Bitcoin Forum
May 21, 2024, 09:46:31 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: [バウンティ] KERBEROSマイニング [短いバウンティキャンペーン - ✅5週間だけ!!!✅]  (Read 57 times)
kazuki.t (OP)
Member
**

Activity: 532
Merit: 36

View Profile WWW
April 06, 2018, 10:30:49 PM

Kerberosマイニングとは何ですか?

Kerberos コインは、Gauteng南アフリカに拠点を置くスタートアップGPUオンリークリプトマイニングの会社です。
南アフリカの暗号マイニングの景観は、まだ採用と開発の初期段階にあります。
暗号通貨およびブロックチェーンアプリケーションの長期的な安定性を保証するために、今後数年間、世界中のマイニング事業の需要が急激に増加します。
南アフリカは、世界レベルの商業インフラストラクチャと比較的安価な電力供給を提供する繁栄国であり、Kerberos Coin プロジェクトにとって非常に適した環境になっています。

このバウンティキャンペーンは、2018年3月26日から2018年5月1日まで実施され、Kerberosは224.000 KRCをキャンペーン参加者に配布します。

すべての参加者は、スプレッドシートの中でそれぞれのステークスを知ることができます。
スプレッドシート

一般的なルール:

• すべての参加者はテレグラムグループに参加する必要があります。
  • すべての参加者は、適用前にこのスレッドに確認ポストを送信する必要があります。
  • フォーラムでの日曜日23.59を過ぎるたびに、署名キャンペーンのステークスがカウントされます。
  • 当社は、必要な場合にキャンペーンルールを変更、修正、削除する権利を留保します。
  • 私たちは、キャンペーン参加者が仕事に不誠実であれば、失格とさせる権利を留保します。
  • 私たちは、キャンペーンが最大効率ではない、または希望の数の参加者に達しないと思った場合、バウンティプールの配分額を減らす権利を留保します。
  • 私たちの公式テレグラムグループでバウンティキャンペーンについて話したり質問したりしないでください。すべての参加者はこのスレッドまたはグループにおいて、キャンペーンについて尋ねることができます
  • マネージャーキャンペーンの決定は最終的です
  • ルールに従わない参加者には支払われません。

バウンティプール割り当て

署名キャンペーン:40%
Twitter:15%
facebook:15%
ビデオ/ブログ/記事:15%
翻訳:10%
テレグラム:5%

署名キャンペーン

ウィークリーステークス:

ジュニアメンバー:0,75
メンバー:1
フルメンバー:2,5
シニアメンバー:3,75
ヒーローメンバー:4,25
レジェンダリーメンバー:4,5

ダブル
1週間に7つの建設的かつ有意義な投稿(署名キャンペーンルールに準拠する必要があります)を追加することにより、2倍のステークスを得ます。スパム投稿はカウントされません。
3月26日から2018年4月15日まで有効

署名キャンペーンのルール:

• 週当たりの最低投稿数は10です。
  • 許可されているローカルスレッドの週あたりの最大ポストは7ポストで、それ以上はカウントされません。
  • すべての参加者は、キャンペーンの終了時まで、またはサインをした後で、私たちの署名コードを着用しなければなりません。
  • 私どもは、もし不正があれば、失効し、いかなる代替のアカウントも禁止する権利を留保します。
  • バウンティ、市場、サービス、altcoinマーケットプレイス、ギャンブル、トピック、メタ、アーカイブ、政治セクションで行われた投稿はカウントされません。
  • キャンペーン中の署名コードの変更、削除は失格となります。
  • 投稿は建設的で有意義でなければならず、スパムは禁止されています。当社は、勝手にスパムを投稿した参加者を削除する権利を留保します。
  • ネガティブトラストのアカウントはこのキャンペーンに参加できません
  • 毎週、次の形式で新しいレポートを作成してください:
Code:
Signature campaign report form
Number in spreadsheet :
Week: 1
Date:
1
2
3
And so on…

参加方法:
署名コードを着用してください(可能な場合)。署名コードはバウンティスレッドの2番目のポストにあります:https://bitcointalk.org/index.php?topic=3201682.msg33223566#msg33223566
申請する前に、あなたの証明をバウンティスレッドに送ってください。
加入: telegram goup
登録: form

Twitterキャンペーン

150〜999フォロワー:1
2000-3999フォロワー:2,5
4000-4999フォロワー:3
5000以上:5

Twitterキャンペーンのルール

• すべての参加者は公式のTwitterアカウントをフォローしなくてはなりません: twitter
  • あなたの監査スコアは90%以上でなければなりません。
  • 本当のフォロワーを150人以上持つツイッターアカウントのみがこのキャンペーンに参加できます
  • すべての参加者はリツイートして、私たちの公式のアカウントのつぶやきをすべてライクしてください
  • 少なくとも3つのオリジナルのつぶやきを作成してください。ハッシュタグで #KERBEROS #MINING #ICO を含み、毎週公式のツイッターアカウントに言及してください。
  • 申請書を提出した後にフォロワーの数は変わりません。
  • すべての参加者は毎週新しいレポートを作成します。この形式を使用して週間ステークを取得する必要があります。引用しないでください。
Code:
Twitter campaign report form
Number in spreadsheet:
Date:
Retweet and likes link:
1
2
So on
Original post
1
2
3
So on

参加方法:
オフィシャルアカウントをフォローしてください: twitter
申請する前に、あなたの証明をバウンティスレッドに送ってください。

Facebookキャンペーン

150〜1,999人の友達:1
2000〜3999人の友達:2,5
4000〜4999人の友達:3
5000以上:5

Facebookのキャンペーンルール

• すべての参加者は正式なfacebookのファンページをライクしなければなりません。
  • 少なくとも150人の友人を持つfacebookアカウントだけがこのキャンペーンに参加することができます
  • すべての参加者は、私たちの公式ファンページの投稿をすべてシェアし、ライクしてください。
  • 私たちのプロジェクトに関する少なくとも3つのオリジナルの投稿には、ハッシュタグ#KERBEROS #MINING #ICOが含まれている必要があり、毎週私たちの公式のFacebookページに言及してください。1日の最大投稿数は1です。
  • フォームを提出した後、友達の数は変更されません。
  • すべての参加者は毎週新しいレポートを作成し、この形式を使用して週間ステークを取得する必要があります。引用しないでください。
Code:
Facebook campaign report form
Number in spreadsheet:
Date:
Shares and likes link:
1
2
So on
Original post
1
2
3
So on

参加方法:
すべての参加者は正式なfacebookのファンページをライクしなければなりません:facebook

ビデオ/ブログ/記事キャンペーン

ステークス:
良質:400
標準品質:200
品質が悪い:0

Youtube / Blog / Articleキャンペーンのルール:

• Youtubeの動画は2分以上でなければならず、少なくとも65人のオーガニックサブスクライバが必要です
  • すべての参加者は、ウェブサイトとホワイトペーパーへのリンクが必要です。
  • あなたの記事はオリジナルで、450以上の単語を含んでいなければなりません。無料のブログページに少なくとも30人のフォロワーがいなければなりません。
  • あなたのテレグラムのユーザー名を投稿の最下部(ブログ)または説明(ビデオ)に入れてください。
  • あなたの仕事の質に基づいてステークを得るでしょう
  • キャンペーンの終了時にあなたの仕事をレビューします。

参加方法:
あなたの活動を今すぐ報告するには、このフォーマットを使用してください
Code:
Blog/Video/Article campaign report form
Number on spreadsheet :
Bitcointalk username :
Profile link :
Blog link :
Proof of share for week 1 :
1
2. (optional)

翻訳キャンペーン

ステークス:
ホワイトペーパー:850
アンスレッドとバウンススレッド:250
ウェブサイト:425

翻訳キャンペーンルール:
  • google 翻訳を使用するなど、いかなる翻訳ツールも禁止されています。
  • 私たちは、仕事で不誠実である場合、参加者を失格とする権利を留保します。
  • ANNスレッドとバウンティスレッドの翻訳担当は、ローカル翻訳スレッドでアクティブモデレータになる必要がありますが、スパムは禁止されています。不要な投稿は数えません。私たちはANN スレッドからの最新情報と最新ニュースであなたのANN スレッドを更新することを期待しています。
  • newbieはこのキャンペーンに参加することはできません。

ANNスレッド
ホワイトペーパー
WEBSITE テレグラムを介してファイルを直接送付します。

参加方法:

テレグラムキャンペーン

ステークス:
ICOの終わりまでテレグラムに参加:1
証明書のリンクを記入フォームに記入する:2

テレグラムキャンペーンのルール:
必ず telegram グループに加入してください
グループでスパムを行おうとする人々は禁止されます
私たちは、仕事で不誠実である場合、参加者を失格とする権利を留保します。

参加方法:

Pages: [1]
  Print  

Jump to: