Bitcoin Forum
May 07, 2024, 10:05:39 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]
 
  Home Help Search Login Register More  
  Show Posts
Pages: [1] 2 3 4 5 6 »
1  Local / アルトコイン / ブロックチェーンにおけるセキュリティ、分散化、スケーラビリティの on: September 29, 2020, 08:37:12 AM
2017年にブロックサイズが1 MBに近づいたとき、それはビットコイン(BTC)の飛躍的な進歩でした。しかし、BTCブロックチェーンは、1秒あたり7トランザクションしか処理できず、実際の需要よりも数倍少なくなっています。この問題は、すぐに満足する今日の世界でさらに顕著になっています。

ブロックチェーンテクノロジーは、特に金融セクターや銀行セクターで有望な影響を及ぼしていますが、Ethereum(ETH)の共同創設者であるVitalik Buterinが言っているスケーラビリティトリレンマは現実のものです。より正確には、これは、スケーラビリティ、セキュリティ、および分散化の3つのプロパティのうち2つだけが同時に達成できることを意味します。これらの側面のいずれかの改善は、他の2つの側面の少なくとも1つに悪影響を及ぼします。

パブリックブロックチェーンのスケーラビリティは、業界の既存の課題に対処するためのテクノロジーを検討する場合、業界全体にとって不可欠です。その結果、世界中のブロックチェーンコミュニティと組織は、多数のノードをサポートするスケーラブルなソリューションを作成するために最善を尽くしており、控えめに言っても、課題でした。多くのオープンソースブロックチェーンプロジェクトがこの問題に取り組んできました。 26,000を超えるオープンソースブロックチェーンプロジェクトが2016年にGitHubで作成されたと報告されています。しかし、これらのプロジェクトのわずか8%が2017年に積極的に維持されました。

以下の記事では、2つの主要な容量拡張テクノロジー(状態チャネルとサイドチェーン)を調査および分析します。また、さまざまなトランザクションバッチ間の通信をサポートする2つの手法であるLightning Networkとプラズマを比較します。

レイヤー0からレイヤー1へ、レイヤー2へ
ブロックチェーンアーキテクチャは、下層(レイヤー0)、オンチェーン(レイヤー1)、オフチェーン(レイヤー2)の3つのレイヤーで構成されます。それらはすべて、基本プロトコルから高水準プロトコルまで、OSI(Open Systems Interconnection)モデル構造に基づいています。

レイヤー0はブロックチェーン技術の物理的な部分と考えることができます。 ただし、より抽象的な概念に関しては、ネットワーク、データ、インセンティブを含むレイヤー1が主な焦点です。 レイヤー2はコントラクトとアプリケーションに関連します。スケーラビリティーの課題が発生するのはレイヤー2内です。

現在のスケーリングソリューション–状態チャネルとサイドチェーン
トレーディングの混雑を緩和するために、スケーラビリティが安全で分散化されたテクノロジーに沿って進む道を見つけることは困難です。 しかし、それは不可能ではありません。 これまでのところ、ブロックチェーン業界での調査と研究により、状態チャネルとサイドチェーンという2つの異なるソリューションがアプリケーションに組み込まれ、スケーラビリティ関連の問題に対処する必要があります。

州のチャンネル

ステートチャネルは、一時的なオフチェーンピアツーピアトレーディングルートをネイティブブロックチェーンの外にもたらします。 2つのパーティー間で取引が完了するか、有効期限に達すると、またはいずれかのパーティーがデータ(初期トランザクションと最終トランザクション)をプライマリチェーンに同期すると、結果がメインブロックチェーンに記録されます。このようにして、ブロック確認プロセスがスピードアップし、ユーザーのプライバシーが十分に保護されます。

それにもかかわらず、詐欺のリスクを回避するために両方の当事者が同時にオンラインである必要があるという不便さにより、この特定のスケーリングソリューションに制限が生じます。州のチャンネルには強力なプライバシープロパティがありますが、すべての参加者の100%の可用性の必要性は、長期的には不利であると考えられます。

雷ネットワーク
Lightning Networkは、ステートチャネルベースのアプリケーションであり、ビットコインブロックチェーンのスケーラビリティの課題に対する可能なソリューションです。処理の一部を処理して、前のレイヤーから作業をオフロードおよびアウトソーシングします。つまり、すべてのトランザクションがネイティブブロックチェーンで発生する必要はありません。鉱山労働者は、Lightningチェーンに記録された最初と最後のトランザクションをパッケージ化してアップロードするだけで済みます。オフチェーンチャネルを取引に設定することにより、このソリューションは、ビットコインブロックチェーンコミュニティにとって最も重要な機能である、毎秒最大50,000トランザクションを処理することを意図しています。

Lightningネットワークの中核は、トランザクションチャネルが開く前に暗号通貨の事前預金を作成することです。両当事者は、違反救済トランザクションとして、一定量のコインをプリデポジットに送金する必要があります。ただし、このチャネルではタイムリーに送金できるのは小額の支払いのみです。トランザクションが大きいほど、違反救済トランザクションの預金金額は高くなります。一方または両方の当事者がインターネットに接続されていない場合、または支払いが間違ったアカウントに送信された場合、より重要なトランザクションはかなりの損失を意味する可能性があります。さらに、Lightningネットワークのオフチェーン操作は、分散システムに関連するセキュリティの一部を犠牲にします。

サイドチェーン
サイドチェーンはクロスチェーンソリューションとして機能し、ネイティブブロックチェーン(画像のチェーンA)のアセットが最初にサイドチェーン(図のチェーンB)に転送されて取引されます。取引が完了すると、資産はメインチェーンに戻されます。したがって、メインチェーンの作業負荷を軽減して取引効率を高め、効率を向上させます。

ただし、メインチェーンはサイドチェーン上のすべてのブロックを検証できず、トランザクションの確認と検証はアルゴリズムの合意に委ねられているため、ユーザーのトランザクションのセキュリティを保証することは困難です。これは、セキュリティギャップにつながる可能性があります。重大な経済的損失。サイドチェーンでの監視の欠如は、ほとんどないものから存在しないものへと移行する可能性があり、侵害を引き起こし、サイドチェーンのブロックを危険にさらし、攻撃者がそれらのトランザクションを危険にさらすことができます。

プラズマ
プラズマはサイドチェーンベースのアプリケーションであり、ブロックチェーンのスケーラビリティの課題に対する可能な解決策の1つですが、主にまだリリースされていないEthereum 2.0向けです。プラズマのセキュリティは、他のサイドチェーンと比較してより堅牢です。

プラズマの背後にある基本的な原則は、ルートチェーン内の不要なデータを取り除くことです。完了したトランザクションをパブリックチェーンにブロードキャストするだけで、膨大な量の処理能力とメモリが節約され、システムの他の参加者とやり取りするのに費用対効果が高くなります。

プラズマメカニズムがブロックチェーンテクノロジーの安全性と拡張性を証明するとしても、このアプリケーションに関連する問題がまだいくつかあります。プラズマの主な欠点の1つは、資産の回収に関連しており、即時の回収ができない複雑な問題です。両当事者がトランザクションを完了することに同意した場合でも、Plasmaはこの目標を達成するために時間(困難な期間)を必要とします。さらに、プラズマアプリケーションの長期的に見られるもう1つの問題は、トレーディング時の検証のためのトランザクション履歴の量が原因で、ストレージスペースが必要になることです。

結論
トリレンマは主に、ブロックチェーン設計におけるさまざまなコンポーネントの相互作用から生じます。ビットコイン開発者は、一部のトランザクションをオフチェーンで実行できるLightningなどのレイヤー2ソリューションを模索していますが、Ethereum開発者は、シャーディングの実験に傾倒しています。現在、非同期コンセンサスゾーンは、分散化やセキュリティを損なうことなくスケーラブルなブロックチェーンシステムを設計するために機能するSinovation VenturesのJiaPing Wangによる刺激的なコンセプトです。コンセンサスゾーンと呼ばれる複数の独立した並列の領域でワークロードを分割して処理することにより、ブロックチェーンシステムをスケールアウトします。ゾーニング方式により、ビットコインやイーサリアムネットワークよりも高い出力と容量を得ることができます。

このバランスの動きが勢いを増す機関が増えるにつれ、安全で分散化されたパブリックブロックチェーンのスケーリングが期待されるようになります。
https://cryptonews.com/exclusives/balancing-security-decentralization-scalability-in-blockchai-7644.htm
2  Local / アルトコイン / 暗号には、従来の金融システムをアップグレードする機会があります on: September 11, 2020, 08:47:29 AM
人類は今よりも金融を変えるより良い機会を決して持っていないかもしれません、そして暗号とブロックチェーンは私たちを助けることができました。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


1つの世界的な金融危機によってもたらされた体系的な失敗に対応してビットコイン(BTC)が生まれた場合、その後のさまざまな分散型ネットワークの台頭は、最善の方法についての意見の違いと見なすことができます。既存の金融システムが壊れていることについては全員が同意していますが、それをどのように修正するかについては少し矛盾しています。ある意味で、これらのネットワークのそれぞれは、部分的ではあるが、より良いシステムを生み出すことができるものについての新しいビジョンを表しています。

たとえば、Celoが暗号化ツールと携帯電話を利用して、金融商品を世界中の銀行に預けないようにしているのを見てきました。私たちは、Compoundが金融市場での摩擦を減らし、速度、効率、開放性に取って代わるのを見てきました。また、MakerDAOは、物理的な裏付けではなく、インセンティブによって安定したペグを維持できることを確認しました。ある意味で、新しいプロジェクトはそれぞれ、金融システムがどうあるべきか、あるいはそれがどうあるべきかについて、新しくて異なる見方を表しています。

それらの違いにもかかわらず、これらのネットワークの多くは、基本原則として地方分権の精神を共有しています。これらのネットワークが効果的に提供している論文によれば、金融は、固定された利益と業界のゲートキーパーの寡占によって仲介される必要はありません。代わりに、より良いシステムは幅広い参加を可能にし、オープンソースと分散化の理想を新しい、より公正でより公平な市場構造にもたらします。

この新しいシステムの初期の構築者であり、この新しいシステムへの参加者として、私たちは以前のものよりも完全に優れたものを作成するという真の打撃を受けています。しかし、お金と影響力がデジタル資産スペースに注ぎ込み続けるにつれて、課題は伝統的なファイナンスを創設以来特徴づけてきた集中化傾向を回避することになります。

同じ古いシステムの新しいバージョンを単に再作成することをどのように回避しますか?答えは、過去から学んだことと、今日の金融の未来を本当に築いているプロジェクトやチームに参加してサポートすることです。

過去から学び、未来を築く
従来の銀行では、集中化が原則であり、大規模なレガシープレーヤーが並外れたレベルの影響力を行使することを可能にします。これを修正するために、分散型ネットワークはコミュニティガバナンスの無数のモデルを進化させてきました。役員室にいる数十人の人々に特定のトークンの運命を決定させる代わりに、これらのネットワークは、トークンの運命を広範囲にわたるユーザー参加の手に委ねます。

理論的には、コミュニティガバナンスには、現在および将来における価値の創造、保存、および移転に関するインセンティブの調整が含まれます。理論的には、それは直接民主的であり、声の分担は多くの場合、利害の分担に比例して割り当てられます。ただし、実際には少し複雑になる可能性があります。

意図的に分散化されたネットワークであっても、投資家やサービスプロバイダーであっても、少数の大規模プレーヤーの手に影響が及ぶ可能性は依然としてあります。

特に、新興のトークンプロジェクトでは、この集中傾向について心配することがよくあります。彼らは、おそらく当然のことながら、分散したネットワークとガバナンス構造を開発する際の問題をすべて、少数の大規模な保有者から過度に影響を受けるために経験することになるのではないかと懸念しています。この問題は、サービスプロバイダー、特にクライアントに1つのオプションのみを賭けることを許可する場合(特に一緒に、1つの傘の下)に入ると増幅されます。

真実は、私たち全員がネットワークを彼らの創業の精神に合わせて維持する上で果たす役割を持っていることです。サービスおよびインフラストラクチャプロバイダーとしての責任は特に深刻です。責任を持って参加し、中央集権化の傾向を回避するには、分散型ネットワークを分散型ネットワークとしてサポートする必要があります。

精神と生態系に合わせる
ユーザーもトークンプロジェクトも、名前で分散化されているが、事実上集中化されているネットワークを見たいとは思わない。そして、正直なところ、本当に誰にとってもより良い、より豊かな経済的未来になることができるものの建設者として、私たちもそうではありません。

インフラストラクチャプロバイダーは、地方分権を維持するさまざまな参加手段を確保する必要があります。大規模なサービスプロバイダーにとって、これは保有者に幅広い参加メカニズムを提供することを意味します。つまり、ネイティブのステーキングサービス、サードパーティのステーキングプロバイダー、または独自のステーキングプロバイダーを介して、ユーザーが希望どおりに参加することを可能にする、または簡単にすることさえできます。

クライアントがチェーンに安全にそして希望どおりに参加できるようにするだけでなく、より広いエコシステムをサポートすることは、実際に意図したとおりに新しいチェーンをそれぞれサポートすることを意味します。ブロックチェーン開発者には特定のビジョンがあり、サービスプロバイダーは独自の技術条件でそれらに対応する必要があります。それ以外の場合、つまり、新しく出現したチェーンを、動きの遅いインフラストラクチャの技術的な限界に見舞わせることで、改善に取り組んでいるシステムほど優れたものにはなりません。

結局のところ、地方分権は、より良い金融システム、つまり排除ではなく包含に、法令ではなくコンセンサスに、慣性ではなく意図的で積極的な参加に基づくシステムの手段であり、目的でもあります。現在のように、金融を根本的に変えるチャンスは決してないかもしれません。無駄にしないでください。

https://cointelegraph.com/news/crypto-has-a-chance-to-upgrade-the-legacy-financial-system

3  Local / アルトコイン / アンダーバンクの世帯は規制されたブロックチェーンの恩恵を受ける on: September 04, 2020, 07:21:48 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


何年にもわたって、ブロックチェーンテクノロジーは、最も革新的なテクノロジーのいくつかを金融の主流に取り入れるための方法として、規制当局の注目を集めています。

しかし、これらのテクノロジーが規制範囲にさらに踏み込むと、規制当局とユーザーは、特に現在の経済危機と公衆衛生危機の際に、サービス不足コミュニティの金融アクセスと関与を改善し、金融システムの整合性を強化するブロックチェーンテクノロジーの能力を完全に理解することが不可欠です。

コロナビルの影響:追加のカバレッジ
ステップアップ:パンデミック対応が銀行の評判をどのように押し上げたか
キャピタルワンは失業中の援助の行き詰まりの中でカードの支出制限を削減
PPP貸付における大小の信用組合間の明確な分割
通貨監督官庁は最近、ブロックチェーンベースのツールの潜在的なアプリケーションと規制に関するコメントを要求することにより、重要かつ歓迎すべき一歩を踏み出しました。この動きは、fintechとregtechが金融システムのアーキテクチャと機能を近代化するために行っている進歩を認めています。

中小企業、サービス不足の個人、および地域社会がコロナウイルスのパンデミックを乗り切るのを助けることができる、ブロックチェーンのターゲットを絞ったテスト済みアプリケーションがすでにあります。 Paycheck Protection Programのような救済活動は、強化されたデューデリジェンスと必要なマネーロンダリングコンプライアンスと金融犯罪コンプライアンスを合理化および近代化するトランザクション監査でさらに改善できます。

デジタルおよび暗号関連の金融商品は、持続可能な正式な銀行関係を欠いている人々が、安全かつ適切に発行された刺激チェックを含む、連邦および州の資金を受け取るのにも役立ちます。また、レイオフの結果、国境を越えた送金は鈍化しましたが、デジタルツールにより、米国の外国人労働者が母国から反対方向に必要な資金を柔軟に受け取ることができるようになります。送金フローの逆転はパンデミックの経済的影響に直接結びついているため、これは特に重要です。

明確に言うと、分散型台帳技術は万能薬ではありませんが、その主要な属性は、規制当局が必要とする重要な管理を強化および強化します。

まず、元帳の不変性により、ネットワーク内の参加者がトランザクションが記録された後、トランザクションが変更または改ざんされるのを防ぎます。第2に、テクノロジーが分散化されているため、透明性が向上し、重要な情報が1つのグループまたは組織に集中するリスクが軽減されます。第3に、ブロックチェーンの暗号化された性質により、データのプライバシーとセキュリティが強化され、必要に応じて規制当局や法執行機関を含め、取引先間の安全なデータ共有が可能になります。

多くの金融機関は、支払いやコンプライアンス業務にブロックチェーンツールを組み込むことに消極的です。業界、規制当局、政策立案者からの懐疑論が、関心をさらに弱めています。

しかし、重要な金融商品やサービスは、従来の銀行システムの外で、より速いペースで促進されることが多くなっています。これらの新しいツールの多くは、特定の規制管轄権を超えて、国境を越えてアクセスできます。

金融システムが既存の顧客にサービスを提供し続けながら、新しい消費者、企業、コミュニティに到達できるようにするために、規制当局は、金融革新が加速し続ける中、セキュリティと透明性を強化する特定のエンティティの活動と実践に基づいてガイダンスを発行する必要があります。

パンデミックの前でさえ、世界中でおよそ17億人の人々と米国の5500万人の成人が銀行に預けられておらず、家族、教育、健康への投資、または中小企業の所有を制限していました。コロナウイルスの危機は、従来の金融システムから取り残された人々の既存の不平等を悪化させただけです。

OCCの取り組みは歓迎され、必要とされています。パブリックコメントの要請は、重要な組み込みコンプライアンス制御を備えた革新的な支払いメカニズムとして安全に採用および展開するために、監視が必要な現代経済の必要な部分がブロックチェーンテクノロジーであることを認識しています。

これらのルールを最新のものにしても、悪役や不法行為を許可することにはなりません。この部門は、運用効率とセキュリティを強化しながら、共通のコンプライアンスプロトコルのセットを構築および近代化するために長い間努力してきました。

フィンテックおよび暗号化エコシステムを含むように規制ガイダンスを近代化することは、有望な開発です。 これらの新しいエコシステムは、従来の金融と非伝統的なフィンテック(およびregtech)エンティティ間の架け橋です。

イノベーションにより、経済的に恵まれない人々や企業が、米国や世界中の金融サービスにアクセスしやすくなっています。 金融のボーダーレス化が進む世界において、規制が同様に革新的である時が来ました。

https://www.americanbanker.com/opinion/if-blockchain-is-regulated-underbanked-households-will-benefit
4  Local / アルトコイン / デロイトの調査によると、ブロックチェーンは進化し、企業にとって不 on: August 28, 2020, 09:15:25 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


デロイトのグローバルブロックチェーン調査の最新の記事では、ブロックチェーンテクノロジーが実験的テクノロジーから組織の真の戦略的優先事項へと進化していることが示されました。

調査によると、全世界の回答者の39%が自社の生産にブロックチェーンを組み込んだのに対し、前年は23%にすぎませんでした。

「ブロックチェーンはかつてテクノロジーの実験として分類されていましたが、今では組織全体に影響を与える真の変化の主体を表しています」とデロイトのブロックチェーンのリーダーであるリンダポーチュクはプレスリリースで述べました。 「多くの破壊的なテクノロジーと同様に、それは単に有望であり潜在的に画期的なアプローチから、組織のイノベーションに対する現在不可欠なソリューションへと進化しました。今年の調査は、ブロックチェーンが業界、セクター、アプリケーション全体の組織の戦略的思考にしっかりと根付いていることを示唆しています。」

調査の主な結果
調達、技術、人事、その他の分野における1,488人の経営幹部、取締役、実務家に対する調査が2月6日から3月3日まで行われ、デロイトは、これがコロナウイルスの危機がまさに起こったときに起こったことを認識しました。調査はその混乱について結論を出していませんが、デロイトは、調査結果と分析は「ブロックチェーン技術の状態を正確に反映している」と述べました。

回答者は、企業内のブロックチェーンの動きをサポート、構築、および維持するために、より多くの投資と採用が行われると述べています。これらの調査結果は、世界中の地域で明らかでした。組織の55%が、昨年の53%と比較して、ブロックチェーンが最優先事項であると述べました。

調査の他の主要な調査結果の中で、回答者の83%は、ブロックチェーンを採用しないと企業は競争上の優位性を失うと述べています。 89%近くの人が、今後3年間でデジタル資産が各業界で「非常に」または「やや」重要になると回答しています。

「2020年のブロックチェーンの物語は、大小のスケールにわたる具体的な現実世界の実装の物語です」と研究は言った。 「しかし、それはブロックチェーンが組織全体にどのように影響し、誰もがその成功への参加者になることについての物語でもあります。」

デジタル資産には長期的な影響があります

ブロックチェーン技術の魅力の一部は、デジタル資産の永続的な持続可能性であり、ビットコインなどの暗号通貨の一般的な例を超えています。これらのデジタル資産は、商取引の将来において役割を果たすとデロイトは述べています。

この調査では、デジタル資産は「本質的または獲得された価値を持つデジタル形式で表されるもの」と定義されています。デジタル資産には、土地のデジタル表現からブロックチェーンまたはブロックチェーンのようなネットワークまですべてを含めることができます。

デロイトの調査では、デジタル資産が足場を見つけたことが示されました。彼らは資産の歴史的出所を簡単に見ることができ、分割不可能な物理的資産が分割可能になり、流通市場で簡単に取引できるようになります。実際、回答者の83%は、デジタル資産が今後5〜10年間で法定通貨の強力な代替品または完全な代替品として機能すると信じています。

ブロックチェーン実装への挑戦

調査の回答者は、ブロックチェーンに対して全般的に肯定的な感情を示しましたが、それは満場一致ではありませんでした。回答者の半数以上(54%)が、ブロックチェーンは「過剰宣伝」であり、昨年の43%から増加していると述べています。

提起された問題には、サイバーセキュリティ、グローバルなデジタルID、会計、税務および財務報告のフレームワークの遵守、常に増加するデジタル資産開発の影響などの分野が含まれます。調査によると、多くの関係者がこれらの懸念を理解および監視するために取り組んでいますが、明確な道筋が見つからない組織および国は、これらの懸念にすでに対処している他の人々と市場シェアを失うリスクを冒す可能性があります。

デロイトの2019ブロックチェーン調査では、ブロックチェーンコンソーシアムで競合他社を含む他者とのブロックチェーンコラボレーションを最大限に活用するために他者に参加することを決定する際に考慮すべき問題を調査しました。

地域差

ブロックチェーンの感情にはいくつかの地域的な違いがありました。米国の回答者の31%がブロックチェーンはすでに生産中であると述べましたが、中国本土の2倍以上(59%)がこのテクノロジーを使用しています。米国外の一部の国や業界の企業にとって、ブロックチェーンは今ここに非常に多く存在します。

アジア太平洋地域では、ブロックチェーンの戦略的価値に対する強い信念がありました。ヨーロッパ全体で、ブロックチェーンは優先事項ですが、テクノロジーには独自のアプローチがあります。そして中東では、アラブ首長国連邦がブロックチェーン採用のリーダーとしての地位を固めています。

この調査では、エグゼクティブやビジネスリーダーがブロックチェーン対応ソリューションを継続的に実装しているため、ブロックチェーンに関する態度が昨年変化したと結論付けています。ただし、進行状況が常に表示されるとは限りません。

結局のところ、今回の調査では、ブロックチェーンは最先端のソリューションを作成する上で不可欠かつ不可欠なツールであることがわかりました。デロイトは、ブロックチェーンが今後1〜2年でグローバルビジネスコミュニティ内でのみ成長することを「確信している」と結論付けました。

https://spendmatters.com/2020/08/24/blockchain-moving-through-evolution/
5  Local / アルトコイン / 5G経済を成功させるには、ブロックチェーンの採用が重要です on: August 26, 2020, 08:42:33 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


次世代のテクノロジーツールとアプリケーションは、経済を再定義する可能性を秘めています。 ブロックチェーンは主導的な役割を果たす必要があります。

サイエンスフィクションの領域から実用的な現実へと急速に移行している新興のテクノロジーアプリケーションとツールに不足はありません。 自動運転車、モノのインターネット、個人用および施設用のスマートデバイス、物理デバイスのデジタルツイン、その他のあらゆる種類の新しいアイデアが急速に主流になりつつあります。

とはいえ、検討されている特定のツールに関係なく、ビジネスを行うこれらの新しい方法はすべて、伝達される情報に依存しています。 簡単に言えば、データはリアルタイムで流れる必要があり、暗号化されるか、そうでなければ信頼できると見なされる方法で流れる必要があります。

ブロックチェーンがまだ発明されていない、または考えられていなかった場合、これらのニーズに対処することは確かに開発中であるでしょう。 ブロックチェーンの詳細から一歩離れて、この一連の新しい発明、製品、およびサービスが宣伝どおりに機能し、予測される経済成長を生み出すためには、これらの発明を支える情報が 安全。

スマートフォンの誤動作は不便を表す場合がありますが、自動運転車がハッキングされたり、5Gネットワークに接続されている他の産業用デバイスがハッキングされたりすると、関係者全員にとって非常に危険な状況になる可能性があります。

現時点では本格的なブロックチェーンポリシーはまだ夢のようかもしれませんが、5G経済には、ブロックチェーンの実装と統合の成功に直接依存している特定のコンポーネントがいくつかあります。

ブロックチェーンのコアコンポーネントがこの経済成長と開発の次の段階にいかに不可欠であるかを見てみましょう。

データセキュリティ。これはおそらく、急速に近づいているブロックチェーンと5G経済の間の最も明白な接続です。具体的には、センサー、デバイス、その他すべての種類のツール間でワイヤレスで通信されるデータや情報の種類が増えるにつれて、このデータを安全に保つことの重要性が最も重要になります。たとえば、自動運転車はすでに存在しているかもしれませんが、ハッキングやその他のテクノロジーの失敗により、これらのデバイスを安全に保つことの重要性が浮き彫りになります。

この目的のために設計されたブロックチェーンを開発するためにIBM IBM 0.0%といくつかの自動車メーカーとの間で進行中のコラボレーションは、モビリティオープンブロックチェーンイニシアチブ(MOBI)での取り組みに加えて、これらのプロジェクトがどれほど真剣に取られているかの明確な指標です。

ブロックチェーンの反復。ブロックチェーンは、孤立して開発および改良されているわけではなく、実際には、データの移動性、透明性、および分析を強調する現在の技術トレンドを論理的に拡張したものです。デジタルエコノミーには、拡張性があり、さまざまな種類の情報を処理できる柔軟性があり、既存のテクノロジーツールと相互運用できるネットワークが必要です。

5Gテクノロジーが既存のデジタルインフラストラクチャとテクノロジーインフラストラクチャ上で構築する方法と同様に、ブロックチェーンは、他のテクノロジーの開発によってターボチャージャーされる既存のインフラストラクチャ上で実行されます。韓国中央銀行による最近のブロックチェーンとAIユニットの立ち上げは、ブロックチェーンと他のテクノロジーの組み合わせがいかに強力であるかを示しています。

安全な自動化。自動化は根本的なビジネストレンドであり、衰える兆候はありません。ブロックチェーンがこのトレンドを引き起こさなかったとしても、5Gの結果としてのほぼすべてのサービスのデジタル化は自動化を加速するだけです。ただし、標準以下のプロセスを自動化しても、経済的価値は得られず、実際には良いことよりも害が大きい可能性があります。

ブロックチェーンベースのスマートコントラクトは、この問題の潜在的なソリューションを提供できます。通常の契約からスマートコントラクトへの変換の一環として、契約とそこに含まれる実行条項を確認する必要があるため、誤ったイベントが発生するリスクが減少します。特に、ロボットプロセスオートメーション(RPA)や人工知能(AI)プラットフォームなどの他のテクノロジーと組み合わせると、ブロックチェーン対応のオートメーションの影響がわくわくします。

これらは、ブロックチェーンテクノロジーのより広範な実装に伴う5Gツールとプラットフォームの採用と実装の増加に対して論理的に意味のある方法のほんの一部です。

このように有望であり、これらの変更とシフトが実際に始まっているという現実にもかかわらず、顧客と事業主がプロセスを推進するデータに自信がない場合、約束は完全には実現しません。 データは、あらゆる組織にとって競争上の優位性およびコアコンピテンシーとしてますます見られる必要があり、このデータの保護はすべての組織における優先事項である必要があります。

ブロックチェーンは完璧なツールではありませんが、現在テクノロジースペースに存在するいくつかの問題に対処するのに十分な位置にあり、5Gの採用を推進するために必要な秘密のソースであると証明できます。

https://www.forbes.com/sites/seansteinsmith/2020/08/12/blockchain-adoption-is-critical-for-the-5g-economy-to-thrive/#4a38ef3f1ce4
6  Local / アルトコイン / 暗号通貨はデジタルメディアを保存できますか? on: August 19, 2020, 08:54:42 AM
広告収入はかなり落ち込んでいますが、cryptoはオンライン出版の代替収入モデルを提供します。 それは実行可能ですか?

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


コロナウイルスによって広告収入が減少しているため、デジタルメディア企業は、収入を得る新しい方法を切望しています。ブロックチェーン技術はそれを提供し、一部の企業はすでにそれを使用しています。

パンデミックはニュースの読者数を急増させており、ニュース業界にとっては良いことです。しかし、そうではありませんでした。多くの広告主は、困難なCOVID経済への支出を削減しました。コロナウイルスに関する記事の横に広告を掲載することを拒否する人もいます。収益は急落した。全国のニュースルームで多数の給与カット、ファロー、レイオフが続いた。

ソーシャルメディア企業も大きな打撃を受けました。 Facebookは今年、パンデミックにより19億ドルの広告収入で157億ドルを失うと予想されています。 TwitterとSnap Inc.は、それぞれ18パーセントと30パーセントの損失を予想しています。

印刷物の発行部数も減少しているため、過去数年にわたって多くの雑誌や新聞がデジタル購読に移行しており、通常、ペイウォールに到達する前に毎月少数の無料記事を読者に提供しています。一部のレポートは、ソーシャルメディアプラットフォームが訴訟に続くことを考えていることを示唆しています。 7月、Twitterの責任者であるJack Dorsey氏は、Twitterの一部の機能についてサブスクリプションモデルを模索していると語った。

サブスクリプション収益モデルにも問題があります。多くの読者は、購読料を支払う気がまったくありません。まして、彼らが読みたいと思うすべての出版物に対して年間50ドルから420ドルを払い出すことは言うまでもありません。つまり、サブスクリプションで資金を提供する出版物は、献身的な読者からのみ収益を得るということです。

しかし、ブロックチェーン技術は、わずか数セントを含むデジタル取引を経済的に実現可能にします。このようにして、デジタルメディア企業は、サブスクリプションを購入しなくても済むペイウォールを構築できます。読者に、1つの記事に対して妥当な価格で支払うオプションを提供することにより、出版物は、購読できないまたは購読を望まないカジュアルな読者から収益を取り戻すことができます。

従来の電子決済システムは、銀行やクレジットカード会社など、コストのかかるサードパーティの仲介業者に依存しているため、これほど小さなトランザクションをサポートできません。その結果、クレジットカード会社や、Venmo、Stripe、Paypalなどのデジタル決済プラットフォームは、通常、商人に30セント+トランザクションあたり2.9パーセントを請求し、販売する商品やサービスのコストに組み込まれます。現在、商人に3ドル未満の誓約に対してより低い料金を請求しているPatreonでさえ、10セントに加えて誓約の5パーセントを要します。したがって、このような低レートでのトランザクションからの潜在的な利益は、それらの作成に関連する手数料によって一掃されます。

暗号通貨は、これらの高額な仲介者の必要性をなくし、それによって即時の小さなデジタル決済を可能にします。

ほとんどの人が使い慣れている暗号通貨では、主に暗号通貨のプロトコルがネットワークがトランザクションを処理できるレートを制限しているため、ビットコイン、マイクロトランザクションは機能していません。鉱夫は1メガバイトを超えるブロックをブロックチェーンに追加できず、プロトコルは10分ごとに1つの新しいブロックをブロックチェーンに追加するため、システムは1秒あたり7を超えるトランザクションを処理できません。観点から見ると、ビザの平均トランザクション数は1秒あたり約2,000で、1秒あたり最大56,000に達しています。

ネットワークはサイズの上限にぶつかるほど大きくなかったので、何年もの間、ビットコインのブロックサイズは問題ではありませんでした。しかし、システムがさらに混雑するにつれて、トランザクションの処理には長い時間がかかり、トランザクション料金は高くなっています。現時点では、ビットコインの送信に約4ドルかかります。

開発者は、「ライトニングネットワーク」などの「第2層」プロトコルを介してこれを解決するために取り組んでいます。このプロトコルでは、基になるブロックチェーンに追加する前に、トランザクションをすばやく安価にやり取りできます。それまでの間、ビットコインだけが暗号通貨ではありません。

ビットコインがブロック制限に近づいたとき、開発者はそれを増やすかどうかについて意見が分かれました。したがって、暗号通貨の分割、つまり「分岐」すると、2017年には2つの異なる暗号通貨が残ります。以前のブロックサイズを維持するビットコインと、ブロック制限を32メガバイトに増やしたビットコインキャッシュです。 2019年、ビットコインの現金が再び分岐し、さらに別の通貨であるビットコインSVが出現し、ブロックサイズの技術的な上限が完全に削除されました。

今日、ビットコインの現金とビットコインのSVの取引手数料は非常に低くなっています。前者の場合、平均取引手数料は1ペニー未満です。ビットコインSVは1ペニーの1/10未満です。

人々はこのテクノロジーを中心にビジネスを構築しています。たとえば、TwetchはTwitterに似たソーシャルメディアサイトですが、誰かをフォローしたり、投稿をお気に入りに追加したりするたびに、ビットコインSVで数ペニーを効果的に送信します。アプリの共同創設者であるJosh Pettyは、Twetchを古いSMSペイパーテキストシステムに例えています。ユーザーはアプリで行うすべてのアクションに対して料金を支払います。投稿の作成には2セント、投稿を高く評価するには5セント、別のアカウントをフォローするには10セントかかります。これらのトランザクションのいずれかが発生するたびに、Twetchは1ペニーを取ります。

この収益モデルは、Twetchが広告やユーザーデータを販売する必要がないことを意味します。ブロックチェーンを使用すると、最小のトランザクションでも分割して複数のアドレスに送信できるため、Twetchはユーザーのお金を保持することなく、トランザクションのシェアを獲得できます。また、ユーザーは自分のコンテンツから利益を得ることができます。そして、それは着実に進んでいます— Twetchは、Danny Trejoを含め、16,000ユーザーを超えました。

他のアプリも同様のシステムを採用しています。ビデオストリーミングプラットフォームであるStreamanityは、「プレイツープレイ」フレームワークを使用して、クリエイターが広告に依存することなくコンテンツを収益化できるようにします。クリエイターは1回の視聴につきわずか1ペニーを請求でき、視聴者は動画を共有することでビットコインSVを獲得できます。まだ正式にリリースされていないBit.svは、コンテンツ作成者が個々の投稿に対して課金できるようにするMediumのようなブログプラットフォームです。

Money Buttonの創設者であるRyan Charles氏によると、Twetchユーザーがボタンを押すだけで2セントのトランザクションを実行できるようにするインターフェイスです。技術と製品はすべて、デジタルメディア企業がPay-Per-Articleを実装するために用意されています。今日ペイウォール。しかし、そうすることが理にかなっている前に解決する主要な非技術的な問題がまだあります:ほとんどの人はビットコインSVを持っていません。ソーシャルメディアネットワークPowpingやメッセージングアプリBaemailなど、現在Money Buttonを使用している何百ものアプリのほとんどは、ビットコインSV愛好家によって使用および実行されています。

出版物がユーザーに必要な暗号通貨の購入を促すさまざまな方法があります。 Twetchが使用する1つの手法は、新規ユーザーが開始するのを支援するために、ビットコインSVを「贈る」ことです。 「私たちはすべてのユーザーに開始するために3セントを与え、投稿するために2セントの費用がかかります」とペティは説明します。

もう1つのオプションは、デジタルメディア企業が「クレジット」を販売することです。出版物は、読者がクレジットカードで購入して、1回限りの記事に費やすことができる10ドルのクレジットを提供できます。しかし、このアプローチでは、出版物に10ドルを投入したくない、または1つの記事を読むことにのみ関心がある読者を捉えることはできません。

マイクロトランザクションの経済的可能性を真に解き放つには、広範な暗号通貨の採用が必要です。 Charlesは、インターネットを閲覧している誰かが、Gmailアカウントでサインインできるのと同じ方法で、好みの暗号通貨ウォレットを通じてニューヨークタイムズやその他の出版物にサインインできる世界を想定しています。

ブロックチェーンがネットワークを不安定にすることなくマイクロトランザクションのグローバルなボリュームを処理するためにスケーリングできるかどうかという質問があります。すべてのブロックで大量のトランザクションを処理すると、マイニングが高価になり、ネットワークの「極端な集中化」につながり、セキュリティが脅かされる可能性があります。そのため、多くの人は、雷ネットワークのような第2層ソリューションがより良いアプローチであると考えています。他の人たちは、ビットコインSVはすでに大量のトランザクションを管理できると指摘しています。今年初め、Bitcoin協会は、通貨のスケーリングテストネットワークが「1秒あたり1,300トランザクション、長時間のピーク負荷6,400トランザクションの処理に加えて」、Visaの一般的なレートに近づいたと報告しました。

どちらのシステムが主流メディアで機能するのに十分人気があるかは明らかではありません。しかし、サブスクリプション率が低く、広告収益が不安定であることから、暗号通貨に深刻な考慮を払う時期かもしれません。

https://reason.com/2020/08/10/can-cryptocurrency-save-digital-media/
7  Local / アルトコイン / トランプがTikTokを禁止することがビットコインの価格と採用の恩恵である& on: August 12, 2020, 08:48:19 AM
トランプのTikTok禁止するは、8000万人が暗号に群がるのを見ることができます、これはビットコインの価格と暗号通貨スペース全体にとって素晴らしいニュースです。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


昨日、多くの主要なアルトコインが年間最高値に上昇し、Ether(ETH)が$ 400を超えて上昇したのを見ました。

さらに、XRPにも0.32ドルを超える大きな日がありましたが、私の7月1日の記事で予想されたように、ビットコインのパフォーマンスは一瞬でした。

しかし、ビットコインは、1時間強でこれらの利益の数十億を一掃することにより、その空間での優位性を示しました。 では、先週はどのように見え、トランプのTikTok禁止は暗号通貨スペースにどのような影響を与える可能性があるのでしょうか?

いくつかの視点を見てみましょう

毎週のビットコインは未来の写真を示しています。 時価総額による主要な暗号通貨は、拒否される前に0.5フィボナッチリトレースメントレベル$ 12Kをすでにテストしています。

毎週のfibに注意を払っていない場合は、おそらく今すぐTradingviewでフィボナッチツールを使用する方法をググする必要があります。これは、バックトゥザフューチャー2でマーティ・マクフライのスポーツ暦を取得するのに最も近いためです。 あなたが得るよりも。

主張する次のレベルは0.618で、13,500ドルです。ビットコインの20%の増加に満足している場合、それは素晴らしいことです。 しかし、他のトップ層のaltを見ると、ほとんどが0.236 fibで取引されていることがわかります。これは、より大きな上昇の可能性を意味し、これは今週末に経験したものです。

イーサリアムから始めましょう

エーテル(ETH)は上昇チャネルの底から80%爆発し、0.236 fibですでに実行されています。 現在、ビットコインは0.5フィブ、つまり0.236より2レベル高いレベルにあり、ETHはまだそのレベルを主張していません。

このレベルが破られ、Etherが0.382に上昇するまで待ってください。これはETH価格660ドルであり、これはほんの始まりにすぎません。

潜在的なマイナス面は、それが発生したチャネルの上部、つまり約$ 300〜$ 330にあり、ここではチャネルの中心部分である約280ドルに注目します。

事実、今朝の早い段階でフラッシュクラッシュが発生しているにもかかわらず、次のレッグが最大660ドルに達する前に再び到達したとしても、驚くことはありません。

XRPを使った料理

ETHチャートが気に入った場合は、XRPが激しく反発した理由もおそらく理解できるでしょう。 XRPは、Etherが含まれていたのと同じ上昇チャネルから一時的に抜け出しましたが、XRPだけが0.236 fibに到達するまでの長い道のりをまだ持っています。

実際のところ、$ 0.85cのfibターゲットに到達するために、188%もの大きな動きがあります。 したがって、ビットコインを逃し、イーサを逃した場合でも、時価総額で3番目のデジタル資産が現在のレベルから非常識な利益を得る可能性は非常に高いです。

Etherと同じチャネルレベルを使用するXRPのマイナス面は、中央のチャネルで24セント、下位のターゲットで19セントです。 ここでも、最初のレベルはフラッシュクラッシュですでにテストされているため、短期的にこれらのレベルが再び表示されるかどうかは、現在のfibターゲットを考慮している可能性は低いです。

しかし、FOMOの先頭で心配している場合は、熊の冬眠からまだ目覚めていない別の主要な暗号があります。

EOSはまだ実行されていません


EOSは最近あまり注目されておらず、技術的に言えば、次の大型株で0.236に大きく上昇するようです。これはEOSの場合は$ 6.50で、価格は$ 3未満です。短期的にあなたにいくつかの印象的な利益を与えることができます。

EOSはまだそのチャネルを抜け出していないので、他のトップ層のaltがビットコインの影に集まり始めるので、トレーダーや投資家がETHで気付いたように、一番下でトレーディングチャートを見るようになるのは論理的ですXRP、EOSは現在でもチャネルの下部で取引されており、底はかなりありません。底は$ 2.50です。EOSのリスク対報酬は確かに魅力的です。

現在EOSを検討している他の正当な理由もあります。 BOT Pierceは現在POTUSで実行されているだけでなく、EOSにとっても良いことですが、親会社であるBlock.oneは、Voice Social MediaプラットフォームでTikTokから集まったGen Zユーザーをターゲットにしています。 7月30日のツイートで、Pierce氏は次のように述べています。

「ジェンZは彼らの権利とプライバシーに立ち向かうために動員しています!個人は違いを生むことができます。すべての声が聞こえた」

ピアースはまた、プライバシーの懸念の中でプラットフォームを去った人気のあるTikTokスターについてLAタイムズを引用しています。

初期のビットコイン投資家は、正しいことと適切な時期に賭けることで知られています。トランプ大統領が明日にはTikTokの禁止をほのめかしているため、米国の市場には8千万人のユーザーが代替策を模索している可能性があります。

これはEOSを追加の露出の良い位置に置くかもしれませんが、新しいユーザーを暗号空間に連れてくることに焦点を当てている他のブロックチェーンベースのソーシャルメディアプラットフォームがすでにあります。

そのような会社が最近、今月のローンチに先立って、米国に拠点を置き、銀行の巨人ウェルズファーゴと提携し、暗号化へのオンとオフのランプを簡単に解除できると主張して、ブランドを引き継ぐための最高の地位につけました。 TikToksの米国ベースの市場シェア。

HyprrのCEO、デビッド・ブリーリーに連絡し、TikTok禁止の可能性を踏まえた彼の立場について話しました。そこで、Z世代はソーシャルメディアを通じて1日50億時間を消費しており、これはミレニアル世代の2倍です。

Steemitがかつて投機と千年の魅力に基づいて18億ドルの時価総額を占めていたと考える場合、成功したブロックチェーンベースのソーシャルメディアプラットフォームがTikTokのように離陸した場合に市場にもたらす可能性のあるプラスの影響、およびそれ以上の効果を想像することができます最も急速に成長しているバイラルプラットフォームの1つがこのように大規模に議論され、禁止されたことを踏まえて行うよりも、

ビットコインの弱気シナリオ
ビットコインが以前の複数年の抵抗$ 10,500を新しいサポートとして保持できなかった場合、マイナス面は約$ 9,500の0.382 fibに制限されると予想します。しかし、しばらくは雄牛がコントロールしているようです。

ビットコインの強気のシナリオ
ビットコインが12,000ドルを超えて押し続けることができる場合、次の論理的な抵抗領域は$ 13,500で、これは0.618 fibを表します。しかし、altの再集結と、低額のaltがトップ層のaltに流れ込み、Bitcoinに戻って最初からやり直すという循環的な影響により、Bitcoinの価格は次の週にわたってかなり横ばいになると思います。

https://cointelegraph.com/news/why-trump-banning-tiktok-may-be-a-blessing-for-bitcoin-price-adoption
8  Local / アルトコイン / トークン化は持続可能なプラットフォームビジネスモデルの成長の鍵を on: August 05, 2020, 08:56:27 AM
デジタル化が進む世界経済において、ブロックチェーンベースのトークン化は強力で完璧なツールになる可能性があります。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

プラットフォームビジネスモデルは、デジタル経済のデファクトビジネスモデルを除いてすべてになった。この依存性は、プラットフォームビジネスモデルの持続不可能な慣行がデジタル経済の全体的な持続可能性に影響を与えることを意味します。ネットワーク効果の生成に関しては、プラットフォームビジネスモデルの所有者は、ブロックチェーンベースのトークン化を検討することをお勧めします。

プラットフォームは、参加者が簡単に取引できる市場を作成することで価値を生み出します。供給と需要をデジタルで照合することにより、プラットフォームビジネスモデルは、新しい価値提案、新しい収益モデル、または個人の資産を活用する手段のためのスケーラブルな基盤を提供します。

ネットワーク効果は成功に不可欠です

プラットフォームビジネスモデルのアプリケーションは、配車サービスや食品配達アプリから携帯電話ネットワークまでさまざまです。市場に関係なく、プラットフォームビジネスモデルの成功はネットワーク効果の生成に依存します。つまり、プラットフォームが価値を生み出すには、需要と供給の両方の継続的な成長が必要です。

ネットワーク効果を生み出すために、プラットフォームのビジネスオーナーは、ユーザーとサプライヤーの両方をプラットフォームに引き付けるインセンティブメカニズムとして、補助金に依存してきました。例としては、ドライバーに市場レートよりも高い料金を提供し、顧客に市場価格よりも安い料金を提供する一方で、会社の資金からの差額を助成するライドヘイリングアプリがあります。

ネットワーク効果と持続可能性

理論的には、ネットワーク効果を生み出す手段として補助金を使用することはそれほど問題ではありません。問題は、競合するプラットフォームビジネスモデルでも同じ戦略を使用する場合に発生します。競争が激化するにつれて、ユーザーとサプライヤーの両方が、より高いインセンティブを提供する他のプラットフォームに移行します。これにより、プラットフォームのビジネスモデルは、継続的な財政支援を必要とし、プラットフォームの持続可能性を脅かすサイクルに追い込まれます。

新しいインセンティブメカニズムとしてのトークン化
ブロックチェーンテクノロジーのコアブレークスルーは、デジタル不足です。これは、デジタルファイルの転送可能性と、金などの不足している商品の不足が証明されていることの組み合わせです。

トークン化という形でのデジタル不足は、プラットフォームのビジネスモデルによって活用され、ネットワーク効果を生み出します。

トークンの限定供給、トークンの独占的使用、法定通貨でのトークンの交換可能性、取引所での可用性などの特定の基準が満たされると、ネットワークの共有により、サプライヤーにインセンティブを与えることができます。フィアットの通貨は、乗り物に支払うトークンと交換されます。供給が限られているため、サービスの需要が高まるにつれて、トークンの価値は上がります。このトークン値の増加は、より多くのドライバーを引き付け、その結果、より多くのユーザーも引き付けます。

トークン化は、ドライバーを共同所有者にすることで、マルチホーミング(さまざまなサプライヤーとユーザーによる複数のプラットフォームの使用)に加えて、導入後にプラットフォームを使用しない参加者の介入という追加の利点を提供します。

トークン化によってネットワーク効果がどのように生成されるかについての詳細は、ビッグフォー監査会社デロイトとデジタル資産投資顧問会社Coinstone Capitalが共同執筆した記事に記載されています。

トークン化の課題

トークン化は持続可能なビジネスプラットフォームの成長の鍵を握る可能性がありますが、考慮すべき追加の考慮事項があります。トークンの経済性とガバナンス—基本的に、特定の要件に合わせてインセンティブメカニズムとその管理を微調整することは、非常に重要です。

トークンのタイプも別の考慮事項です。管轄区域に応じて、ユーティリティ、エクイティ、またはセキュリティトークンの選択は、課税と、それが一般的にどのように規制されるかに影響を与えます。トークンの所有権に関する追加の手順により、トランザクションと取引所のユーザビリティも対処する基本的な課題です。

一部の法域の規制環境も不明確ですが、実験とその後の調査結果の量により、この分野では目覚ましい進歩を遂げています。これは、次世代の世帯名ビジネスプラットフォームで見られる進歩です。

世界経済がますますデジタル化するにつれて、ほぼ事実上のビジネスモデルの持続可能性も同様に重要になっています。ブロックチェーンベースのトークン化は決して完璧ではありませんが、ビジネスのためだけでなく、その参加者のためにも、すべてのプラットフォームビジネスオーナーが真剣に検討する必要がある強力なツールです。

https://cointelegraph.com/news/tokenization-holds-the-key-to-sustainable-platform-business-model-growth
9  Local / アルトコイン / ブロックチェーンがどのように消費をジュエリー業界の意識につなげる on: July 28, 2020, 08:56:18 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


ダイヤモンド業界がCovid-19の閉鎖から再び浮上すると、EverledgerのCEOであるリアン・ケンプは、ビジネスリーダーに、消費者にとって本当に重要なことについての見方を広げるように促します。

ダイヤモンド業界は、Covid-19がアッパーカットで攻撃する前から、反発していました。たとえば、インドでは、大部分の石がカットおよび研磨されているため、多くのメーカーが-7%から-1%の範囲の不可能なマージンバンドで既に営業しており、販売されたすべてのダイヤモンドで損失を出しました。 Bain’sによると、2019年のグローバルダイヤモンドジュエリーの売上はすでに最大5%減少しており、鉱業とミッドストリームの収益はそれぞれ25%と10%減少しています。一部の小規模事業者にとって、この突然の不況はノックアウトブローを証明する可能性があります。

ダイヤモンド業界における昔ながらの握手文化は、間違いなく、他の国よりも世界的なパンデミックに対する脆弱性を高めていました。たとえば、インターナショナルダイヤモンドショー(カレンダーの重要なネットワーキングおよびセールスウィンドウ)は、飛行機による移動の影響で大きく混乱しました。ダイヤモンドジュエリーは伝統的に実店舗の市場なので、スケーラブルなeコマースのオファーや確立されたデジタルカスタマーエンゲージメントシステムがないものは冷たくなっていました。ムーディーズの予測によると、サプライチェーンの制限、および消費者の需要の鈍化により、今年の粗いダイヤモンドの売上は30%〜40%(70億〜80億ドル)減少します。

ダイヤモンド業界は、Covid-19がアッパーカットで攻撃する前から、反発していました。たとえば、インドでは、大部分の石がカットおよび研磨されているため、多くのメーカーが-7%から-1%の範囲の不可能なマージンバンドで既に営業しており、販売されたすべてのダイヤモンドで損失を出しました。 Bain’sによると、2019年のグローバルダイヤモンドジュエリーの売上はすでに最大5%減少しており、鉱業とミッドストリームの収益はそれぞれ25%と10%減少しています。一部の小規模事業者にとって、この突然の不況はノックアウトブローを証明する可能性があります。

ダイヤモンド業界における昔ながらの握手文化は、間違いなく、他の国よりも世界的なパンデミックに対する脆弱性を高めていました。たとえば、インターナショナルダイヤモンドショー(カレンダーの重要なネットワーキングおよびセールスウィンドウ)は、飛行機による移動の影響で大きく混乱しました。ダイヤモンドジュエリーは伝統的に実店舗の市場なので、スケーラブルなeコマースのオファーや確立されたデジタルカスタマーエンゲージメントシステムがないものは冷たくなっていました。ムーディーズの予測によると、サプライチェーンの制限、および消費者の需要の鈍化により、今年の粗いダイヤモンドの売上は30%〜40%(70億〜80億ドル)減少します。

問題が共有されました…

会話はパンデミック回復を中心に行いますが、業界はまた、近年その進展を妨げている根本的な問題に対処する必要があります。 あまりにも長い間、焦点は効率にかかっていました。サプライチェーンをより大きく、より良く、より速く、より安価にする方法です。ダイヤモンドは、特にリスクの低減において、バリューチェーンの集合的な利点を見失っています。 ビジネスライターのマイケルポーターが最初に説明したように、「バリューチェーン」とは、完成品がサプライチェーンを通過するときに、完成品に付加価値を与える一連のプロセスです。 ダイヤモンドの製造業者は、チェーンの総コストが低いにもかかわらず、ダイヤモンドに大きな価値をもたらします。

それにもかかわらず、中間層の製造業者がマイナスのマージンで運営しているという事実は、誰もが解決する課題です。小売業者がジュエリーの出所について消費者を納得させなければならないという事実は、誰もが解決する課題です。パンデミックの影響は、より統一された戦線によって緩和されたのでしょうか?

Covid-19は、ダイヤモンドの過剰な供給と顧客からの需要の減少を生み出し、パイプライン全体での価格低下を示唆しています。それでも、価格はすでに底打ちしています。このバイヤーの市場で、単なるドルと元以上のものに基づいて、新しい価値システムが出現する可能性はありますか?価値観システムでしょうか?

特に、ダイヤモンドジュエリーを愛する人々は、購入品が持続可能な方法で倫理的に調達されていることも知りたいと思っています。パンデミック後の市場では、これらの意識的な消費者はショットをますます呼ぶでしょう。価格が非常に低いため、監査能力は付加価値の源になりつつあり、交渉のチップとなっています。出所の課題に対応する意欲と能力を備えた企業は、パンデミックの厳しさを振り払って、長期的に繁栄するのに適しています。

低品位の石を大量に処理するインドのダイヤモンドカッターは、原材料の流れが乾き、スラトの主要なダイヤモンド加工センターからの推定20万人の労働者の大量流出を余儀なくされたため、閉鎖せざるを得ませんでした。

小売業者は、透明性、説明責任、真実の必要性を製造業者と鉱山労働者に連鎖的に伝えることで、すでに彼らの要求に応えています。アルローザのような市場リーダーは、持続可能性レポートに多大な投資を行って、環境に配慮した倫理的な資格を実証しています。良い裏話は今やビジネス資産です。たとえば、ディメクソングループを見てみましょう。インドと中国に拠点を置くダイヤモンドメーカーと宝石商である同社は、40年間にわたって75%の女性労働力を支援してきました。今日、グループの管理チームの半分も女性です。これは、依然として男性が支配する業界では珍しい出来事です。

業界は進化期に入り、適格者のみが生き残ることができます。出所が良いものからビジネス上の要件に変わるにつれ、「最も適した」の定義も変わり始める可能性があります。おそらく地球と人々を最も意識していますか?最もアカウンタビリティと透明性。真実を祝うために最も喜んで。適任者が意味するものを想像してみてください。利害関係者が株主と同じくらい重要であるバリューチェーンへの最大の貢献者。

現在、消費者はダイヤモンド業界に直接話しかけています。彼らは、天然ダイヤモンドが信頼性、倫理、持続可能性に関する独自の原則を反映していることを確実に知りたいと思っています。そうだと言っても、そうはしません。評判の良いサプライヤーでさえ、高度な監査能力なしにグッチに売ることができた時代は終わりました。また、透明性は一流のラグジュアリーブランドを保護するものではありません。コストコのような低価格のリーダーも額面を受け入れません。ポップアップ小売業者は、手頃な価格のジュエリーを販売するために、正当なソーシングの血統を示す必要があります。

テック推進

デジタル化された情報とコミュニケーションは、透明性の革命を達成するために不可欠です。ただし、テクノロジーのためにテクノロジーを利用することは、誰にとっても重要ではありません。新しいソリューションには、最終消費者を引き付け、商品をパイプライン全体に移動させるための人間的な側面が必要です。

テクノロジーは、消費と効率から意識と貢献まで、業界の考え方を推進するのに役立ちます。たとえば、グリーン、カーボンニュートラル、コンフリクトフリーなどの新しいダイヤモンドカテゴリが出現した場合、安全なブロックチェーンソリューションは、小売業者、メーカー、鉱業会社が各石の持続可能性と倫理的信用を伝えるのに役立ちます。バリューチェーン全体を分離してプッシュするのではなく、集合的なコンセンサスを結集して、単一のバージョンの真実とより安全な分散技術スタックを作成します。消費者、バイヤー、サプライヤは、優先事項に最も適合するダイヤモンドを検索できるようになりました。透明性と信頼は強力な市場力として浮上します。

今しかない?

戦後の前任者と同様に、今日のディアマンタイアは、合成石の出現と消費者の小売習慣の変化によって引き起こされる実存的危機に直面しています。宝石店は、ウォレットのシェアを求めて他のセクターと競合し、かつてないほど大きなラグジュアリーアリーナに身を置いています。新しいイヤリングやネックレスの代わりに、たとえば、ミレニアル世代や新婚夫婦は、一生に一度の旅行やデザイナーの携帯電話に飛び散ることを選ぶかもしれません。

ダイヤモンドビジネスがエコーチャンバー内に長く滞在し、同じ古いチャネルを介して同じ古い人々と取引を行うほど、遅れをとるリスクが高くなります。逆に、企業の視野を広げるチャンスがあります。 CEOがシステムのリーダーシップと技術革新の波長に同調できれば、貴重な石の未来がより安全になるかもしれません。

ダイヤモンドのカットは、石の輝きを完全に解放するために非常に重要です。今後、ダイヤモンド業界は、可能な限り最高の光の中でダイヤモンドの起源のあらゆる側面を示すような方法で、世界へのメッセージを形作る必要があります。ダイヤモンドの美しさと経済的価値は物語の主要な部分のままですが、全体ではありません。

このすべての激変は、ダイヤモンドの背後にあるストーリーテリングを再考するための好機な中断をもたらします。業界の頼りになるソリューションとなった協調マーケティングは、消費者がコロナウイルスの残骸から出てきたときに復活する必要があります。パンデミック後の値は大きく変わる可能性があります。

ダイヤモンドリングを越えて、それを身に着けている指に目を向けるときがきました。業界は再び消費者の心と心に直接語らなければなりません。企業はこれまでにない方法で消費者の意見を聞き、行動と透明な証拠で真実を示す必要があります。この意識がなければ、ダイヤモンドの未来は不安定なままになる可能性があります。

https://www.forbes.com/sites/leannekemp/2020/07/14/how-blockchain-will-bridge-consumption-to-consciousness-in-the-jewelry-industry/#136c7de34efd
10  Local / アルトコイン / スイス政府は暗号ビジネスを奨励する動きをしている on: July 07, 2020, 08:26:18 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


スイス政府は、ブロックチェーンの新興企業に対し、有利な税法を変更せずに、そのようなビジネスに対する法的障壁を下げる新しい法律を導入するよう奨励しています。

スイスの米国下院に相当する国民評議会は、満場一致で6月17日に約12の金融法を変更する立法案を可決しました。スイス連邦評議会によって提案されたこの変更は、ブロックチェーンの適用に対する法的障壁を取り除き、 元帳テクノロジー。

6月19日、連邦評議会は、連邦財務省が作成した、ブロックチェーンに関して既存の税法を特別に修正する必要はないと結論付けた報告を認めました。 報告書は、政府が既存の税法を調査し、修正の必要性を評価することを決定した2018年に連邦議会から委託されました。

スイスは長い間、ブロックチェーンのスタートアップ磁石でした。 特にツーク市は、2017年の最初のコインオファリング(ICO)ブームの間、トークン資金プロジェクトの人気の場所であり、クリプトバレーというニックネームが付けられました。

ICOは衰退しましたが、ブロックチェーンテクノロジーに対するスイスの熱意は衰えていません。

「スイスはブロックチェーンビジネスを促進するために非常に努力していることが知られています。 これは政治的な目的です」と語るのは、金融市場法の教授であり、スイスブロックチェーン連盟の規制問題に関するワーキンググループの議長を務めるロルフH.ウェーバーです。

この変更は、主に昨年提出された連邦評議会の提案に基づいており、今秋、最終投票のために上院である国務院に渡される予定です。

スイス連邦税務局は、通信の専門家であるジョエルワイベルを通じて、スイスの法律は法的確実性と当局の新技術への開放性を保証するものでなければならないと述べました。

新しい法律
スイスの法律は現在存在しているため、特にセキュリティトークンの転送に適用した場合、煩雑であるとウェーバー氏は述べています。すべての送金は、従来の債券の交換と同様に、書面で行う必要があります。しかし、新しい法律により、セキュリティトークンの転送が容易になるとウェーバー氏は語った。

「私の意見では、最も重要な変化は会社法と証券法にある」とウェーバー氏は述べた。

スイスのブロックチェーン法律顧問会社LEXR AGのCEOであるクリスチャンマイサー氏は、それ以前のデジタル資産とは異なり、トークンには紙の書面または書面による合意と同じ特徴があると語った。

「紙と同じ特性を持たせてみませんか?トークンを譲渡すると、それにリンクされている所有権も譲渡されます。それがスイス新法の革命的な側面だ」とマイサー氏。

ウェーバーによれば、法律が施行されるとすぐに、所有者は分散した電子台帳内でセキュリティトークンを自由に登録および転送できるようになり、元帳テクノロジーのプロバイダーは法的な影響なしにそれらのサービスを提供できるようになります。

破産法に対する新しい規定により、所有者は当局に訴え、資産を取り戻すことができます。

「今日のデジタルトークンでは、所有権の証明がないため、これは不可能です。それは現金に似ています。破産地から現金を引き出したり引き出したりすることは決してできない」とウェーバー氏は語った。

新しい法律には、デジタル台帳技術と取引プラットフォームのプロバイダーが金融機関からライセンスを取得する方法を説明する8つの規定も含まれています。

マイサー氏によれば、立法措置は反対せずに通過したものの、左派の政治家たちは懸念を表明し、大量のエネルギーと資源を必要とするプロセスであるビットコインマイニングの環境への影響に対処できなかった。

幅広いフレームワーク
新しい金融商品を積極的に規制する代わりに、スイスの議員は通常、最初に既存の法律を適用しようとします、とビットコイン協会スイスの創設者であるルジウス マイサーは言いました

「それが機能しなくなったら、新しい法律を作成します」とルジウス氏は述べています。

彼の見解では、スイスはブロックチェーン技術や暗号資産を独自のエンティティとしてではなく、既存の機器の拡張としてとらえています。

ウェーバーによれば、新しい法律はより広い枠組みを変更して、暗号資産の所有者とプロバイダーの条件を改善するでしょう。

「すべての変更はブロックチェーンのビジネスモデルに関連しているため、これは「ブロックチェーンの法律」だと言えるかもしれません。しかし、マルタやリヒテンシュタイン公国のような他のいくつかの国とは対照的に、スイスは狭義のブロックチェーン法を実施するつもりはありません。

減税
6月17日の国民議会投票の2日後、連邦議会は、ブロックチェーン技術に関する特別な考慮事項を含めるために、一般的なスイスの税法を修正する必要はないと決定しました。

スイスにあるように、ビットコインマイニングは付加価値税(VAT)の対象外であり、一部のセキュリティトークンは源泉徴収税の対象外であり、投資に対するキャピタルゲイン税はありません。

ルジウスによると、スイスには債券や株式などの伝統的な証券から得られる配当に課される源泉徴収税があります。税務当局のワイベル氏は、この税は「トークン化された形式の株式」にも適用され、すべての投資家が平等に扱われるようにしました。

「しかし、現在のスイスの法律では、この利益に関連する所得に源泉徴収税を課すことなく、会社の利益への参加を認めています。このオプションは、取引可能な参加トークンの魅力的な形でも利用できるようになりました。

簡単に言うと、スイスにはセキュリティトークンには適用されないが証券には適用される特定の特別税があります。

「セキュリティトークンの市場はまだ非常に小さいため、現時点ではこのギャップを埋めなくても問題はないと、法律家は述べています」とルジウス氏は語った。

投資による収益を促進するために、国は投資に対するキャピタルゲインに課税しません。新しい税法の必要性を評価する財務省の報告では、暗号から始める必要はないと結論付けています。

「これは、少なくとも今のところ、税金が少ないことを意味するので、暗号化スペースにとって非常に良いニュースです」とルジウス氏は語った。

https://finance.yahoo.com/news/swiss-government-makes-moves-encourage-080007273.html
11  Local / アルトコイン / Facebook、IoTeX、R3が機密コンピューティングコンソーシアムの新メンバーに on: July 03, 2020, 09:05:33 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


Facebook、Accenture、IoTeX、Nvidia、その他6社が財団Linuxの機密コンピューティングコンソーシアム(CCC)に参加し、プライバシーを重視するグループの規模を60%拡大しました。

モノのインターネットを保護するためにブロックチェーンを活用するメンバーIoTeXと、エンタープライズブロックチェーン会社であるR3を追加すると、関与するブロックチェーン会社の数がほぼ2倍になります。

2019年10月下旬に作成されたCCCは、開発者を集めて信頼できる実行環境(TEE)テクノロジーと標準の使用を加速することを目的としています。 TEEは、コードとデータをメインオペレーティングシステム上のアプリケーションから隔離し、メインオペレーティングシステムにアクセスする可能性のある敵から保護されます。たとえば、メインシステムがホワイトハウス内にあり、さまざまな保護が施されている場合、TEEはその下のバンカーです。

TEE内では、権限のないアクターはTEE内で使用されているデータを表示できず、データを変更できません。これにより、アプリケーションやその他のシステムは、財務情報や個人を特定できる情報などの大量の脆弱なデータに直接アクセスしなくても実行できます。

CCCの統治委員会の議長であるスティーブンワリ氏は声明の中で、「ハードウェアベースのTEEで使用中のデータを保護することで、ブロックチェーン台帳の実行と同様に、他のセキュリティおよび整合性関連のテクノロジーを強化できる」と述べた。

「機密コンピューティングは、ユーザーが自分のプライベートデータを所有できるようにするだけでなく、プライバシーを保護する方法でそれを使用することにより、プライバシーを保護するスマートデバイスを次のレベルにもたらします」とIoTexのCEOであるラウレン・チャイは、CoinDeskにメールで語った。 「これは、ヘルスケアやスマートホームなどの消費者向け業界だけでなく、プライベートなマルチパーティデータの共有ややり取りを行う企業にも大きな影響を与えます。」

サンフランシスコを拠点とするChaiは、機密情報のコンピューティングが日常の人々のプライバシーに影響を与える可能性のある2つの直接的なユースケースがあると述べました。

1つは公共スペースでの顔の認識であり、特に米国では警察の残虐行為に対する抗議行動が続いているため、激しい議論と精査が行われています。

チャイ氏は、この議論には伝統的に二つの側面があると述べた。一方には、政府やその他の関係者が顔の画像をスキャンして分析したくないプライバシーを重視する人々がいます。もう1つは、政府(その支持者)であり、広くは公共の利益という名のもとに人々のプライバシーを犠牲にする用意があります。機密コンピューティングには、それぞれの手に何かがあります。

「反応的な規制は、双方を満足させるという目標を決して達成しませんが、ブロックチェーンによって調整された機密のコンピューティングは可能です」とチャイは言いました。 「機密コンピューティングを使用すると、安全なTEEベースの機密コンピューティング環境内で顔認識プロセスを実行できます。そこでは、生データ(人物の顔)と顔の相互参照データベースを分析し、後で目的の結果が得られた後で忘れることができます。政府。」

もう1つの関心領域は、COVID-19の広がりを追跡するために使用される接触追跡と、疾患に関する臨床研究です。チャイ氏は、COVID-19に対抗するためにユーザーから提供された健康と位置データを活用するGoogleのプロジェクトベースラインなどのプロジェクトは重要であると語った。 Google CloudはCCCのメンバーです。ただし、プロジェクトのプライバシーポリシーには、ベースラインの利用規約などの関連する文言が含まれています。これにより、提供されたユーザーが健康データを削除できなくなります。

チャイ氏によると、機密コンピューティングは、プロジェクトが陰部の健康に重要な機密データにアクセスできると同時に、データを共有している人々がいつでも追跡して取り消すことができるという保証を提供するため、プロジェクトベースラインなどのイニシアチブのメリットを享受できるとのことです。

ブロックチェーンテクノロジーは、TEEを使用するコンピューターに調整メカニズムを提供し、消費者や大企業など、相互に信頼できない関係者間でデータにアクセスできるようにします。チャイ氏によれば、スマートコントラクトは、エンゲージメントルールをプログラム可能に設定し、エンドツーエンドの機密コンピュータープロセスを信頼できるものにし、検証可能にすることができます。

批評家によると、EARN IT法や2020年の暗号化データへの合法的なアクセス法など、米国上院はエンドツーエンドの暗号化を攻撃する法案をいくつか検討しています。カリフォルニア州の消費者プライバシー法(CCPA)のようなプライバシー法。これにより、カリフォルニア州の住民は収集するデータの量を制限し、企業に情報を削除するよう求めます。

特に、CCPAとその国際版である欧州連合の一般データ保護規則は、世界で最も著名なプライバシー法の1つであり、企業が人々のデータを悪用することを妨げるものではありません。彼らは事実の後に罰金と他の結果を課すだけです。

「組織、パートナー、顧客の個人データを保護することは、このモデルが真にその可能性を実現するのを見極めるための重要な課題です」と、Accentureのブロックチェーンおよびマルチパーティシステムアーキテクチャの責任者であるマイケルクライン氏は声明で述べています。

「コンフィデンシャルコンピューティングコンソーシアムが提供するオープンスタンダードとツールは、組織が「使用中」の間にプライベートデータを保護するための新しいオプションを提供し、アクセンチュアはこのイニシアチブのメンバーであることを誇りに思っています。」

https://www.coindesk.com/facebook-iotex-and-r3-among-new-members-of-confidential-computing-consortium
12  Local / アルトコイン / 慈善事業の未来はブロックチェーン技術にあります on: June 29, 2020, 08:21:35 AM
慈善事業部門に組み込まれたブロックチェーン技術と暗号寄付は、業界全体を大幅に改善する可能性があります。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


過去10年間、さまざまな寄付チャネルと寄付のオプションが噴火し、人々の寄付のパターンが変化しました。 ブラックボーによれば、オンライン寄付は着実な増加を示しており、2013年の寄付全体の6.4%から2018年には8.5%に増加しています。数億ドルの暗号通貨も寄付されており、真実な慈善への寄付は1億ドルを超えます。ドナーには2900万ドル、エレンデジェネレスワイルドライフファンドには400万ドルなど。

暗号通貨の寄付を容易にするプログラムを設計する業界の新興企業から、実際に寄付を受け入れることを受け入れる慈善団体まで、慈善的な暗号通貨ベンチャーの未来は明るいものであるという一般的な合意があります。

これまでチャリティーでクリプトが果たしてきた役割
ビットコイン(BTC)はボーダーレスでニュートラルで検閲耐性のある性質によって定義されており、慈善事業で使用するための包括的な選択肢となっています。ビットコインやその他の暗号通貨は、銀行システムとは関係のない支払いにおいても主導的な役割を果たすようになりました。

これまで、暗号通貨はチャリティーや寄付を支援するためにさまざまな方法で使用されてきました。たとえば、ビットコインで5,500万ドル以上を集めることができた匿名のファンドであるパイナップルファンドの立ち上げなどがあります。おもしろいと非営利技術の2019年「グローバルNGOテクノロジー」によると、チャリティセクター内のビットコインに関する最近の調査は、暗号通貨の寄付が慈善寄付に使用される支払い方法の1%〜5%を占め、一部の国では100%を超える成長を示していることも反映しています報告する。"

では、なぜ人々は暗号通貨で寄付し始めているのでしょうか?暗号通貨の寄付が平均的な現金、小切手、または信用の寄付をしのぐ理由はいくつかあります。それには、強気市場が余分な資金につながり、人々の寄付の意欲が高まるという事実が含まれます。寄付に暗号通貨を使用するもう1つの一般的な要因は、ビットコインを寄付するときに、キャピタルゲイン税を支払う義務がないことです。さらに、慈善寄付と同じくらい一般的なもので暗号通貨の使用を奨励することにより、最終的にはデジタル通貨の全体的な採用を推進しています。

誰が暗号通貨の寄付を使用していますか?
暗号通貨とブロックチェーンのエコシステムでは、寄付に暗号通貨をより簡単に利用できるようにする企業が増えてきており、その多くは暗号通貨慈善事業の達成において非常に高い水準を達成しています。たとえば、パックスフルの#BuiltWithBitcoinイニシアチブは、ビットコインの寄付で100の学校を建設する使命を帯びており、すでに3つ完了しています。イーサリアムブロックチェーン上に構築されたソーシャルファンディングおよびインパクト管理プラットフォームであるアリスは、慈善団体、NGO、ソーシャルエンタープライズがプロジェクトを透過的に実行し、目標を達成したときにより多くの報酬が支払われるようにすることに焦点を当てています。

ウォータープロジェクトは、暗号通貨を早い段階で採用したもう1つの慈善団体です。非営利団体の使命は、「きれいな水へのアクセスの欠如と適切な衛生に不必要に苦しんでいるサハラ以南のアフリカのコミュニティに信頼できる水プロジェクトを提供することにより、人間の可能性を解放すること」です。

暗号化寄付がCOVID-19の即時対応救済にどのように貢献したか

暗号通貨と慈善寄付の最新の実際の使用例は、COVID-19の大流行により、国とコミュニティが個人用保護具と医療サポートの不足に直面し、緊急の支援が全体的に必要とされたときに見られました。

ステラ開発財団は、ステラベースのルーメンスロピー(慈善団体を支援する募金活動)を利用して、ステラルーメン(XLM)で寄付を集めるためのプログラムを立ち上げました。さらに、ブロックを与えるは#CryptoCOVID19アライアンスの開始を発表し、パックスフルは「アフリカ基金」を立ち上げ、PPE、供給、水、その他の必需品がアフリカ全土のコミュニティに確実に提供されるようにしました。

ブロックチェーンは慈善活動を改善することができます

ブロックチェーンは、金融の自由とよりつながりのある世界の考えから、データの収集、共有、使用方法にセキュリティと透明性を追加することまで、数多くの約束をしました。しかし、ブロックチェーンによってなされた大きな約束の1つは、仲介者の役割を排除または削減することにより、最終的に金融オーバーヘッドコストを削減できることです。

ブロックチェーンテクノロジーと暗号通貨の寄付の両方を慈善活動セクターにさらに組み込むことにより、慈善団体がブロックチェーンで完了した場合に寄付を実際にどのように使用しているかを追跡する機能から、腐敗の原因となる別のレベルの透明性の追加まで、さまざまな改善が見られます。

慈善事業の完了にブロックチェーンと暗号通貨に依存するシステムを実装することにより、通常、国際送金に関連する手数料を削減し、最終的に自然災害や予期しない悲劇の犠牲者により迅速な財政支援を提供することができます。これはまた、慈善団体への寄付と寄付を増やすと同時に、透明性のために慈善団体の優れた俳優を擁護することを可能にします。

未来をより包括的な場所にするために努力し、デジタル通貨の所有権と全体的な受け入れがより一般的になるにつれて、暗号化慈善活動は間違いなく前進する慈善寄付の大部分としてその地位を占めるでしょう。
https://cointelegraph.com/news/the-future-of-philanthropy-lies-in-blockchain-technology
13  Local / アルトコイン / ブロックチェーンが気候変動との戦いに役立つ3つの方法 on: June 24, 2020, 07:11:34 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


世界は地球温暖化を止めることに失敗しました。パリ協定の署名から4年後、ほとんどの専門家は、地球温暖化が合意されたしきい値を超え、悲惨な結果をもたらすと予測しています。世界は気候変動の危機に直面しているだけでなく、気候変動の危機にも直面しています。気候変動を止めるために何をしなければならないかはわかっていますが、そこに到達する方法はまだわかりません。

新しいメカニズムが明らかに必要です。ブロックチェーンは、私が新しい研究で探究しているように、気候変動対策のための世界的な協力を後押しする可能性がある1つのテクノロジーです。ブロックチェーンは、情報を一連の暗号的にリンクされたブロックとして保存するデータ構造であり、ネットワーク内のすべての参加者に同時に配信されます。ブロックチェーンに保存された情報は改ざんに強いです。これは、あらゆる種類の情報について単一の真の情報源を生成するのに役立ちます。

ブロックチェーン技術は、分散型自律組織として知られているもののビルディングブロックを提供します。これは、国家レベルでの潜在的な代替ガバナンスメカニズムとして議論(および批判)されています。しかし、国際レベルでのこのような分散型組織のメリットははるかに大きくなります。

州、企業、個人が参加し、いわゆるスマートコントラクトによってその相互作用が促進される、ブロックチェーンに基づく分散型気候組織を想像してみてください。これらのコントラクトは、ブロックチェーンの上で実行されるコンピューターコードの一部であり、事実上停止できません。共通のトークン—これをグリーンコインと呼びましょう—国家による気候変動への取り組みを、国境を越えた気候変動イニシアチブと個々の気候変動活動の繁栄するエコシステムとリンクさせることができます。

そのような組織は、世界が集まって3つの方法で気候変動に対して行動するのを助けるでしょう。

1.透明性を高める

気候変動に対する調整された行動には、より良い情報が必要です。 1つの重要なタスクは、2つの会社が同じ森林の植林に支払うなど、異なる利害関係者が同じカーボンオフセット活動に対してカーボンクレジットを請求しないようにすることです。

このような二重計算を回避するために、現在太平洋同盟諸国が試験運用している公的に共有されているカーボンクレジットのデジタル元帳は、中央機関がカーボンクレジットの取引を決済するよりも費用対効果の高いソリューションを提供します。

別の(より困難な)タスクは、カーボンオフセット活動が実際に発生したことを確認することです。モノのインターネットデバイスなどの情報フィードと組み合わせたブロックチェーンテクノロジーは、新しい情報源を利用する可能性があります。

一方、スマートコントラクトは、排出削減の検証や地域レベルでの適応策などの重要なタスクに報いるための効率的な方法を提供します。

2.コミットメントの実施

気候変動は、約束が果たせない成熟した地域です。ドナルドトランプ米大統領によるパリ協定からの脱退の決定を検討してください。他の国では、COVID-19のパンデミックが彼らの気候関連のコミットメントを守るための政府の努力を妨げるだろうという心配が高まっています。

スマートコントラクトを通じて、ブロックチェーンテクノロジーはバックスライディングのリスクを軽減できます。州が排出削減目標を遵守できなかった場合、その植民地から預金を取り、グリーンコインとして、たとえば植林や他の気候変動活動によって炭素排出を削減した人々に再配分することができます。

スマートコントラクトによるコミットメントのより効果的な実施は、リソースがコミットメントに賭けられている場合にのみ可能です。施行に関する不確実性を排除することの追加の利点は、より強力な組織にだまされていることを懸念している人々から、より野心的な気候への取り組みを誘惑することです。

3.野心の増大
いつものようにビジネスは差し迫った気候危機に立ち向かうには十分ではありません。分散型気候組織は、進歩的な国境を越えた組織が、遅れている国で親気候変動を「購入」することを可能にします。

たとえば、アップル、グーグル、ウォルマート、エクソンモービル、BP、シェルなどの多国籍企業は、パリ協定からの脱退という米国の決定を批判しました。分散型気候組織の下では、米国政府による経済の脱炭素化へのより強力な取り組みと引き換えに、影響を受ける労働者に補償を提供するスマート契約を考案することができたでしょう。

このアプローチの関連する利点は、彼らの要求を透明にすることであり、これは、あまり強力ではない機関が企業を彼らの気候関連の誓約について説明するのを助けるのを助けるでしょう。たとえば、マイクロソフトは最近、10億ドルを投資してカーボンネガティブ企業になると発表しました。これはすべて非常に良好ですが、レトリックになる可能性があります。マイクロソフトが適切な利害関係のあるスマートコントラクトによってこの誓約を支持した場合、それは避けられないものとなり、Microsoftのような強力なプレーヤーがその約束を守ることに財産を依存するすべての人に大きな利益がもたらされます。

分散型気候組織は、数十億のリソースを組み合わせ、気候変動との闘いにおける彼らの取り組みを統合します。システムに接続されたブロックチェーンネットワークの誰でも、木を植えることでグリーンコインを獲得できます(ビットコインシステムの「マイニング」など)。グリーンコインには真の価値があるので、これは利益を生むでしょう—それらはそれらにお金の資源を賭けてきた国家による国際的な約束にリンクされるでしょう。

人々は気候変動対策を支援するためにグリーンコインを購入することもできます。グリーンコインの交換価値を高めることにより、これらの人々はより迅速な植樹のためのインセンティブを提供します。ブロックチェーン技術は、検証のための適切なシステムと効果的な分散型検証の基礎となるインセンティブシステムが提供されている場合、これらのトランザクションを自動的に決済するのに最適です。

万能薬なし

ブロックチェーンベースの気候ガバナンスには、理論的なメリットは否定できませんが、その実現には大きな障害があります。

ブロックチェーンは、一度記録されたデータが改ざんされないことを保証しますが、ブロックチェーンに持ち込まれたデータが信頼できることを保証することはほとんどできません。 Chainlinkのような新興企業は、この問題の有望な解決策として情報フィードの分散ネットワークを提案していますが、一部のアプリケーションでは、適切な解決策を見つけるのが困難です。

キーチェーンに参加しないことを決定した場合、ブロックチェーンベースの気候変動組織は実現しないかもしれません。強力な州や企業は、約束の違反を即座に透明にし、処罰プロセスを自動化するシステムに参加することを特に望まない可能性があります。しかし、十分な勢いがあった限り、彼らは参加するようにゆっくりと動機づけられるかもしれません。

気候ガバナンスの仮想エンティティも、人々がアルゴリズムによって管理されることを受け入れることを要求します。そして今のところ、これはすべての人々の最も難しい挑戦かもしれません。

https://cryptonews.com/exclusives/3-ways-blockchain-could-help-fight-the-climate-crisis-6830.htm
14  Local / アルトコイン / インドの暗号通貨解禁は大げさかもしれない on: June 22, 2020, 09:30:42 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


交換業界の創設者とスタートアップのCEOによると、インドが暗号の新しい禁止を検討している可能性があるという噂は時期尚早かもしれません。

インドのニュースサイト、ザエコノミックタイムズは金曜日に、4か月前に最高裁判所がインド準備銀行(RBI)の懲罰的な銀行の禁止を覆したインドの議員に、暗号会社の新たな禁止を打ち切ることを計画していたことを示唆して、騒動を巻き起こしました。

「法律により、インドは暗号通貨の永続的な禁止を計画している」と題した記事は、経済タイムズに言った名前のない「上級政府高官」を引用し、「メモ(おそらく暗号に関する)が(財務省によって) -省庁の協議。」

記事はメモが何であるかについての情報を提供していませんが、それは最高の判決によって拍車がかけられ、それにより暗号交換は最終的に約2年の荒野で立ち往生した後に銀行サービスにアクセスすることができました。

記事は、2019年7月から、あらゆる形の暗号通貨を禁止することを提案した以前の政府草案に政府が頼りになる可能性があり、誰もが罰金と最長10年の禁固刑に直面していることをキャッチしたと述べました。

しかし、これには何か物質がありますか?

さて、問題のレポートは、元経済局長スバスチャンドラガルグが議長を務める政府委員会が発表したものに関するものです。レポートはブロックチェーン技術が「重要で新しく革新的な技術」であることを認識していますが、「深刻な懸念」を伴い、インドでの暗号通貨の使用は驚くべき速さで「急増」しています。

多くの暗号資産には本質的な価値がないことを強調し、RBI禁止を支持していると報告書は締めくくりました:「委員会はインドの暗号通貨を禁止し、インドの暗号通貨に関連する活動の継続を犯罪とすることを法律で勧告しました。」

彼らによると、唯一の例外は、州自体が発行するデジタル通貨です。

CoinDeskとの話では、昨年後半にBinanceが買収した現地取引所であるWazirXの創設者兼CEOであるシェティは、暗号の全面禁止は彼が見ているものではないと述べた。

「これはすべて漏らされた情報です」とシェティは言いました。 「確かに動きがありますが、それが具体的に禁止について話しているのか、それとも規制を前進させることだけについて話しているのかについて、誰も明確にすることができませんでした。多くの仮定があります。」

シェティ氏は自身の政府筋に基づいて、大蔵省は他の政府省庁と協議して次の規制段階がどうあるべきかを判断していると信じていると語った。

「政府の人々、右の議会の大臣に個人的に会いました、そして見たものは規制に非常に前向きであるということです」とシェティは言いました。 「テクノロジーを理解しているので禁止は解決策ではないという非常に声高な声を上げている人もいます。テクノロジーの禁止は解決策ではないことを理解しています。」

委員会の元々の法案-長い間巻き上げられてきた-はまだ財務省に浮かんでおり、シェティはそれが暗号規制を進める方法を決定するときに「デフォルトのコンテンツ」の一部を形成する可能性があることに同意します。

「財務省の誰かが、暗号通貨を調べて、それを禁止するか、それを規制するために何をすべきかを考えるべきだと提案した」シェティ氏は、RBI禁止の解除がこれを当局の優先事項にしたため、 。 「政府は進歩と規制を見たいと思っている」と彼は付け加えた。

しかし、他の部門に手を差し伸べるという考えは他の視点を取り入れるためです。ブルームバーグクイントのメモの評価を引用して、シェティは強調しました:「何らかの方法で、彼らは、[財務省]禁止が正しい方法ではないという反論を得て、[暗号]規制を検討する別の委員会を設立しました。 。」

「これは前向きな一歩だと私は思います」と彼は続けました、「今日のインドははっきりしていません。誰かが率先して取り組んでいるのは良いことです。」

シェティの考えは他の場所にも反映されています。

バンガロールを拠点とする取引所のCoinSwitchのスポークスパーソンは、次のように述べています。そのため、明確性が欠如しており、詳細が明らかになるまで、状況を注意深く監視します。」

同様に、国で最大の取引所の1つであるCoinDCXの共同創設者兼CEOであるスミット・グプタ氏は、CoinDeskにメールで、「過去の請求書を再検討することは、インドでの暗号通貨の使用に関する明確な規制を形成するプロセスの一部である可能性が高い」と述べました。

グプタ氏は、RBI禁止の解除が記録的な取引量とユーザーの採用につながったことを指摘し、セクターの最近の成長を「前例のない」ものと呼びました。

CoinTelegraphは今週初め、インドで新たな取引所が急増し、OKExやBinanceなどのグローバルプレーヤーからの外部投資の波が押し寄せていると報告しました。

「政府の当局者と規制当局が業界の将来について対話する際に暗号通貨セクターのリーダーと積極的に関わっていた最高裁の事件における以前の寛大さを踏まえると、同様のコミュニケーションのアプローチが行われると確信しています。この決定」とグプタは言った。

インドの暗号化シーンにおける既存の業界プレーヤーの一部の間で、当局とのより正式な対話の開始を中心にコンセンサスが構築されています。 インドのインターネットおよび携帯電話協会内にはすでにアクティブな暗号関連の貿易団体があり、これはRBI禁止への挑戦を助けました。

シェティ氏によると、WazirXは自主規制フレームワークの作成を検討しているという。

「なぜKYC [顧客確認]を実施しているのか、そして取引所としてインドのすべての標準的な慣行を政府に示す必要があります」と彼は言った。 「正式な規制メモが正しい方向に進むのに役立つと思います。」

CoinDeskは、コメントを求めてインドの大蔵省に連絡を取りましたが、プレスタイムまでに返答はありませんでした。

https://www.coindesk.com/india-lawmakers-figuring-crypto-regulation

15  Local / アルトコイン / ジョージフロイド:匿名のハッカーが米国の不安の中で再浮上 on: June 18, 2020, 06:49:41 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


米国が数十の都市にまたがる広範な市民の不安を扱っているため、「ハクティビスト」グループのアノニマスが影から戻ってきました。

ハッカー集団はかつてニュースの定期的な備品であり、サイバー攻撃による不正行為で告発された人々を標的にしています。

比較的静かな年月を経て、ジョージフロイドの死をめぐるミネアポリスでの暴力的な抗議の結果として、都市の警察の「多くの犯罪」を世界にさらすことを約束して、それは再び現れたようです。

しかし、神秘的なグループの作品が何であるかを特定するのは簡単ではありません。

匿名は誰ですか?
「ハクティビスト」集団には、顔もリーダーシップもありません。そのキャッチフレーズは単に「我々は軍団である」であり、その主張されている多数の個人を指している。

中心的なコマンド構造がなければ、誰でもグループの一部であると主張できます。

これは、メンバーが非常に異なる優先順位を持つことができ、単一の議題がないことも意味します。

しかし、一般的に彼らは活動家であり、権力の悪用を非難する人々を狙っています。これは、ウェブサイトの乗っ取りやオフラインへの強制など、非常に一般的な方法で行われます。

彼らのシンボルはガイ・フォークスのマスクで、アランムーアのグラフィックノベルV for Vendettaで有名になりました。アナキスト革命家がマスクを寄付して、腐敗したファシスト政府を倒しました。

アラン・ムーア、Vendetta著者のV、Anonymousの台頭
「ハクティビスト」の心の中
暴力は抗議の6日目に米国中で噴火します

彼らはどのような行動をとったのですか?

さまざまな形態のサイバー攻撃が、George Floydの抗議に関連して、Anonymousに起因している。

まず、ミネアポリス警察のWebサイトが、疑わしい分散型サービス拒否(DDoS)攻撃により、週末に一時的にオフラインになりました。

これは洗練されていないが効果的なサイバー攻撃の形態であり、サーバーが追いつかなくなり、機能しなくなるまでデータで溢れます。これは、買い物客のWebサイトがオフラインになり、大量のユーザーがサーバーに殺到して高需要が発生する場合と同じです。製品。

警察のシステムからハッキングされたと主張する電子メールアドレスとパスワードのデータベースも流通しており、Anonymousにリンクされています。

しかし、警察のサーバーがハッキングされたという証拠はなく、1人の研究者、トロイハントは、資格情報は古いデータ侵害から収集された可能性が高いと述べています。

マイナーな国連機関のウェブサイトのページが、フロイド氏の記念碑になり、その内容が匿名のロゴと共に「パワーインレスト、ジョージフロイド」というメッセージに置き換えられました。

Twitterでは、未確認の投稿も口コミで広まり、警察のラジオが音楽を再生し、コミュニケーションを妨げているようです。

しかし、専門家は、それがハッキングである可能性は低く、代わりに現場で抗議者が盗んだハードウェアが盗まれた結果である可能性があることを示唆しています-ビデオがそもそも本物である場合。

匿名の活動家たちは、裁判にかける前に告発者によって自発的に却下された民事訴訟の文書から取られたトランプ大統領に対する長年の非難も広めている。

彼らは以前にレースの問題に対処したことがありますか?

アノニマスのメンバー間で単一の統一されたアプローチはありませんが、グループは過去に人種関係をめぐってグループをターゲットにしています。

2014年、ミズーリ州ファーガソンでのマイケルブラウンの射撃が広範な抗議行動を引き起こしたとき、アノニマスのメンバーは抗議者が危害を加えられた場合に都市を標的とすると脅迫しました。

その後、市のウェブサイトを無効にし、市役所での通信を危険にさらし、市の警察署長を標的にしました。

その年の後半に、Ku Klux Klan(KKK)で「宣戦布告」を行い、容疑者のメンバーの個人情報をオンラインで公開しました。

部の匿名メンバーは、「反白人種差別」の疑いでキャンペーングループブラックライブマターのウェブサイトを攻撃しました。

この返品は信用できますか?

ジョージフロイドの死は、BBCのニューヨーク特派員であるニックブライアントが、1968年のマーティンルーサーキングの暗殺以来、最も広範囲に及ぶ人種の乱れと市民の不安であると説明したことにつながりました。

アノニマスにリンクされていると主張するFacebookページがフロイド氏の死についてのビデオを公開し、ミネアポリスの警察が関与する他の一連の犯罪を主張し、行動すると脅迫したのは、この背景に対してです。

同じFacebookページに、最近数週間、UFOと「中国の世界征服計画」に関する同様の動画が投稿されました。これには、ジョージフロイドの動画のように、以前に公開されたニュースストーリーについて電子的に偽装した音声が含まれています。

しかし、ミネアポリス警察のウェブサイトがオフラインにされたように見えた後、それははるかに大きな注目を集めました。

これは、匿名が通常関連付けられる種類のサイバー攻撃ですか?

ヘッドラインを作成する最初の主要な匿名作戦は、2008年のサイエントロジー教会に対する反対でした。DDoS攻撃を使用して、組織のWebサイトの一部をオフラインでノックするとともに、いたずら電話や通信を妨害するように設計された空のファックスメッセージを送りました。

その後の数年間、世界的な金融危機の余波を受けて、グループはアラブの春の抗議運動を支援するために行動し、プレイステーション3コンソールのハッキングに対する取り締まりの試みを狙ってソニーエンターテインメントを標的とし、ウォールストリートの占有をサポートしましたとりわけ抗議。

彼らは同様の原因に支援を貸し続け、世界中で反体制集会を上演しましたが、主流メディアでのその注目度は近年低下しました。

しかし、革命的なイメージと強力な組織を引き受ける意欲は、現在の米国の危機の間に和音を打っているように見えます。

https://www.bbc.com/news/technology-52879000
16  Local / アルトコイン / サイバーセキュリティを後退させるための免疫力を高める要因 on: June 16, 2020, 08:55:09 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


サイバーセキュリティチームは、ハッカーから特定のテクノロジーインフラストラクチャとデータ資産を保護する上で大きな役割を果たします。ハッカーは価値があり、ビジネス機能を置き換えるのは難しいと考えられています。

サイバーセキュリティは、パンデミックにもかかわらず高い需要があった技術専門職の1つです。 LinkedInの何千もの求人情報から明らかなように、企業は熱心にサイバーセキュリティの才能を雇うことを求めています。多くの専門家は、サイバーセキュリティチームは、多くのセクターで見られる景気後退と大量解雇の影響を非常に受けにくいと言っています。これには多くの要因があり、おそらく最大の要因の1つは、過去6か月間のサイバー攻撃の急増です。

たとえば、WHOは、一般向けのスタッフや電子メール詐欺を狙ったサイバー攻撃の数を急激に増加させています。先月、世界中の新しいコロナウイルス対応チームに関係する他のユーザーに属する何千ものとともに、約450のアクティブなWHO電子メールアドレスとパスワードが漏洩しました。また、ハッカーがZoomの仮想会議に違反し、企業の個人情報や機密データを盗んだという報告も複数あります。ランサムウェア攻撃も急増しています。このため、COVID-19によってもたらされた景気後退の最中に、サイバーセキュリティの雇用市場の成長が実際に高まっています。

WHO、Cognizant、Zoomなどの企業が関係する最近の事件は、サイバー犯罪者が誰も救っていないため、誰も安全ではないことを示しています。 ほとんどの企業のネットワーク境界は家庭の規範に基づいて広がっており、悪意のあるハッカーが企業資産を攻撃して簡単に手に入れることができるようになっています。 このようなシナリオでは、サイバーセキュリティの仕事がビジネス継続性と機密情報の保護にとって重要になります。 さまざまな家にあるエンドポイントがターゲットになるため、継続的な監視が必要です。 したがって、ITセキュリティの性質は劇的に変化しています。

不足しているセキュリティ人材のリソースがあります
企業はクラウドを介してリモートでの作業基準を確立すると同時に、ネットワークのリモートセキュリティを維持するために投資する必要があります。ロックダウンはまた、データの保護に関連する企業インフラストラクチャのリソースに圧力をかけており、その結果、ロックダウンにおけるサイバーセキュリティの仕事に対する需要が高まっています。レポートによると、IT企業は、他の技術的な役割と比較して、より多くのサイバーセキュリティの専門家を採用しています。

セキュリティの役割は、景気後退や経済的苦痛に対してより免疫があると考えられており、さまざまな企業でサイバーセキュリティを採用する複数のケースがあります。実際、企業がセキュリティの課題と戦うために取り組んでいる昨今、サイバーセキュリティは雇用の増加を見てきました。

インドのサイバーセキュリティ労働力の不足は、世界平均よりも高いことがわかっています。インドは多くのIT企業の本拠地であり、多くの国際企業のソフトウェアニーズを満たしているため、この熟練したサイバーセキュリティ要員の不足が深刻に分析されており、サイバーセキュリティ専門家の需要と供給のバランスをとる努力が行われています。

サイバーセキュリティはビジネス継続性にとって重要です
ビジネス継続性の観点から、サイバーセキュリティチームは、他のチームが日常業務のタスクと責任を実行するために必要なツールとプラットフォームを提供する上で大きな役割を果たします。企業は、技術インフラストラクチャとデータ資産をハッカーから保護したいと考えています。ハッカーは、保持する必要のある人材の最優先事項にセキュリティチームを置きます。

ビジネス継続性の価値提案により、他の技術ドメインに比べてサイバーセキュリティに関連するレイオフはほとんどありません。その結果、サイバーセキュリティは他の従来のITの仕事と比較して比較的安定したボラティリティを享受しています。最も需要の高い職種には、アプリケーションセキュリティエンジニア、サイバーセキュリティアナリスト、倫理的ハッカー、サイバーセキュリティエンジニア、サイバーセキュリティコンサルタント、サイバーセキュリティマネージャー、セキュリティアーキテクト、ペンテスターなどがあります。

わずかな違反でもブランドに永久的なへこみが生じるだけでなく、数百万ドル相当の損害を引き起こす可能性があるため、大多数の企業が多額のお金をかけています。その結果、企業は質の高いサイバーセキュリティチームの構築と維持に投資することをためらっていません。

サイバーセキュリティは置き換えが難しい専門知識です
サイバーセキュリティの仕事には、独自の課題と専門的なスキルセットの必要性が必要です。サイバーセキュリティチームを解雇することは、ハッカーからITシステムを保護するリソースを削減することを意味します。これは、企業が望まないリスクです。セキュリティチームは、オンプレミスサーバー、内部データベース、ビジネスアプリケーションの機能と密接に関係しています。インドの多くの企業には、非常に専門的な専門知識を持つセキュリティチームによって管理されているレガシーITシステムがあり、セキュリティの専門家が企業のテーブルに持ち込んだ多くの固有の価値があります。このような専門家は、ITシステムの監視と、対応するセキュリティ対策および制御の展開を担当します。

サイバーセキュリティの仕事が本質的に非常に専門的である理由は、特定の会社のための効果的なサイバーセキュリティ戦略を構築する方法を知るには長年の経験が必要だからです。専門家は、システム、ネットワーキング、DevOps、データベース、コンプライアンス法などのさまざまな要因を考慮に入れます。これには、独自の専門知識を構築するための長期的な投資が必要です。そのため、専門家はサイバーセキュリティの才能の維持を期待しています。

将来、多数のジョブが自動化される可能性がありますが、サイバーセキュリティを自動化するための絶対的な方法はありません。したがって、サイバーセキュリティの仕事は自動化の心配から安全なままであることが期待されます。マルウェアとデータ侵害に対するリスクの増加に伴い、これらの専門家は企業のセキュリティシステムの構築を任されています。また、リスクと脆弱性を特定し、それに応じて軽減する必要があります。
https://analyticsindiamag.com/factors-which-make-cybersecurity-jobs-more-immune-to-recession/
17  Local / アルトコイン / 警察の顔認識技術は抗議行動で人々を誤認する可能性がある on: June 10, 2020, 08:23:06 AM
自宅のソファに座っていても、抗議の罪で逮捕される可能性があります。

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

どうやって? お住まいの地域の警察が抗議者を特定するためにあらゆる種類の顔認識ソフトウェアを使用している場合、あなたが1人であると誤認される可能性があります。

ほとんどの顔認識は白人男性の顔を識別するように訓練されていると専門家はデジタルトレンドに語った。これは、白人ではなく男性ではない人の誤認の可能性がはるかに高いことを意味しています。

「顔認識をするときはいつでも、それは最良の推測です。 これは確率スコアです」と、顔の認識に関して法執行機関と協力するサイバーセキュリティ会社であるImageWare Systemsの最高技術責任者であるデビッドハーディング氏は述べています。 「彼ら(法執行機関または政府)が顔認識を使用している地域にいるときはいつでも、誰かと誤って照合されることを心配する必要があります。 またはさらに悪いことに、誰かがあなたに誤って一致しています。」

抗議者に対して展開

法執行機関の間で顔認識が人気を博しています。

デジタルセキュリティ会社Surfsharkによると、デモ隊が警察によるジョージフロイドの殺害に抗議して何日も通りを殺害したミネソタ州では、警官たちはまだ物議を醸している顔認識ソフトウェアClearview AIを使用しています。

Clearview AIは、企業の利用規約に反して、ソーシャルメディアから人々の写真を削ったことで今年初めに非難されました。ツイッターを含むいくつかの会社は、中止と拒否の命令を出しました。

SurfsharkはDigital Trendsに、ミネソタに加えて、ニューヨークを含む他のいくつかの州ではまだClearview AIテクノロジーを使用しており、ミネソタ州ワシントン郡では警察がAmazonのRekognitionソフトウェアを使用していると語った。

しかしデジタルトレンドへの声明で、ミネアポリス警察は顔認識技術を所有していることを否定しました。

マサチューセッツ工科大学の査読済みの研究によると、Rekognitionは他の同様のサービスよりも、女性や浅黒い肌の顔の認識が非常に悪いことがわかりました。 New York Timesは、このソフトウェアは女性を19%の確率で男性と誤って分類したと報告しています。肌の色を考慮に入れると、このエラー率はさらに高くなりました。浅黒い肌の女性の31%が男性として分類されました。

「FRT [顔認識技術]は群衆の中に犯罪者を発見する際に問題があることが判明しているため、誤った結果は間違った人々を害する可能性があります」とSurfsharkのメディア責任者、ガブリエルエルミエは述べました。

せいぜい不安定なシステム
ムターレ・ンコンデ、ハーバード大学のインターネットと社会のバークマンクラインセンターのフェロー、スタンフォードのデジタル市民社会研究所の非居住フェローによると、偽陽性の傾向がある顔認識システムは無実の人々を逮捕する可能性があります慈善と市民社会のセンター。

「警察は、他の犯罪で犯された人々の顔写真を使用して顔認識を訓練し、1つの犯罪を犯した場合、別の犯罪を犯したと主張する」とンコンデは述べた。 2つ目は、過去に略奪したため逮捕されたが、最近略奪していなかった場合、あなたの写真がシステムに含まれているため、警察は5月または6月に略奪したとして逮捕される可能性があることを意味します。誤検知。」

ハーディング氏は、白人以外と女性である人々は誤認の「非常に危険にさらされている」と語った。ハーディング氏は、特定の容疑者を見つけるために顔認証ソフトウェアと並んで制御された環境でマグショット、指紋、その他の証拠を使用する大量監視と法執行機関の唯一のツールとしての顔認証には大きな違いがあると強調しました。

「100%正確であったとしても、これは民主主義社会と互換性がありません」とElectronic Frontier Foundationのスタッフ弁護士であるフセイン氏は述べています。 「誰かが誤認される可能性は常にあります。」

危険な先例
批評家は、エリック・ルーミスのケースは顔認識の使用よりも大きく迫っていると言います。

ルーミスは、2013年の逮捕後、主に民間警備会社のソフトウェアによる評価が原因で6年の刑を宣告されました。しかし、アルゴリズムを作成した会社は、被告の刑期を決定するために使用されていたとしても、ソフトウェアを独占的に維持したとニューヨークタイムズ紙は当時報告した。

それは恐ろしい先例です。 抗議者とデモ参加者は、正当な理由で、警察の監視を恐れていた。 クリスチャンサイエンスモニターは、ミズーリ州ファーガソンでのマイケルブラウンの射殺に続いて発生したブラックライブマターの抗議活動に続いて、シカゴ警察が2014年に携帯電話を使用して人々を追跡していたという証拠を発見しました。

フセイン大統領は、2015年にも再び発生し、ボルチモアでのフレディグレイの死をめぐる抗議行動も警察の手に委ねられたと語った。

「法執行機関は人々のソーシャルメディアの投稿を、抗議行動の特定の地域に誰がいるのかを特定し、抗議者を特定し、関係のない罪で逮捕するためのツールとして使用しました」とフセインは述べました。

「現在抗議している人々は人種的不正に対抗しています。 国家監視の対象となるリスクがある場合、私たちは中国に傾倒しています。中国では、[顔認識技術]が権威主義的統制のツールであると述べています。

ソース: https://www.digitaltrends.com/news/police-protests-facial-recognition-misidentification/?utm_content=socialorg&utm_term=facialrecognition
18  Local / アルトコイン / ブロックチェーン技術が伝統的な宝くじに革命を起こす方法 on: June 08, 2020, 07:26:29 AM
従来の宝くじシステムには多くの課題がありますが、分散型台帳技術はそれらを解決するのに役立ちますか?

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


今日の進化するビジネスの世界では、世界中の業界リーダーがそれぞれの業界に革命を起こすためにブロックチェーン技術に目を向けています。ブロックチェーンはまだ比較的新しい概念ですが、多くの企業がそれに投資しています。ブロックチェーンは、透明性の向上、セキュリティの強化、トレーサビリティの向上、効率の向上、コストの削減宝くじは、そこから大きな利益を得る可能性があるニッチな分野の1つです。

従来の宝くじの問題

多くの世界経済はCOVID-19パンデミックの前に急上昇していましたが、成熟した産業の非効率性は、ブロックチェーンテクノロジーを実装することで解決できます。従来の宝くじプラットフォームの主な問題は、さまざまな非効率性に満ちており、結果として膨大なレベルの開発者、プレーヤー、プラットフォーム宝くじのホスト間の不信感大規模な料金と貧弱なユーザーエクスペリエンスは、従来の宝くじシステムをさらに妨げています。

伝統的な宝くじプラットフォームに関連する上記の問題に加えて、プレイヤーにとってのさらなる問題には、次のようなものがあります:ジャックポットが小さくて少ない、社会的相互作用の欠如、隠れたコストと詐欺の高いリスク。ビジネスと慈善事業のいくつかの深刻な問題には、整理に高いコストがかかる、ブロックチェーンプロトコルがサポートされていない、大きなジャックポットを提供できない、頻繁に必要となる高価なライセンスプロセスなどがあります。

これらすべての問題を考えると、変化がまだ起こっていないのは不思議です。しかし、決まり文句が進むにつれ、それが遅れることはありません。ブロックチェーンテクノロジーのおかげで、宝くじプラットフォームの未来ははるかに明るく見えるかもしれません。

ブロックチェーンソリューション

もちろん、消費者が抱く自然な疑問は次のとおりです:ブロックチェーン技術が従来の宝くじモデルに革命を起こすのはなぜですか?この分野でブロックチェーンプロトコルを利用することには、本質的に4つのコア機能があります。

*間違いのないこと:その自律的な性質により、ブロックチェーン技術は人間の介入の必要性を排除します。
*信頼性:賞品と受賞者への配送方法は、スマートコントラクトによって保証されます。
*透明性:ブロックチェーン台帳の不変の性質により、チケットの販売、収益、費用、その他のパフォーマンスインジケーターに関するすべてのデータが安全に保存されます。
*民主的:宝くじのプラットフォームは政府の管理の及ばない範囲にありますが、それは本質的に悪意のあるものではありません。むしろ、宝くじの運営地域における規制や地域の文化的慣行への準拠を促進します。

ブロックチェーン宝くじプラットフォーム:3つのケース

多くの業界がブロックチェーンテクノロジーの恩恵を受けることができますが、そのテクノロジーの実装は数年先にあることがよくあります。幸いなことに、宝くじのスペースに関しては、宝くじの実施方法に革命を起こそうとしている有望なプラットフォームがいくつかあります。

Lotto Nationは、人工知能とブロックチェーンテクノロジーの両方を利用した分散型宝くじプラットフォームの形で新たに開発されたものです。このプラットフォームにより、企業、慈善団体、プレーヤーは安全な技術媒体を介して接続できます。Ethereumブロックチェーン上に構築されているため、すべての個人が独自の宝くじを作成して開始します。従来の宝くじは現代の聴衆が切望する社会的相互作用に欠けていることが以前に述べられており、プラットフォームは家族、友人、知人への招待を奨励することでこの問題を解決し、彼らが本質的に「シンジケート。"

Fire Lottoは、Ethereumブロックチェーンに基づく国際的な分散型宝くじプラットフォームであり、人の介入なしにスマートコントラクトによって管理されます。このプラットフォームには、抽選宝くじとインスタントウィンゲームの2種類の宝くじゲームがあります。プラットフォームには、プレーヤーがクリプトとフィアットで宝くじを購入することを可能にするライセンスされた暗号交換。このプラットフォームに関してユーザーが持つかもしれない大きな懸念の1つは、テクノロジーの初期のイテレーションがチケットの支払い時にユーザーに秘密鍵を要求したことです。

2015年に設立されたQuantaは、透明性と証明可能な宝くじの公平性の支持者です。インターネットでお金を危険にさらす場合、ユーザーからの一般的な不満は、賞品を公平に獲得できるかどうかを知らないということです。このプラットフォームはその恐れを取り除きます。上記の2つほどの大きさではありませんが、より透明性が高く、公平で、自律的で、操作が保証されたゲーム体験を目指している、この分野の有望なプレーヤーです。

ブロックチェーンテクノロジーは、世界中の企業幹部にとって流行語になっています。このテクノロジーには、業界を根本的に変える可能性がありますが、その実装は多くの場合、数年先に行われます。宝くじ業界では、変化が近づいているようです。

ソース: https://cointelegraph.com/news/how-blockchain-tech-is-revolutionizing-traditional-lotteries

19  Local / アルトコイン / 2020年のDapps、どこに向かっていますか on: June 04, 2020, 07:27:03 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


多くのブロックチェーン愛好家にとって、分散型アプリ(dapp)はインターネットの未来です。 しかしながら、本発明に対するこのレベルの熱意は、クリプトバース以外では衰退している。 集中型アプリの支持者の多くは、数百万のdapp市場を陥没穴だと説明しています。

その理由は、これらのアプリは開発に莫大な費用がかかるが、ユーザーインターフェースが貧弱であり、その結果ユーザーが非常に少ないためです。 ブロックチェーン愛好家はそのようなダップを維持していますが
Augurは将来のウェブの完璧な使用例であり、批評家はそれらを非実用的でより悪いと呼んでいます。

確かに、普通の人にとって、dappsを魅力的にしない理由は現在たくさんあります。 Crypto KittiesやAugurなどの最も人気のあるdappに何百万人もが注がれていますが、ユーザー数は標準以下です。 たとえば、Augurの時価総額は3億1,100万ドルですが、1日あたりのユーザー数は60人未満です。

多くのブロックチェーン愛好家がこれらのダップを賞賛している一方で、それらを使用している人はほとんどいないようです。 これらの問題は、実際には、初期技術の歯が生える問題や、失敗した「流行」の発明の実際の信号なのでしょうか。 批評家が一時的な成長曲線のディップに失望しているだけでなく、ダップが未来である可能性もあります。

与えられた分散型アプリケーションは、銀行やデータサービスプロバイダーなどのいくつかのサードパーティの制御能力のクラッチから世界を解放する、すでに実績のあるテクノロジーに基づいています。 dappsの急増により、欠陥のある資本主義経済システムの第三者受益者として繁栄する企業は、最も収入に値する人々に利益ラインを放棄します。

理由?純粋な形式のdappは、安全で信頼性の高いネットワークから動作するため、集中管理されないオープンソースアプリケーションです。つまり、彼らのコードのバックエンドは、Ethereum、Waves、Loomなどのピアツーピアネットワークから実行されます。これらは起動時に自律的に機能し、プロジェクトに関連するすべてのデータはホスティングチェーンで暗号化されて保護されます。

未来は明るく見える
それでは、2020年のdappsには何が待ち受けていますか?基盤技術の初期の性質により、インターネットの到来と同じように、ブロックチェーンで実行されている世界がどのように見えるかを想像することは困難です。それにもかかわらず、dappsが自動化をまったく新しいレベルに引き上げることは明らかです。

将来、分散型アプリケーションは、日常生活の多くの側面を扱い、コストを削減し、サードパーティを排除します。これらの発明により、ピアツーピアの相互作用が実現可能になり、独占的な商品やサービスプロバイダーが排除されます。

それにもかかわらず、この分散型ユートピアが現実になる前に、2020年には、Web検閲に対する抵抗の高まりを煽る、より多くのdappがリリースされることを期待する必要があります。これらのブロックチェーンの革新には静的IPアドレスがないため、簡単にブロックすることはできません。また、ユーザーエクスペリエンスを向上させるための優れたデザインのdappや、シームレスでナビゲートしやすい機能も提供されます。

今年、ほとんどのdappのパフォーマンスが劣っていたのは事実ですが、DeFiセクターは輝かしい栄光であり、あらゆる理由でdappを脚光を浴びています。 DeFiの成功は、批評家がカーペットの下でこれらの発明の成果を簡単に一掃できない理由です。

サードパーティを欠いたこの新しい金融エコシステムは、世界中のどこにいても誰でも幅広い金融商品にアクセスできる信頼できる不変の分散ネットワーク上で実行されます。たとえば、人々は貸付、支払い、投資、ポートフォリオ管理、または借り入れサービスにアクセスでき、従来の金融セクターが提供するものよりも障壁が少なく、自律性が高くなります。

DeFiは金融を混乱させる
DeFiアプリは、金融仲介業者の必要性を排除するブロックチェーン駆動のソリューションです。これらのアプリケーションは、分散アプリケーション(dapps)システムの一部です。つまり、単一の権限ではアプリケーションを制御できません。スマートコントラクトの使用-2つの当事者間で不可逆的な契約を結ぶことができるため、透明性のある新しい時代の回復力のある金融システムが構築されています。

したがって、Defiプロトコルがdapps市場で急増していることは驚くに値しません。 それらはユーザーと投資家に非常に人気があり、6億6,000万ドル以上がロックされています。 これは、DeFiアプリに世界の金融システムのユースケースがあり、世界がまだdappの多くのメリットを享受していないことの明確な証拠です。

ナスダックによるDeFixインデックス(DEFX)のリリース、および分散型ファイナンス(DeFi)資産の主流への参入により、それらが脚光を浴びています。ニューヨークを本拠とする証券取引会社は、ロンドンを本拠地とする証券会社であるEXANTEと協力して、これらの有望なブロックチェーンプロジェクトのリアルタイムデータをストリーミングしています。

DEFXには、安定したコインプラットフォームであるMakerDAOや、予測市場におけるAugur、Gnosis、NumeraiなどのDeFiの主要プロジェクトが含まれています。 DeFixインデックスは、Amoveo、DeFiソリューション、およびDEXプロトコル0xも追跡します。

そのため、ビットコインは世界を銀行の支配力から解放することを約束しましたが、dappsの本拠地であるイーサリアムは、統計情報が何であれ、この偉業を達成するブロックチェーンになる可能性があります。したがって、2020年のdappセクターの最も顕著な予測の1つは、Defiアプリの急増である可能性があります。 DeFiは、仮想通貨(主にETHやその他の代替手段)を貸し出しスペースの担保としての代替可能な資産に変えるのに役立ちます。

DeFiにロックされているETHの多くは、MakerDAO(MKR)が保持しています。 このプラットフォームは、安定したコイン、DAIをサポートします。 そのユーザーは、DAI建てのローンと引き換えにETHを担保としてロックします。 現在、貸付はDeFiのトップユースケースであり、エクスチェンジやステーキングプラットフォームに預金するのではなく、暗号資産をロックすることを希望するユーザーが増えています。

検閲耐性があり分散化された金融商品を構築する動きにより、DeFiは来年の勝者となるでしょう。 Facebookが来年Libraを開始する準備をしているので、ブロックチェーンに基づく支払いネットワークはすでに注目を集めています。

これらのdappsを使用すると、タスクの要件がなくなるため、ユーザーがお金を貸したり、借りたり、節約したりするのがはるかに簡単になります。また、銀行とは異なり、これらのdappは個人情報や機密情報を必要とせず、ユーザーの資金を処理するために余分な料金を請求することもありません。

より多くの証拠
最近、dapp分析追跡および集約サービスであるDappRadarは、Ethereumで非ネイティブのERC-20トークンを追跡した後、dappエコシステム内でこれまで見られなかった大量のトークン量を明らかにしました。 2019年11月10〜17日のデータに基づいて、Defi dappsが先行しており、1日あたりの追加ボリュームが7,300万ドルと非常に多いことが示されました。

したがって、古い方法論ではゲームは2番目に近いものでしたが、新しいデータではゲームはそれほど近くありません。さらに、多くの人がDEXをイーサリアムのオンチェーンアクティビティのソースであると考えていますが、トークンデータを追加すると、ステーキングベースのDeFiアプリケーションも同様に信用に値することがわかります。

結論
2020年のDeFi dappスペースの成長予測は、安定したコインセクターの多様化に釘付けになっている他の要因の1つです。ステイブルコインは国境を越えた取引を完全に促進するため、世界中で広く採用されています。交換トークンは、より多くのトレーダーがそれらを採用するにつれて強化され続けます。この環境は、Defiのイノベーションペースをさらに加速させ、より多くの主流プレーヤーがプラットフォームのコスト削減、仲介、および運用効率機能を利用するために飛び込みます。

ソース: https://cryptonews.com/news/dapps-in-2020-where-are-we-heading-5315.htm
20  Local / アルトコイン / 暗号研究者がビットコインの「既存の」リスクの増大を警告 on: June 02, 2020, 08:50:34 AM
毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq


増大する銀行カストディ層は、ビットコイン(BTC)にシステミックリスクをもたらし、人気のある暗号研究者ハスに警告し、2つのソリューションを提供しました。

ビットコインがブロックサイズを増やしてブロックあたりのトランザクションを増やすことでスケールアップできると言う人もいますが、これはトランザクションの保証を悪化させると、ハス氏は最近のブログ投稿デリビットで、ビットコインは使用を除外することでそのプロパティを保護すると付け加えました。安全な容量制限を超えています。しかし、「ユーザーを除外するビットコインの能力は、一般的に想定されているものよりも低い」:

*ネットワーク内のユーザー数を制御します
*しかし、銀行層の成長、カストディアン銀行を介してネットワークにアクセスするユーザーの数を制御できません。これは、ビットコインの体系的なリスクになる可能性があります。

何億人もの人々がBTCを使用する将来、ほとんどは銀行のカストディレイヤーを通じて、銀行はベースチェーンを銀行間決済ネットワークとして使用し、ユーザーは預金を表すビットコインの手形を取引しますビットコイン、ハスは言った。ユーザーがシステムの信頼層を含め、いつでも競合他社に切り替えることができる場合、システムは制御下に置かれます。しかし、それらがロックされている場合、それはシステムを離れるコストに依存しますが、電力は銀行や政府の手に委ねられています。

政府がネットワーク層を制御することは困難ですが、銀行を制御できる限り、そうする必要はありません。政府はまた、ビットコインと交換する可能性を取り消す必要はありません。出口のコストが有機的に増加し、ユーザーを永久に上位層に固定し、信頼せずにシステムに移動できなくなる可能性があるためです。システムの変更に課税または管理するために使用します。

さらに、ハス氏はまた、「カストディレイヤーが大きくなるにつれて魅力的なレイヤーを魅力的にするフィードバックループがあり、より多くのユーザーにつながるようになる」と語った。最終的に、非保管ユーザーは「保管オプションを使用するオプションに直面するか、ビットコインの使用を完全に停止する」可能性があります。

とはいえ、アナリストは、銀行の管理層のこの体系的なリスクを最小限に抑えるための2つの方法を提供しました。

1.おそらくすでに見られている解決策:保証を低下させないために、あまりにも多くの人々がBTCを「誤って」使用するのを防ぎます。コミュニティは約束手形の大規模な採用を阻止する可能性があります。これには、新しいユーザーがBTCへの財務的エクスポージャーを獲得するというナラティブを作成する必要がありますが、「銀行が信頼の層よりも有利になるような方法で使用しないでください」。
2.より多くのユーザーに対するビットコインの信頼性のさらなる革新と拡大:「複数のユーザーが1つのUTXO [ビットコイントランザクションからの未使用の出口]を共有する方法の先駆者である必要があります。そして、カストディアン銀行とのブロックペースのチェーン市場で生き残ります。」

ハス氏は、動きが遅すぎるのは動きが速すぎるよりもBTCにとって安全な選択肢であると多くの人々が信じていると述べた。

アナリストは、「ビットコインが独自の速度で成長することができれば、これは真実であるが、それは不可能である。十分な市場需要が信頼できないキャパシティーで満たされることを保証するか、常にカストディアン銀行システムにリスクを与える必要がある」ベースコートに課税されます。」

議論はツイッターに移り、ハワード・バーコウィッツはハスの金の標準の銀行との将来の保管銀行の比較に異議を唱え、BTCには金に勝る2つの利点があると主張しました。 はるかに多くの対象となります。」 「事前に使用された他のいかなるお金よりも」市場規律。 ハスは、可聴性は記事で提示されたシナリオでは役に立たないが、変換性は承認されており、いつでもキャンセルできると主張した。

この記事をプロイーサリアムの作品と見なしている人もいますが、その意見についても意見の相違があります。

UTC 8:50で、BTCは8,982ドルで取引されています。 1日で1.42%上昇し、1週間で8.38%低下しました。

Source: https://cryptonews.com/news/crypto-researcher-warns-of-a-growing-systemic-risk-to-bitcoi-6642.htm
Pages: [1] 2 3 4 5 6 »
Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!