Bitcoin Forum
January 19, 2022, 01:07:11 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 22.0 [Torrent]
 
   Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: 2019年のW12プロジェクトの計画と開発を発表  (Read 104 times)
hetinajap
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 9
Merit: 0


View Profile
January 30, 2019, 03:32:31 AM
 #1

ご挨拶

2019年のW12プロジェクトの計画と開発を発表できることを嬉しく思います

❤️2019年の間にW12プロトコルをスケーリングすることは私たちにとって大きな優先事項です。

 今年は、4つの主要分野でプロトコルを開発する予定です。
👉社会的資金調達(またはチャリティ)、クラウドファンディング、トークン化および不動産取引、そしてSTO。
それぞれの方向は別々のプラットフォームに割り当てられます。それらはすべて、W12トークンに基づいているW12プロトコルに基づいています。 W12トークンは各プラットフォームで使用されます。広範囲のプロジェクトでW12プロトコルを使用する能力はトークンの配布と使用に有利に影響します。

プラットフォームは、視聴者の種類、関心、活動に応じて割り当てられます。

☑️1つのことに変わりはありません。それは、すべての業務の完全な透明性、最低限のインフラコスト、分散化、集中化されたカウンターパートと比較した場合の最低リスクです。

👉次はアプリケーションの主な分野の簡単な説明です。

1️⃣慈善事業や社会事業のためのプラットフォーム
非営利団体、財団、および個人が、善行のために募金活動を行うことができます。 W12プロトコルでは、ブロックチェーンに固定された透過的なレポート機能を使用して、収集した資金のターゲットを絞った使用方法が提供されます。


2️⃣クラウドビル
家を離れることなく集団建設や不動産投資のためのプラットフォームです。 1平方メートルから始まります。それは世界中のどこからでも利用可能です。参加者間の対話は、W12ブロックチェーンプロトコルを使用して実行されます。このサイトのテスト版はすでにcrowdbuilding.ioから入手できます。プラットフォームの動作については、次回の発表で詳しく説明しますので、ご注目ください。


3️⃣ブロックチェーンのクラウドファンディング
わずか数分でトークンをリリースすることで、ユーザーが任意のプロジェクトの実装と新製品の生産のために資金を調達することを可能にするプラットフォームです。ユーザーは、W12プロトコルに基づくエスクローを使用した購入などの特別なオプションを使用して、任意の製品またはサービスを購入することができます。古典的な市場の製品だけでなく、新しいブロックチェーンのトークンの発売と販売、暗号化カードなどのさまざまな技術ソリューション、ハードウェア財布なども販売されます。


4️⃣ザSTO
セキュリティトークンを提供するためのプラットフォームです。プロジェクトは、従来のモデルと比較してより多くの権利と保証を顧客に提示することによって、販売用のセキュリティトークンを作成し提供することができます。プロジェクトは、顧客またはその代表者の承認を得た場合にのみ、定められた目的のために集められた資金の一部を引き出すことができるようになります。


各プロジェクトの透明な機能のために、私たちはブロックチェーンの会計サービスを開発しました!️

一連の短いテストの後、それを公開します。このツールを使用すると、ユーザーはブロックチェーン内のプロジェクト間の資金の動きをすべて記録できます。このような取引は、世界中のどこにいるユーザーでも検証に使用できます。
Advertised sites are not endorsed by the Bitcoin Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction. Advertise here.
1642597631
Hero Member
*
Offline Offline

Posts: 1642597631

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1642597631
Reply with quote  #2

1642597631
Report to moderator
1642597631
Hero Member
*
Offline Offline

Posts: 1642597631

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1642597631
Reply with quote  #2

1642597631
Report to moderator
1642597631
Hero Member
*
Offline Offline

Posts: 1642597631

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1642597631
Reply with quote  #2

1642597631
Report to moderator
hetinajap
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 9
Merit: 0


View Profile
February 05, 2019, 01:26:23 PM
 #2

🔥🔥🔥W12.ioのスペシャルオファーはもうライブです!このレターに含まれる用語

W12.ioからの特別オファーはすでに有効であり、4日間のみ有効になります。

オファーの期間:2019年2月8日、最大23.59.59

50%割引のwith️Premiumアカウント、およびギフトとしてのW12トークンのパッケージ!あなたのプレミアムアカウントをアップグレードする機能を持つすべて!

⏭⏭⏭トークンの購入https://tokensale.w12.io/?utm_source=jTG&utm_medium=jTG&utm_campaign=jTG

トークンのパッケージは、あなたが取得するアカウントに対応しています。あなたがすでにあなたのアカウントにプレミアムアカウントを持っているならば、プレミアムアカウントアップグレードの古い価格はあなたにとって有効です!あなたはあなたの個人アカウントであなたの価格を知ることができます

プレミアムアカウントとは何ですか?

プレミアムアカウントは、W12プラットフォームで当社のプラットフォームでホストされているプロジェクトからのトークンの配布など、いくつかの利点を得ることができる特別なタイプのアカウントです。

プレミアムアカウントのステータスが高いほど、獲得できるトークンが多くなります。たとえば、PlatinumアカウントはBronzeアカウントの最大33.3倍のトークンを受け取ります。

すでにプレミアムアカウントを持っている場合でも、すべてのプレミアムアカウントを1つにまとめてプレミアムを新しいレベルに引き上げることができます。



⏭⏭⏭トークンの購入https://tokensale.w12.io/?utm_source=jTG&utm_medium=jTG&utm_campaign=jTG
hetinajap
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 9
Merit: 0


View Profile
February 11, 2019, 01:49:22 PM
 #3

慈善のビッグボスのドルチェヴィータ
あるいは、資金の浪費について、そしてなぜそれがW12プラットフォームでは不可能なのか!

https://w12.io/media/content/96280ecc0b8bc0d9aa72.jpg
ウィリアム・アラモニーは、ニューヨークで若い夫婦のためにアパートを買い、ラスベガスで大声でパーティーを開き、世界中を旅し、そしてレストランで何万ドルも費やしたので、どう生きるかを知っていた。そのような人生は本物のロックスターにぴったりです。しかし、ウィリアムは、アメリカ最大の非営利組織であるユナイテッドウェイオブアメリカの、年配の、著名なリーダーでした。彼は自分のお金を贅沢に費やしたのではなく、寄付者から集めたお金を使っていました。これらすべてがスキャンダルの原因となり、企業の慈善団体の収入は急激に減少しました。不透明さと説明がつかないことが彼女の従業員を常に誘惑し、彼らの最も弱い者を詐欺師に変えました。アラモニーの物語は最も顕著なケースですが、同時に、それは典型的で卑劣です。

私たちW12では、寄付者と募金者の間の交流の環境そのものを変えることができました。ブロックチェーン技術を使用して、寄付の流れを透明にし、寄付者を完全に管理するための不正防止クラウドファンディングプラットフォームを開発しました。

自分自身を作った男の台頭
ウィリアム・アラモニーはレバノンからのクリスチャン移民の家族の中で最も若い5人目の子供でした。彼の親戚の思い出によると、その男は意図的でカリスマ的に育った。彼のキャリアを見れば、それは完璧です。彼はクラーク大学で学び、ボストン大学でソーシャルワークの修士号を取得し、早く結婚し、子供をもうけ、そしてテキサス軍病院で精神科医として勤めました。 1954年に、彼はユナイテッドコミュニティファンドとアメリカ評議会のインド支部でジュニアチャリティープロモーターとしての仕事を得ました。 60年代に、彼はフロリダとサウスカロライナの事務所の長になりました。 1970年、彼は全国協会の会長を務めました。ポストの彼の最初の改革は「アメリカの方法」への古い名前の変更と新しいロゴでした。それからアラモニーはすべての主要都市を見学し、単一の戦略を採用するよう自治支店を説得しました。彼はまた、大企業の支援を受けることができました。本当のマーケティングのブレークスルーは、NFLとのパートナーシップの開発と広告におけるそのプレーヤーの使用でした。総収入7億8,700万ドルの断片化された非営利組織のネットワークが、30億ドルを超える収入を誇る超大成功企業に変わったのは、Aramonyの下でした。
https://w12.io/media/content/030d82cd7286fa8d9fc9.jpg

80年代には、ウィリアムの公式年間給与は年間433万ドルでした。 彼は本を出版し、賞を受賞しました。 ロナルド・レーガン大統領は彼を「慈善の先駆者」と呼び、議会で働くことに引き付けました。

終わりの始まり
https://w12.io/media/content/70d097d1da10afc8b00a.jpg
59歳のチャリティーボスと22歳のプログラマー、Lisa Villasorの運命的な知り合いは、1986年の夏に飛行機で起こりました。彼はすぐに彼女に仕事を申し出ました、そして、彼女は同意しました。彼らは密接な関係を始めました。しかし5ヵ月後、Aramonyは17歳のリサの姉妹であるLaurieに切り替えました。裁判所が後で確立したように、寄付者はこの素晴らしいカップルの34回の旅行の支払いをしました。カイロでは、ウィリアムとローリーはリムジンだけで動き回り、3Kドルの日を過ごしました、彼らはラスベガスで、彼らはニューヨークでフランク・シナトラと歌いながらロブスターを食べました。 $ 78,000彼はまたLaurieを459,000ドルでアパートに買い、彼女に架空の仕事と年間27.5万ドルの実際の収入を与えました。一度彼が彼女に$ 89,000の賞金小切手を書いた。彼はまた、Villasorの姉妹の末っ子であるLuAnnにも大き​​な贈り物をしました。たとえば、彼は笑顔のためだけに会議で彼女に100-400ドルを支払いました。

お金はどこから来たのですか?当初、Aramonyは旅費としてすべてを償却しました。それから彼は詐欺に彼の秘書ルネと連絡を取り合いました。すべての請求書で、この女性はLaurieという名前を取引相手の名前に置き換えました。それはAramonyが子会社を設立し、横領を目的としてそれに慈善的なドルをそれに移し始めた86年の同じ致命的な年にありました。
記事全文を読むのはコチラへ:https://w12.io/cn/blog/the-dolce-vita-of-the-big-boss-of-charity/
hetinajap
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 9
Merit: 0


View Profile
February 12, 2019, 02:06:24 PM
 #4

W12プロジェクトの開発計画
https://w12.io/media/content/d7639d7c3d490a351706.jpeg
ご挨拶
2019年に向けたW12プロジェクトの計画と開発を発表できることを嬉しく思います。

2019年の間にW12プロトコルをスケーリングすることは、私たちにとって大きな優先事項です。 今年は、4つの主要分野、すなわち、社会的募金(またはチャリティ)、クラウドファンディング、トークン化と不動産取引、およびSTOでプロトコルを開発することを計画しています。 それぞれの方向は別々のプラットフォームに割り当てられます。 それらはすべて、W12トークンに基づいているW12プロトコルに基づいています。 W12トークンは各プラットフォームで使用されます。 広範囲のプロジェクトでW12プロトコルを使用する能力はトークンの配布と使用に有利に影響します。

プラットフォームは、視聴者の種類、関心、活動に応じて割り当てられます。 1つのことは変わりませんが、それはすべての業務の完全な透明性、最低限のインフラコスト、分散化、集中化されたカウンターパートと比較して可能な限り低いリスクです。

以下は、主なアプリケーション分野の簡単な説明です。

1.慈善事業や社会事業のためのプラットフォーム
https://w12.io/media/content/da628dca237f085a8341.jpeg
非営利団体、財団、および個人が、善行のために募金活動を行うことができます。 W12プロトコルでは、ブロックチェーンに固定された透過的なレポート機能を使用して、収集した資金のターゲットを絞った使用方法が提供されます。

2.クラウドビル
https://w12.io/media/content/db29240b68cc95afc31d.png
家を離れることなく集団建設や不動産投資のためのプラットフォームです。 1平方メートルから始まります。 それは世界中のどこからでも利用可能です。 参加者間の対話は、W12ブロックチェーンプロトコルを使用して実行されます。 このサイトのテスト版はすでにcrowdbuilding.ioから入手できます。 プラットフォームの動作については、次回の発表で詳しく説明しますので、ご注目ください。

3.ブロックチェーンのクラウドファンディング
https://w12.io/media/content/9bc64639dc1b5154daf1.jpeg
わずか数分でトークンをリリースすることで、ユーザーが任意のプロジェクトの実装と新製品の生産のために資金を調達することを可能にするプラットフォームです。 ユーザーは、W12プロトコルに基づくエスクローを使用した購入などの特別なオプションを使用して、任意の製品またはサービスを購入することができます。 古典的な市場の製品だけでなく、新しいブロックチェーンのトークンの発売と販売、暗号化カードなどのさまざまな技術ソリューション、ハードウェア財布なども販売されます。

4. STO
https://w12.io/media/content/7b7a9f509a6f72265bfa.jpeg
セキュリティトークンを提供するためのプラットフォームです。 プロジェクトは、従来のモデルと比較してより多くの権利と保証を顧客に提示することによって、販売用のセキュリティトークンを作成し提供することができます。 プロジェクトは、顧客またはその代表者の承認を得た場合にのみ、定められた目的のために集められた資金の一部を引き出すことができるようになります。

 

各プロジェクトの透明な機能のために、私たちはブロックチェーンについての会計サービスを開発しました。

一連の短いテストの後、それを公開します。 このツールを使用すると、ユーザーはブロックチェーン内のプロジェクト間の資金の動きをすべて記録できます。 このような取引は、世界中のどこにいるユーザーでも検証に使用できます。
hetinajap
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 9
Merit: 0


View Profile
February 12, 2019, 02:19:40 PM
 #5

ロンドンからカルカッタまでW12プラットフォームのチャリティトークンの移動とその公共の分散レジストリ
https://w12.io/media/content/58841395f5db8e6179bc.jpeg
私たちのサイトでクラウドファンディングキャンペーンを開始するプロジェクトごとにDAOを開発しています。これは、独立して、透過的に、アルゴリズム的にそして誠実に資金の集まりを管理する分散型自治組織です。それは3つの主要なコンポーネントから成ります:

●当事者が締結した賢い契約。寄付者からの寄付(クレジットカード、電子マネー、暗号通貨、SMSなど)を寄付し、それらと引き換えにトークンを転送します。その機能には、ロードマップの各段階の実行の管理、別のマイルストーンを達成するための分割払いの振替、および預金者の財布への資金の返却の管理も含まれます。

●別のマイルストーンに到達したかどうかを判断するための3つのメカニズム:1)各投資家が自らマイルストーンを決定します。 2)マイルストーンは彼らの投票によって設定されます。 3)12のオラクルが評決に合格します。

●すべての参加者がリアルタイムで資金の動きを追跡できる、公共の分散型レジストリ。

最後のコンポーネントについてもっと話しましょう。その助けを借りて、ドナーは彼らの寄付がリアルタイムでどのように使われているかを追跡することができます。彼らがインド、日本、ナイジェリア、ロンドン、ソロモン諸島のどちらにいるかは関係ありません。彼らは投資された各セントがどこで使われているかをいつでも見ることができます。

トイレに行かないように、水を全く飲まないようにした
https://w12.io/media/content/1593ffd7ba06a695a7d5.jpeg
25億人(世界の人口の3分の1)が清潔なトイレを利用できません。衛生状態が悪いため、20億人が感染しています。最近、チャリティイニシアチブ「セキュリティ、プライバシー、尊厳」のおかげで、カルカッタ(インド)の学校にいる6,000人の生徒が、新しくて輝く清潔な衛生施設にアクセスできるようになりました。ボランティア、寄付者、そして主催者には、まだ多くの仕事があります。この問題は首都だけではありません。西ベンガル州全体では、通常の衛生設備はなく、今では質の高い教育にとって大きな障害となっています。男性がそれをどうにかしてそれに耐えることができるならば、それから女の子は立ち上がらず、学校を中退しません。

「においはそれほど不快だったので、私たちはトイレに行きたくはなく、家に着くまでその衝動を控えた。トイレに行かないように、私は水をまったく飲まないようにしました」と14歳のLaxmi Biswasは言います。

手を洗うだけでも問題でした。地下水はヒ素に汚染されています。私たちは池からの水の入ったバケツを使わなければなりませんでした。これは繰り返し子供たちの間で病気を引き起こしました」と、教師のバナニパルバットは言います。
https://w12.io/media/content/634ad9ae8bcfd749ed88.jpeg
幸いなことに、Laxmiが勉強し、Bananiが教えている学校には現在、優れた浴室、更衣室、フィルターシステム、そして流水があります。 しかし、何百もの問題のある学校ではないにしても、まだ数十があります。
私たちのチームはそのようなチャリティキャンペーンを行うためにIT技術を使うことを提案します。 そのうちの1つが公的分散レジストリです。

キャンペーンにお金を寄付するドナーは、ボリュームXの寄付がエスクローアカウントのトークンにどのように入金されているかを確認できます。 次に、スマート契約は最初の分割払い金を主催者の財布に振り込みます - ロードマップの最初の段階で集められた全寄付の5%。 それが修理のためのタイル、ペンキ、PVCドアおよび他の材料の購入であると仮定してください。

各寄付者は、寄付の5%が主催者の公の財布に転送される方法をオンラインで確認します。 後者はインドのルピーでそれらを現金化し、地元の店で材料を買い、出荷のために支払い、そしてすべての小切手をレジストリにロードします。 資金調達と小切手も、寄付者による監視のために常に利用可能です。
https://w12.io/media/content/4d2a7c43a9c8d002e42f.jpeg
ロードマップの最初の段階が完了し、確認されました。次は水道管の購入です。 10%の2回目の分割払いは、主催者のアカウントに送信されます。パイプ製造業者は支払いのために暗号通貨を受け入れ、それゆえ彼らの公の財布に支払いを受け取る。このトランザクションは分散レジストリでも追跡されます。

各ドナーは現在X-5%-10%のエスクローアカウントを持っています。第2段階の実行が確認されない場合、彼らはスマートコントラクトのリクエストを介してこの金額を返すことができます。

寄付者にとっての恩恵は、チャリティキャンペーンを開始するプロジェクトにとっての恩恵につながります。彼らはこれまでにないドナーの信頼を得て、マーケティングの基盤として公共の分散型レジストリを使用することができます(これについての詳細はこちら)。ドナーはそのプロセスにそれほど関与したことがなく、クラウドファンディングがそれほどインタラクティブになったこともありません。また、プロジェクトの所有者は、それぞれの取引、調達した資金の総額、および支出をいつでも自分の個人アカウントで利用できる特別なリンクを介して確認できます。事務処理を最小限に抑えることができます。運用もスマート契約の助けを借りて自動化されています。
hetinajap
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 9
Merit: 0


View Profile
February 18, 2019, 11:49:11 AM
 #6

https://w12.io/media/content/a7bfacba03d941a00443.jpeg
2018年チャリティ財団(CAF)の報告によると、ほとんど(26%)の英国の寄付者が医学研究に寄付し、24%が非営利の動物福祉団体を優先しています。 子供のための資金は、病院のための資金を集める組織や、23%の自然災害の被害者を助ける組織と同じくらい人気があります。

最大の慈善団体ディレクトリであるCharity Choiceは、英国に登録されている16万以上の非営利団体に関する詳細な情報を持っています。 2018年の年次報告書に基づいて、彼らは指標を計算しました:寄付された各ポンドのどれだけが実際に必要としている人々に直接行きました。

週刊誌の著者はこれらの図を記事に体系化しました。 彼はYouGovの評価から島で10の最も人気のある慈善団体を選び、ディレクトリで彼らの数字を見つけました。 そして、これが彼が見つけたものです。

1.ブリティッシュハート財団。 1ポンドを使うごとに:26.2ペンスが慈善団体に、40.6が募金活動に、そして33.2が収入確保に使われます。

セントジョン救急車。 87.3  - 慈善団体、10  - 募金活動、および2.7  - 収入の確保。

マクミラン癌支援。 73  - 慈善団体、24.4  - 募金活動、および2.6  - 収入の確保。

4.癌研究イギリス。 60.7  - 慈善団体、24  - 募金活動および15.3  - 収入の確保。

5.グレートオーモンドストリート病院。 アニュアルレポートに必要な情報を記載していません。

6.マリーキュリー。 63  - 慈善団体、27.9  - 募金活動、9.1  - 収入の確保。

7.イギリスを片付ける。 アニュアルレポートに必要な情報を記載していません。

8.アルツハイマー病研究英国。 66.1  - チャリティー、33.9  - 募金活動、0  - 収入の確保。

盲導犬。 56  - 慈善団体、40.2  - 募金活動、2.8  - 収入の確保。

10. RNLIの救命ボート。 アニュアルレポートに必要な情報を記載していません。

https://w12.io/media/content/f59350e5139751c4eb77.jpeg

結論は、最も人気のある英国の慈善団体が彼らの年間収入の26.2-87.3%を直接貧困者に費やしているということです。それはたくさんですか、それとも少しですか。多数のスキャンダルと慈善産業における確立された詐欺の事実を考えると(ここを読む)、それはかなりたくさんあります。しかし、これは専門家が言うことです。

「資金調達および管理費の支出は、非常に小規模なプロジェクトによってのみ提供されます。このプロジェクトは、ボランティアによってのみ行われます。反対に大規模な慈善団体は、効果的な仕事のために多額の予算を必要とします。混乱しないようにしてください。しかし、慈善団体の年間収入の半分以上が目標を定められていない費用に費やされるならば、それがなぜそうであるかを説明しようとしなければならないでしょう。これは、Moneyの出版物です。

W12ブロックチェーンプラットフォームでは、資金調達とプロジェクトの費用はすべて透過的です。寄付者は資金の流れをオンラインで追跡し、すべてが公平であることを確認できます。その一方で、慈善団体の主催者は必要ではなく不適切な経費を払う必要はないでしょう。詳しくはこちらをご覧ください。
Pages: [1]
  Print  
 
Jump to:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!