Bitcoin Forum
April 25, 2024, 08:32:08 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1] 2 »  All
  Print  
Author Topic: GUWOOについて  (Read 202 times)
newcypto5 (OP)
Newbie
*

Activity: 294
Merit: 0

View Profile
June 06, 2018, 02:29:12 AM

GUWOOについて
GUWOOは、分散型アプローチを使用する新しいタイプの教育の手段です。中国語からの言葉GUWOO(Guwu鼓舞 ) は “インスピレーションと励ましによる啓発”を表しています。

GUWOOはデジタル教育への移行の中間段階である、多言語学習ソリューションです。このシステムは、STEAM(科学、技術、工学、芸術、数学)を通してすべての職業のニーズを満たします。オンライン学習システムが普及するにつれて、将来の学習方法はオンラインとオフラインの組み合わせになります。

もっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

telegram:https://t.me/Guwoo_JP
1714077128
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1714077128
Reply with quote  #2

1714077128
Report to moderator
It is a common myth that Bitcoin is ruled by a majority of miners. This is not true. Bitcoin miners "vote" on the ordering of transactions, but that's all they do. They can't vote to change the network rules.
Advertised sites are not endorsed by the Bitcoin Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction.
1714077128
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1714077128
Reply with quote  #2

1714077128
Report to moderator
Newbie
*

June 06, 2018, 06:30:46 AM

ブロックチェーン技術と人工知能アプリケーションの応用にある知識の未来
私たちがつながった世界に住んでいるのは安全な事と言えますが、ネットワークの存在は、ますます私たちを切り離しているように思われます。
私たちは徐々に社会学的、科学的観点から自分自身を理解し、より深く自分自身を理解しているのも関わらず、世界はますます神秘的になっています。
私たちは科学技術、医学、理論物理学の飛躍を遂げていますが、人間としてやりとりするとき、あるいは子供たちを教える方法を考えるとき、しばしば起源を辿り、過去と歴史から答えを求めます。
私はどのように人工知能機械と肩を並べて、物事をより精巧に見るのかを理解していません。私たちはまた、退屈な教室、ファクトリースタイルや旧プロイセンスタイルの反復による教化法なしで、知識がどのように提供されるのか理解できません。

私たちのステレオタイプの思考の中心的要素は、自分自身を分裂させるナルシシズムです。
自分が誰であるかという前提が失われている中、誰もが一つの姿勢を取って、古い教育制度に順応し、不安、自己欺瞞、普遍的な真実のもとで様子が同じ人々を同化させるべきだと思われます。
しかし、実際には、独善的で独裁的な指導者たちは間違った教育哲学を提唱し、真実は埋葬されました。
私がしなければならないことは、Facebookにログインして、ある時点でどのように「間違っている」か、友人が自分の方法が正しいと信じているかどうかを確認することです。
これは現実の欠如であり、私たちはこの現実を受け入れる理由がありません。

現在の教育機関では、いくつかのアイデアも取り入れています。しかしこれらの見解は、自己憐憫と誇張された教義の誤った統合であり、さまざまな政治的アイデアの下で誤ったガイドを提供し、私たちをより深く陥れます。
私たちは、教室で “演じる”方法を学びました。私たちは、合理化された教育の知識を最小限の基準に従って学びます。

私はGuwooのメンバーとして、善良な男性、女性、子供、そして教育システムで迷子になっている人は、実際に無用の知識と戦うことができると信じています。
ほとんどの学生は、現在の教育システムに憤慨しています。この種の教育システムは、それらを自分自身から逸脱させます。これらの教育制度は、私たちを自己分化の中に閉じ込めています。

教育に対する論争は複雑で激化しており、多くの面から考察すると、危機が確実に逃れるには時間がかかります。
とりわけ、虚偽の情報を吸収する過度に誇張された呼びかけが、毎日インターネットとメディアで鳴り響くようになりました。
盲目的に文化に従うことやカリキュラム計画を宣伝するのではなく、私たちが問題を解決できると実際に信じるならば、私たちはもう一度信頼する事ができ、間違いが少なくなります。
Guwooは、世界に良い発想と創造的なコンテンツをもたらす人々のために、これらの人々が達成し、創造し学ぶために、オンラインプラットフォームを通じてこれらの人々に報いるためにここにいます。
私たちはブロックチェーン技術を掘り下げ、これらの将来の知識ブロックを人工知能に適用して、実際にどのように自分をよく出来るのかを教えています。

もっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://www.guwoo.io

telegram:https://t.me/Guwoo_JP
Newbie
*

June 06, 2018, 10:04:17 AM

政府ブロックチェーン協会 — 早期教育ワーキンググループ
https://i.loli.net/2018/06/06/5b17b17e53017.jpg
ワシントンD.C. — 2018年3月31日 — Gavenraj Sodhiは、政府ブロックチェーン協会早期教育ワーキンググループの議長に選出されました。Gavenraj Sodhiは、今後の早期教育ワーキンググループ会議で早期教育における官民の進歩を紹介する予定です。
この会議は、2018年5月1日から2日にワシントンの政府ブロックチェーンリーダーシップフォーラムで開催されます。
7 Senses Labs Holdings Ltd.とSolbit グループのCEOおよびグローバルデザイナーのGavitraj Sodhiは、政府ブロックチェーン協会(GBA)の早期教育グループの議長を務め、同組織には世界中の公的部門と民間部門の3,000人以上のメンバーがいます。

「政府ブロックチェーン協会の早期教育ワーキンググループ議長に選出されたことは非常に光栄です。私たちは統合されたフレームワークの一環としてブロックチェーンをメインストリーム化することを約束しています。
ソリューションプロバイダーはブロックチェーン技術を使用してソリューションを開発でき、教育者が内部コースを共有し、評判と収入を得、世界中の学生や他の人々に直感的で安全で信頼できる教育体験を提供できるようにします。」とSolven グループのCEO、Gavenraj Sodhi氏は語りました。

早期教育グループフォーラムでは、世界中の公立および私立の教育専門家が技術ソリューションを開発、設計、採用する機会を提供しています。
フォーラムの目的は、教育者、専門家、クリエイター、学生がケースを定義し、導入のアイデアやフレームワークを開発するためのプラットフォーム(集中型、分散型、および混合モード)を提供することです。

個人やグループがこのワーキンググループをテストし、実装し、再提出するために活用できる、スマートコントラクトテンプレートとサンプルを定義、設計、開発、共有することができます。
スマートコントラクトは、デジタル手段を使用して、複数の当事者または個々のグループ間の契約の交渉またはパフォーマンスを支援、検証、および/または強制する目的で使用されます。

ミッションとビジョン

産業時代、教育の目標は教育者が工場で仕事を見つけることができるようにすることでした。私たちの使命は、教育業界でブロックチェーンベースのソリューションを作成し、教育業界を教育者の利益と利点に基づいた教育プロセスに変えることです。
早期教育コンテンツは、教育者、専門家、クリエイター(教育者が使用するアセットを作成する)によって作成される場合があり、最終的にはエンドユーザー(子供か大人かに関係なく)と共鳴する経験を提供します。
私たちのビジョンは、現実世界のエンドユーザが、関係する正確な技術に関して経験を透過的にし、セキュリティを確保し、ユーザのプライバシーを最大限にしながら、分散された普遍的な経験を提供することです。
関与する共同クリエイターの説明責任を創出し、評判の創造、収入の向上、学生が良い教育経験を楽しむことを保証します。

Gavenrajは、ワシントンDCのブロックチェーンリーダーシップフォーラム(2018年5月1〜2日)で開催される早期教育ワーキンググループ会議に出席します。
今年の政府ブロックチェーンリーダーシップフォーラムのテーマは、公共部門におけるデジタル・トランスフォーメーションを実施する実際の戦略です。
Gavenrajは、公共および民間セクターのブロックチェーン早期教育で進められている進歩を示す予定です。

政府ブロックチェーン協会(GBA)について

政府ブロックチェーン協会(Government Blockchain Association:GBA)は、米国の国際的な専門団体で非営利団体組織であり、政府の要求に応じてブロックチェーン関連のソリューションを促進することに関心を持つ個人および団体から構成されています。公務員は無料で会員資格を得ることができます。
民間部門、専門家および企業も会員登録を申請できますが、会費が徴収されます。GBAは、技術者、公共政策立案者、アプリケーションエキスパート、世界を変えようとしている新しいデジタル通貨について知りたいと思っている人々と、前例のない関係を作り出しました。
GBAは創造的で有益で積極的なブロックチェーンの活用についての、一般的な対話を作成する上での触媒として機能します。詳細は、www.gbaglobal.orgをご覧ください。

Solbitグループについて

Solbitグループは企業を結集し、長年の神経科学と教育の専門知識を結集しています。結果ベースのSTEAM(科学、技術、工学、芸術、および数学)学習のために、音楽ビートとAIフォーム(対話型デバイスの音声認識を含む)を使用します。
7 Senses Labs Holdings Co.、Ltd.は、中国および世界の政府機関の公共および民間セクターと協力してSolbit教育ガイドを開発し、STEAMベースの学習を提供し、またGuwoo.io(教育者/イノベーター向けのブロックチェーンソリューション)と協力して、子供が学ぶ新しいチャネルを提供する、結果指向のコースを開発しています。
教育者、クリエイター、音楽団体、教育機関、販売代理店と共に、私たちは子どもたちに変革的で適応性がありインテリジェントな学習体験を開発し提供しています。

Newbie
*

June 11, 2018, 02:02:19 AM

ブロックチェーンの4つの方法とビットコインの背後にある技術は教育を変えることができます
https://i.loli.net/2018/06/11/5b1dd71566071.png
ビットコインイメージ(画像提供:Dan Kitwood / Getty Images)ラトガース大学生 (画像提供:Eduardo Munoz Alvarez /Getty Images)

魅力的なレポートでは、潜在的にゲームを変更するブロックチェーンの使用が浮かび上がっています。
この技術は、ビットコインやイーサリアムのように株式市場の嵐を引き起こしました。ブロックチェーンは金融セクターのように教育を変革できますか?

このレポートは、欧州委員会の共同研究センター(JRC)ーー科学と知識を統合し、科学者によって研究され、EUの政策立案者に助言を提供するサービス組織からのものです。
JRCはヨーロッパの大学が実施したケーススタディを研究し、ブロックチェーンが教育に影響を与える具体的な方法を提案しました。もちろん研究者自身も、このプロセスは現在「幼児期」であると認めています。

ではブロックチェーンはどのように機能しますか?ブロックチェーン 研究所のDonとAlex Tapscottが説明したように、
「ブロックチェーンは、腐敗しないデジタル経済取引台帳であり、金融​​取引をプログラムで記録するだけでなく、ほとんどすべての価値のあるものを記録することができます。 」

このネットワークは、ノードのネットワークを使用してすべてのデータを任意の場所に保存しながら、同時に数百万台のコンピュータに展開させる、
データ管理の革新的な分散型データ分類技術です。基本的に、コミュニティの全員に情報のコピーがあり、すべてのコミュニティメンバーがその情報を確認できます。
このテクノロジーは自己チェックネットワークを作り、その透明性はこれまでにないものであり、破壊されることもありません。トランザクションエラーがなく、最高レベルのアカウンタビリティが存在する世界を想像してください。
そのユートピアはブロックチェーンの聖杯です。

ブロックチェーンの仕組みの詳細については、BlockGeeksの役立つグラフィックをご覧ください:
https://i.loli.net/2018/06/11/5b1dd80781b3f.png

では今日の本格的な仮想通貨技術市場の他に、それをどのように使うことができますか?JRCの報告によると、ブロックチェーンが教育を変える4つの方法があります:

1)ブロックチェーンは紙を排除するのに役立ちます。そうです、木を伐採して作られた無限の文書は排除できます。
ブロックチェーンは、すべてのレコードを安全かつ永続的に保存し、信頼性の高い証明書とリワードを発行し、クレジットを転記し、ライフサイクルを通じて学習成果を追跡することができます。

2)ブロックチェーンを通じて、教育は中央当局に証書や情報の検証を要求する必要が無くなります。
あなたの大学は、あなたに成績証明書を送り、学位を持っていることを誰にも証明する必要はありません。すべての卒業証書は公開されており、検証可能であるため、偽の医師は存在しなくなります。

また知的財産管理も簡素化されーーブロックチェーンは、いくつかの規制当局が重労働をする必要なく、出版物と引用の最初のバッチを追跡し続けます。
そしてこれはまた、引用された作品の作者に自動的に報酬が支払われるのを助けることができます。

3)ブロックチェーンを通じて、教育機関はより良くお金を節約出来ます。
ブロックチェーンに関わる人々が自分のデータを所有し管理するので、学校や大学は債務問題によるデータ管理コストと法的費用を「大幅に削減」することができます。

4)ブロックチェーンに基づく通貨暗号化技術により、制度決済システムが簡素化されます。
財政援助の承認と移転を待つ必要はなくーーこれは、あなたが申請した直後に起こります。また特典やバウチャーを購入するためのカスタムパスワードを作成することもできます。

教育におけるブロックチェーン技術の適用を促進するために、このレポートは特定の事例についてより多くの調査を行い、また「公の」教育記録のためのEU全体のラベルを設定し、専門家委員会を設置し、その技術の使用方法に関する基準に達します。

telegram:https://t.me/Gu woo_JP
Newbie
*

June 11, 2018, 03:20:39 AM

ブロックチェーンは教育業界を変革し、今後6つの主要なアプリケーションの方向性がある
数日前、zhenfundの創設者である徐小平氏は最近の熱くなっているブロックチェーンの話題について、このように自分の意見を表しました:「ブロックチェーンアプリケーションは大きな問題です。私は今日までそれを研究して以来、消費者ブロックチェーンの実際のアプリケーションを見たことはありません。しかしそれが間違いなく現れると思っています。インターネットは何年後に利益モデルを持つようになったでしょうか?ブロックチェーンのアプリケーションとモードは確実に現れ、教育の分野にも確実に現れます。 」

教育におけるブロックチェーンにはどんな応用モデルがありますか?報道におけるブロックチェーン変換教育はまたどのような方法がありますか?

