Bitcoin Forum
April 25, 2024, 01:27:13 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: 📢 [ANN][ AIRDROPよりも優れています] *** FARM TOKEN *** 🔥🚀  (Read 92 times)
JJhansen (OP)
Copper Member
Newbie
*

Activity: 49
Merit: 0

View Profile WWW
November 09, 2018, 01:50:39 AM

Bitcoin Talkメンバー専用

私たちのプレセールは2018年11月15日に始まり、ホワイトリストに登録するすべての人に感謝しています。現在のところ、私たちのソフトキャップには十分なコミットメントがありますが、まだ20万トークンが残っています。 (トークンのリスティング中に価格低下を引き起こす可能性のある)Airdropを行う代わりに、BitcoinTalkのすばらしい人々に、ボーナス参照のボーナス20%を報いたいと考えています。

ホワイトリスト(アップロードする文書はありません)を取得し、あなたの友人に私たちのプロジェクトを推薦するにはサインアップが必要です。彼らがしなければならないのは、サインアップ中の参考としてあなたのビットコードハンドルを使用することだけです。あなたの友人がトークンを購入した場合、あなたとあなたの友人の両方が20%のトークン*を受け取る。
*あなたの友人が購入したトークンの20%に相当するボーナス(最低限必要)

Website| Whitepaper | ANN| Explainer Video | Signup (No documents to upload)

THE FARM TOKEN  ●   TOKEN FOR THOSE WHO DARE TO DREAM BIG   ●
|     ANN   |     Whitepaper     |     Twitter     |     Telegram     |     Medium     |    Instagram     |    Bounty     |
╠══════◎  [  PRESALE STARTS 15 NOV 2018 - GET WHITELISTED  ]◎═════╣  
Pages: [1]
  Print  

Jump to: