ryosaeba
Jr. Member

Activity: 70
Merit: 2
|
 |
March 23, 2018, 12:15:35 PM |
|
エアドロヘビーユーザーさんに質問です  テレグラムの参加でメッセージ過多で…テレグラムを起動させするのに一苦労しています。 一括で全てのメッセージを既読にしちゃう方法とかってないんですかね…? 毎回毎回一つ一つのグループで既読にしていく作業もかなりの時間で…。 スレ違いかなと思ったのですが、エアドロでの事なので分かる方いたら教えて下さい  やり取りしないグループは鬱陶しいんでMUTEしてます
|
|
|
|
|
yamatanuki
Newbie

Activity: 117
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 12:32:25 PM |
|
エアドロヘビーユーザーさんに質問です  テレグラムの参加でメッセージ過多で…テレグラムを起動させするのに一苦労しています。 一括で全てのメッセージを既読にしちゃう方法とかってないんですかね…? 毎回毎回一つ一つのグループで既読にしていく作業もかなりの時間で…。 スレ違いかなと思ったのですが、エアドロでの事なので分かる方いたら教えて下さい  やり取りしないグループは鬱陶しいんでMUTEしてます MUTEにする、あるいはアイコンをタップして、 「Notifications」という項目をオフにするといいですよ。 それでもなぜかちょこちょこ通知があるのが謎ですが……。
|
|
|
|
|
lts777
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 02:06:54 PM |
|
エアドロヘビーユーザーさんに質問です  テレグラムの参加でメッセージ過多で…テレグラムを起動させするのに一苦労しています。 一括で全てのメッセージを既読にしちゃう方法とかってないんですかね…? 毎回毎回一つ一つのグループで既読にしていく作業もかなりの時間で…。 スレ違いかなと思ったのですが、エアドロでの事なので分かる方いたら教えて下さい  テレグラムはウェブ版を使っていますか?デスクトップアプリ版なら動作が軽快ですよ。 また、エアドロの数をこなすといつかテレグラムの登録数が上限に達して登録できなくなるので、 いらないチャンネルをコツコツ消しておくと尚良しかと思います。 回答感謝です  テレグラムはiphone7で起動させています  プライベートでもLINEよりテレグラムを使っているので、現在悲惨な状況に見舞われています(汗) WEBでも起動出来るんですね!試してみようと思います 
|
|
|
|
|
Thks_45zcv
Newbie

Activity: 51
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 02:21:17 PM |
|
500 REBL airdrop
Rebelliousは既にAirdrop用のトークンを配り終えているのでSCAMかと そう思いつつも登録してしまった?今後メールなど気を付けないといけませんね。 やってしまった… 寄付してしまった… 少なかったのでまだ良かったですが。
|
|
|
|
|
lts777
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 02:48:49 PM |
|
エアドロヘビーユーザーさんに質問です  テレグラムの参加でメッセージ過多で…テレグラムを起動させするのに一苦労しています。 一括で全てのメッセージを既読にしちゃう方法とかってないんですかね…? 毎回毎回一つ一つのグループで既読にしていく作業もかなりの時間で…。 スレ違いかなと思ったのですが、エアドロでの事なので分かる方いたら教えて下さい  やり取りしないグループは鬱陶しいんでMUTEしてます MUTEにする、あるいはアイコンをタップして、 「Notifications」という項目をオフにするといいですよ。 それでもなぜかちょこちょこ通知があるのが謎ですが……。 回答ありがとうごじざいます  全てMUTEにはしているのですが、メッセージがたくさん来てるのが気になってしまい グループを開かずに一括でメッセージを既読にする方法があればな~と(笑)
|
|
|
|
|
realshape
Newbie

Activity: 35
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 03:09:33 PM |
|
素晴らしい情報をありがとう御座います! 第一弾からやってなかったので、早速申請してきました!
|
|
|
|
|
lts777
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 06:59:06 PM |
|
めちゃくちゃ期待しています 
|
|
|
|
|
tac88
Newbie

Activity: 120
Merit: 0
|
 |
March 24, 2018, 01:20:58 AM |
|
素晴らしい情報をありがとう御座います! 第一弾からやってなかったので、早速申請してきました! HPを見ましたが、ずいぶんなイケメンと美女が作ってるんですね…
|
|
|
|
|
|
|
jeannaej
Newbie

Activity: 92
Merit: 0
|
 |
March 24, 2018, 03:07:39 PM |
|
|
|
|
|
|
lts777
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 24, 2018, 07:09:37 PM |
|
参加して、すぐに届きました 
|
|
|
|
|
|
kenart.dd514
|
 |
March 25, 2018, 01:52:30 AM |
|
エアドロップではないですが、みなさん署名バウンティというものをやってみてはいかがでしょうか。 たいていのものはジュニアメンバーから参加できるはずです。 BCTでの議論を活発化するという点でも有効だと思っております。 ステークは他のバウンティより多めに設定されているので、これだと思うプロジェクトに参加するとリターンが大きいはずです。 私が参加している「Altair VR」は条件が厳しめですがVR市場狙いの方にお勧めです。 メリットソースであるAnon11073氏が推進しているプロジェクト、Cosplay Tokenは日本語で条件などが読めて参加しやすいと思います。
|
|
|
|
|
jeannaej
Newbie

Activity: 92
Merit: 0
|
 |
March 25, 2018, 04:25:39 AM |
|
|
|
|
|
|
tousika
Newbie

Activity: 126
Merit: 0
|
 |
March 25, 2018, 09:28:07 AM |
|
貰えない詐欺が多すぎて困りますね
|
|
|
|
|
|
Anon11073
|
 |
March 25, 2018, 09:37:12 AM |
|
エアドロップではないですが、みなさん署名バウンティというものをやってみてはいかがでしょうか。 たいていのものはジュニアメンバーから参加できるはずです。 BCTでの議論を活発化するという点でも有効だと思っております。 ステークは他のバウンティより多めに設定されているので、これだと思うプロジェクトに参加するとリターンが大きいはずです。 私が参加している「Altair VR」は条件が厳しめですがVR市場狙いの方にお勧めです。 メリットソースであるAnon11073氏が推進しているプロジェクト、Cosplay Tokenは日本語で条件などが読めて参加しやすいと思います。
えぇ、エアドロップの殆どはゴミにしかなりませんが、バウンティは価値が付く物が多い。 投稿数や文字数の条件もありますが、手間が掛かる分リターンも大きいですね。 自分はコミュニティのマネージャー等をやりつつバウンティに参加しています。 エアドロップには殆ど参加しませんね。時間の無駄なので
|
I'm a former moderator of Bitcointalk Japanere borad. Decred is a true community governance cryptocurrency.
|
|
|
|
kenart.dd514
|
 |
March 25, 2018, 11:23:37 AM |
|
エアドロップではないですが、みなさん署名バウンティというものをやってみてはいかがでしょうか。 たいていのものはジュニアメンバーから参加できるはずです。 BCTでの議論を活発化するという点でも有効だと思っております。 ステークは他のバウンティより多めに設定されているので、これだと思うプロジェクトに参加するとリターンが大きいはずです。 私が参加している「Altair VR」は条件が厳しめですがVR市場狙いの方にお勧めです。 メリットソースであるAnon11073氏が推進しているプロジェクト、Cosplay Tokenは日本語で条件などが読めて参加しやすいと思います。
えぇ、エアドロップの殆どはゴミにしかなりませんが、バウンティは価値が付く物が多い。 投稿数や文字数の条件もありますが、手間が掛かる分リターンも大きいですね。 自分はコミュニティのマネージャー等をやりつつバウンティに参加しています。 エアドロップには殆ど参加しませんね。時間の無駄なので 署名バウンティに参加する方が増えれば、その分一言だけ適当にコメントする、という方も減るはずです。 自分の意見を考え、数行分の文章を書くというトレーニングにもなると思います。 ブログをやったことがある人はわかると思いますが、情報のアウトプットは必ず自分のためになりますよ。 ほんとにエアドロップと全く関係ない話ですが(笑)
|
|
|
|
|
shin38t
Newbie

Activity: 22
Merit: 0
|
 |
March 25, 2018, 12:24:24 PM |
|
貰えるのは実際10%くらいですからね・・ テレグラムが増えすぎるのが困ります
|
|
|
|
|
amagaeru
Newbie

Activity: 132
Merit: 0
|
 |
March 25, 2018, 01:37:41 PM |
|
Googleフォームで「スポンサーのエアドロップ紹介チャンネルに参加してください」、 「パートナーのエアドロップに参加してください」と 誘導してくるやつは高い確率でScam。 いったい何度騙されたんだろ 
|
|
|
|
|
Kelly0105
Newbie

Activity: 54
Merit: 0
|
 |
March 25, 2018, 02:23:53 PM |
|
エアドロップではないですが、みなさん署名バウンティというものをやってみてはいかがでしょうか。 たいていのものはジュニアメンバーから参加できるはずです。 BCTでの議論を活発化するという点でも有効だと思っております。 ステークは他のバウンティより多めに設定されているので、これだと思うプロジェクトに参加するとリターンが大きいはずです。 私が参加している「Altair VR」は条件が厳しめですがVR市場狙いの方にお勧めです。 メリットソースであるAnon11073氏が推進しているプロジェクト、Cosplay Tokenは日本語で条件などが読めて参加しやすいと思います。
えぇ、エアドロップの殆どはゴミにしかなりませんが、バウンティは価値が付く物が多い。 投稿数や文字数の条件もありますが、手間が掛かる分リターンも大きいですね。 自分はコミュニティのマネージャー等をやりつつバウンティに参加しています。 エアドロップには殆ど参加しませんね。時間の無駄なので 署名バウンティに参加する方が増えれば、その分一言だけ適当にコメントする、という方も減るはずです。 自分の意見を考え、数行分の文章を書くというトレーニングにもなると思います。 ブログをやったことがある人はわかると思いますが、情報のアウトプットは必ず自分のためになりますよ。 ほんとにエアドロップと全く関係ない話ですが(笑) 凄い有益な情報ありがとうございます。 自分もエアドロップはかなり参加していますが、価値が付いているのも少しだけで時間の割にはって感じです。 バウンティがあるものを探して参加していってみようかと思います。後は探し切れるかが問題…
|
|
|
|
|
moeai
Newbie

Activity: 79
Merit: 0
|
 |
March 25, 2018, 03:19:02 PM |
|
2月3月Airdrop ひたすら登録してきました。 それなりに付与されています。
telegram 登録数限界にきてしまいました。 古いものや付与されたもの、から 削除・退出しています。
スパムや海外のSNSなどいろいろ勉強になりました。 ICOの中身などみずに、登録だけで走ってますので少々疲れました。 これからおっしゃる通り、バウンティー参加してみようかな。
|
|
|
|
|
|