ブロックチェーンの教育への応用モデル

2016年10月、工業情報化部は《中国ブロックチェーン技術とアプリケーション開発ホワイトペーパー》を公表し、「ブロックチェーンシステムの透明性とデータ改ざん防止の特徴は、学生の信用調査管理、進学雇用、学術、資格証明、産学連携などの方面で、教育と雇用の健全な発展に対して大きな価値があります。」と指摘しました。インターネット+教育は、グローバルな教育開発と改革の主要な傾向です。ブロックチェーン技術は、インターネット+教育生態の構築に重要な役割を果たすことが期待されています。

欧州委員会は、「教育業界におけるブロックチェーン」レポートを発表し、学校や大学におけるブロックチェーン技術の実現可能性、課題、利益、リスクについて検討しました。レポートはこのように説明しています:「教育業界のステークホルダーは、ブロックチェーンの可能性、すなわち個人的および学術的学習のデジタル認証の可能性に焦点を当てるかもしれません。」レポートはまたブロックチェーンは、デジタル認証、多段階認証、単位の識別と移転、学生支払い取引など、教育業界における多くの課題に対処できることを示しています。

杨现民(Yang Xianmin)、李新(Li Xin)、吴焕庆(Wu Huanqing)、および赵可云(Zhao Keyun)は彼らの論文の中で、ブロックチェーンと組み合わせた6つの教育の方向性について議論しました。

1.データレベル:“学信”ビックデータを確立し、業界と学習の新しい橋渡しを打ち立てる

ブロックチェーン技術は、分散型学習記録と記憶装置として教育の分野で使用することができ、あらゆる教育機関や学習組織がシステムやプラットフォーム間で学習行動や学習結果を記録することができ、これはクラウドサーバーに永久に保存され、“学信”ビッグデータを形成し、現在の教育分野でのクレジットシステムの欠如や、教育と雇用における企業からの学校の分離といった実用的な問題を解決するのに役立ちます。雇用主が募集する際、合法的な経路を通じて学生の学習証拠データを合理的に入手することができ、候補者と募集される職位の一致度を正確に評価することができます。さらに、“学信”ビッグデータは、大学での才能訓練の品質評価と専門的評価の重要な基盤となり、生徒のスキルを社会ニーズにシームレスに統合し、才能開発における学校と企業の効率的で正確な協力を効果的に促進するのに役立ちます。

未来教育研究所(IFTF)とアメリカの大学入試(ACT)ファンドの「学習すなわちお金を稼ぐ」という提案は、学生の学習を記録し評価するために現在使用されている「単位」に似たEdublocksの概念に基づいています。Edublocksは学問的な学習活動を追跡するだけでなく、非公式の学習、例えば訓練活動、学校競技、研究デモンストレーション、インターンシップ、コミュニティサービスなどを測定し、記録することもでき、一連のEdublocksは、分散した元帳または電子ポートフォリオを形成し、生徒はいつでもどこでも発生する学習クレジットを取得できます。学術顧問は、学生が電子情報データベースから最も多くの「収入」を得られるよう支援することに焦点を合わせます。卒業時に形成された個人の電子情報データベースには、あらゆる種類の「収入」スキル、つまり学習中に受けるEdublocksがすべて含まれています。生徒の就職面接の際の履歴として使用され、また募集部門の才能を選ぶ上での重要な参考資料としても役立ちます。

ソニー・グローバルエデュケーションはレポートの中で、高度なブロックチェーンインフラシステムが学術の進歩を促進し、ブロックチェーン技術は、学生データの伝送を暗号化するための分散された安全なシステムとして使用できると指摘しています。特に試験に関連した学生の学問レベルの統計および測定データ、ブロックチェーン技術に基づくまったく新しい安全なインフラストラクチャシステムの設計、インターネット上で安全に共有できるという点だけでなく、恒久的かつ安全にクラウドサーバーに保存することもでき、またいつでも調べたり獲得することができ、学術レベルの評価と記録方法の新しい可能性を広げ、将来の教育のための新しいプラットフォームを構築できます。このプラットフォームは、学生がデータや情報を転送することを可能にし、自分の好きな会社の社長に自身の写しを送ることができ、学生の面接や企業募集に説得力のある資料を提供します。

2.トランザクションレベル:インテリジェントな教育宝探しプラットフォームを作成し、リソースとサービスの全天候型自動取引を実現する

スマートコントラクトを組み込むことで、ブロックチェーン技術は教育契約や入金証明書を完成させ、仮想経済教育のインテリジェントな取引システムを構築することができます。システム内のさまざまなサービスの購入、使用、および支払いは、システムによってすべて自動的に完了し、手動操作は必要なく、同時に購入記録を改ざんすることはできず、本当に有効で、すべての取引データと契約データは永久保存されます。消費者がプラットフォーム上で情報を購入した後、システムはスマート契約運営の規則に従って、対応する学習教材を消費者に自動的に送信し、この情報の物流情報は、スマートコントラクトによっても追跡され、消費者が学習教材の受領を確認すると、システムは手作業による支払いを行わずに自動的に支払いを完了します。さらに、トランザクションプラットフォームはオンラインの学習アドバイスとツールダウンロードサービスも提供します。学習者は学習ニーズに基づいて、オンラインでの1対1の個人指導、マイクロティーチング、難しい問題の講義などの適切な学習サービスを選択でき、すべてのリソースとサービスは、学習者の個々のニーズの自己消費に基づいています。

ブロックチェーン技術に基づいたインテリジェントな教育宝探しプラットフォームは、他の取引プラットフォームに比べて独自の利点があります:

(1)スマートコントラクトプロセスは、ブロックチェーンに記録され、オープンで、透明で、改ざんされることのない特性を持ち、取引情報の信頼性と有効性を保証し、詐欺の発生を排除することができます。

(2)スマートコントラクトプロセスは、ブロックチェーン資産を管理し、デジタル通貨や学習教材を保管して転送することができ、学習者の購入データやサービスなどの取引情報は、いつでも追跡して検査しまた、永遠に保管することができ、企業や消費者の利益を保護するための強力な技術サポートと手続き上の証拠を提供します。

(3)スマートコントラクトプロセスは、ブロックチェーンによって自動的に実行され、人が介入または改ざんすることはできませんが、一方でプラットフォームの取引効率を改善し、リアルタイム知識獲得のための消費者の要求を満たすことができる一方で、トランザクション・プラットフォームの信頼性と安定性を保証し、トランザクション・プラットフォームの体系的な崩壊を防ぐことができます。

(4)インテリジェントトランザクションは、Alipayと同様の第三者支払いプラットフォームを必要とせず、学習者と訓練機関、学習者と教師、機関と機関とのピアツーピア取引が可能で、仲介プラットフォームの運用コストと保守コストを節約できるだけでなく、質の高いオンライン学習サービスも提供します。

3.学歴認証:国際的な学歴詐称問題を解決するための、学位証明書システムの開発

雇用市場における競争の激化と科学技術の発展に伴い、学歴詐称は教育グローバリゼーションの発展を妨げる重要な要因となっています。イリノイ大学物理学科のGeorge Gollin教授は、卒業証書の捏造現象を調査しており、毎年約20万件の偽の卒業証書が不法卒業証書提供者から販売されていると推定しています。国際的に有名な調査会社HireRightの調査によると、調査対象の雇用主の約86%が、申請者が誤った学術情報を提供していることを明らかにしたと述べています。学術の詐欺、特に学歴詐称の国際教育問題を解決するために、マサチューセッツ工科大学、ホルバートン、ケニアの情報通信省などの機関がブロックチェーン技術の導入を試み始め、学位情報の完全かつ信頼できる記録を達成するために、新しい学位証明書システムを構築します。

マサチューセッツのメディアラボは、学習証明書プラットフォームを開発するためにブロックチェーン技術を適用しました。証明書の動作原理は次のとおりです:

まずブロックチェーンと強力な暗号化を使用して、完全な成果と成果を管理できる、受取人の氏名、販売者名、発行日などの証明書の基本情報のデジタルファイルなどを含む、認証インフラストラクチャを作成します:次に、プライベートキーを使用して証明書を暗号化して署名します:次にハッシュ値を作成して、証明書の内容が改ざんされていないか確認します:最後にプライベートキーを再度使用してビットコインブロックチェーンのレコードを作成し、特定の時刻に証明書が発行された人を証明します。実際のアプリケーションでは、ワンクリック操作で上記の作業を完了できますが、ブロックチェーン自体の透明性によってもたらされる一連のプライバシー問題のために、ソフトウェアシステムは依然として改善中です。

ホルバートンはソフトウェアエンジニアのためのトレーニングスクールであり、世界で最初に教育情報を記録するためにブロックチェーン技術を使用する学校です。この学校は2017年以来、ブロックチェーン上の学歴に関する情報を共有し始めており、この方法は多くの採用企業によって評価されています。ホルバートンの共同設立者であるSylvain Kalacheは、ブロックチェーンの分散型、検証可能、改ざん防止型のストレージシステムを使用することで、学校の資格情報をブロックチェーンデータベースに保存して、学歴と卒業証書の信頼性を保証することができ、学歴検証をより効果的、安全かつ簡単にし、同時に証明書を手動で発行したり、教育記録を見直したり、学校の運用データベースを構築するための経費を節約するための時間と労力を節約することができ、これはディプロマと証明書詐称の問題に対する完璧な解決策になると考えています。

また一部の国は行動し始めており、例えばケニア政府は学歴詐称が国家教育や社会経済開発に及ぼす深刻な影響を意識し、偽造卒業証書の違法行為を厳重に取り締まるため、現在IBMと密接に協力し、ブロックチェーン教育証明書に基づいたネットワーク公開および管理プラットフォームの確立しようとしており、すべての学校、研修機関などがブロックチェーンネットワーク上に学術証明書を発行して、学歴証明書の透明性のある制作、送信、検査を実現できるようにしています。

4.教育エコロジー:オープンな教育のための安全で、効率的で信頼できる新しい教育リソースを構築する

近年、世界中の教育者や教育者に多数のフリーでオープンなデジタルリソースを提供するオープン教育リソース(OER)が活況を呈していますが、同時に著作権保護が弱く、運用コストが高く、リソース共有が難しく、リソース品質が低いなど多くの現実の問題に直面しています。オープン教育リソースの、安全で、効率的で信頼性の高い新しいエコロジーを構築する方法は、現在の国際OER分野の発展のための新しい方向になっています。ブロックチェーン技術は、上記の問題を解決し、OERをより高いレベルに発展させるための「利器」になると期待されています。

(1)リソースの著作権保護を強化するブロックチェーン技術を適用する。非対称暗号化アルゴリズムに基づく著作権情報の保護は、より安全で信頼性が高く、オープンで透過的なブロックチェーン特性を考慮して、任意のリソース作成情報をユーザに照会、追跡、取得することができ、著作権所有の問題を解決します。リソースアップローダは、リソース作成者、作成時間、リソースタイプなどを含むOER著作権情報およびトランザクション情報をブロックチェーンに記録することができます。したがって、任意の教育リソースの作成と更新は、いつでも追跡および照会でき、効果的に証明することができます。

(2)ブロックチェーン技術を適用して、OERの運用コストを削減する。ブロックチェーン技術の分散化をOER構築に適用することで、多くの仲介コストを節約できます。ユーザー同士はピアツーピア通信を介して直接リソースを共有することができるため、中間プラットフォームでの研究開発および管理メンテナンスへの投資を削減し、OER操作メカニズムを変更し、OERの運用コストの削減に効果的です。

(3)ブロックチェーン技術を適用してリソースの共有を促進する。ブロックチェーン分散型台帳技術を使用して、異なるブロックに分散された教育リソースを配布します。ピア・ツー・ピア伝送により、すべてのノードは、コースウェア、ツール、ソフトウェアなどの学習リソースを、特定のコンセンサスソフトウェアプロトコルを通じて直接共有することで、共有効率の向上だけでなく、孤立したリソースの問題も解決します。将来的には、金融セクターの国境を越えた決済サービスを利用して、グローバルユーザーはバリアフリーのピアツーピアのリソース共有とリアルタイムトランザクションを実現し、グローバルでシームレスな大規模な情報リソースの、オープンかつ共有されたネットワークを形成します。

(4)リソースの品質を向上させるブロックチェーン技術を適用する。ブロックチェーンベースのスマートコントラクトと、コンセンサスメカニズムに基づくOERネットワーク認証メカニズム。具体的な手順は次のとおりです:リソース作成者がリソースをクラウドプラットフォームにアップロードし;パブリックキーととプライベートキーを使用し、非対称暗号化アルゴリズムを使用して教育リソースを個別に暗号化し、それをブロックに格納し;教育リソースを運ぶブロックをネットワーク全体に放送し、かつ認証を待ち;ノードコンセンサス51%以上が認定され、リソースを運ぶブロックには、タイムスタンプが付けられ、ネットワーク上のP2Pモードで循環します。リソース認証メカニズムの認証、回覧、および共有は、ブロックチェーンの最下部に組み込まれたスマート契約によってすべて自動的に完了し、プロセス全体がオープンで透過的であり、改ざんできず、各ノードのリソースユーザーは、新しくアップロードされたリソースのアプリケーション値を共同で検証します。ブロックチェーン技術に基づくOERネットワーク認証メカニズムは、重複、無効、低品質のリソース生成を排除することができ、リソースの品質とリソース分散の効率を効果的に向上させることができます。

5.学習コミュニティ:ネットワーク学習コミュニティの「自己組織化」運用の実現

ブロックチェーンとオンラインコミュニティの組み合わせは、教育におけるブロックチェーン技術の有望なアプリケーションの方向性でもあります。ブロックチェーン技術は、オンライン学習コミュニティのエコロジーを最適化し、再構築し、コミュニティの真の「自己組織化」運用を実現することができます。その適用は、主に次の3つの側面に反映されます:

(1)バーチャル通貨を使用して、コミュニティメンバーの参加を増やし、コミュニティーインテリジェンス転送システムを形成する。コミュニティの仮想通貨の生産と流通のメカニズムを確立するためのブロックチェーン技術の使用により、学生は自動的にポスティング、質問、回答やその他の動作の発生を通じて仮想通貨を獲得することができます。仮想通貨を使用してコミュニティの学習教材やサービスを購入することで、コミュニティメンバーの参加を促し、仮想通貨をコアインセンティブの仕組みとコミュニティ貢献度の重要な指標として使用する、集団的知性を生成し循環エコロジーを形成することができます。

(2)コミュニティメンバーの知的成果を保護し、視点進化ネットワークを生み出すこと。ブロックチェーンのトレーサビリティを使用して、コミュニティメンバーが投稿した投稿や意見を自動的に追跡し、照会し、取得することができます。コミュニティメンバーの知的成果を源泉から守り、革新的かつ独創的なアイデアの開発に資する知識達成の剽窃を防止します。また分散型帳簿技術に依拠して、公表された意見の分布がネットワークに蓄積され、様々な視点の意味的関係に基づいて視覚知識ネットワークマップが生成されます。アイデアの継続的な生成と発展により、コミュニティは小さな知恵を大きな知恵に集め、無限の拡張機能を持つグループインテリジェンスネットワークを形成します。

(3)コミュニティの生態環境を浄化し、コミュニティメンバーの信頼性証明を達成する。スマート契約は、オンラインコミュニティの自動運用を保証します。投稿、質問、および回答の内容は自動的にコミュニティプラットフォームにプッシュされます。事前定義されたルールに基づきコミュニティフォーラムを自動的に監視制御し、客観的な事実や誤解を招く噂によって歪められた情報は、コミュニティのエコロジーを浄化する目的を達成するために自動的にスクリーニングされ、削除されます。同時に、メンバーの評判はコミュニティメンバーによる投稿の内容と頻度に基づいて認定され、信頼性の高いコミュニティメンバーは、学習教材をダウンロードしたり、無制限に発言出来るといったコミュニティ特権を楽しむことができ、これは肯定的なスピーチを奨励し、健康的なコミュニティ雰囲気を作り出すことができます。

ブロックチェーン技術は、コミュニティの自己組織化を促進することに加えて、コミュニティ学習の適応性を高める役割を果たすこともできます。現在、国内のMZ(喵爪)はすでにブロックチェーン技術を適用しており、MZ Coinを使ってクラウドファンディング行うAltSchoolの方法によって、各子供にカスタマイズされた学習サービスを提供できる、プロジェクト指向の適応学習コミュニティーーGEEKIDOOを作成しました。革新的な学習を正式に開始する前に、GEEKIDOOの先生たちは生徒とチャットし、詳細な学習者のプロフィールを概説します。教師は生徒に数学や言語などの質問をすることによって、性格、学習スタイル、長所、短所などの生徒の性格特性を理解します。GEEKIDOOは、学習者のプロフィール情報に基づいて、各子供の年間目標を決定し、毎週の更新されたゲームリストを細分化することができ、生徒は個人的な成長を達成するために、毎日リスト上の異なる項目を選択することができます。
Newbie
*

June 11, 2018, 03:24:45 AM

6.分散化:分散化された教育システムを開発し、すべての市民が教育の公平性の促進に参加する。

現在の高度に分散化され集権化された教育システムは、主に教育システムの分散化に反映されています。教育制度は、教育機関と教育基準の組み合わせであり、その中で教育機関は、実施機関や管理機関(教育の規範は中核であり、すなわち機関の正常な運営を維持する機関)を含むコミュニケーションの媒体です。現行の教育制度は依然として正式な教育によって支配されており、政府機関や学校は教育サービスと認証を提供し、特定の科目における個人の熟達度は、認定された大学が発行する卒業証書または証明書によって証明されなければならず、学校および政府における教育の権利の独占につながります。

分散型教育システムを開発するためのブロックチェーン技術の使用は、学校や政府機関によって使用されている教育権利の独占を破るのに役立ち、より包括的でオープンな教育を行い、すべての人々が協力して協力し合う統合教育システムを形成します。将来、教育サービスを提供する政府機関によって認可された学校や研修機関などの教育機関の資格を除けば、より多くの機関や個人が専門教育サービスプロバイダの役割を担うことになり、またオープンソース、ブロックチェーンの透明で非破壊的な機能に基づいて、教育プロセスと結果の真正性と信頼性を保証することができます。

例えばいくつかの企業、コミュニティー、または他の組織が教育サービスを提供し、認定を行うことができ、発行された証明書は伝統的な大学が発行する証明書のようにネットワーク全体に回覧され、また学生が特定の知識とスキルを習得したかどうかを効果的に証明できます。学校間の境界も徐々に曖昧になり、学習者は任意のラーニングセンターまたはトレーニング機関で個別にコースを学習することができ、特定の分野における専門知識とスキルを効果的に証明するための同等のコース証明書を取得します。複数のコースの証明書の取得とクレジットの蓄積により、学生は国内外の教育機関が認定した学位証明書を申請することができます。

レポートによるブロックチェーン変革教育の10の方法

1.学校機関は学習データを保存し、認証証明書を記録するためにブロックチェーンを使用する。ブロックチェーン技術の教育への応用は、主に学術成績、出席、学位証明書の記録と認証です。Nicosia大学は学生のアワードを分散型帳簿上に保存しています。注目に値することとしてこの大学は、暗号通貨コースを提供する最初の大学でもあります。マサチューセッツ工科大学(MIT)は、100人以上の卒業生にデジタル学位を授与しており、これによって認証が容易になり、不正行為が防止され、失われなくなります。

2.組織は低コストでリソースを共有するためにブロックチェーンを使用する。教育機関のクラスタリングと協力により、ブロックチェーンは低コストの共有リソースを提供できます。デルフト工科大学、スイスのローザンヌ大学、ボストン大学、オーストラリア国立大学、ブリティッシュ・コロンビア大学は最近、コード共有認証プロトコルを形成しました。

3.国家は証明書共有の問題を解決するためのデータベースを構築する。国家はブロックチェーン技術を使用してデータベースを構築し、システム内のすべてのレベルで証明書を共有することができます:学校、専門学校、大学、研究機関、審査委員会、業界団体、雇用主など。マルタ政府は学術証書を追跡するためにブロックチェーンを使用しています。

4.ブロックチェーンは、グローバルな評価を可能にする。現在、グローバルな分散型学歴資格データベースは非常に意義があります。ブロックチェーンの最初の重要なアプリケーションは評価ですが、現在は混乱しており、クリーンアップする必要があります。

5.学校はブロックチェーンを使用して「オープンバッジ」を実装している。「オープンバッジ」は、特定のプロジェクト、コース、または練習を完了することによって、個人の技能、関心、および業績を提示するために使用される「デジタルバッジ」です。ブロックチェーン改ざん防止システムは、 “オープンバッジ”のための最善のストレージスペースです。

6.ブロックチェーンは、MOOC認証の問題を解決することができる。MOOCは大規模なオープンコースですが、認定の問題は依然として明晰ではありません。主なオープンクラスのプロバイダーは、実際には安全な認証方法を取り決められます。マサチューセッツ工科大学は認証とオープンソースコードに、ビットコインブロックチェーンを使用しています。

7.ブロックチェーンはCPDの実装を促進する。継続的なCPDは、しばしば散在しており追跡が難しいため、達成するのは難しい事です。ブロックチェーンがこの問題を解決するかもしれません。CPDデータは、会議、コース、およびその他の学習に参加して得られたもので、教師やその他の専門家は信頼できるプロバイダからデータを取得できます。

8.ブロックチェーンと企業学習。会社は従業員に多くのトレーニングを提供していますが、これらの結果を保存することは容易ではありません。現在の学習と才能管理システム技術、SCORMなどは古くなっています。内部的に使用されるだけでなく、従業員が退社したときにも使用される、よりオープンで安全なシステムが必要です。

9.ブロックチェーンは職業教育の問題を解決する。職業教育は現在大きなビジネスです。英国では、300万の見習い制度は給料に課税されて支払われたものです。雇用者は管理と納品においてより大きな役割を果たしますが、彼らはプロセスと認証をどのように管理しますか?ブロックチェーンは可能性として、集中的だがきれいに分散した全国データベースを提供することができ、プロセスと認証を確認します。

10.ブロックチェーンは、教育データの保存と配信に貢献する。ブロックチェインはさまざまな学習体験のソースとして使用できます。ブロックチェインは、学習体験を収集し、データを保存するためにも使用できます。同時に、教育のための簡単な小額支払い方法を提供することができます。従来の金融取引は第三者を経由する必要がありますが、ブロックチェーンにより、両当事者は自由に取引することができ、直接支払いすることができます。主流の教育業界でのブロックチェーン技術の適用により、ビットコインの勢いも盛んになっています。一部の大学キャンパスにはビットコインの現金自動預け払い機が搭載されています。ビットコインは支払い方法として、キャンパス内の店でもゆっくりと受け入れられています。

Newbie
*

June 11, 2018, 10:15:25 AM

非凡な平均的教育
https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*-ggKPEAXQNapaSD4.
エディター:Janis von Johannides
ネルソン・マンデラ、アフリカの民主主義の子孫は、世界中の人々に賞賛されてきました。
彼はかつてこう言いました: 「教育はあなたが世界を変えるために使うことができる最も強力な武器です。」
教育の力と精神を駆使して、より大胆な目標を達成し、貧困と無知から地域社会を解放するために協力し合うこと — これは私たちの社会にとって困難な課題です。
マンデラが亡くなったため、行動を促す呼びかけにはまだ答えがありません。

2017年末の研究(2016年の国際的な読み書き能力の進歩の研究)によると、南アフリカの10歳の子供の78%が英語で読むのが困難であることが示されました。
英語は南アフリカの国語であり、エンジニアリングや経済などのより高度なトピックをマスターするための鍵です。
全国で起こるこの種のシナリオは、才能の渇水に苦しむ国にとって壊滅的な災害となります。残念ながら、この状況はアフリカ大陸の南端に限られていません。
南アフリカの現在の教育状況に興味があるなら、Jonathan Jansenの記事を読むことができます。
彼は政治的な影響を受けない信頼できる賢明な人です。アジア諸国は教育の卓越性を広範に追求していますが、これとは対照的に、アフリカの家族は子供のための学術的なキャリアを創出する一つのスタートをきったなら、もうすでに破産寸前に置かれることになります。
子供や保護者は、宿題、課外活動、外国人教師に多くの時間とエネルギーを費やします — これは議論の原因となるかもしれませんが、今日の議論の範囲には入っていません。Jansenと他の有力な教育者が明らかにしたことは、教育プロセスの質が重要であるということです。

熱意、革新性、創造性、能力を備えた教師が存在します(南アフリカでさえも);しかし彼らは魅力的な契約と驚くべき予算を提供する大手機関によって、まれな宝石のように集められています。
これらの機関に通うために十分な特権を持つ子供は、しばしば同じように素晴らしい背景から来ます。これらの傑作に加わることができる幸運な教育者が、「世界を変える」ものを含む、利益の少ないプロジェクトを支援するために、苦労して得たセーフティネットを退出することを躊躇することは理解できます。
https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*cOJ8U_PreMBTNSwJ.

子供の知識のビジョンを広げることは有益です;真の教師は、ゴージャスな服を着た生徒とスラム出身の生徒を区別しません。私たちの脳は本質的に包括的です。
一部の人々は、教育面で満足のいく仕事をしており、小さな改善のすべてが達成感をもたらし、彼らは有望な学生の将来において軽いまたは重要な役割を果たし、そのような人たちは賞賛を受けるに値します。
しかし、それは必ずしもこのようなものである必要はなく、教育者のデフォルトのキャリアであってはなりません。フィンランドではバランスのとれた教育システムが確立されており、十分に訓練された教師が報酬を得、学生は一流の教育を受けます。
この枠組みは、政府の制度を通じて導入されたものであり、この経験は個人や社会に長期的な利益をもたらすことができる事を示しています。
しかし発展途上国にとっては、このような枠組みの採用はゆっくりとしたもので、同じ理念を採用することは言うまでもありません。
教育の質、基礎教育の分散化と民主化の改革時が来ました — 未来のツールを使用することで、需給関係を自然に発展させることができます。
https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*sTFMGSMwR8QfJ4CN.

Guwoo™はこの分野でバトンを引き継ぎ、バリュー・ベースのアプローチを用いて教育改革を開始しました。
同社は触媒になり、教育の「非凡な平均性」 — この用語は、有名なアメリカの詩人Walt Whitmanによって提案され、大衆を表現するために使用されていました — に専念しています。
Guwoo™はひとつの学習の奇跡を開始します — 教育リソース(教師+教材)をグローバルに展開することにより、関心のある第三者だれもがそれを使用することができます。
その基盤となるプラットフォームは、学生と教師が一種の「clearトークン」とシステムを購入し交換する、ブロックチェーン技術に依存しています。
使用される権限は、一般にノードと呼ばれるインターネットセンターに限定されており、強力なコンピューティングパワーを持つこれらのノードは、教育業界の改革者のフランチャイズモデルを通じて取得でき、もちろん学生と教育者はこれらのノードに接続することもできます。
教師は優れた評判と優れたスキルによって、明確なトークンを蓄積する機会を得、これは世界で最も重要な職業の給与モデルの変遷を示す可能性があります。

このデジタル環境の本質的な透明性は、継続的な専門的な開発(CPD)を促進し、教育と学習スキルを向上させ、同時に各学生のパーソナライズされた学習プロファイルの作成を促進します。
あなたが子供であった場合、あるいは子供の頃に人工知能によってニーズに合わせたコースに出会ったと想像してみてください。
あなた独自の学習スピードと学習能力に完璧にフィットし、比類のないチャンスをもたらします!ワンタッチで、世界のエキスパートによって承認された一流の教育資料を楽しむことができ、これらの資料は、あなたまたはあなたの子供が誠実で追跡可能な教育成果を創出するために作られています。
Guwoo™システムセキュリティ専門家はあらゆるレベルで個人情報を保護するために余分な慎重な措置を講じます — Guwoo™はこの問題に関して真面目で厳格です。
「clearトークン」は、該当する市場でいつでも法定紙幣に変換することができます。教師は世界中の学生と交流することができ、生徒は教師をパーソナライズすることもできます。
このモデルは珍しいものですが、特定の分野を短期間でより緻密にするかもしれず、特に優れた学生のニーズを満たし、爆発的な成長を達成します。
これ以前は、これらの優秀な学生は、学生の学習速度に基づく教授法の継続的な調整は言うまでもなく、卓越したフィードバックベースの教育方法にほとんど晒されていませんでした。
同様に、学生の一部の科目が弱い場合、専門家はそれをg追跡し、個人的な発達の中で正確に記録し、特別な助けをすることもでき、予防的な管理によってこの問題を防止することにより、長期的な被害を防ぐことができます。
教師はもはや特定の場所の特定の教室に限られていません。

実際には、私たちは自らの望みに従って自由に世界を探索できるように、「籠の中の鳥」(教師)に自由を与えたいと考えています。
彼らの学生を魅了し、楽しませる能力は、優れた価値を持つことが期待されます。教育の限界を変えるブロックチェーン技術のサービスプロバイダーであるGuwoo™は、個人の特性に焦点を当てながら社会的結束を可能にし、これは確実に世界を変える事でしょう。

Solbitグループについて

Solbitグループの子会社は、神経科学の研究で長年の経験を持っており、またその学科専門家は、音声認識やインタラクティブデバイスなどの音楽ビートやAI技術を使用して、長年にわたって結果ベースのSTEAM(化学、技術、工学、芸術、数学)学科学習研究に従事してきました。

7 Senses Labs ホールディングス株式会社は、多くの公共および民間団体と提携しており、さらにSTEAMの分野を研究するためにSolbit 教育会社を設立し、またブロックチェーンソリューションプロバイダの教育者/作成者であるGuwoo.ioと統合し、子供向けの結果ベースのコースとオープン学習チャネルを共同開発します。

私たちは教育者、クリエイター、音楽エージェンシー、教育機関、代理店と協力して、子供たちに革新的で適応性があり、インテリジェントな学習環境を開発し、構築する努力をしています。

Guwooプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://www.guwoo.io/
Newbie
*

June 12, 2018, 02:45:03 AM

テクノロジーは社会的インパクト投資の新しいモデルをどのように助けますか? SZCフォーラムをチェックしてみましょう

国連が発表した「社会開発目標SDG」では、2030年までに持続可能な開発
のために6.7兆ドルの設備投資が必要であり、社会開発資本の現在のスピー
ドによると、2030年までに需要の約3分の1、約2.7兆ドルしか使用されな
いでしょう。社会開発と投資のインフラストラクチャ全体では、社会的問
題を解決するプロジェクトや機関に社会資本を正確に置くことができるよ
うに、プロジェクトの社会的インパクトをより重視するように、また様々
な市場要因のために社会開発のビジョンを変えることがないように、より
迅速で便利でオープンで正確な方法を見つける必要があります。

私たちは適切な影響の情報フローの自動化、プロジェクトの配信プロセス
の自動化、および資本注入の自動化がこの問題を解決できると信じていま
す。また社会的発展を技術的に可能にする分野では、一方では設備投資の
スピードを上げることが可能であり、他方ではプロジェクトの打ち上げや
着陸時の管理と評価の消費を削減します。

社会の発展を促進するために情報技術を使用することは、世界的に顕著な
成果を上げたことは事実であり、ブロックチェーン技術におけるスマート
コントラクトは、将来の金融技術に無限の想像力をもたらし、社会的影響
力投資の分野を組み合わせることの希望に焦点を当てます。影響力のある
投資のシナリオにおいてブロックチェーンにはどのような新しい価値があ
りますか?スマートコントラクトのオラクルと影響分析の元のデータソー
スは、地域開発のシナリオにおける最大の問題ですが、技術的な観点から
はどのように解決できますか?債券市場におけるインパクトのある支払い
と相まって、債券市場におけるプロジェクトの長期的な支援と納入の仕組
みは、新しい技術的支援を受けてより多くのアプリケーションシナリオを
生み出すための、インパクト投資や寄付を促進することができますか?

時間

2018年6月1日 13:15

アドレス

深セン福田区、シャングリラホテル2階、大宴会場、ホール2

主な議題

•参加ゲストのサインインと入場

•主催者によるオープニングとスピーチ

•円卓会議のトピック

①データ技術とブロックチェーン技術の社会的発展により、どんな新たな
問題と新たな解決策が発見されましたか?

②データサイエンスとブロックチェーンテクノロジーは、どのように貧困
地域に定着し、社会的価値をもたらすのか、そしてそれをどのように評価
するのでしょうか?

③技術によってもたらされる価値は、どのように包括的であり、すべての
参加者が直接的な価値を得ることができるのでしょうか?

•質問と答え

主催者

https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*8qOA423g7tG_iBb2.
Linda Tat Lam
SZCホールディングス株式会社山寨市創業者、CEO

Linda博士は、山寨市の設立に先立ち、中国の都市部と農村部における社会
開発問題に関する研究と実践を10年以上にわたって行ってきました。この
間に彼は、発展途上地域には、社会開発情報化のためのより効果的なイン
フラストラクチャーが必然的に必要であり、それによって資本と問題を相
互に結びつけることができることを発見しました。彼はR&D、ソーシャル
ファイナンス、開発モデルについて独自の洞察を持ち、包括的な経済発展
をより積極的に促進することができます。Linda博士は社会問題を解決する
ために政府や企業グループに助言する、シンクタンクチームを管理してき
ました。現在Linda博士は、価値ある共同創造戦略をオフラインでオンライン
に導いています。

Linda博士は、ニューヨークのコロンビア大学とロンドン大学から学位を取
得しました。社会人類学者として、彼は草の根のコミュニティに適応する
科学技術の現象について深い研究を行いました。このユニークな知識と洞
察力のおかげで、Linda博士は貧しい地域や発展途上地域でのデータの読み
書き機能を提供し、自動化された分散型技術導入のためのソリューション
を評価する山寨市のユニークな専門基盤を確立しました。香港の中国大学教
授であり、都市革新と起業家精神のカリキュラムを開発しています。

ディスカッションゲスト

https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*cUSfWZlw_EPig_PQ.
Zhang Wei
上海マナデータ技術開発財団スポンサー、名誉会長

投資家としての10年の経験、インターネット起業家としての10年の後、
Zhang Weiは非営利団体スポンサーのプロモーター、また中国初の株式慈
善団体の創設者としてさらに10年を迎えました。マナ・ファウンデーション
は、個人データの権利と利益を保護するための最初の基盤であり、革新
的なデータ技術と理論を推進し、個々のデータの境界と関連する権利の定
義を探求することに専念しており、個人情報保護法をさまざまな方法で推
進し、個人価値の新しい理解、財産権制度の革新、ビジネスエコロジーの
再開発を提唱しています。

https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*s3jZrZku3CEvqmGr.
Gavenraj Sodhi
Guwoo.io | Solbit グループ CEO

Sodhi氏は、過去10年間中国で働いている起業家です。技術的な専門家と
して、彼は技術の最適な組み合わせ(人工知能、ロボット工学やチェーン
ブロック等を含む)によりSTEAM分野(科学、技術、工学、芸術と数学)
を促進しています。

Sodhi氏はブロックチェーンソリューションに焦点を当てたグローバルな
コミュニティである、

Solbit Groupの一部であるGuwoo.ioのCEOです。最近Sodhi氏は、世界中の
3,000以上の民間および公的機関のメンバーであるGovernment Blockchain
Association (GBA)の早期教育ワーキンググループ会長に選出されました。

https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*gF4lJDBKwROv_e3z.
Yu Janje Athena YU
アフリカ製造イニシアチブの共同設立者

Athena Yuは、アフリカ製造イニシアチブの共同設立者です。近い将来、ア
フリカは国際市場の次の製造業の中心になります。アフリカ製造イニシア
チブは、アフリカ諸国が工業化の分野でアフリカ諸国政府に専門的な助言
を提供し、中国とアフリカの経験、技術、資本を橋渡しすることにより、
産業発展の機会をつかんで雇用と経済の変容を達成することを支援するこ
とを目指しています。Athena Yuは現在、アフリカの製造業、国際プロジェクト
の実施、投資促進のためのグローバル戦略を担当しています。

Athena Yuは、国際開発、工業団地開発、インフラ建設、新興市場での投資
と資金調達の分野で多様な国際経験があります。彼女は現在、アフリカ10カ
国のプロジェクト運営責任者を務めており、過去数年間、数十億ドルの
アフリカ投資促進プロジェクトを率いて参加し、成功裏に実施しました。

アフリカ製造イニシアチブに入社する以前は、国際的なコンサルティング
会社をリードするためのデータ分析と市場調査の分野で働き、大規模な中
国のインフラストラクチャー企業への国際市場開発と投資のディレクター
を務めました。彼女はロンドン政治経済スクールから理学修士号を取得し、
中国人民大学から法律学士号を取得しています。

https://cdn-images-1.medium.com/max/640/0*6Mnb2KSy5wqlBGuf.
Kong Zhe
Diinsider(開発イノベーションインサイト)共同創設者

Kong Zhe氏は、革新的な開発イノベーションインサイトの共同創設者であり、
ネットワーク情報サービスを通じて中小規模の社会組織/企業にリソース
接続を提供することに全力を注いでいます。また関連する活動に携わって
いる政府および法人顧客(特に一带一路イニシアティブに携わるステークホルダー)
にコンサルティングとリサーチサービスを提供しています。
現在、主な活動分野は東南アジア、特にカンボジア、ミャンマー、
ラオスなどの発展途上国であり、地域社会レベルでの地域のニーズを深く
理解し、地域社会組織データベースを確立しています。

開発イノベーションインサイトの前に、彼は国連経済社会部、エネルギー
財団、ペンシルベニア大学のMPA、南中国工科大学の理学士などの国際開
発機関で働いていました。

Guwooプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

Newbie
*

June 12, 2018, 06:14:47 AM

https://i.loli.net/2018/06/12/5b1f639e856e4.png
中国政府は仮想通貨評価を発表:Ethereumが第1位、Bitcoinが13位にランクイン
最近、中国産業情報省は公式の仮想通貨評価を発表しました。
5月17日、中国の「国内の専門家」は28の仮想通貨を評価し、Ethereumが1位を獲得し、Bitcoinが13位でした。

オンライン仮想通貨ニュースアカウントcnLedgerはローカルメディア「中国電子ニュースレター」の報道を引用し、
中国政府が評価した上位5つの仮想通貨の中でEthereumが第1位となり、次にSteem、Lisk、NEO、およびKomodoが続いたと報告しています。

第1レベルの評価には28の仮想通貨が含まれており、北京産業情報省は公的ブロックチェーンのプロジェクトや暗号化された資産を含むこの格付けを拡大する予定です。
この計画は北京で開催された会議で今月初めに発表されました。

「国内一流の専門家や学者」は、「テクノロジー」、「アプリケーション」、および「イノベーション」の3つの指標に基づいて評価される、格付けに貢献しました。

Ethereumは3つの分野すべてで高い得点を記録し、1月のWeiss仮想通貨評価で1位を獲得しました。

反対にBitcoinは「技術」と「アプリケーション」の面で何か不足しているように見えますが、「イノベーション」という点でははるかに先を行っています。
「結果は、第二世代のブロックチェーン技術の典型的な代表は、Ethereumの技術評価指数に基づいていることを示している。」と中国電子ニュースは報告しました。

しかし評価者は、中国のロジックを理解するのが難しいとTwitter上で答え、それはWeissがBitcoinに "C ++"をもたらした騒動かのようでした。

格付けの中で第4位になったNEOは、スマートコントラクトの使用で広く認められており、
これによりアプリの評価において有利な立場に立つことができました。
これはAltcoinがスマートコントラクトを使用してデジタル資産を自動的に管理でき、
またグローバルな流通における取引問題を解決することができるからです。

レビューと評価の際に、NEOが上場企業の中で最も高い唯一の公的連鎖プロジェクトであるため、
技術革新の分野ではまだ中国がNEOに遅れを取っているとオブザーバーは考えました。

https://i.loli.net/2018/06/12/5b1f639e7c66a.png
評価は公的および私的なチェーン上で完了しましたが、リストの公的チェーンには、
Stymeチェーン、アプリケーションチェーン、NEO、およびKomodoが含まれていました。
格付けに16-28の他のaltcoinsが含まれています:Ether Classics、 Reverb Chain,、Dash,、
Cloud Storage Chain、Bitcoin、Litecoin、Ark、 Big Zero Coin、Nano、 Bit Cash、DecredとSuper cash など。
https://i.loli.net/2018/06/12/5b1f639dcc4c7.png
中国の格付けの目的はまだ明確ではありませんが、ある人たちはこれが中国がすべての取引場を昨年閉鎖し、
すべての取引を禁止した後の、仮想通貨のもう一つの機会であると信じています。

この格付は、毎月発行される技術に基づく世界初の公開チェーン評価指数であり、
イノベーションにおけるブロックチェーン技術の開発促進に役立つでしょう。

Newbie
*

June 12, 2018, 07:35:32 AM

アジアテクノロジーポッドキャストについて:クロスボーダーカイル
https://cdn-images-1.medium.com/max/640/1*bt9I1btQ5viZi4dKqSywfg.jpeg
Kyle EllicottはReadWriteの創設者であり、ReadWrite Labのチーフラボ担当者です。
ReadWriteは、シリコンバレーと急速に成長するアジアの都市という2つの世界を結びつけています。
伝統的な世界に加えて、特にテクノロジーとスタートアップの世界では、これら2つの経済の境界がますますぼやけています。
Kyleは西洋にアジアを紹介するインサイダーだけでなく、アジアの驚異的な上昇を経験し、
これらの統合された世界を理解するのを手伝っているアウトサイダーでもあります。

KYL6: Raj Sodhi (国境を超えたKyle)
ポッドキャストのハイライト:

•[4:00]深センのテクノロジーエコシステムについてどのように説明しますか?
 — 誰もが協力し、お互いを助け、分かち合いたいという共通の願いを持っています。
もし皆があなたのビジョンを信じているなら、彼らはあなたに引き付けられ、
あなたはビジネスを構築するために必要な人々を探し出すことができます。

•[09:55]Guwooでは、単にボタンをクリックしてページをめくるのでも、
キーワードがロボットを目覚めさせるのでもない、特別なユーザーエクスペリエンスを開発したいと考えています。
私たちは、生徒を教室の次の段階に進ませるために必要な、結果ベースの体験を提供するものを求めていました。

•[33:08]教育の機会はどこにあると思いますか?テクノロジーはどこで本当に機能しますか? 
— 中国には多数の技術がありますが、十分なソリューションはありません。
反対に米国には多くのソリューションがありますが、優れた技術は多くはありません。
どのようにしてこれらのプラットフォームを大規模に拡張できますか?これらは将来私たちが直面する課題です。

ポッドキャストノート:

•[00:05] KYL6 — Kyle Ellicott のCross Border Kyle と Guwoo 、 Solbit Group
のGavenraj Sodhi

•[01:09]あなたのキャリアパスは何ですか?
 — 私は1994年に中国に来て、幸運にも中国語を学びました。私はその文化に魅力を感じ、
2008年に戻ってきて、私たちが知っているように学習を変えるこの旅に着手しました。

●[02:09]最初に深センに着いたときから、どんな変化が深センでおきましたか? 
— ここでは四半期ごとに変化が生じます。都市は明らかに農村のルーツを持ちますが、
同時に近代的な都市でもあります。これらはすべて深センにあるものです。

•[04:00]深センのテクノロジーエコシステムについてどのように説明しますか?
— 誰もが協力し、お互いを助け、分かち合いたいという共通の願いを持っています。
もし皆があなたのビジョンを信じているなら、彼らはあなたに引き付けられ、
あなたはビジネスを構築するために必要な人々を探し出すことができます。

•[05:34]今日教育は非常に重要になっています。あなたはGuwooを設立するときにこのような状況を目にしましたか? 
— たくさん目にしました。私たちはビジネスを発展させる過程で、何度も調整をしなければなりません。
たとえば教育用ロボットを開発する場合、現在の中国市場の状況では、クラウドに接続する必要のないAIを開発する必要があります。
技術の変化により、私たちは何度も適応して変更を加えなければなりません。

•[09:55]Guwooでは、単にボタンをクリックしてページをめくるのでも、
キーワードがロボットを目覚めさせるのでもない、特別なユーザーエクスペリエンスを開発したいと考えています。
私たちは、生徒を教室の次の段階に進ませるために必要な、結果ベースの体験を提供するものを求めていました。

•[10:33]子供や保護者からどんなフィードバックを受けていますか? 
— 私たちはまだ開発の初期段階にあります。私たちは今後12ヶ月以内に生産を開始するかもしれません。
しかし私が言いたいのは、私たちが得たフィードバックが非常に反復的な設計を行い、製品を改善できるということです。

•[12:18]プラットフォームのコンテンツを作成することは、レッスンの数と多様性のために非常に困難になることに気付きました。
それで私たちはこのモデルをguwooと呼んでいます。
これは一般的なクリエイティブスタイルで、コンテンツクリエイターは世界中から集まり、
プラットフォームのコンテンツを開発するためにインスピレーションを受けています。

•[14:15]過去にはほとんどの人が教育達成への非常に確立された道を歩んできました。
しかし、今日利用可能な多くの異なるオプションがあります。今日の教育の発展についてどんな意見がありますか? 
— 私たちはあなたが「分散型教育」と呼んでいることが発展のベースになっているのを見てきました。
人々はできるだけ多くの人から学びたいと思っています。この分野には大きな混乱があります。

•[17:55]教師とのやりとりや、このプラットフォームで教える方法について説明してください。
 — 私たちは、国境を越えた基準や教師養成のベストプラクティスなどを開発するために、
国家や非国家の関係者と協力してきました。 今後数ヶ月に私たちは製品を発売する際に、より多くの教師に参加してもらう予定です。

•[19:45]なぜ深センを拠点にしたのですか?なぜアジアで発展することに決めましたか? 
— 私たちは中国で非常に重要な戦略的パートナーシップを結成しました。
したがって、私たちは始めに中国に焦点を当てますが、計画は東南アジアとインドへとさらに進んでいく予定です。
この現象の原因の1つは中国の教育市場です。中国だけでも、12歳未満の子供は1億6500万人にのぼります。

•[23:10]ブロックチェーンを見てみましょう。これは非常にホットな話題です。教育におけるブロックチェーンの役割は何ですか?
 — 私は25年のプライバシーとユーザーセキュリティの分野での経験があります。
子供や家族と一緒に働くときは、ユーザーのプライバシーとそのデータを尊重することが非常に重要であることがわかっています。
この点で、ブロックチェーンは私たちを助けることができます。

•[26:28]ブロックチェーンを証明書と検証ツールとして使用しますか? 
— そうです。私たちにとって、ブロックチェーンは一つのツールです。
時には、この分散型システムが必要な場合もありますが、より集中化された設定が重要な場合もあります。
すべては状況に依存します。私たちは適応する必要があります。

•[29:40]スマートコンタクトやデジタルレポートカードのような教育におけるブロックチェーンの可能性をどのように見ていますか?
 — これは人々が自分の教育をコントロールするのに役立ちます。気になる科目の進捗状況を追跡し、実証するための実証可能な方法があります。

•[33:08]教育の機会はどこにあると思いますか?テクノロジーはどこで本当に機能しますか?
 — 中国には多数の技術がありますが、十分なソリューションはありません。
反対に米国には多くのソリューションがありますが、優れた技術は多くはありません。
どのようにしてこれらのプラットフォームを大規模に拡張できますか?これらは将来私たちが直面する課題です。

Newbie
*

June 15, 2018, 03:13:32 AM

貧困緩和促進フォーラム
Shenzhen Daily 2018–06–04 03

Doria Nan

there_sun@163.com

テーマ:「投資に影響を与えて貧困緩和を促進する」、中国社会的企業・投資フォーラム会議2018は木曜日と金曜日に深圳で開催された。

社会的企業とは、社会的使命を果たすために、商業戦略を適用して、利益の一部または全部をコミュニティに再投資するの組織である。

フォーラムで、投資家は革新的なアイデアを共有した。ブロックチェイン協会の早期教育ワーキンググループの会長で、同時に7 Senses LabとGuwoo創設者であるGavenraj Singh Sodhiは、「ブロックチェインの活用は、教育者に貧困緩和を実現させる力を与える」とのケースを共有した。

持続可能な開発目標と教育による貧困緩和を除いて、「個別化された学習体験を提供する」べきだとSodhi語った。彼は現在、タブレットやロボットを使って、汶川の地震被害地域の孤児たちに才能を発掘するための支援をしている。

また国内の社会的企業は、ロードショーや投資調印式を催した。「フォーラムで初めて催された調印式は、公共福祉業界の生態系を変え、ビジネストレンドにおいて積極的、主導的な役割を果たすだろう」とNanada財団会長徐永光は語った。

社会的企業は、ベンチャーキャピタル、ローンや助成金を取得することがより困難であるため、完全に営利目的の会社でも伝統的な非営利組織でもない。

社会的企業は深圳で急速に成長している。2015年深圳で開催された第4回中国チャリティフェアで、初めて社会的企業の認証を授与した。

“福田区では、いつもここに発展する財団を歓迎する”と福田区政府の副主任何傑が語った。「企業がソーシャルインパクトボンド発行を促すため、政府は助成金を提供する」と彼が述べた。

Newbie
*

June 15, 2018, 05:22:46 AM

新聞発表(即時リリース)

中国広東深圳 — 6月8日 — 中国社会的企業・投資フォーラム2018は深圳で開催された。
今年度の会議のサブテーマは、成功した中国および国際の組織が影響力のある投資に対する需要の増加に対応するために、「投資に影響を与えて貧困緩和を促進する」ことである。

https://cdn-images-1.medium.com/max/1000/1*8tcjyZRPd6ZGbdWZ3m9RFQ.png
写真:中国社会的企業と投資フォーラムのパネルディスカッション

2017年、深圳のGDPは3,380億ドルに達し、香港を上回った。(1)その原因は主に、ハイテク企業が多額の投資をしたためであり、深圳は華為技術やテンセントなどの企業の所在地でもある。
統計によると、TencentはFacebookよりも高い市場価値を持ち(2)、地元市場の規模が着実に増加している上に、海外にも多額の投資をしている20年の歴史を持つ中国の企業である。

しかし、企業によっては、より意味のある社会目標を達成することがより望ましいと考えている。ブロックチェインの技術は会議で注目を得ただけでなく、その使用例も社会全体に広がっている。
ブロックチェーンは持続可能な発展目標(SDGs)にとって重要な要素の1つとして、ある興味を持たせる使用例がある、それは教育を通じて貧困緩和を促進することである(持続可能な発展目標4:質の高い教育)。

スポークスパーソンの一人として、Gavenraj Sodhiは、Solit 財閥の創設者兼CEOである、そしてSolbit財閥にはSolbit Education Companion RobotとGuwoo.ioが含まれている。
GavenrajSodhiは、分散した初期段階の教育ネットワークが次のように指摘した、「世界中の教育にはまだ大きな問題が存在している。今日の教育は時代遅れで工業化されており、デジタル教育が必要だ。
だから現在の教育は変革する必要がある。どんな状況に置かれても、全ての子供に目下のニーズや市場条件に適応させるためには、個別化された学習体験を提供することにしか意味がないし、そのような体験は質の高い教育を受けていない学生を周縁化させない体験でもある」と。

https://cdn-images-1.medium.com/max/1000/1*3X430xKRSvIaAjE_WSdxmg.png
写真:7 Senses LabsとGuwoo.ioの創設者兼CEO、Gavenraj Sodhi

例えば、私たちは最近、汶川地域にいる地震の影響に受けた孤児たちに現地評価を実施した。これらの子供たちは決して技術に触れられておらず、教育も受けたことがなかたが、
地方政府、熱心な教師、ロボットやタブレットなどの革新的な技術のサポートにより、障害物は取り除かれ、 社会との接触が早まるかもしれない。子供たちの才能を発掘する方法を研究してきたし、
教育者、専門家、創作者が子供たちの障壁を打ち破り、子供たちが個別化された方法で勉強できるよう支援するために、ブロックチェーンなどのソリューションが導入されている。
現在では中国の教育制度の枠組み内で活動しているし、文科省とも協力しているが、国際社会の支援のもとて、他の地域にもプロモーションが進行されるだろう。

このプロジェクトは中国だけでなく、Gavenrajが代表する政府ブロックチェーン協会(GBA)が署名した戦略的パートナーシップは、このプロジェクトが世界的に認められたと発表した。
GBAは最近、2017年に国連総会が立ち上げた国連のブロックチェーン委員会とのパートナーシップに署名した。Sodhiはさらに次のように説明した、「政府のブロックチェーン協会(GBA)早期教育ワーキンググループの会長として、
私たちは先ほど国連ブロックチェーン委員会との重要なパートナーシップに署名したことを非常に誇りに思います。 この分野での驚異的な発展はすぐに見られるようになるだろう。
GBAのメンバーとして、私は国連とのパートナーシップを通して子どもたちと彼らの学習への期待をさらに発展させることをとても嬉しく思っています」と。

https://cdn-images-1.medium.com/max/1000/1*Ca2B4ZznoqcKRogv0xwY_A.png
写真:政府ブロックチェーン協会(GBA)の創設者兼社長、Gerard Dache、国連のブロックチェーン委員会との持続可能な開発を発表

さらに、「Made in Africa」イニシアチブの共同設立者であるAthena Yuは、「まず、国連ミレニアム開発目標と持続可能な開発目標を持っており、両方とも貧困緩和を重要な要因としていることは間違いない。
しかし残念ながら、開発はバランスがとれていない。 アフリカでは、低開発地域のほとんどの人々は社会の底で苦しんで、貧しい生活を送ている。
600万の人が極端な貧困状態から中程度の貧困状態に変わり、中産階級が拡大しているため、中国はすでにこれらの目標から利益を得た。アフリカでは、人々はブロックチェーン技術を理解していない。
「Made in Africa」イニシアチブにおけるビジョンは、中国の開発経験をアフリカに適用することだ。私たちは、資本、技術、製造能力を導入し、文科省や経済をさらに発展させ、雇用を向上させることを通して、貧困緩和を更なる支援を与えられる。」と指摘した。

社会的企業は深圳で急速に成長している。福田区政府の副主任何傑は「福田区では、いつもここで発展する財団を歓迎する。企業がソーシャルインパクトボンド発行を促すため、政府は助成金を提供する」と述べた。

Solbit財閥について

Solbitは、長年経た神経科学の研究と専門知識の教育を統合し、音楽ビートやAI形式(対話型デバイスの音声認識を含む)を使用して、結果を基づきのSTEAM(科学、技術、工学、芸術、数学)学習に適用する企業である。

持ち株会社7 Senses Labsは、社会公共団体や民間団体と協力し、STUAMを基づきの学習を提供するSolbit EducationalCompanionを開発して、Guwoo.ioと組み合わせをした。
Guwoo.ioは結果を基づきのコースと児童の学習ルート開発を目的にする、教育者/創作者向けのブロックチェーンソリューションである。

私たちは教育者、創作者、音楽団体、教育機関、代理店と協力して、子どもたちに変革的で適応性のあるインテリジェントな学習体験を開発し提供しています。

政府ブロックチェーン協会(GBA)について

政府ブロックチェーン協会(GBA)は、国際的な専門家協会であり、政府の要求に応じてブロックチェーン関連のソリューションのプロモーションを促進することに関心を持つ個人および団体が構成した米国の非営利会員組織である。
公務員だけでなく、民間部門、専門家および各企業はすべて、メンバー資格を取得することができる。

メディアとPR問合せについては、こちらにご連絡ください

GBAは技術の専門家、政策立案者、アプリケーションの専門家、世界を変えようとしている新興のデジタル通貨を理解しようとする人員等本来関わるはずのいない人たちの間に新たな関係を築き上げた。
GBAは、ブロックチェーンの創造性、収益性、およびポジティブなレバレッジについて公開対話を作成するための触媒として機能する。

Newbie
*

June 15, 2018, 07:13:51 AM

Guwoo: 学習の新パタン

教育は社会の礎石である。教育は革新、発見、進歩の道を開く。資格のある人がいなければ、世界は間違いなく存在しなくなる。残念なことに、教育がニーズを満たすと言えるには程遠い。ユネスコ2017年の報告書によると、2億6,400万人の児童は教育を受けたことがない。さらに、初等教育を修了した者は83%、中等教育を修了した者はわずか45%であった。まだ多くの子供たちが取り残されている。何もしなければ、これらの数字はこれから数年間も存在し続けるだろう。

各国は教育の重要性を当初から認識してる故、政府機関は強制的な公教育制度を確立した。教育は大体、教師自ら授業に参加する伝統的な教室環境で行われる。 学生の学習具合は、標準化されたテストでのパフォーマンスに基づいて評価される。彼らは確立された基準や他の学生のパフォーマンスと比較され、資格が評価される。

現在の教育制度は特定の状況下では有効であるが、この効果は限られている。そして、技術の発展に伴い、それはもう時代遅れである。教育の不均衡とその質の問題を解決するのはますます困難になっていると各国の政府が発見した。その理由の1つは、政府が運営する教育システムは本質から言うと集中されたものだ。これは他の集中された産業が直面しているのと同じ問題だ。教育機関間の競争への励まさの欠如は、測定可能で望ましい結果を提供するインセンティブが少ないことを意味する。

さらに、教育内容の集中管理は信頼性に影響する可能性がある。このような教育制度は個人投資家の注目を集めておらず、個人投資家は私立学校に投資してきた。つまり、教育システムは、全面的で優先的に資金を提供する政府を信頼するが、そうでない時も多い。例えば、最近米国では、教育資金に関する論争が続いており、教師のストライキが頻繁に発生している。

教育資金は世界中でも長期的な問題となっているが、実際に教育は国の政府から十分な配慮を払われていないことが示されている。したがって、伝統的な教育には革新が少なく、コストが高く、品質が停滞し、良い結果が得られません。

この問題を解決するにはどうすればいいのか?この問題解決するのに考慮すべき可能性は多い。HolonlQのレポートは、機械学習のコンパイルからの多くの見解に基づいて、2030年に5つ異なる教育シナリオを5つ想定した。簡潔にまとめると、一つ目は、伝統的な教育が現状を維持し続けることから、「世界中の基礎教育機会の不均衡」と「先進経済体における労働力の深刻な不足」が生じること。二つ目は、政府間で地域間の連携を形成させること。その協力関係はより効率的で低コストの教育提供につながる。

三つ目は、教育に関する自由市場政策が寡占教育産業をもたらしたが、いくつかの大企業は政府と合意に達し、適切な教育を提供できる。この場合、教育のコストに変わることはないが、教育はより現代的でスペシャリストになり、労働力のニーズを満たすことができる。四つ目のシナリオで、教育はピアツーピアネットワークに基づくものだ。これは、教育が分散化されていることを意味し、多くの提供者が、より低い取引コストで特殊な「マイクロクレデンシャル」を提供する。最後のシナリオでは、教育の自動化が実現され、パフォーマンスデータに基づいて各生徒のカリキュラムを作成し、人工知能によって実行することができるようになれる。 これにより、配送コストは大幅に削減され、効率も大幅に向上できるだろう。

これらのシナリオは決して将来への予測ではなく、HolonIQがそうであると主張しているわけでもないが、その可能性を充分な研究を基に成立させるのは不可能なことではない。Guwooの目標は、最後の2つのシナリオを組み合わせて、世界中の教師がコースの開発と提供ができるプラットフォームを提供することだ。学生は個人のニーズや興味によって選択でき、学生のパフォーマンスを追跡し、彼らに適切な学習の道を形作るためのブロックチェーンや人工知能技術もそのプラットフォームに含まれる。

Guwooを借りて、学生はClear Tokensと呼ばれる暗号通貨と引き換えにコースを選択し、コースの効果を評価できる。このような評価と報酬制度は、幅広い分散的なプラットフォームと組み合わせて、教師に競争力のある教育市場を提供できる。そして教師は、コースの質によって報酬を受ける。次に、学生のパフォーマンスとコースの得点をブロックチェインで記録し、学生がクレデンシャルを追跡し、最良のコースを選択できるように、不変で信頼できる記録を作成する。より質の高い教育を提供するために、人工知能で学生のパフォーマンスデータを分析して、各生徒にアドバイスを提供し、個別化された学習ルートを作成するによって、個別化されて費用対効果の高い教育の実現を促進する。

