コインチェックをよそおったアカウントから 料金を支払えばs、出金が出来る旨の 偽情報がツイートされてるようですから 気を付けてくださいね!
|
|
|
中国の取引所規制と、北朝鮮のコインチェックハッキング疑惑が 思いっきりBTCをさげてるみたいですねぇ~
いつ復活するのか? はるは遠い・・
|
|
|
ライトコインが値上がってますが、以前もBTCが下がった時に 上がったことがあるコイン。
Segwit実装済みでリップル同様に送金速度が速いんですよね? さらに人気になるかも?
|
|
|
アメリカの長期金利が上がるとのことで、 米株のみならず、BTC価格にもかなりの影響が 出たみたいです。
|
|
|
今年だけでBTCのHF50予定されてるんですね?
日本で上場するんかなぁ~、せんやろなぁ~
しかも、価値が出るか・・・
|
|
|
BTC暴落の原因って、やっぱりCoincheckショックですかね? いまいち、原因がわからない・・
かと言って、仕入れ時でもなさそうな・・ まだ、下がりそうですね。
|
|
|
Line、仮想通貨取り引きに参入ですね!
ソフトバンクが出資って 傘下に入るってこと?
ってかactivityのカウントが上がらないのはなぜだろう?
|
|
|
LSK、ビットフライヤーに上場しました!
持っている方おめでとうございます!
暴上げしますね♪
|
|
|
ザッカーバーグが仮想通貨を活用を 模索していくようですね!
Facebookなんかで、送金出来たらいいね♪
|
|
|
バイナンスが日本に移転するの?
日本であんなにたくさんのコインあつかえるんかな?
ってか日本に移転して、なにかいいことあるんか?
|
|
|
coincheckは日本円での補償を発表してますが、 強制利確ですから、喜んでいいのか悲しんでいいのか わからない・・
4000枚ほど持ってましたが、しっかりハードウォレットに いれることをおススメします
|
|
|
Coincheckの発表がありましたね!
XEMの保有者に約88円、日本円で 支払われるようですね…
利確ってこと?
売りたくないんだけど…
|
|
|
Coincheckどうなるのかな?
620億って…
XEM移そうと思っているうちに… 早くウォレットに入れておけば良かった…
|
|
|
CoincheckでXEMの入金、出金、売買禁止したみたい! いったいどうしたの?
くわしい方、教えてぇー(笑)
|
|
|
TRX、Bitfinexに上場したんや!
BTC、ETH、等と取り引きが出来る のですね
ガチホが良かったのか…
|
|
|
Huoboiトークン瞬殺です
15日間数量限定で売り出されるようなので 張り付くしかないかな(笑)
|
|
|
TRON初のβ版Exodusが3月31日に ローンチされるみたい!
やっと動き出す! TRXの価格どうなる?
|
|
|
中国のセキュリティセンター(非営利) が、XEMがもっとも安全なプロジェクト と報告!
|
|
|
韓国korbitで外国人閉め出しに続いて、 アメリカ政府機関の閉鎖!
ビットコインはどこまでさがる?
|
|
|
韓国の取引所、ウォンの入金を 禁止したみたい!
アービトラージする投資家の 閉め出しかな?
|
|
|
|