Bitcoin Forum
April 18, 2024, 07:17:06 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 26.0 [Torrent]
 
  Home Help Search Login Register More  
  Show Posts
Pages: [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 »
1  Local / アルトコイン / 今週のXYO:The Merch Store on: December 04, 2018, 07:42:47 AM
今週のXYO:The Merch Store



こんにちは皆さん!

感謝祭の週末を終えて帰ってきました。皆さんが楽しんでいただければ幸いです。 2019年末までにいくつかの主要なお知らせが届きましたが、その間に料理は何ですか?

水曜日、11/28にArie TrouwとScott ScheperとAMA

ArieとScottは、私たちのFacebookページYoutubeチャンネルで特別なライブAMA(Ask Me Anything)セッションを開催します — 水曜日の正午に私たちに参加してください!

XYO Merchストアは現在ライブです!

私たちは最近、XYOアパレルなどの機器のご要望をたくさんいただきました。あなたは尋ねた、そして我々は答えた! XYOネットワークシャツ、帽子、パーカーなどのためにmerch.xyo.networkに向かいましょう!

XYOガンマセール終了12月1日

Spatialで発表されるように、Gammaトークンの販売は12月1日(土)に終了します.XOの創立者登録(FHR)に参加する最後のチャンスをお見逃しなく!

パートナーシップチームを支援する方法は次のとおりです。

私たちのパートナーシップチームは常に努力しています。彼らはあなたの助けを利用することができました — 私たちはあなたがチップでいくことができるいくつかの方法をまとめました

ブロックチェインのどこかに

Messari、暗号プロジェクトの開示レジストリをオープン

米国証券取引委員会(US Securities and Exchange Commission)のEDGARデータベースのオープンソース暗号暗号化バージョンであるMessariは、トークン発行プロジェクトの開示レジストリを公開し、他には見つけにくい情報を一般に公開する予定です。

オハイオ州は、税金のためのBitcoinを受け入れる最初の米国の国になる “出現”

ウォールストリート・ジャーナルとコイン・テレグラフによれば、オハイオ州は納税としてBitcoin(BTC)を受け入れた最初の米国国家になる予定です。

あなたはAMAのために水曜日に私たちに参加してくれることを願っています!


Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYOネットワーク



2  Local / アルトコイン / XYOガンマセール:創業者になる最後のチャンス! on: December 04, 2018, 07:40:04 AM
XYOガンマセール:創業者になる最後のチャンス!


XYOの創立者になるための小さな窓が1つ残っているとお伝えしたらどうでしょうか?

我々はちょうど日を話している — 文字通り、日! — XYO創業者登録簿(FHR)として知られる超高級クラブの会員になるために辞めました。

そのとおり。 12月1日、ガンマセールを閉鎖します。良いのために。

ガンマセールは、あなたにXYOを直接販売する方法でした。これは、あなたをXYOの有名な創業者にすることでした。

しかし、12月1日になると交換でXYOを購入する必要があります。交換で購入した場合、欲しいFHRの自慢の権利、FHRのポータルへのアクセス、FHRのステータスを見ることができます。また、今後のGEO dApp Airdropsへのアクセスも可能です!

これがガンマセールについての初めての聴聞会である場合、または参加できるかどうか混乱している場合は、こちらをご覧ください。

そして、すでにXYOトークンを所有していても、なぜ今ガンマセールを終了しているのか疑問に思うかもしれません。ここに短いバージョンがあります。

私たちは、トップ10の暗号化交換に参加する契約を締結しました。近いうちに私たちはあなたとの交換戦略を分かち合いますが、その間にガンマセールを解いて、この新しい章を準備します

そして交換機で販売し始めると、XYOの価格が上がるかもしれません。

それで、それについて考えてみてください。あなたがガンマセール中に買い物に躊躇していて、ちょうどいい瞬間を待っていたなら、これはその瞬間です。

あなたがXYOを買う必要があるEthereum(ETH)は、100ドル前後の値段です。私たちは、会社として大きな発表をしています。そして、FHRには別の名前の余地があります。あなたのもの。

参加するにはガンマセールのサイトをご覧ください!



3  Local / アルトコイン / 今週のXYO:Thanksgiving Week Update on: November 27, 2018, 05:48:02 AM
今週のXYO:Thanksgiving Week Update




お早めの感謝祭、XYO Fam!

ここはXYOのオフィスで短期間ですが、まだ仕事が難しいです!先週、私たちはコミュニティに少し戻ってきました。私たちはSpatialからサンディエゴのホームレスの若者たちをサポートする組織Urban Street Angelsに新鮮なフルーツとサンドイッチを寄付しました。





今週の巨大なアップデートのようなものではありませんが、今後数週間に渡ってSpatialとpost-Spatialのニュースを共有しています。

注記として、私たちのサポートチームは水曜日から午後4時(太平洋標準時)から月曜日の午前(午前)まで休暇を過ごすことができます。





私たちは、XYOコミュニティメンバーによって設立されたカスタムXYOアーキビストリグを建設する会社、A-Bエンジニアリングとのパートナーシップを公式に発表したことを大変光栄に思います。アーロン「PizzaMind」Maloneは、ほぼ初めからXYOコミュニティで活発な声を出しています。正式に私たちが彼と働いていると言えるのは素晴らしいことです!

ブロックチェインのどこかに

IBMとコロンビア大学、ブロックチェインアクセラレータプログラムを開始

大手のIBMとコロンビア大学は、2つの補完的なブロックチェーン・アクセラレータを共同開発しています。コロンビアは初期のベンチャー企業に集中し、IBMはエンタープライズレベルのアプリケーションを構築しようとするより確立された企業を指揮します。

XYOで皆様の感謝祭をお祝い申し上げます。


Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYOネットワーク



4  Local / アルトコイン / 空間サミット2018ラップアップと要約 on: November 27, 2018, 05:44:46 AM
空間サミット2018ラップアップと要約




うわー!何週末!サンディエゴで初めてのSpatial Summitのために700人以上の皆さんが参加しました。もしあなたがそれを作れなかったら、あなたが逃したものがここにあります — 私たちは何週間もの間、すべてについてもっと詳しく説明します。




XYOネットワークは現在ライブです!

Spatialの聴衆は、無人機を介してライブを実行した、最初のXYO対応スマートコントラクト・トランザクションを見なければなりませんでした。あなたがそれを逃した場合、あなたはYoutubeでそれを見ることができます!

ビッグボーイのオペレーションで月に

パートナーシップチームのブライスポールとアレックス・デコンデは、XYOネットワーク対応の衛星を立ち上げる計画について議論しました。この技術のテストは、早ければ12月にも始めることができます!





私たちのインテリジェントな交換戦略

スコットとパートナーシップチームは交換リスト作成のために私たちの計画を共有しました — 我々は10のトップ取引所との契約を結び、今年後半に上場を開始する予定です。ガンマトークンの販売は、2018年12月1日までに終了します。





新しいパートナーシップアナウンス

我々は、主要な地理情報システム(GIS)プロバイダーであるEsri、フェデックスとメンフィス大学と連携したインキュベーターと研究拠点であるFedEx Research Instituteとの提携を発表しました。また、XYOのコミュニティメンバーによって設立されたハードウェア会社であるA-Bエンジニアリングとパートナーシップを結び、カスタムアーキビストやディビナーを募集しました。





Geo-dAppが実行できることを示す「Rasheedを保存​​する」

空間的な出席者はサクラメントの私達のチームからセーブラシード、ゲーム、geo-dAppを最初にプレイしました。プレイヤーは、異なる場所でのミッションを完了することにより、交換不可能なトークン(NFT)を獲得する。 XYOのようなユーティリティートークンとは異なり、NFTはすべてユニークです — スーパーボウルから署名されたゲームボールと同等のものと考えてください。





テクノロジーの先導的な発想からのプレゼンテーションとパネル

テクノロジー、ファイナンス、および暗号の最大の名前から、次のようなことが聞こえました。

●Vinny “Bitcoin Oracle” Lingham — (共同設立者、CivicのCEO)

●Paul Hynek(未来派、起業家)

●ラリーサンガー(Wikipedia、共同設立者)

●クリス・バラス(交通協会のブロックチェーン大統領)

●Chris Ballinger(MOBI)

●JRヒルデブラント(インディカーレーサーとスタンフォード大学助教授)

●Marcus East(CTO、National Geographic)

●Matthew Aaron(ホスト、暗号101)

●Joseph Anthony(創業者兼CEO、Run2Play)

●Aditya Asgaonkar(エセレアムキャスパーCBC開発者)

●Ravinder Deol(創業者、B21ブロック)

●Shawn Key(創業者兼CEO、CybrToken)

●David Kim(ブロック・チェーン・ファイナンシャル・スペシャリスト、ブルーブロックCEO)

●トラビス・クリリング(創業者兼最高投資責任者、生きがい)

●Ismail Malik(創業者兼CEO、Blockchain Labs)

●Dan Mapes(創業者、Verses.io)

●Larry Pang(IoTex事業開発責任者)

●Paul Puey(Edge Walletの共同設立者兼CEO)

●Itay Radotzki(共同設立者Portis)

●ネイトラッシュ(Ethereum Casper CBC Developer)

●トム・テマン(ポーティス共同創業者)

●Tony Tran(BeeTokenの共同設立者およびCTO)

●もちろん、私たちの儀式主任、エドヘルムス

個人的なメモで、私はチームがこのチャンスをあまりにも多くの人と会う機会を得ることがどれほど驚異的だったかをもう一度言いたいと思います。あなたがそこにいたなら、あなたはこれがどれくらい私に意味するのかを知っています。あなたがそこにいなかったら、心配しないで、もう一度やってみましょう。

週末にとても素晴らしい写真を撮ってくれたJessica Bernsteinに感謝します。

今後数週間、すべてのプレゼンテーションとパネルの詳細な記事を掲載します!






Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYOネットワーク



5  Local / アルトコイン / (最終版)空間アップデート:クリティカル情報! on: November 20, 2018, 07:15:29 AM
(最終版)空間アップデート:クリティカル情報!




Spatial!の前回のSpatial Reportの最後の時間です!わずか数日で、多くの皆さんがサンディエゴでXYOのクルーとここにいます!

あなたがショーに来るなら、あなたにとって本当に重要なニュースがいくつかありますので、この全部を読んでください(スキムをしないでください):

●金曜日は8:00 AM〜10:00 AMとなっています。

木曜日の夕方、午後7時から午後9時までの早期登録もあります。早期登録ができない場合は問題ありません。あなたが主登録をキャッチするために金曜日に午前8時までそこにいることを確認してください。

●午前中モーニングの空間的な始まり

金曜日の午後ではなく、金曜日の夜ではなく、金曜日の朝。理想的には、あなたは登録され、金曜日の朝の午前10時からドットで始まる信じられないほどクールなオープニングプレゼンテーションに間に合うでしょう。あなたはそれを見逃したくありません。

●登録するにはあなたの身分証明書が必要です

登録する際には、あなたの身分証明書を手元に置いて、私たちのリストと照らし合わせて確認してください。あなたがXYOトークンを受け取るように設定されている人であることを確認してください。ブローアウトパーティーのためのリストバンド。

●私たちは金曜日と土曜日に昼食を提供します。

我々は、両方の日にホスト型のランチボックスを提供しているので、食べる場所を見つけることについて心配する必要はありません。私たちはそれをカバーしました。

●スペースのための公式HASHTAGは#XYOS空間です

Twitter、Facebook、Instagram、あなたのすべてのソーシャルチャンネルにそれを投げる。私たちはあなたの投稿を見るのを待つことができません!

●スペースのためのログインとワイファイのパスワード:

Wi-Fiネットワーク名:XYO Spatial Summit

パスワード:spatial2018

●あなたはパルクに入る手袋が必要です

登録すると、土曜日の午後8時から午前2時までPARQでブローアウトパーティーに参加するためのリストバンドが与えられます。リストバンドを紛失した場合は、Spatialで新しいものを入手することができます(登録サインを探してください)。

早く駐車することができる

サンディエゴのダウンタウンに駐車するのは難しいです。 Spatialも変わりません!スポットをロックダウンするには、早めにSpatialにアクセスし、このマップを使用します(これは、電子メールリストの一部であれば電子メールでも受信します)。





それは今のところそれです。ショーでお会いするのを待つことはできません。今年はできない場合は、来年にサインアップしてください!

Jenn Perez

リード・コンテンツ・マネージャー

XYOネットワーク




6  Local / アルトコイン / Dev Caveからの更新:ここでどのようになったの on: November 20, 2018, 07:13:28 AM
Dev Caveからの更新:ここでどのようになったの




あなたが推測できるように、チーム全体がSpatialとMainNetの準備に仕上げるために集まっています。今週は明日のことなので、今週のDev Cavetoのアップデートから、私たちがこれまでどうやって得たのかを話しました。

個人的には、この進歩のすべてを見て驚いています。この会社は飛躍的に成長しています。デベロッパーチームは1年足らずで3人から15人になりました。ここではいくつかのマイルストーンの大まかな内訳を示します:

ホワイトペーパー

私は、XYOネットワークがクールなコンセプトからアクティブなプロジェクトに移行した時期について正確な日付を伝えることはできませんが、1月にXYOホワイトペーパーを完成させました。ホワイトペーパーは、発売前に数回反復されました。私たちの初期顧問の一人であるRaul Jordanは、最終製品に大きな影響を与えました。開発が進むにつれて、セキュリティに重点を置いた赤い紙と技術的に詳細な黄色い紙がリリースされました。

ハッカトン

最初の実際のXYOネットワークの概念実証は、3月に開催されたHackathonで行われました。何十人もの参加者が、XYOを使ってパーキングメーターに料金を支払うために、私たちが提供したツールを使用してBound Witness Interactionの初期バージョンを作成しました。これがXYOネットワークの実際の動きを見るチャンスでした。多くのことを学びました。

チームの成長

開発が本格的に始まったので、我々は開発チームを広げる必要があることを認識しました。サンディエゴでは世界中の開発者やデータ科学者がサンディエゴに参加してくれました。私たちは特定の問題を解決し、特定のツールを開発するのに役立つブロックチェインで最も明るい人たちと協力しました。 LayerOneのチームを立ち上げ、ネットワークを構築するのに役立つ素晴らしい買収をしました。

ソフトウェア開発キット

Bluetoothソフトウェア開発キットは8月にリリースしました。その後、ネットワークのほとんどのノードにSDKをリリースしました。すぐにDiviner SDKをリリースします!また、ネットワークの最も重要なコンポーネントの1つになるXYOネットワークAndroidアプリのベータ版も開始しました。

第1回ラウンドトリップインタラクション

9月には、ネットワークの最初のラウンドトリップを完了しました。つまり、プロセスのすべてのステップを完了したことを意味します。バインドされた目撃者インタラクションからディビナーのクエリまでです。これは私たちの大きなマイルストーンでした — それは私たちのツールが働くことを証明しました。

メインネットの立ち上げ

これです。これが私たちが取り組んできたことです。 11月9日金曜日、メインネットはライブになります。私たちは完全に機能的なネットワークを持っていますが、個々のコンポーネントを構築して改善する作業はまだあります。

皆さんのご支援ありがとうございます! Spatialでお会いしましょう!






Johnny Kolasinski

コミュニティ長

XYO Network





7  Local / アルトコイン / XYO Networkアンドロイドアプリのベータテスト! on: November 13, 2018, 05:44:19 AM
XYO Networkアンドロイドアプリのベータテスト!




XYO Network開発チームからのビックニュースへようこそ!今週私たちは、XYO Network アンドロイドアプリのベータテスト版をリリースし、このアプリはあなたの電話とタブレットをXYO Networkブリッジやセンチネルのように動作させます。このアプリは、XYOネットワークの重要な部分でありーハードウェアのセンチネルで位置情報を収集する主要な方法になります。

ここ数週間、私たちは内部的にベータ版のアプリをテストしていましたが、今はリリースするのに良い時期となりました!ベータ版のリリースは主に私たちの仮説を検証することを目的としています。メインネットワークがリリースされる前に、予測とアルゴリズムが正確かどうかを知っておく必要があります。同時にベータ版のリリースでは、ネットワークの個々のコンポーネントがアクティブなユーザー層とどのように一致するかを確認することができます。

米国のユーザーは、Google Playストアでアプリをダウンロードして公開ベータテストに参加できます。

公開テストに参加しているユーザーは、データを提供してXYOトークンを取得することはできません。さらに、ベータ版のアプリではXY4 +ファームウェアをアップデートすることができますが、アップデート後のXY4 +とXYO Networkはまだ適合していません。私たちは内部的にファームウェアのテストを続けます。

確かにXYO Networkアプリケーションは、動作中に何らかの故障が発生することがあり、これも私たちの公的テストの目的です。Googleから自動的にクラッシュレポートを収集し、開発チームにGitterに関するフィードバックを送信することもできます。

詳細は下記のCarterのビデオをご覧ください。

XYO — APP BETA Preview



8  Local / アルトコイン / 今週のXYO:完璧な融合 on: November 13, 2018, 05:42:03 AM
今週のXYO:完璧な融合




今週、XYO本部はまたもや非常に忙しくしています。ほとんどのチームメンバーが今週のSpatial サミットの準備をしており、そこで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。私たちのパートナーシップチームは、夜遅くまで取引のリリースを手配しています。もちろん、開発スタッフもXYO MainNet.のリリースに向けて全力で準備を進めています。



私たちはまたいくつかの素敵なSpatialの戦利品をゲットしました。


今週のハイライトは次のとおりです:




Spatialのオープニング基調講演のライブストリーミング

確かに、だれもがSpatialのイベントを訪れることができないことは事実であり、その時に私たちはビックニュースを発表します。私たちは当然あなたがそれを見逃すことを望んでいないので、金曜日の朝、太平洋時間午前10時/東部時間午後1時に基調講演をライブストリーミングします。ライブストリームを視聴するためにはYouTubeチャンネルをご覧ください!





•すべてが準備完了です。XYO Network MainNetは11月9日(金曜日)に開催されます。私たちはXYOをリリースすることに非常に興奮しています。まだいくつかのやるべき作業があり、一部のコンポーネントをアップグレードする必要がありますが、私たちのネットワークは完全に機能し、正常に作動しています。

•XYO Networksのアンドロイドベータ版アプリは公開されており、米国のユーザーはGoogle Playストアでダウンロードできます。そのアプリによりあなたの携帯電話はセンチネルやブリッジのように作動できます。アプリのテスト版では、XYOトークンを取得できないことがあります。これにより、システムのテストや予測の検証に役立つ多くのデータが得られます。すべての関連コンテンツを読むには、こちらをクリックしてください。

•XYO NetworkをInterPlanetary ファイルシステム(IPFS)に統合しました。これにより、複数のブロックチェーンプラットフォームで円滑かつ安全に実行し、ユーザーが手頃な価格で利用できるようになりました。詳細はこちらをご覧ください。





Spatialでは新たなコラボレーションプロジェクトを発表します。以下はもしかしたらあなたが見逃したかもしれないニュースです。

●Versesとコラボして、現実世界と仮想現実およびトランザクション現実環境を接続します。

●Bit Designとコラボして、デジタル製品の希少性と独自性を実証します。

ブロックチェーンに関するその他のニュース

Blockchain LLCプロジェクトでは、ネバダ州北部に6万エーカーの土地を購入し、世界で初めてブロックチェーン駆動のスマートシティを建設する予定です。

Coinbaseは、BraveブラウザをサポートするBasic Attentionトークン(BAT)を発行する計画を発表しました。


皆さんの変わらぬサポートに感謝いたします- 私たちは今週皆さんにお会いするのが待ちきれません!






Johnny Kolasinski

コミュニティーヘッド

XYO Network



9  Local / アルトコイン / dAppQuest Spatialの Giveaway 受賞者の発表! on: November 05, 2018, 02:59:51 AM
dAppQuest Spatialの Giveaway 受賞者の発表!




まず、dAppQuest Spatial Giveaway Q&Aに参加し、XYOネットワークのユースケースを提出した皆様に感謝申し上げます。私たちは、100を超える提案を受け取り、その中には、軍事用途、病院施設、運転の追跡、保険請求へのアクセスなど、私たちを本当に驚かせるものもありました。しかし残念ながら、勝者は1人だけです。

先週、私は開発チームと話し合い、気に入った提案を一緒に評価しました。評価の基準は、技術的な実現の可能性、実用化の可能性、及び独創性です。私たちが探している最良のアイデアは、XYOネットワークの強みを活かし、現実的な世界に実装することができ、ネットワークの成長と拡大を促すアプリケーションを持っているというものです。

受賞者はAustin Bowmanであり、彼はXYOネットワークを使って、有給のの選挙活動スタッフが正直かつ正確に作業を報告したかどうかを検証するよう提案しました。Austinは、この分野における相互運用性の機会を捉えることは、詐欺を減らし、作業効率を向上させることができると述べました。このdAppを使用して、訪問販売の営業担当者など、単独で外で働くスタッフを追跡することもできます。

Austin、おめでとう!2週間後にSpatialで会える事を楽しみにしています! community.xyo.network.では、すべての提案と関係するディスカッションをご覧いただけます。


10  Local / アルトコイン / Dev Caveによるアップデート:ネットワークコンポーネントの構築 on: November 05, 2018, 02:55:59 AM
Dev Caveによるアップデート:ネットワークコンポーネントの構築




親愛なる開発者とXYO技術ファンのみなさま

XYO技術者にとってまた重要な週となりました。今月初め、私たちはXYOベータ版のリリースに成功しました。以下は今週チームが行なった仕事の全てです — XYOネットワークプロジェクトマネージャー、Justin Fortierがこれを一緒にまとめる手助けをしてくれたことに感謝します!

XYOネットワークアンドロイドアプリの内部ベータ版をリリースしました

私たちはアンドロイド XYO ネットワークアプリのベータ版を30人以上の従業員のデバイスにリリースし、テストネットワークを拡大しました。このアプリは、デバイスがセンチネルとブリッジとして機能することを可能にします。私たちは今すでに、非常に良い結果を目にしています。 Spatialが開催される前にもっと多くの良いニュースを耳にできますように!

何千ものBound Witnessインタラクションを捕えました

XYOネットワークコンポーネントが相互作用するたびに、これらの相互作用はBound Witnessプロトコルを使用して記録されます。私たちはテストアーキビストに数千のブロックを送り、過去48時間で100%のネットワーク稼働時間を達成しました。これは、優れたエンジニアの計画と実行を証明するものです。

アーキビストソフトウェア開発キット(SDK)をリリースしました

先週、私たちはXYOアーキビストノードのソフトウェア開発キットをリリースしました。これらのコンポーネントは、すべてのBound Witnessの対話を記録して保存します。 GitHubで最新バージョンを見つけることができます。

アーキビストがDNSベースのピア検出を実行できるようにしました

私たちは3つのテストアーキビストを展開し、DNSベースのピア検出をセットアップしました。言い換えれば、ブリッジ、ディバイナー、アーキビストのWeb上でのエントリポイントが1つになりました。オリジナルのテストネットでは、すべてのデバイスが明確なIPを知る必要がありました。

ディバイナーインターフェイスを改善しました

ウェブ上でより使いやすいテストノードの視覚化を提供するために、テストネットワークに照会する専用のポータルを用意しました

アンドロイド用のXYOネットワークを導入しました

私たちはラズベリーピス(Raspberry Pis)にテストブリッジを設定しました。これらのデバイスは、最終的に12月にリリースされるマイニングキットに接続される予定です。

みなさまの変わらぬサポートに感謝します。11月もSpatialの技術アップデートに引き続きご注目ください。


Johnny Kolasinski

コミュニティーヘッド

XYO ネットワーク


11  Local / アルトコイン / Spatialレポート:スペースジャム版 on: October 29, 2018, 02:44:40 AM
Spatialレポート:スペースジャム版




親愛なるXYOコミュニティ

私が私たちのトップシークレットSpatial基地(はいはい、では私たちのハッカー本部と呼んでください)でこれらの言葉を入力する時、この場所は確かにエネルギーと興奮でいっぱいになります。私たちの究極の目標は何ですか?そうです、ハイテクサミットの経験を完全に変える事です。

それで、私たちはとてもクールな事:Spatialエンターテインメントに焦点を当てます。

人生とは一生懸命働いていて、一生懸命遊ぶ事ですよね?グラミー賞受賞のシンガーソングライター、ヒップホップのプロデューサーDrumma Boy Freshから、私たちお気に入りのソングライター、Elise TrouwとChristine Sakoまで、これらのスーパースターがSpace’d Out アフターパーティーにやって来ます!

では覗き見してみましょう!

Drumma Boy Fresh





もしあなたがまだXYOの曲を聞いたことがないなら、私は1つ質問します:あなたは世間から隔離されて住んでいるのですか?グラミー賞を受賞したDrumma Boy Freshは、私たちのXYOコミュニティのためだけに、頌歌史上最も魅力的な歌を書いて演奏します。

Drumma Boyは、頑固なXYOファンであることに加えて、音楽の天才です。彼はKanye West、2 Chainz、Rick Ross、Drakeと仕事をしています。メンフィスに滞在していた時に、彼は自分の道を見つけ、すぐに音楽シーンで有名になりました。彼は突然アトランタのラッパーからの電話を受けて、アトランタが彼の家と彼のアーティストとしてのベースになったことを知りました。

2008年までに、Drumma Boyは音楽シーンで最も人気の高いヒップホッププロデューサーとなりました。彼はXYOSpatialサミットに参加する予定です。

Drumma Boyトラック:

https://youtu.be/pDgEfndwt5k


Elise Trouw





準備はできましたか?Elise Trouwと一緒に音楽の至福のニューワールドに入りましょう!

Eliseは、サンディエゴのネイティブ、マルチ演奏者、歌手、そして作曲者です。才能豊かで大人びているEliseは、Spatialのゲストのために最も人気のあるUnravelingを含むセレナーデを演奏する予定です。EliseはRadiohead、The Police、Adele、John Mayer、Steely Dan、Tower of Powerの影響を受けており、間違いなく素晴らしいパフォーマンスをもたらす事を保証します。

クリックして聴く:

https://open.spotify.com/album/5TwV2M6DzsyB4u1oKuNKHk?si=c1xMvZ95RDW4L7sRzVf4Sw

Christine Sako





彼女は非常に才能豊かなシンガーソングライターであるだけでなく、XYOの鍵となる人物です — どうしてそんなに優秀なタレントがいるのでしょうか?Spatialへ来て、Christineの素晴らしい音楽を体験してください!

厳しい冬の間、Christineは部屋の中で服を着込み、ギターとノートだけで、自分の音楽的才能を発達させました。その後、彼女は徐々にテープを作り、友人や聴きたい人と共有し始めました。これは彼女の大学2、3年生まで続けられ、それから彼女は様々な地元のイベントで数えきれない観客のために演奏を始めました。

彼女の最新シングル「Suddenly」は、2018年の7月にリリースされました。エレクトロ、アコースティック、ポップのユニークなブレンドをぜひチェックしてください!

クリックしてChristineの最新シングルを聴く:

https://open.spotify.com/track/1A7pGdcEEalEcvKXMjpKMx?si=Lk1eRP6SSDC7lcjHGcuLoA

DJ B Rose





上記はすべてのライブパフォーマンスゲストのラインナップです。しかし、誰もリズミカルなリズムを持ってこないなら、これはアフターパーティーにはなりません。

B.Rose(Brian Rose)は、大学時代にDJとして活動し始めました。彼はしばしば地元のミュージシャンの公演に出演しました。その後、彼は地方に自分の場所を見つけるばかりでなく、常にソールドアウトになるイベント:Daft Punk VS. Justice Tributeを含め、近くの町にも赴いてパフォーマンスをもたらし、さらに進歩を遂げました。

Brianの音楽作品は、彼がいる環境の多様性を反映しています。デトロイトのテクノから南方のソウル、スタジオ54のディスコまで、Brianの音楽は幅広いジャンルと文化をカバーしています。彼の音楽は、深みのあるプログレッシブなテクノとハウスから、ファンクを駆使したディスコまで、ジャンルを超えてシームレスに弾んでいます。

Brianの音楽に関して言えば、ルールがないということが唯一のルールであり;彼は体が勝手に踊り出す音楽をプレイします。

私たちのお気に入りミックス:

https://www.mixcloud.com/brian-rose2/b-rose-funkzilla/

上記がSpatialのラインアップで、チケットは完売しています!すでにチケットを購入している場合は、出発の準備をしてください!






Paola Batiz

クリエイティブヘッド



12  Local / アルトコイン / 今週のXYO#10: Jetsetter版 on: October 29, 2018, 02:35:19 AM
今週のXYO#10: Jetsetter版




XYOの皆さん、おはようございます!皆さんご存知のジェーンは、私たちが近い将来に立ち上げるパートナーシップやその他の重要なニュースに対処する必要があるため、私ジョニーが今週のニュースをお届けします。いつものように、私たちのXYO事務所は非常に忙しくしており — 素晴らしいパートナーシップを獲得しました。私たちのチームは4つの大陸にまたがって、完全に機能的なテストネットワークを構築しており、さらに数週間後に暗号通貨カンファレンスを開催します(チケットは売り切れました)。

会議の詳細は次のとおりです。





Spatialチケットは完売しました!

Spatialは初のXYOとジオロケーションのカンファレンスであり、1か月も経たないうちに、チケットは完全に売り切れました!素晴らしいスピーカー、エンターテイメントスター、そして最も重要な、XYOサポーターとHODLersとの素晴らしい会話でいっぱいの週末です。チーム全体を代表して、皆さんにお会いするのを待ちきれない、とお伝えしたいと思います。

もしSpatial 2018カンファレンスを欠席された場合は、リンクをクリックして電子メールアドレスを入力し、来年のイベントのメーリングリストにアクセスできます。

XYOGlobetrotters

新しい人たちが絶えず私たちのチームに加わっていますが、今週の私たちのオフィスは少し寂しい状況です。 XYOチームのメンバーは、4つの大陸の6つの異なるカンファレンスやイベントに赴きます!





共同設立者のMarkus Levinは今週、東京で開催されたBlockchain Unboundイベント(業界有数の有名人を集めた小さなイベント)に参加し、その後、今年の世界最大のインターネットイベントのひとつとなった、スペインのバルセロナで開催されたIoT世界大会(IoT World Congress)に参加しました。




パートナーチームのKevin StanleyとBryce Paulは、GITEXに参加するためにドバイで今週を過ごしています。これは中東およびアフリカで最大のテクノロジーイベントです。彼らはそこで多くの非常に意味のある会話に参加し、さらに米国商品先物取引委員会委員Brian QuentanzaにXYOを紹介しました!

一方米国では、XYOのデータサイエンティストErik Saberskiがカリフォルニア州アーバインで開催されている国際SoCカンファレンスに参加しており、「Blockchain of Things」グループのメンバーになります。土曜日に、彼とブロックチェーン開発者のCarter Harrisonは、ロサンゼルスのIDEASに出席する予定です。ErikはXYONetworkに関する30分の詳細なプレゼンテーションを行い、Carterはブロックチェーンの実用性に関するパネルディスカッションに参加する予定です。

ICYMI:Testnetが稼動しています!

見逃した方のためですが、先週私たちは重要な開発のマイルストーンを達成したと発表しました。私たちには今、完全な機能を備えたXYO Testnetがあります!つまり、実際のデータを使用し、Divinerを介してネットワークの完全なクエリを実行することができます。リンクをクリックすると詳細が表示されます。





XYOパートナーチームは新たな成功を収めています!最新のお知らせは以下の通りです:

私たちはRE/MAX Mexicoとのパートナーシップにより、ブロックチェーン技術を活用して不動産販売を推進します。クリックしてブログの記事を読んだり、San Diego Union Tribuneでこの新機能をチェックして頂けます。

私たちはデジタル資産を保護し、支払いを処理するブロックチェーンプロジェクトであるRivetzと協力し、いわゆる信頼できる実行環境(TEE)として多くのことを行っています。私たちはRivetzを使用する最も重要なトランザクションに位置情報を提供します。

BlockfolioのSignals機能のベータテストでは、プロジェクトのトークンを保持しているか、プロジェクトのコインをポートフォリオに所有している人に、暗号通貨アイテムに関する最新のニュースをお送りします。それはあなたをこのアップデートに導いたものかもしれません!

ブロックチェーンのその他のニュース

Bakktはニューヨーク証券取引所に上場している企業で、連邦規制の公開市場を通じて暗号通貨領域に参入する予定です。彼らは、年間取引量が2,700億ドルを超えると予測しています。詳細については、以下をご参照ください:blockonomi.com

フィデリティ・インベストメンツは、機関投資家が暗号通貨をより使いやすくするという目的で、新たな会社を立ち上げます。フィデリティは、7.2兆ドル以上の資産を管理しています。詳細については、以下をご参照ください:marketwatch.com

報告によると、エール大学は寄付資金の一部を暗号通貨資金に投資しています。 30年前、エール大学の成功は、大学の投資方法を完全に変えました。もし他の機関が再びエールのやり方に従うなら、暗号通貨市場に大きな資本流入をもたらす可能性があります。詳細については、以下をご参照ください:yaledailynews.com

以上が今週のニュースです — 皆さんのサポートに感謝します!






Johnny Kolasinski

XYO Networkコミュニティーヘッド



13  Local / アルトコイン / Spatialレポート#4:登場する三人のスピーカー on: October 22, 2018, 07:43:03 AM
Spatialレポート#4:登場する三人のスピーカー
多くの研究の後、私はほんのすこしの理由により、人が暖かく快適なベッドを離れるようにできる事、スピーチに次ぐスピーチを聞いて長い時間を過ごすためだけに、(通常は未知の)目的地に疲れてたどり着く事を発見しました。
いく人かにとって、理由はシンプルです:会議に参加するのは人脈を作るためです。他の人にとって、会議の目的は市場を開くことです。
その中の理由の1つは、ほぼすべてのアンケートで最初にランキングされたことで、それは賞賛されている専門家から何か新しいことを学ぶチャンスがあるという事です。
Spatial(チケットは売り切れになったばかりです)はこの点を心に留めています。過去数ヶ月、Spatialは最も魅力的なスピーカーの発見と招待に専念してきました:彼らは興味深い事について話すだけでなく、皆さんに素晴らしい贈り物を与えるでしょう:あなたが聞いたことがない内容を紹介します。
以下は、数名のスピーカーとイベントでの講演の内容です。

ヴィニー・リンガム(Vinny Lingham)
ヴィニーはよく知られているテレビの現実のスターであり、世界で最も人気のあるテレビ番組の一つであるShark Tankのパーソナリティであると同時に、暗号通貨分野の伝説でもあります。彼の多数のファンから「ビットコインオラクル」(オラクルは世界のデータベースソフトウェア企業であり、世界のトップ500)と名づけられました。彼の才能については、2015年のTEDxスピーチで見ることができます。2015年は彼がビットコイン界に関わった最初の年であり、これは簡単な事ではありません。
ヴィニーの暗号通貨市場に対する理解は、ドキュメンタリーの内容となるには十分なものです。ビットコインの影を脱した後、彼は企業や個人のアイデンティティを管理し、保護するためのブロックチェーンセキュリティプラットフォームであるCivic.comを立ち上げました。
 
Spatialでは、ヴィニーにそれをもたらし、ブロックチェーンとデジタルアイデンティティ市場に関するユニークな視点をもたらすことが期待されています。あなたが暗号通貨の投資家であれば、彼の見解は聞く価値があり、信頼に値します。
 
ラリー・サンガー(Larry Sanger)
2001年に、2人の起業家が世界の百科事典になるためにウィキペディアを作成しました。そのうちの1人、ラリー・サンガーがSpatialでスピーチを行います。かつてウィキペディアの共同設立者だった彼は、その成功したキャリアから変貌を遂げ、EveripediaのIQネットワークを構築するための教育への情熱を使って、ブロックチェーンに関する世界初の百科事典を作成しました。
Spatialにおいて、オープンソース、分散化されたピアツーピア知識ネットワーク、およびブロックチェーンが将来の教育にどのように影響するかについてのラリーの見解を楽しみにしています。
 
デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)
デニス・ロッドマンはおそらくバスケットボール史上最高のNBA専門リバウンダーです。さらに、彼は今世紀にアメリカと北朝鮮の最も重要な平和イベントで重要な役割を果たしました。
そのようなデニスのことを忘れることはできません。「Potcoin」というロゴの入ったシャツを着て、金正恩と会い、世界に平和をもたらす機会を与えるよう促しました。それでドナルド・トランプ大統領と金正恩の最初の会談において、デニス間違いなく役割を果たしたと言えます。
デニスはParqのSpatialイベントに参加し、平和のプロセスにおける彼の超現実的かつ歴史的役割についての質問に答えます。これは見逃してはならないイベントです。つまり、Spatialチケットをお持ちの場合、あなたは失望しないと言えるでしょう。
 
これはSpatialのほんの一部のスピーカーに過ぎず、SpatialのWebサイトで他の強力なラインナップについて知ることができます。来週、もっと多くのイベントの最新情報をお届けしますので、楽しみにしてください!

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
14  Local / アルトコイン / XYOとRE / MAXメキシコ:不動産業を再編するためのブロックチェーンパートナ on: October 22, 2018, 07:40:56 AM
XYOとRE / MAXメキシコ:不動産業を再編するためのブロックチェーンパートナーシップ
[/u][/size][/size][/size]
RE / MAXよりも大きな不動産フランチャイズは世界にはありません。家を出ていない場合を除いて、あなたはおそらく一日を通じてRE / MAXの不動産に接しています。それはどこにでもあります。
RE / MAXは1999年以来世界をリードする不動産チェーンです。同社は世界中で100カ国以上に事業を展開しており、10万人以上の不動産業者を雇用しています。
RE / MAXは約2,000の不動産業者を擁するメキシコの大規模な企業で、ガラス張りの壁のあるオフィスビルや商業用の建物から、ビーチフロントの庭がある快適なヴィラまで、あなたが考えることができるあらゆるタイプの物件の購入、売却、賃貸を斡旋しています。
中米などでRE / MAXが大きな存在感を持っているにもかかわらず、同社は常に不動産のビジネスプロセスを改善しようと努力してきました。これは、可能な限りシンプルで簡単で気密なものにすることでトランザクションを合理化することを意味します。
では、メキシコのRE / MAXの顧客にとって、どうやって物事を非常にシンプルにするのですか?非常にシンプル——それは所有権登記の分散化です。
RE / MAXはブロックチェーンに基づいた所有権登記プラットフォームを構築したいと考えています。彼らが選んだパートナーは私たちです。
このコラボレーションは単にテクノロジーと創造性の交換ではなく、世界の不動産業界を再編する可能性を秘めています。XYOはブロックチェーンジオロケーションデータを導入し、RE / MAXはこのデータを使用して不動産販売プロセスを大幅に簡素化します。
今日の不動産取引プロセスは非常に複雑で、買い手、売り手、公証人などのスタッフは、短期間で取引を完了する必要があります。関係するスタッフは通常異なる場所に住んでおり、就業時間も異なりますが、すべてを完璧にまたベストを尽くして行う必要があります。これはまるでロサンゼルスの家にあるリビングルームの真ん中に立っていながら、ネブラスカに住む人々と踊るのと同じような事です。
分散型所有権登記システムにより、バイヤー、売り手、公証人、仲介者、および不動産取引に関わる他のスタッフの複雑な関係が大きく変わり、さらにスマートコントラクトが重要な役割を果たします。
RE / MAXメキシコは、タイトル発行および不動産管理のプロセスが安全で安価になることを望んでいます。そしてXYOはそれらすべてのステップに関わっています。
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
15  Local / アルトコイン / リビングスペースレポート#3:グループ、ミーティング、スピーチ on: October 16, 2018, 03:35:15 AM
リビングスペースレポート#3:グループ、ミーティング、スピーチ
[/u]

単刀直入に、会議の目的について話しましょう。Spatialミーティングに参加したい場合(XY投資家とXYO保有者はチケット購入で60%の割引を受けることができます)、以下の質問を自問してみてください:
最初のXYOミーティングで何を得たいと思っていますか?
調査から始めましょう。どれがあなたのための最善の説明ですか?
 
1.私は本当にXYOの暗号通貨に興味があります。私はそれをマイニングし、保持し、理解したいのです。私はXYOのTシャツを着て町の周りをさまよい、無限にDrumma BoyのXYOの曲を流します。私はXYOが好きなだけでなく、私がXYOなのです。
2.私はブロックチェーンに非常に興味があり、しばしばそれについての肯定的な報告を目にします。私はSpatialミーティングに出向いて、dAppとチェーンを構築している人々の話を聞かなければならず、それについて考えるだけでとても興奮します。
3.私は会社の代表で、ソーシャルネットワークが好きです。私がSpatialミーティングに出席するのは、大企業がブロックチェーン技術を使って何ができるのかを知るためであり、なぜかというとこれらの技術は世界を変えるからです。
4.私はデベロッパーです。私を魅了したのは、dAppとデモストレーションです。
5.私はすべて上記すべてに当てはまります!
6.私はただデニス・ロッドマンに会いたいのです。
 
このSpatialミーティングは、さまざまなユーザーに対して慎重に計画されています。スマートシティーに関する最新ニュースを収集し、大規模なマイニング設備を構築する方法を学び、ロケーションのダウンロードについて取得し、独自のdAppを構築して下さい。
あなたは上記のすべてをSpatialミーティングで行うことができますし、暗号通貨が好きなバスケットボールの伝説が来場するときに、壮大なオープンバーパーティーを開催することもできます。彼—デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)は、私たちの最大の平和条約を推進するのを手伝います。
そうです、デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)のオープンバーです。躊躇せずに、ここをクリックしてチケットを購入して下さい。
画期的な教育コンテンツ:暗号通貨、ブロックチェーン、デベロッパー、ビジネスオーナーを対象とした、あなたにぴったりのイベントがあります。
 
「未来を予測する」気持ちがある場合:
 
スマートシティ、未来技術と資本2.0
今年の始め、無線ネットワークを分散し、交通を変え、さらには自然災害の際にも役立つ、超ハイテクの街灯によって送信され、処理される位置情報を提供するために、私たちは中国のスマートシティープラットフォームメーカーの一つであるCASスマートシティとパートナーシップを結びました。このグループは一歩進んで、人を驚かせる、しかし実現可能なものを見つけ出すことができます。
ベンチャー企業に資金を提供し、テクノロジー業界を網羅する出版物を運営し、今日利用可能な最もエキサイティングなプロジェクトの一部についてアドバイスを提供する人々よりも、優れた選択を誰が知っているでしょうか?土曜日に45分取って、EZ NumbersのPaul Hynekから,Blue Block CapitalのDavid KimとBlockchainLabのIsmail Malikをダウンロードして下さい。
 
もしあなたがXYO-4-Ever / Geo miningに焦点に注目しているなら:
 
Geo miningテクニカル:独自のXYOファイル管理プラットフォームを構築する
Geo miningについて多くのことを知らなくても、多くのリソースを吸収することができます。しかし、発掘機械が大きくなればなるほど、コストは高くなり、多くの人にとって、恐ろしい発掘機械を組み立てることは行わなければならない事です。
今回の特別なセッションでは、いく人かのマスター(シニアブロックチェーンエンジニア  -  カーター "ビックヘッド" ハリソン、XYOブロックチェーンデベロッパーナット "マチェーテ" ブルーノ、データサイエンティスト・エリック・サバースキ、そして最も人気のあるテレグラムキャラクター、XYOホルダー ・ピザマインド(もちろん本名ではありません)を招待しました。このミーティングでは、自宅、ガレージまたはその他のスペースで、安全かつ快適に、どのように自分自身の発掘機械の詳細を設定し、床に多くの可動部品を置き、組み立てるのかを理解できるでしょう。
 
もしあなたが「教えてください - 位置情報の利点は何ですか?」と思っている場合:
XYO 101:オラクル、ロケーション、IoT、プライバシー、ロケーションがヒューリスティックである理由
私たちのブロックチェーンのロケーションネットワーク技術について何かを知っている、もしくはそれについて何も知らなくとも、これは私たちが何をしているのか、それをなぜ行うのかを理解する絶好の機会です。2人の共同設立者、アリー・トローとスコット・ シェファーが率いるチームは、もしあなたが質問をお持ちなら…XYOの質問に幅広く答えると約束しました。
 
もしあなたがデベロッパーで、「私はただクールな物を創りたいだけ」と思っているなら:
XYO dAppスタック:dApploy、dApper、dAcheなど
もしもdAppを作成したり、スマートコントラクトをテストしたり、SDKについて知りたいだけでなく、それらを使って何ができるのかを知りたい場合は、どうぞ私たちのミーティングに参加して下さい。このミーティングでは、ブロックチェーン 開発キットなどで必要なすべてのツールについて説明します。全ての開発チーム -  XYOのケビン・ウィラー、XYOのリーダーエンジニア,CJ マクレガー、バックエンドブロックチェーン開発者、およびシニアフロントエンドデベロッパーラシード・バスタマン  - 人気のあるSDKについて学びます:dApper、dAche、およびdApploy。
私たちはさらにスケジュールを追加しており、来週はトップスピーカーの一部を紹介します。その間に、もしあなたが投資家の場合は、部屋を予約し(割引があります)、車を借りて、飛行機のチケットを購入し、60%割引でチケットを購入しましょう。

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
16  Local / アルトコイン / Re: XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(1) on: October 16, 2018, 02:38:23 AM
今週のXYOアップデート(#9)
XYO HODLerとコミュニティメンバーの皆さん、こんにちは!
私は最近ビッグニュースを受け取りました。
まず、私たちのチームの「ピスタチオ」とコピーライターのMike Stengerは忙しい週を過ごしました。彼はアマゾンプライムで明るい色の靴を注文しました。
これがその写真です:
 
これよりも重要なことは何ですか?
それはつまり、米国証券取引委員会(SEC)にXY半期報告書を発表した事です。
財務報告の重要なポイントは次のとおりです:
●2018年6月30日にまでの6ヶ月間のXYOの売上高は、1,510万ドルで1,460万ドルの増加となりました。
●2018年上半期は、売上高の高い成長の半年であり、XYOネットワークブロックチェーンプラットフォームの開発を継続しています。
●売上高は、主にXYOトークンのプレセールおよびメインセールによるもので、約1300万米ドルでした。
●純利益は、2017年の同期間における200万ドルの損失と比較して、760万米ドル増加しました。
●インフラと人的資本に多額の投資を行ったものの、依然としてプラスのキャッシュフローを生み出し、これは120万ドルの現金同等物の純増でした。
ここをクリックして、完全な発表をご覧下さい。次は過去数週間のXYOアップデートです!

あなたは私たちの投資家の一人ですか? Spatialチケットを購入して、60%の割引をお楽しみください!
そうです、私たちは投資家に敬意を表するため、投資家に最高の割引をすることにしました。
非常に限られた時間の間、私たちはXYOトークンまたはXYエクイティを購入した方にSpatial会議チケットを60%オフで販売しています。要件を満たしている場合は、ここをクリックしてチケットを購入してください。
 
GeoがXYOをどのように採掘するかを示すために、この暗号会議での高エネルギーブロックチェーン会議からDennis Rodmanまで、Spatialは今後数年間に渡って人々が語り継ぐ会議となる予定です。できるだけ早く私たちに加わって、一緒に歴史を作りましょう!

また、私たちは他社とのパートナーシップも確立しています。最新のパートナーは以下のとおりです:
The Spark One
Spark Oneは、教育、アイデア、コラボレーションのための分散型ネットワークを構築したいと考えています。私たちは彼らが自分のコミュニティを構築するのを手伝います。詳しくはここをクリックしてください。
 
Fysical
 
Fysicalは、新しい小売スペースの追加からトラフィックパターンの再構成まで、主要な意思決定に使用されるビックデータを提供します。私たちはデータポイントの正確性を確認する手助けをします。 ここをクリックして、XYOとFysicalに関する記事をご覧ください。
 
RadMaps
 
RadMapsは、サンディエゴの最も魅力的なビーチシティーのカラフルでアイコニックな地図を作成し、地元の企業を紹介します。私たちはビジネスレビューを検証するのを手伝います。詳しくはここをクリックしてください。
 
 
さらに、XYOチームには最近幾人か新しいメンバーが加わりました。これがそのリストです!

Jin Kwon
 
テクニカルサポート
 
Jin Kwonは最新のテクニカルサポートメンバーの1人で、カリフォルニア大学サンディエゴ校(UCSD)でコンピュータサイエンスの学位を取得しています。彼はさまざまな企業のカスタマーサービス部門で働いていましたが、研究分野に合った分野で働くことを望んでいたので、XYOチームに参加しました。
 
彼の趣味は彼をXYOの完璧な人選にしています。彼は暗号化技術の理解、プログラミング言語の学習、ICOの探索、ICO技術の学習に情熱を持っているからです。彼はXYOにおいて、XYOのビジネスがどのように機能するのかを理解したいと考えており、熱心に勉強し、成長する事を願っています。
 
 
Yemi Ogunbase
 
シニアコピーライター、またの名を「コピーライティングの王子」
 
Yemi Ogunbaseは(彼自身の言葉で言えば)、「業界史上最高のコピーライター」です。私たちのチームの財産を育てるのはこの自信です。彼はGary Halbert、John Carlton、Gene Schwartzなどの巨匠を通して、コピーライティングを学びました。
 
 
Andrew Pena
 
メディアバイヤー
 
5年以上のメディアバイヤー経験を持ち、さまざまな顧客やニッチ市場向けに、非常に成功した広告を制作してきました。現在、彼はXYOの世界的な発展を支援するために、彼の専門知識を利用したいと考えています。
 
働いていないときは、Andrewは7歳の息子を世話する、フルタイムのシングル・ファザーです。彼は人間の本質、心理学、直接的な対応のマーケティング、自己改善についての記事を読むのが好きです。

Alex DeConde
 
シニアビジネス開発マネージャー
 
Alexは、アリゾナ州立大学で商学学士号を取得し、カリフォルニア大学アーバイン校でMBAを取得しています。XYOに入社する前は、Esriのクライアントマネージャーを務め、企業がGIS(地理情報システム)を使用して複雑なビジネス問題を解決するのを支援しました。
 
彼はブロックチェーンと金融分野に情熱を持ち、また、サッカー、バスケットボール、サイエンスフィクションやファンタジーの本を愛しています。 Alexは、XYOが位置情報産業を混乱させるようにしたいと考えています。
上記は、今週のXYOの最新アップデートです。XYファイナンスの最新ニュースやパートナーシップについての最新情報を知りたい方は、引き続き私たちにご注目下さい。
 
次回お会いできるのを楽しみにしています....HODL!

日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
17  Local / 山寨币 / Asobimo公司作为联盟合作伙伴!“ASOBI COIN”顾问Max就职典礼! on: October 15, 2018, 07:04:01 AM
Asobimo公司作为联盟合作伙伴!“ASOBI COIN”顾问Max就职典礼!

AppBank公司(总部:东京都新宿区,公司CEO:宮下泰明,证券代码:6177)通过过往报道『@BLAST』通告消息,决定与アソビモ公司(总部:东京都丰岛区,公司CEO:近藤克纪)合作。以及,Max村井就任アソビモ公司『ASOBI COIN』的顾问。


概要

作为『@BLAST』联盟合作伙伴,决定与アソビモ公司的合作关系。此外,Max村井就任アソビモ公司的『ASOBI COIN』的顾问,通过各种活动把『ASOBI COIN』热闹起来。

作为第一步,我们将于2018年7月11日星期三举办由アソビモ公司提供的智能手机MMORPG【Avvel Online】锦标赛。会中,Max村井也会参战。因为预定当天大会会在『Max村井』频道中直播,所以不仅参加大会的各位能观看,YouTube观众也能观看大会直播。

YouTube『Max村井』频道:
https://www.youtube.com/user/TheMaxMurai
ASOBI COIN官网:https://asobimo.io/
Asobimo官网:https://asobimo.com/
http://www.appbank.co.jp/news/2342/
18  Local / 山寨币 / Asobi Coin - ICO评论 - **全球首个分布式二级内容平台** on: October 15, 2018, 07:02:26 AM
Asobi Coin - ICO评论 - **全球首个分布式二级内容平台**

ASOBI COIN的概念是分布式二级市场上的数字内容交易。对于出版商,创作者和用户来说,这是一个新的区块链经济时代。Asobimo DApps平台将使二级市场上的数字内容成为各方的宝贵资产,并以最低成本和无摩擦提供安全的交易体验。Asobimo DApps将提供带有“分散式安全系统”(DSS)的分布式辅助内容平台,区块链将提供无可辩驳的内容所有权证明。

什么是Asobi硬币?
大型多人在线角色扮演游戏(MMORPG)是角色扮演视频游戏和大型多人在线游戏的组合,其中大量玩家在虚拟世界中彼此交互。自2007年推出功能手机(DoCoMo)的3DMMORPG“Iruna Senki Online”以来,ASOBIMO,Inc。已于2011年将其重点转向智能手机游戏市场。凭借“Avabel Online”和“Toram Online”等游戏,他们拥有在日本游戏制造商中发布了众多移动3D MMORPG作为一种罕见的实体。

ASOBIMO Dapps
ASOBIMO DApps将提供具有“分散式安全系统”(DSS)的分布式辅助内容平台; 这将是世界上第一个。区块链将提供无可辩驳的内容所有权证明。ASOBIMO Dapps将允许对用户,创作者和发布者有效的内容再分发,而不会出现版权问题和盗版问题。

ASOBI市场增长
增加下一个100万ASOBI MARKET用户
我们公司的游戏已在全球拥有数百万活跃用户。我们将介绍在我们的商店买卖游戏物品的可能性。

空气下降
我们的目标是通过为ASOBIMO游戏用户提供Air drop来获得更多ASOBI COIN用户。
建立区块链游戏协会
游戏超越国界。我们计划与中国,韩国和台湾等国家建立第一个“区块链游戏协会”,以便使用区块链技术推广游戏和游戏项目。
19  Local / 山寨币 / ASOBIMO的 数百万MMORPG游戏玩家的“ASOBICOIN”代币 on: October 15, 2018, 07:01:30 AM
ASOBIMO的
数百万MMORPG游戏玩家的“ASOBICOIN”代币

ASOBIMO手机游戏的未来加密货币将为游戏内购买提供50%的折扣。

日本东京 - ASOBIMO公司宣布其即将推出的ASOBICOIN ERC20代币的一些实用程序。ASOBICOIN将为数百万活跃月度用户提供游戏购买的50%折扣。

ASOBIMO的MMORPG游戏如Avabel Online,Toram Online,Iruna Online,Alchemia Story和Aurcus Online是第一个宣布将使用户能够通过ASOBICOIN Token购买游戏内积分的游戏。ASOBIMO未来的MMORPG游戏版本也将与ASOBICOIN互动。

获取有关ICO代币ASOBICOIN和分布式辅助内容平台“ASOBI STORE”的更多信息,请访问我们的网站。

ASOBI COIN官方网站 https://asobimo.io/

20  Local / 山寨币 / 使用Asobi快速安全地购买和销售最佳数字内容 on: October 15, 2018, 07:00:07 AM
使用Asobi快速安全地购买和销售最佳数字内容

什么是Asobi?
这个独特的日本平台旨在交易二手娱乐数字内容。Asobi的创始人认为现在是时候将这个领域转移到创新技术的世界:区块链和智能合约。由于当前窃取和复制创意材料的问题,需要保护它,这是项目的主要焦点。Asobi专注于手机网络游戏,涵盖范围广泛的内容:
动漫和漫画
游戏
电子书
视频
音乐
等等
创作者,出版商,观众 - Asobi将对每个人都有益!
Asobi的特色
一个彻底发展的概念和解决紧迫问题的方法
区块链导致的总体安全性和透明度
超过15年的游戏行业经验
超过5000万的Asobi游戏下载,收入2亿美元
精心设计的路线图
由创意和专业开发人员组成的团队
广泛的二手内容
愉快的交易经验
路透社和Cointelegraph写了这篇文章
前景良好,因为二级内容市场未来可能会增长
Asobi钱包,可用于销售和购买内容
内容证明协议
全球有数百万活跃用户
ICO详情
平台内货币称为Asobi Coin(ABX)。它既可以用于Asobi创建的游戏,也可以用于任何其他游戏。它用于游戏时的价值是2日元(0.02美元)。令牌总供应量为165亿件。硬币是在ERC-20协议上创建的。Asobi已经达到500万美元的软上限,以及5000万美元的硬上限。在代币销售期间,1个ABX代币需要1日元。该项目最近完成了其前ICO的第二阶段,该阶段非常成功。
如果您想加入即将到来的ICO阶段,或者您只是对这个有前途的项目的开发感兴趣,请访问其官方网站。
Pages: [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 »
Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!