上記の機能を組み合わせることで、伝統的な教育の欠点をすべて解決できる。要約すると、教育はネット上でのアクセスはよりしやすくなっており、自動配信とピアの性質の組み合わせにより、コストが大幅に削減される。競争の激しい市場は引き続き教育の質の向上を促進するし、個々の教員は、大規模なインフラの変化や政府の管理教育システムに内在する官僚的な障害なしに、カリキュラムを革新し、形作ることができる。学生は私立学校に余分な手数料を支払うことなく、自分の可能性を最大限に引き出すために個別化された注目をもらえるようになれる。このシステムは、未来の学生に明るい未来を絵描いて、教育の進歩に多くの機会を与えるだろう。

telegram:]https://t.me/Guwoo_JP
[/url][/size]
Newbie
*

June 19, 2018, 02:58:56 AM

Guwoo - あなたが探しているドロイド
最初に稼働した人工知能(AI)プログラムは、1951年に「Ferranti Mark 1」と呼ばれていた電子コンピュータの一部として導入された。当時のAIプログラムはチェッカーやチェスをするために作られた。それ以来、AIは大きな進歩を遂げ、地形のナビゲート、物体の識別、人と会話するなどの能力を獲得した。知能化がどんどん進むにつれて、AIはますます「人間」っぽく、人とより障害なく対話することができるようになった。レストランの経営から、プレゼンテーションの支援まで、「ソーシャルロボット」はサービス業界から高い評価を得ている。しかし、アンドロイドからのピザサービスを楽しむ前に、ソーシャルロボットの応用をもっと探求すべきだと思う。

GuwooはAIが子供と交流を取れる一つのユースケースである。この場合、インターアクションは教育環境の中で発生する。AIは互換性のあるデバイス、同時にSolbitと呼ばれるロボットでも稼働され、子供の勉強をサポートするソーシャルロボットの作成に応用される。もちろん、子供を対象にしてのロボット技術を嫌がる人もいるだろうが、ロボットに子供に勉強を教えさせるには大きなメリットがある。

ソーシャルロボットは人間に様々な機会をもたらした、それはソーシャルロボットが人間のように行動するが、実際に人間ではないから。つまり、感情、ユーモア、ボディーランゲージなど人間らしい行動を示すが、判断を下したり、焦燥感を感じたりことができない。以上の特徴は、子供の仲間、特に学習仲間としては理想的だ。確かに、教室ロボットは懐疑されることも多く、ロボットとの過度接触が子供たちの間の社会活動を妨げる恐れがあるという言論もあった。しかし、仮想世界で使用されるアプリケーションと違って、ロボットは学生と同じ空間を共有できる。したがって、子供がひたすら画面を見詰めて勉強するより、ロボットの存在は子供の集団活動を促すことができる。

教室用のソーシャルロボットは、沢山の注目を得て、多くの研究や調査がすでに重ねられてきたが、そういった研究は今後も絶えることはないだろう。ロボットは、親、教師、その他の権威者とは異なるため、学習仲間の役割を果たすのに非常に適している。現在、自閉症スペクトラム障害(ASD)の子供が社交を学ぶのを援助するために、ソーシャルロボットのテストは既に広範に行われている。

ロボットは人間と同様に複雑でも予測不可能でもないため、ASDの子供がロボットへの理解はしやすくなり、自発的にロボットと交流を取る可能性も高くなる。したがって、ロボットの技術はこの分野で成功を収めたのだ。ソーシャルロボットが社交に苦手な子供と接することができれば、正常に成長する子供と接触できる可能性も大きことに間違いない。

Latitudeによって実施された研究によると、子供はロボットを一緒に遊んで物を学ぶことができる人間のような友たちと見なす。ソーシャルロボットは人を励まし、助けと支持を与えられるという特徴を持っているため、子供たちと感情的に共鳴することができる。

前述したように、ロボットは無限の忍耐を持ち、子供に失敗の恐怖を惹起したり、自信に影響を及ぼす期待も一切持たないため、教育環境においでの人よりはるかに親しみやすいのだ。つまり、ロボットは、シンガポールにあるケースの一つのように、特定の科目が苦手、または恥ずかしがりがちな子供に役立つことが証明された。

このロボットは子供たちと結びつくことができるため、AIが、子供のパフォーマンスに基づいて、各生徒への個別化された教育を調整することを可能にし、生徒が一番できていることも、苦労しているものも注意を払える。さらに、子供は伝統的な教師 - 生徒の設定より、友達のロボットと一緒に学ぶのほうがはるかに楽しいと感じる。そうすることによって生徒に学習への愛を注ぎ、その愛は成長につれてさらに発展するとなるだろう。

これがGuwooの目標だ。ソーシャルロボットの分野には、開発の可能性が無限に潜んでいる。幼児教育における重要な影響力も含め、ソーシャルロボットの影響力は時間の経過と共に拡大するだろう。学習好きの世代全体を支援するために、この技術を利用してより魅力的で個別化された教育環境を作り出す。

Telegram:https://t.me/Guwoo_JP

Newbie
*

July 03, 2018, 07:27:20 AM

Blockchainは、6兆ドル規模のグローバル教育産業を覆すでしょう!
Blockchainがインターネット自体の開発に類似して、その前身は、公開チェーンから開始されるビットコイン、同じ概念を表明している、ビットコインである - デジタル資産(DigitalAsset)は、最後に中間バランスポイントに収束します。现在、ほとんどのブロックチェーンが金融と结び付けられていますが、これでブロックチェーンと教育とはどんな関系がありますか?
「ブロックチェーン」の3つの特徴は教育と統合されています!
「ブロックチェーン」は、简単に言えば、分散型、开放性、自治性、改ざんできない、匿名性など特有の性质を持つ「技术」であり、これらの多くの特性の中で、「真実性、分散型、トレーサビリティ」の3つの特徴が、教育业界と融合することができる。
真実性:
まず、オンライン教育会社は大量のデータが必要であり、学生の学習行為の習慣をより正確に判断することができる。ブロック・チェーン技術の信頼プロセスは,海量データの真実性を保証した。
次、技術の真実性に基づいて、雇用主は学生の学力を正确に获得して、学生の学业の実绩と职业の素养を得ることができ、新卒者と采用ユニットの効率的なドッキングを実现することができる。
最後、高校は、ブロック・チェーンの技术の「真実性」の特质を利用して、安全な信頼性を筑いて、改行できない学生の信用体系を构筑し、学生の信用不足や高校学歴の詐欺などの问题を解决する。
分散型:
一方、ブロック・チェーンの中心化特性は,各大オンライン教育会社が中心サーバーへの依存を軽減し,中心サーバーへのメンテナンスと最適化コストを低減させる。公立学校や学大教育、龍門教育など伝統的なオフライン機関は、従来の学生簿体系を補完し、日常的に運営する設備負担を大幅に減らすことができる。
一方、ブロックチェーン技術の「分散」特性に基づいて、異なる教育機関から取得した単位または学習成果を結び付けて、この学習モードを認可する教育機関の認証を受けることができる。このモデルは尚徳、正保遠隔などの職業教育会社に適している。そして、国内の各大ファンのプラットフォームを探索しています。

トレーサビリティ:
ブロックチェーン技術のトレーサビリティは、学习者の過去の完全な学习歴を調査することが可能になる。教師にとって、教育者はこれを使用して、生徒の学習行為をより全面的に分析し、生徒に対してより正確な評価を行うことができる。。
机関や教育会社にとって、ブロックチェーン技术の遡及性は、教育资产と知的成果の版権保护を実现し、知的财产権紛争を源泉的に解决することができる。この特性の適用範囲は、例えば电子课程をオンラインで贩売するの学而思、新东方などのインターネット学校、作业帮などの質問銀行プラットフォーム;皖新传媒などの教育出版社。。
新しいクレジットシステム、すでに発生!
ブロック・チェーンを技術として定義することができる、彼自身が技术の属性を持っている。この新しい事物は、むしろ信用問題に対する解決策に似ているという見方が出ている。その問題は、ブロックチェーンが新しいクレジットシステムとして教育に何をもたらすのか?

1、個人の教育情報と教育の成果を透明かつ正確に信頼できるようにする。
教育分野では、ファイル管理、身分(資質)認証、公衆信頼などの問題がすべて客観的に存在しており、伝統的な方式は信頼性を備えた第三者による信用保証だが、詐欺、行方不明などはまだ存在する。ブロック・チェーン技术は、すべてのデータの完全性、永久性、改ざんできないことを保证することができて、変更できないデータとは、不正行為の困難性が大幅に上がることを意味して、教育チェーンの轨迹が明らかになって、データ化した方法で、偽りをないようにすること。情報の非対称性を打破し、個人の教育情報と教育の成果を透明かつ正確に信頼できるようにする。教育业界は、贮证、追迹、関连、トレーサビリティなどの难点や痛みを有効に解决する。透明性は、人类が永远に追求するテーマであり、将来、この技术は、公益教育の発展を促进し、リアルタイムで资金の用途を遡及して、教育寄付の规范の透明化などの応用を実现することができる。
2、データの完全性と教育資源の安定性を維持する
データの出現が公正かつ信頼できるものであると言えば、スマートコントラクトの適用はセキュリティと安定性を達成することです。中現在、中国の教育や学界では、知的財産権保護の方はまだ弱い、無償モデルに慣れている国民は、さらにデジタル化後の教育リソースの著作権を気にならず、盗作や権利維持の困難を引き起こす。スマートコントラクトは、今のデジタル資源の著作権保護問題の解決を助け、ブロックチェーン上のスマートコントラクトは、通常のデジタル契約と比べて、契約改ざんやハッキングの技術的リスクなどのモラルハザードを大幅に軽減でき、学問成果で改ざんできないデジタル証明を提供する、独自のタイムスタンプID証明書は、テキスト、画像、オーディオ、ビデオそれぞれに付いて、データの完全性と一貫性を根本的に保証し、知的財産権を保護し、教育リソースが安定した開発を維持できるようにする、 。
3、教育プラットフォームを最適化し、効率的で安い教育プラットフォームを構築する。
教育リソースの共有において、分散型の技術を利用してユーザとリソース間の直接の連係を実現することによって、動作フローを簡略化し、資源共有効率を向上させることによって、教育リソースの開放的共有を促進し、資源の離別問題を解決することができる。教育资源取引の方では、分散型の特性を利用して取引仲介のプラットフォームを利用し、消费者と资源の点対点ドッキングを実现し、コスト支出を减らす。ブロック・チェーン技術はまた、学習行為データの収集を促進するために、教師の創作および分かち合いを促し、人材のファイル管理の効率性を向上させることができる。
教育産業は "ブロックチェーン"によって崩壊すべきか?
EUの報告書によると、Bitcoin、Ethereum、その他のデジタル通貨の基盤技術として、ブロックチェーンはグローバル教育業界を混乱させるでしょう。それによると、この業界の価値は4兆6000億~ 6兆ドルに達する。欧州委員会の研究員の「教育界のブロックチェーン」報告書によると、ブロックチェーン技術は、ブロックチェイン技術は、機関のクリシェを破り、効率を高め、コストを削減し、記録的なリアリズムとセキュリティを向上させる可能性があります。「教育界のブロックチェーン」の著者、Alexander Grech、Anthony Camillerは、ブロックチェーンは所有権レコードを含むあらゆる活動に大きな影響を与えると述べました。
ブロックチェーンは、教育機関によって紙の証明書を与えるシステムが終了すること!
EUの研究者は、教育のためのブロックチェーンの適用はまだ初期段階にあるが、フィールドが雨後の筍のような爆発的に成長している。いくつかの教育機関は、英国のオープン大学、マサチューセッツ工科大学、ニコシア大学、マルタのいくつかの学校を含むブロックチェーンソリューションをパイロットしています。ブロックチェーンとは、成果、賞、認定資格、信用移転など、教育機関が発行した紙の証明書のシステムが終了すること。 また、発行されたレコードおよび証明書を検証するために、発行機関に依存する必要がなくなります。これらのレコードは技術によって自動的に検証される。
Blockchain 仮想通貨 =支払い方法
GrechとCamilleriは、近い将来、ブロックチェーンベースの仮想通貨を支払い方法として採用することを予測しています。一部の教育機関はすでにそうしています。カスタム仮想通貨を作成する機能は、ブロックチェーンが 多くの国で寄付や保証ベースの教育基金に使われており、それを活用しています。
要約
今の発展から見ると、ブロックチェーンは誰もが金融に関連するものですが、ブロックチェーンが静かに教育に入り、教育業界に大きな変化をもたらしていることは驚くことではありません。

Telegram:https://t.me/Guwoo_JP
Newbie
*

July 03, 2018, 08:59:11 AM

ブロックチェーン教育の分野を変える10の方法

近年、Blockchainは明らかに金融科学技術のホットな分野です。ブロックチェーンとは何ですか?それは教育のために使うことができますか?

2001年には、集中型ストレージと制御機能を持たないナップスタースタイルのシステムを設計して実装しました。非競争の公共部門の組織では、これを使用して学習コンテンツをインターネットに公開しています。コンテンツを作成するすべての人が共有できます。

これはうまくいかなかった。非競争力に加えて、公共部門の機関はイノベーションを好まず、自らのシステムを主張しているからです。彼らは過去を追っていました — 重複したコンテンツがたくさんあり、共有されていませんでした。これは現時点でも当てはまります。

ブロックチャイン技術でも同じ運命が起こるのではないかと心配しています。しかし、ここではブロックチェーンの可能性を探ってみましょう。

ブロックチェーンとは何ですか?

技術的には、ブロックチェーンは、中央管理なしで多数のコンピュータに分散された分散データベースであり、管理、経済、ビジネス、および組織の運用を変更することができます。ところで、Bitcoinだけでなく、バ​​ッジ、クレジット、資格など、他の多くのサービスや商品にも既に存在しています。

各 “ブロック”は透明ですが、改ざんすることはできません。 「ブロック」には、トランザクションを記録するためのタイムスタンプがあり、不可解な証拠を提供します。第三者に頼るのと比較して、これは他者へのアクセスを必要としない取引方法です。

一般的に、主なコンセプトは仲買人を取り除くことです。すべてが分散、公開、同期、および暗号化されているため、中央データベースはありません。すべての取引記録には時間、日付、およびその他の詳細が含まれており、その後、数学によって検証されます。そして、すべての取引は開いています。

この約束は、トランザクション処理のより効果的で安全で透明な方法です。これにより、管理部門で多くの時間と労力を節約できます。 Things of Internetはブロックチェーンの可能性を解放します。

ブロックチェーンは誰が使えますか?

ブロックチェーンは、個々の教育機関、教育機関グループ、国内外の教育機関で実施することができます。実際、バッジ、クレジット、アカデミック資格を安全に保管し、重要な教育データを分析したい人は、ブロックチェーン技術を使用することができます。

ブロックチェーンが重要なのはなぜですか?

教育がより多様化し、民主化され、分散化され、仲介されなくなるにつれて、我々は依然として認証と学習認定に教育と信頼の評判を維持する必要があります。関連性と雇用性への関心の高まりは、私たちがこの方向に進むことを促します。同時に、より透明性が必要です。ブロックチェーンは、そのようなシステムを提供することができます。大規模なオープンでオンラインで安全なデータベースです。

ブロックチェーンの使い方は?

1、単一の機関

米国サンフランシスコのホルバートンスクールは、大学のコースとして代替プロジェクト教育を提供するソフトウェア教育学校です。学校はすでに証明書を保存し公開するためにブロックチェーンを使用しています。これにより、認証詐欺を防ぐことができます。暗号化と二要素認証は、ブロックチェーンデータベースに証明書を作成、署名、配置するために使用されます。学校は依然として生徒に紙のコピーを提供していますが、システムでは、雇用者が証明できるように分散された決済番号(DCN)が作成されます。マサチューセッツ工科大学もNicosia Universityと同様の活動を行っています。

組織

教育機関のクラスタリングと協力により、認定と成果の共有が必要となっています。たとえば、デルフト、ローザンヌ、スイス、ボストン大学、オーストラリア国立大学、ブリティッシュ・コロンビア大学は最近、コード共有認証プロトコルを形成しました。また、グローバルアライアンスまたはグローバルスクール組織の子会社としても使用できます。組織構造にかかわらず、ブロックチェーンは低コストの共有リソースを提供します。

3、ナショナルブロックチェーンデータベース

ある国では、学校、大学、大学、研究機関、審査委員会、業界団体、雇用者など、システム内のすべてのレベルで証明書を共有する必要があります。ブロックチェーン技術はこの問題を解決することができます。

4、グローバルアセスメント

現在の認証システムは、この目的には適していません。紙のシステムは紛失したり、改ざんされたりすることがあります。それは新しいもの教育機関、新しい仕事や新しい国に移動している、または難民の度合いないもののために、学歴の集中データベースは非常にあるかどうかを、学生やワーキンググループの流動人口の増加と意味ある。安全なオンラインリポジトリが役立ちます。

ブロックチェーンの最初の重要な用途は評価です。これは現時点では非常に混乱しており、統合してクリーンアップする必要があります。ソニーグローバル教育は、グレードを評価するためのブロックベースのプラットフォームを備えています。彼らは、学校や大学がサービスを利用して、個人が雇用主やLinkedInなどの第三者とデータを共有できるようにしたいと考えています。彼らの目標は、グローバルなサービスを提供することです。

5、ブロックチェーンとバッジ

「オープンバッジ」は、「特定のプロジェクト、コース、またはプラクティスを完了することによって、技能、興味、および成果を提示するためのデジタルバッジです。開発バッジは資格情報を収集します」。改ざん防止システムよりも優れた記憶容量ブロックチェーンシステムが認証の問題に対処するためのさまざまな方法を提供できる場合、バッジのオープン性、サイズ、およびコストの問題は消えてしまいます。

MITは認証とオープンソースコードにBitcoinブロックチェーンを使用しています。

6、ブロックチェーンとMOOC

大規模オープンコースMOOC(大規模オープンオンラインコース)。興味深いことに、Princeton UniversityにはCourseraのBitcoinとブロックチェーンに関するオープンコースがあります。批判にもかかわらず、人々はオープンクラスを作り続け、オープンなオンラインコースを使って学びます。これは、教育の使用方法を変え、変化の触媒として、大学に再考させることです。

しかし、認定の問題はまだ少し曖昧です。それぞれの独立したオープンコースプロバイダは証明書を発行します。主なオープンクラスのプロバイダは、実際には安全な認証方法をネゴシエートできます。実際の学位でオープンクラスの認定資格を開くことさえ可能です。オープンクラスは地方分権化とアクセスの拡大です。主催者が多様化して認証方法を増やしたいと考えている理由があります。

7、CPD

継続的な専門能力開発(CPD)は達成するのが難しいですが、しばしば散在して追跡が困難な場合があります。ブロックチェーンシステムが実際に業界でこれを達成し、会議、コース、その他の学習に参加してCPDデータを取得したとします。教師やその他の専門家は、信頼できるプロバイダからのインプットを得ることができます。したがって、これらの経験や学習機会が評判の良いシステムに安全に保存されていれば、より多くのCPDを実行する意欲があるかもしれません。

8、企業学習

同社は従業員に多くのトレーニングを提供していますが、これらの結果を保存することは容易ではありません。現在の学習と才能管理システム技術、SCORMといくつかは古いです。内部的に使用されるだけでなく、従業員が退社したときにも使用される、よりオープンで安全なシステムが必要です。

9、見習い制
職業教育は現在大きな事業となっています。世界各国の政府は、学校でフォローアップ教育を提供するには純粋に学術機関にあまりにも頼るのは愚かであると認めています。英国では、賃金の課税を通じて3百万の見習い制度が支給されています。雇用主は管理と納品においてより大きな役割を果たすため、これは複雑なビジネスです。プロセスと認証をどのように管理しますか?ブロックチェーンは、集中化されているがきちんと分散した全国データベースを提供し、プロセスと認証を確認できるため、可能性があります。

10、知識システム

これはあいまいですが、Wikipedia、Khan Academy、学術雑誌、オープンな教育リソース、研究機関さえ考えてください。彼らのシステムは研究の証拠を発行します。ライブラリのサブスクリプション管理のための学術コンテンツへのアクセスを提供する、認証の概念のJohn Helmerに感謝します。現在のシステム(Open Athens、Shibboleth)は集中管理された元帳を使用しますが、重大な効果はありません。ブロックチェーンを使用すると、より堅牢な認証インフラストラクチャを提供できます。

ブロックチェインは、さまざまな学習体験の源として使用できます。 ‘eXperience API’(xAPI)が便利な小さなトレーディングモデルが必要で、マイクロラーニングの経験を収集するのに非常に便利です。それはオープンソースであり、SCORMの後継であり、学習記録ストアにデータを保存します。これはブロックチェーンを使用する自然な方法のようです。

もう一つは、教育のための小額支払いの簡単な方法を提供することです。従来の金融取引では、高価な第三者が手数料を徴収していましブロックチェーンは、両当事者が自由に取引できるようにします。これは、教育資源、コースなどの使用に対する小額の支払いを提供することができる。

全体として、システムを解放し、システムをよりオープンでフレキシブルにします。それは良いことではありませんか?

結論

Blockchainは、個人、機関、グループ、国内および国際レベルなど、学習の世界で重要なアプリケーションを持つテクノロジーです。学校、カレッジ、大学、オンラインオープンクラス、CPD、企業、見習い、知識ベースなどのさまざまな状況に関係します。

古い階層とは異なり、技術が焦点になり、信頼は技術ではなく機関にシフトします。これは実際には非中間的な技術です。

伝統的に、教育機関は常に信頼の源です。例えば、大学は信頼できるブランドです。金融セクターでは、ブロックチェーンは今どこからでも話題になっています。銀行の存在は、トランザクションを作り、ブロックチェーンの利点のための明白な環境を作り出すことです。

しかし、教育においては、技術的信頼を越える必要があります。私はブロックチェーンを大量に買収するのではなく、ハイブリッドモデルを探していると思います。評判は依然として非常に重要であり、教育の質、教師、研究の面で発展し続けるでしょう。しかし、ブロックチェーンもここで役割を果たすことができます。教師や学習者が伝統的な機関をブロックするために使用するブロックチェーンを想像することができます。私の意見では、これは不可能ではありませんが、現実的ではありません。

また、ブロックチェーンに問題がないわけではないことを再定義して認識する必要があります。ブロックチェーンに基づいた技術によって作成されたクラウドは、Bitcoinトランザクションで5億米ドルの損失が発生したことを目の当たりにしています。米国当局は、ブロックチェインをベースにした悪名高い「シルクロード」の薬物取引所を閉鎖するのに多くの時間を費やしてきた。

しかし、ブロックチェーンの幅広い利用への最大の障害は文化です。教育のために、これは学習と受け入れの長いプロセスです。ブロックチェーンの明白な利点にもかかわらず、資金と文化のほとんどが民間部門に集中しているため、世界でのこの技術の導入は非常に遅いかもしれません。これは、変化の刺激が他の場所から来なければならないことを明確に示している。

公式サイト:https://www.guwoo.io/ telegram:https://t.me/Guwoo_JP
Newbie
*

July 03, 2018, 09:07:49 AM

Blockchain学校 - blockchain +教育、誰が飛ぶ豚ですか?

インターネット+残響はまだ消えておらず、ブロックチェーン+はノンストップでしたが、ブロックチェーン業界はまだ初期段階にありますが、時代は常に驚きをもたらしましたが、この驚異的な時代を逃したことを恐れています。 起業家は、目に見えない、理解できない、見下ろす、そして遅すぎることのないことを最も恐れているとMa Yunは言った。 実際、ブロックチェーンの到着は、仕事、人生、そして私たち一人ひとりの富の蓄積にも関係しています。
技術とは別に、一連のトピックを使用して、さまざまな垂直産業と組み合わせたブロックチェーン+が、ショック、変化、進歩、そして人生への転覆をもたらす方法を説明します。
荀子曰く、「国は兴、必ず贵师になる」、総书记は「教育が强ければ国が强い」と强调。中国国民の偉大な若返りのために、我々は積極的に教育を発展させ、アップグレードする必要があります。 ユニバーサル9年制義務教育からインターネット+教育まで、教育業界の発展と改革は決して止まったことはありませんが、それでもなお教育業界には多くの痛みや病気があり、ブロックチェーンの登場により、教育モデルについての新しい視点が与えられました。私の意見では、ブロックチェーンは、少なくとも次の7つの変化を教育業界にもたらすことができます。
1、学歴の詐欺できない。
長い間、学歴の詐欺は一般的ではなく、主に3つの原因があります。第一に、詐欺のコストは低く、数十ドルは211キー大学の卒業証書を組み立てることができる;第二に、雇用者の識別の高いコスト、長いサイクル;第三に、詐欺のリスクが低い、雇用者は退職に加えて、従業員や候補者の教育詐欺を発見 または雇われていない、ペナルティのメカニズムはありません。学歴の詐欺は詐欺の一種であるだけでなく、不公平な競争も引き起こしますが、雇用者にも損失をもたらします。
ブロックチェーンの到着は、教育詐欺の難しい問題を根本的に解決することができます。学校は、学術資格の発行、管理、認定のための統一ブロックチェーンプラットフォームを通じて学生に卒業証明書を発行しました。 統一された教育賞、管理、および認証プラットフォームを今や集中システムとして使用できると言う人がいることは明らかです。 理論的に言えば、それは当てはまりますが、無視できない2つの根本的な問題があります。まず、中央システムのデータが改ざんされる可能性があり、誰がそれを改ざんするのかを追跡することは困難です。 攻撃やその他のセキュリティ上のリスクは、データの真正性は大きな脅威と挑戦です。 ブロックチェーンシステムは分散ストレージを使用し、一度記録したデータを改ざんすることはできません。これによりデータの信頼性が保証されます。
第二に、生徒記録は完全であり、改ざんできません。
現在のところ、私たちの個人情報は非常に細分化されていますが、ファイル転送は主に紙をベースにしているため、管理が難しくなるだけでなく、管理コストも大幅に増加します。 調査、証拠収集、および信用報告は難しさとコストを増加させました。一般に、ファイル管理には、不完全な情報、不利な流通、簡単に改ざんの3つの大きな欠点があります。
1、情報が不完全です
学校(または雇用主)には、オープンで統一されたファイル管理プラットフォームがありません。これらは独立しており、そのデータはそれぞれ独自のシステムデータベースに格納されています。 たとえば、幼稚園にはファイルシステムがあり、小学校にはファイルシステムがあり、中学校、高校、大学にはすべて独立したファイル管理システムがあり、ファイルの断片化が深刻化しています。
2、不利な流通
アーカイブの断片化された紙ベースの(またはセミデジタル)管理のために、アーカイブの急速な流通は大きな障害をもたらしました。ファイルが消えた多くの人々が学校を去りました。 学校や才能市場に人で戻ったり、手続きを手作業でやったりするのは非常に面倒です。
3、簡単に改ざん
アーカイブは人間によって管理されており、さまざまな教育機関の管理システムから来ている、システム管理権限を持つ人は誰でもアーカイブデータを変更する可能性があり、アーカイブの信頼性を確認することは雇用主にとって大変な パズル。
ブロックチェインシステムでは、幼稚園、小学校、中学校、大学のすべての学生記録、キャンパス内の公演、地域社会や社会練習活動、奨学金の授与、戦闘のやりとり、クラスメートの退職などの報酬と処罰を記録できます。 当事者が許可されている限り、ファイルを取得する必要があるときにレコードが変更されないと、レコード、記録時間、誰がすべて鮮やかである、あなたは簡単にネットワークから完全で、真実かつ信頼できるファイル情報を見ることができます。
第三に、企業募集のコストが大幅に削減される
21世紀の最も貴重なものは人才である。最終的に企業の競争は人才の競争であり、企業が卒業に近づくにつれて、企業は人を奪うための戦いを繰り広げ、幹部が急いでも主要な大学の説教会議に個人的に出席して雇用される必要があります。 適切な卒業生を選ぶためには、生徒が提供する紙の履歴書を通じて海上選挙を行うことができますが、これは非効率でコストがかかり、履歴書が頻繁に 水分があります。
ブロックチェーンベースのアーカイブ管理システムでは、企業は詳細な採用計画を発表し、卒業生は自分のアプリケーションを申請し、アーカイブの所有権は卒業生自身の手に渡り、卒業生は仕事に応募することで企業の完成度を高めることができます。 ファイルの権限は、企業が最初にネットワークを介してスクリーニングでき、小さな領域でインタビューして選択するだけで、採用の効率を向上させるだけでなく、採用のコストを大幅に削減できるようなものです。
第四に、教師の教育研究成果と技術革新が保護される
実際の教育と教授研究、教員の教育研究成果、学校の科学研究成果は容易に盗聴され、知的財産権は保護されないため、教育、研究、革新に対する教員の熱意が大きく損なわれる。
教師の教育研究成果や科学研究成果は、通常のレッスンプランやコースウェアであっても、改ざんや追跡が不可能なブロックチェーンを使用して知的財産権によって保護することができます。 知的財産権の紛争が発生しても、ブロックチェーンのトレーサビリティを利用することで、証拠を調査して収集することが容易になります。 ブロックチェーンは知的財産権の保護に独特の利点を持っていると言えます。著作権者の利益は最大限に保護され、海賊や盗作者は隠れることのない場所にあります。
第五に、誰もがインターネットを通じて知識と技術を伝え、利益を得ることができます。
これは共有経済の時代ですが、共有の基盤は第三者のシステムによって裏書きされる必要があります。インターネット上での知識の販売には2つの問題があります:まず、信頼できる教師をどのように見つけますか(あるいは、教師は本当にそれを必要とする学生をどのように見つけることができますか?)? もう一つは、安全な支払いをどう確保するかです。
たとえば、Zhang Sanは今日の会社で働いていましたが、今日は早く仕事をしていました。夜には余分なお金を稼ぐためにソフトウェア開発のスキルを他の人に教えるのに2時間もかかりました。 今晩、どこでソフトウェア開発を学びたいと思っている学生をすぐに見つけることができますか? 生徒はどのように張山のレベルを認識していますか? Zhang Sanさんは、レッスンを終えた後、学生の支払いを受け取れるようにするにはどうしたらよいですか?
Blockchain技術は、教師や学生の客観的な評価システムを解決することができます。教師は、グローバルなブロックチェーンネットワーク上で教師のニーズを公開することができます。 教師の個人情報と教師の生徒の評価の両方を客観的かつ公正に保つことができます(教師が提供する情報は絶対に真実であり、講義記録と評価はブラシでは得られません)。
これと従来の集中管理システムの違いは何ですか?
最大の違いは、ブロックチェーンのシステム情報を改ざんできないことです。 例えば、第8レベルのピアノであり、中央音楽院を卒業し、現在は有名な教育機関の教師であり、伝統的なネットワークでは、学生は真実と偽を識別したいと思う人ですか? 難易度は非常に高く、たとえ教師の情報が偽であってもそれを処罰する方法はありません。第三者のプラットフォームだけがそれを報告することができます。 第三者のプラットフォームには最終的な発言があります。
ブロックチェーンシステムは、完全なファイル情報を調査するため、詐欺の情報システムは、識別しやすいかどうか、まず、完全に異なっている。第二、偽の人は罰の種類(ではない、サードパーティの決定によって、しかしプログラムによって、なります スマート契約)は、例えば、システムが、偽造者の一連の社会的活動に直接影響を及ぼすクレジット・シング・レコードを中央銀行の与信システムに直接送ることができると判断する。それは「教師」または「生徒」であるかどうか、買い手と売り手がお金を受け取ることができない販売者を心配しないで、詐欺を心配する必要はありませんので、悪質な負のフィードバックを心配しないでください、すべての信用問題はインテリジェンス契約、デフォルトの高コストに引き渡され、 罰は非常に速いです。
ブロックチェーンプラットフォームは、世界中のオープンな教育交流基盤を構築するための自然な利点を持っています。誰もが利益を得るためにインターネットを通じて知識と技術を売ることができます。

第六に、教育資源は世界的に共有できる
現在の教育資源は、個別管理のための一元化されたプラットフォームを前提としており、例えば、中国南部工科大学と華中工科大学との間のクレジットの相互認識は、清華大学とMITの間のクレジットの相互承認によって容易に解決することはできない。 個人間の信頼関係を解決するためのオープンなプラットフォームがなければ、グローバルな教育資源の共有配分を達成することは困難です。教育は、地理的条件や経済的条件などの客観的要因によって常に制限されます。
夕方、ZhangはHarvard生徒が英語を1時間練習することを望んでいますが、このような単純な需要は実際には達成が難しいです。Zhangはどのようなウェブサイトを利用してHarvard生徒が練習したいのか探していますか? 偽装されるのだろうか?
ブロックチェーンネットワークは、個人と個人の信頼を解決し、世界中に開放されたネットワークを構築することができます。 満足のいく先生を見つけるのは簡単です。 誰もが教育資源となり、教育資源は世界的に共有することができます。誰もが受益者です。
第七に、お金を節約し、より良い教育を楽しむ
中国の教育制度の下では、正規の学校に入学することができない有能で優秀な教師が多く、優れた教授方法、コースウェア、または作品があるかもしれませんが、遊ぶための良いプラットフォームはありません。 あなたの才能を見せてください。集中化されたプラットフォームを使用する場合にはいくつかの問題がある——
1)学校は協力してくれますか?
2)すべての情報は真実ですか?
3)サードパーティ製プラットフォームの管理コストと運用コストは誰が負担しますか?
その答えは自明であり、ブロックチェーンに基づくプラットフォームは学生評価システムを確立することができます。学生は教師の公正で客観的な評価を行い、知識ポイント、科目、最良のリソースを各方向に蓄積してより良いガイドを形成できます。 優秀な教師の教育資源、優秀な学校のリソース、さらには優秀な学生でも優れた教育資源となり、それらを必要とする人々と共有することができます。
要約
Blockchainは、インターネット上の人々の間の信頼の問題を解決します。「差別化する仲買人はいません」、データを改ざんすることはできず、認証データによってデータをグローバル化することができます。 ブロックチェイン+教育は、この7点の変更に限定されるものではなく、より多くの教育モデルをもたらし、より良い教育システムを強制し、起業家精神、革新、富の創造の機会を増やすでしょう。 ブロックチェーンが時代のアウトレットであれば、誰が教育で飛ぶブタになるでしょうか? 待って、見て!

公式サイト:https://www.guwoo.io/ telegram:https://t.me/Guwoo_JP

Newbie
*

July 11, 2018, 12:07:47 PM

世界中の教育機関は、デジタル通貨とブロックチェーンに注目中

世界中の教育機関は、ブロックチェーンと暗号化通貨に取り組んでいます。 現在、一部のビジネススクールでもこの行動に参加する方法を模索しているようです。

ビットコインとブロックチェーンを了解するように一般人を教育する

暗号化通貨やブロックチェーンに対する世界的な関心は高まっていますが、この分野にはまだまだ進んでいる余地がありそうです。この点では、大衆を教育することは比較的に難しいです。この分野のイベントの数が減少するにつれ、一般人向けの教育をする際に新たな手段を講ずる必要があります。

幸運なことに、世界中の大学やビジネススクールは、ビットコインやブロックチェーン教育の多くの利点があるという特性を見つけられるようです。 これらの教育機関は、ブロックチェーンやビットコイン、その他の暗号化通貨に関連する公式コースを開設するようになります。 この傾向は世界的にもしばらく続いており、これらの取り組みがより一般的になっているようです。

これらの努力は称賛に値するものですが、その同時、多くの疑問も生まれました。 具体的には、教育の知識は一体どのようなトピックを取り上げるべきか、そして如何に学生や他の関係者に情報を伝達するかについては、いくつかの困惑があります。 いずれにしても、これは簡単に済むことではありません。つまり、ビジネススクールや大学は今後の数週間、また今後の数ヶ月のうちにこの作業の整えに準備すべきです。

このような突然に生じた興味は、主にこの情報を他人に伝えたいと思っている専門家から来ているようです。 過去数ヶ月にわたり、暗号化通貨やブロックチェーンへの世界的な関心も加え、この業界にはいくつかの積極的な変化が現しました。学生たちに暗号化通貨やブロックチェーンの技術を習得させることが重要です。なぜなら、これは、この業界で新たな人材を成長させるのに役立つからです。

アムステルダム大学のビジネススクールのJens Martin氏は、次のようにコメントしました。

「暗号化通貨の価値はいっそう公共の利益に価値をもたらしますが、金融業界は技術そのものとその可能性について大変興味を持っていると考えています。私たちは、多くのアプリケーションのクライアントが銀行業界の人々だけでなく、より多様なグループから来ていることがわかります。彼らは、金融業界にこれらの概念を適用することに興味があります。」

この教育的における努力は無視してはいけません。なぜなら、暗号化通貨やブロックチェーン技術に関連する学習曲線はまだまだ容易とは言えませんからです。 これらの新しいコースがビットコインやその関連技術に対する一般の意識を高めるのに役立つかどうかはまだ分かりません。

Newbie
*

July 11, 2018, 12:19:15 PM

ブロックチェーン技術:改めて教育エコシステムを構造します!

現在、ネットワーク時代の発展、また技術の進歩は勢いが極めて激しく阻むことができません。伝統的な業界の状態は人々のますます増大する需要に対応できなくなり、ブロックチェーンは分野の人々に新たなショックを与えました。ブロックチェーン技術を適用できる分野が多くあり、ブロックチェーン技術はすでに3.0時代になりました。ブロックチェーンと関係がある各分野が実行していて、伝統的な分野の人々もブロックチェーンに期待を寄せています。

ブロックチェーン技術は、クラウドコンピューティング、インターネットオブシングス、およびビッグデータの後にもう一つ革命性がある技術で、各政府、金融機関およびテクノロジー企業にも非常に注目されています。ブロックチェイン技術は、ブロックチェーン+教育エコシステムのアーキテクチャに重要な役割を果たすことが期待されています。その教育的応用価値と構想は、主に以下の側面に反映されています:

一 新しい、安全で、効率的で、信頼できるオープンな教育資源エコシステムを構造します。近年、オープンな教育資源が栄えています。

世界中の教育者、ラーナーは大量の無料でオープンなデジタルリソースを提供すると同時に、著作権の保護が弱く、リソースの品質が低くなど多くの現実的な問題に直面しています。どのように安全で効率的で信頼できるオープンな教育リソースの新しいエコシステムを構造することは、国際でのOER分野の発展の新しい方向となっています。ブロックチェーン技術は先述した難題を解決し、OERをより高いレベルに促進する「ツール」になると期待されています。

二 学習行為のデータ集めを促進し、教師の創作とシェアを励まします。ブロックチェーン技術をビッグデータに結び、教育分野に応用します。教師は、コースウェア、素材、教材デザイン、トピック、およびマイクロコースを含むオリジナルの教育リソースを「教育チェーン」プラットフォームに投稿できます。学生は一回を使うと、「トランザクション」が1回発生し、リソースの配布と使用のプロセスにおける各ノードに使用されたデータは、共有後の教育リソースに追跡することができます。教師と学生の両方に客観的な評価システムが形成できます。教師は世界向けのブロックチェーン・インタネットの上で授業にの需求をリリースすることができます。学生は学習需求をリリースできます。ブロックチェイン・システムのデータは変更できないため、教師の個人情報と生徒が教師への評価が客観的で公正なものになります。

三 学習信用認定のビッグデータを建立し、教育分野に分散型の学習記録とストレージに用いる産学連携のためのブロックチェーン技術を構造します。例えば、研修イベント、学校コンクール、研究発表、インターンシップ、コミュニティ・サービスなどが分散型台帳や電子ブリーフケースを形成し、学生がいつでも、どこでも発生した学習信用を獲得できます。卒業の時に作成された個人用電子情報データベースは様々な技能、すなわち、学習中に得られるすべてのスキルが含まれており、有能な人材を募集するための重要な参考資料となります。

四 学生教育の経歴認定。学校と証明書または証明書発行機関は、統一された教育用ブロックチェーンの証明書プラットフォームに学生の学位証明書、栄誉、技能、社会インターンシップおよびその他の情報を公表します。ブロックチェーンは知識を盗まないようにします。現在、知識の多少を評価するたび、学歴や様々な栄誉、技能証明書に頼っているため、コミュニケーションによる確立された基本的な信頼できる証明は様々な偽造と販売卒業証書によって破壊され、 元々信頼できる各種の証明書も信頼性が低くなまります。ブロックチェーンは、データをクラウドサーバに永久的で安全に保存することができます。その後、雇用者は、ブロックチェーンの証明書プラットフォームで直接的に検索および検証し、候補者と募集職の一致度をより正確に評価できます。変更防止、追跡可能、情報完備を実現すると同時に各方、各部分のコストを削減し、効率を高め、良い人材採用のエコシステムの形成を促進します。

ブロックチェーン技術は、伝統的な教育分野に本格的な変化をもたらすことができますか?長期的な視点から見ると、将来の教育分野におけ、ブロックチェーン技術が期待されるでしょう。多くのIT業界の人々が既にブロックチェーンの時代に入りましたが、徹底的に教育分野を変化させるには時間がかかりますので、実際の変化を見るためには忍耐強く待つ必要があります。

Newbie
*

July 11, 2018, 12:27:44 PM

ブロックチェインは教育の変革を促進できるか?

教育分野における人工知能の普及に伴い、教育業界は教育的なビッグデータの安全性に注目している。現在、オンラインコースの選択、及びコースのオンラインライブ放送は、インターネットの第三者プラットフォームを通じて実現できている。それによって、人々の学習はより便利になったが、データ転送プロセスの機密性に関してはそう簡単に保証できない。したがって、ブロックチェーンのビッグデータと暗号化アルゴリズムは、教育に幅広く使用できるかどうかは、教育界にとっての問題となっている。その問題の答えは勿論だ。ブロックチェーンは人工知能に基づいて教育界における劇的な変革をもたらすかもしれない。ブロックチェーン技術は、分散型システム管理の原則に基づき、システム内のノードを直接的に相互作用させることができる。各ノードはシステムのメンテナンス責任を分散し、それによってコストが大幅に削減でき、システムの管理負担も軽減できる。もう一つ便利なことがある。それは、学習者がインターネットの環境で、プラットフォームのバックグラウンドの査定を経ることなく他の学習者と直接のやりとりができ、その代わり学習者は学習システムを共同で維持する責任がある。ビッグデータは、より大規模で優れたデータベースを学生への提供にも応用できる。学生は自分のIDで自由に閲覧することができ、閲覧するたびブロックチェーンによって記録されるため、いつでも学習行為を時間に沿って追跡できる。ブロックチェーン技術によって使用されている暗号化アルゴリズムは、教育者の情報安全を大いに保証できる。ブロックチェーンの分散モデルは、異なる学習者間の直接コミュニケーションを達成させるのに役立つ上に、暗号化技術によって学習者の個人的なプライバシーを最大限に確保し、ブロックチェーン黙認のコンセンサスを達成することで、信頼関係の問題が消される。それは学生のパーソナライズな学習ニーズを満たせる新しい個人的なオンライン学習環境を切り開いたと見なしていいだろう。このオープンな環境では、個人のプライバシーが確保せれながら、コミュニケーションもより便利にできる。教育リソースの盗難や紛失の心配もなくなる。ブロックチェーンの機密性は非常に信頼できるものだ。多くの国際的なハッカーでさえ、ブロックチェーンのアルゴリズムと一致したビットコインでトランザクションを置き換えることを提案している。ブロックチェーンの安全性は目に見える。ブロックチェーン技術のトレーサビリティは、教師や他の教育者の教授活動を大幅に容易にする。ユーザーの学生は、自分の行動データを取得することで、学習状況を把握し、特定の時点で学習内容を確認して、学習効率を大幅に改善し、時間の無駄を減らすことができる。教師や学習者にとって、特定の行動のデータをトレースし、その行動に関する特定の時間、場所、内容やその他の詳細を把握するによって、教授活動を分析するためのデータのガイダンスを提供することもできる。ブロックチェーンは、教育界のビッグデータのための完全に信頼できるプラットフォームを提供し、そして学生、教師、学者のためのオープンかつ信頼、共有できる情報プラットフォームを提供すると言える。

教育界は国の核心として、ブロックチェーンが教育業界における応用は国によるブロックチェーン技術に対しての重視、そして技術の成長具合に深く関わっている。ブロックチェーンと言うのは一つのチャンスであり、チャレンジでもある。教育機関は、イデオロギー的指導を強化し続け、ブロックチェーン技術を積極的に推進し、その技術が教育におけるの応用に備えるべきだ。

Pages: [1] 2 »  All
  Print  

Jump to: