Bitcoin Forum
May 04, 2024, 07:33:38 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: [ANN] [BOUNTY] IOTW バウンティプログラム  (Read 111 times)
TJwildcard66 (OP)
Newbie
*

Activity: 128
Merit: 0

View Profile
June 19, 2018, 08:52:53 AM

https://i.imgur.com/bhsAApT.png
_______________________________________________________________________________  

_______________________________________________________________________________  

IOTW バウンティプログラムへようこそ

ANAPP TECHNOLOGIES LIMITEDと私たちのIoTエコシステムへようこそ。私たちは、生活家電をマイニングツールとしてグローバルなブロックチェーン取引のエコシステムに組み込むとりくみをしております。そのとりくみは白物家電を皮切りに、徐々に産業用家電製品に対象を拡大し、原材料調達販売から修理、保守、スペアパーツと消耗品の交換などのアフターサービスに対象を拡大していきます。

私たちは今IOTWコミュニティを成長させています!
バウンティプログラムに参加して、私たちの目標と将来の計画を広めるためにご助力ください。ソーシャルメディアでIOTWについてお話してください。あなたのウェブサイト/ブログに記事を書きシェアしてください。あなたはその報酬としてIOTWトークンを獲得するでしょう。

ツイッター、Facebook、個人ブログなどで記事を書くこと、人気のあるメディアに記事を投稿すること。あなたはこれらバウンティタスクを完了することによって、報償を受け取るでしょう。

プレセール終了時に、私たちは総額8百万のIOTWトークンを各カテゴリーの賞金ステークスに比例して配付します。 Ratio 1 stake = 1 IOTWなので、10ステークを獲得すれば、内部検閲後に10 IOTWトークンを受け取ることになります。ソーシャルメディアの記事、ブログ、メディア、ビデオ、ホワイトリスト登録の場合にのみ、IOTWトークンが保証されるので、個別のステークキャンペーンとは独立していることにご注意ください。

バウンティ予算は、次のカテゴリに分かれています。:

Twitter Campaign  –  15%
Facebook Campaign –  15%
Blog articles       –  20%
Media publications  –  20%
Video Campaign–  10%
BTT シグネチャー Campaign    – 10%
BTT 翻訳 Campaign–5%
ICO ホワイトリスト登録   –  5%
1. Twitterキャンペーン(ステーク制)
IOTWのTwitterアカウントをフォロー:10ステークス獲得

複数のアカウント登録は許可されていません。 1人= 1つのアカウント。関連するすべてのアカウントが削除されます。 ICO前後の以下の状況を確認します。

このカテゴリーに分配されるステークスの総額は120万ステークスです。

このフォーム を使用して登録してください。

ステータスを追跡するにはこのシート をチェックしてください。

2.   Facebookキャンペーン(ステーク制)

IOTW Facebookに「いいね!」:10ステークス

複数のアカウント登録は許可されていません。 1人= 1つのアカウントです。関連するすべてのアカウントが削除されます。

このカテゴリーに分配されるステークスの総額は120万ステークスです。

このフォーム を使用して登録してください

このシート をチェックしてステータスを確認してください

3.   IOTWに関するあなたの個人的なチャンネル/ソーシャルメディアに投稿を書く(ステーク制)
IOTWに関する投稿や記事を、自分のブログやFacebookやLinkedInページなどのソーシャルネットの個人ページに任意の言語で書くことができます。私たちはそれらをチェックし、100  -  300IOTWトークンの報償を授与します。

記事はインターネット上で利用できるはずです。あなたの記事をクラス分けするために、あなたのブログの人気とコンテンツの品質をチェックします。

- コンテンツは一意である必要があります。他の場所からコピーして貼り付けることはできません。
 - 記事は英語で書かれていて、ユニークなコンテンツと公的にしかアクセスできない
 - 記事は600文字以上(スペースなし)の長さでなければならない
 - 記事は、IOTWウェブサイトまたは関連コンテンツ(Twitter、Facebook、テレグラム、Reddit、BTTなど)への少なくとも2つのリンクを含む必要があります
 - 視聴者や新しいウェブサイトのないウェブサイトは許可しません。あなたのテキストを公開するために選択したウェブサイトは、公開から少なくとも2ヶ月以上でなければならず、ユーザーの活動が必要です
 - 私たちは、自分の投稿に最大の労力を費やした顧客に報酬を与えるために、その品質に基づいてブログを評価します
 - 上記の6つのレベルに応じて報奨金が返されます
 - スポンサーポストの記事を放棄してください
記事はあなたのブログやあなたのソーシャルネットワークのパーソナルページ(FacebookやLinkedInページなど)に投稿することができます。あなたの記事をクラス分けするために、あなたのブログの人気とコンテンツの品質をチェックします。このカテゴリに配分されたIOTWの総量は160万IOTWです

記事の投稿が完了したら、 このフォーム を使用してください:

4.   メディア/ジャーナリスト出版物(IOTWトークン)

大規模なメディアやトレンドセッターなら、このバウンティをチェックしてください。あなたは、大きくて人気のあるウェブサイト/メディアにあなたの記事を投稿することができます。たとえば、Forbes、Coindesk、Coinspeaker、Investing、または他のよく知られているファイナンシャルまたは暗号通貨関連メディアでIOTWに関する記事を書くことができます。

記事はインターネット上で利用できるはずです。あなたの記事をクラス分けするために、私たちはメディアの人気とコンテンツの品質をチェックします。

あなたはあなたの記事とメディアの品質/トラフィック/人気に応じて以下のスコアを与えられます:

認定:100IOTW
良い:200 IOTW
ナイス:300 IOTW
優秀:500IOTW

- コンテンツは一意である必要があります。他の場所からコピーして貼り付けることはできません。
 - 記事は英語で書かれていて、ユニークなコンテンツと公的にしかアクセスできない
 - 記事は600文字以上(スペースなし)の長さでなければならない
 - 記事にIOTWウェブサイトまたは関連コンテンツ(Twitter、Facebook、テレグラム、Reddit、BTTなど)へのリンクが少なくとも2つ含まれている必要があります。
 - 視聴者や新しいウェブサイトのないウェブサイトは許可しません。あなたのテキストを公開するために選択したウェブサイトは、少なくとも2ヶ月前でなければならず、ユーザーの活動が必要です
 - 私たちは、自分の投稿に最大の労力を費やした顧客に報酬を与えるために、その品質に基づいてブログを評価します
 - 上記の6つのレベルに応じて報奨金が返されます
 - スポンサーポストの記事を放棄してください

このカテゴリに配分されたIOTWの総量は160万IOTWです

記事を投稿し終わったら、このフォーム を使用してください

5.   ビデオキャンペーン(IOTWトークン)
あなたが暗号通貨に特化した ビデオブロガーである場合は、私たちのバウンティプログラムに映像で参加してください。次のニーズに基づいてビデオを制作をお願いします:

- 少なくとも3分のビデオ
 - あなたのYoutubeチャンネルのチャンネル登録者が100人以上
 - 動画は一般公開できること
 - あなたのタイトルにIOTWという単語が含まれている必要があります
 - タイトルに "スポンサービデオ"を含めてください
 -  IOTWのメリット、IOTWの特長、IOTWのガイドラインを説明する高品質なビデオを制作する
あなたは私たちより認証を得る 前に少なくとも30回の視聴を得てください。
 - ビデオはIOTWプロジェクトについて積極的に話すべきです。最大の努力を自分の投稿に費やした参加者に報酬を与えるために、ビデオを品質に応じて評価します。
 - 上記の水準に応じて賞金が授与されます:

認定:80 IOTWを受賞
良い:120 IOTWsを受賞
ナイス:160のIOTWを受賞
優秀:200 IOTWを受賞

このカテゴリーに配分されたIOTWの総量は、40万IOTW

このフォーム を使用して自分自身を登録してください

ステータスを追跡するには、 このシート をチェックしてください:

6.   BTTシグネチャーキャンペーン(ステークス制)
私たちのシグネチャーとBitcointalkのアバターを使ってIOTWを獲得することができます。参加できるメンバーは、少なくともJr.メンバーのランク以上でなければなりません。ここに詳細があります:

- 毎週少なくとも6つの投稿を投稿する必要があります
 -  IOTWの報酬を得るには最低60の投稿が必要です
 - ICO中にアバターや署名を変更しないでください
 - 明確にそれは 'スポンサーシグネチャー であることがわかるようにしてください

トークンは、すべての条件を満たしている場合、ICOの後に異なるランクごとに応じて計算されます。

- ヒーロー/レジェンド: 60ステークス
 - サーメンバー:50ステークス
 - フルメンバー:40ステークス
 - メンバー:30ステークス
 - ジュニアメンバー:20ステークス

このカテゴリーに配分されたIOTWの総量は、80万IOTW

このフォーム を使用して登録してください:

シグにチャーのインストール:

JUNIOR MEMBER:
Code:
[center][url= https://iotw.io/] IOTW Ecosystem | [url=https://iotw.typeform.com/to/s0qaVg] [img]https://i.imgur.com/ylwGqEK.png[/img] [/url] |NEW DISRUPTIVE BLOCKCHAIN TECHNOLOGY. PROOF OF ASSIGNMENT[/url]

7.   BTT翻訳キャンペーン(ステークス制)
日本語、中国語(簡体字および繁体字)、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、アラビア語、ヒンディー語の翻訳をご提供しています。

- 参加するには、少なくともジュニアメンバーである必要があります。
 - 各メンバーは公式のIOTW BTT スレッドポスト、ホワイトペーパー、ANNに関するオリジナル投函を翻訳する必要があります。 Bitcointalkでローカルスレッドを作成して報酬を得てください
 - 翻訳されたものの形式、言葉、文書、イメージをIOTWの元の公式スレッドと同じに保つ必要があります。不完全な翻訳や不適格な翻訳はカウントされません。

報酬は以下のとおりです。

- ホワイトペーパー翻訳:500ステークス
-ANN関連の翻訳:ステークス200

Please use このフォーム を使用して自分自身を登録してください

ステータスを追跡するには、 このシート をチェックしてください:

8.   ICOホワイトリストにサインアップ(IOTWトークン)

ホワイトリストに参加することを歓迎します!参加するには、私たちのウェブサイトIOTW.IOを開き、ホワイトリストにサインアップする必要があります。

ICOホワイトリスト参加報酬:30IOTWトークン

複数のアカウント登録は許可されていません。 1人= 1つのアカウント。関連するすべてのアカウントが削除されます。

このフォーム を使用して自分自身を登録してください

ICO終了後1ヶ月以内に、あなたの最終的なトークン額が計算され、あなたのEthereum登録ウオレットに入金されます。奨励キャンペーンに関するご質問や、援助が必要な場合はcontact@iotw.ioifまで。詳しくは、こちらのテレグラムチャンネル(https://t.me/IOTWcommunity)にお寄せください。

追加の免責条項

- 詐欺や盗難を防ぐために、サインアップ中に提供されたウォレットアドレスは何らかの理由で変更することはできません。
 - 我々は、キャンペーンユーザーのスパム、不正行為または複数のアカウントを削除する権利を留保します。ネガティブトラストはこのキャンペーンに参加することはできません。キャンペーン中に受け取ったネガティブトラストはキャンペーン参加を永久に禁止し、すべてのステークを削除します。
 - 不正行為の疑いがある場合、キャンペーンからユーザーを削除する権利を留保します。私たちは何の説明もしません。
 - 何らかの理由でキャンペーンに参加できない場合があります。
 - 我々は、事前の通知なしにこれらの条件および条件の一部を変更、変更、追加または削除する権利を留保し、お客様はそれらの変更を受け入れ、同意するものとします。変更を定期的に確認するのはあなたの責任です。

Pages: [1]
  Print  

Jump to: