Bitcoin Forum
November 12, 2019, 03:53:30 PM *
News: Help collect the most notable posts made over the last 10 years.
 
   Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: IPFSは感情のない殺人者であり、その理由はここにあります  (Read 9 times)
Axel-Spanish
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 36
Merit: 0


View Profile
November 07, 2019, 08:32:52 AM
Last edit: November 07, 2019, 09:02:21 AM by Axel-Spanish
 #1

毎日の仮想通貨ニュース、AXEL最新情報、TelegramとLINEグループに参加してください:
Telegram: https://t.me/axeljapanese
Line: https://line.me/R/ti/p/%40166rxxrq

私たちのサークル内で人気があるように思えても、「分散」という言葉は、みんなの心にソフトスポットを実際には見つけませんでした。
紹介文をもっと面白くするためにこのフレーズを発明したと思っているかもしれませんが、Googleから提供された統計情報を引用しているだけなので安心できます。

人々に新しい技術をもたらすという自身の興奮に盲目にされて、私たちはここで何をしているのかに誰も実際に注意を払っていないことに気づいていません。ブロックチェーンが社会にもたらす変化を理解することすらできない時代に、人々は気にかけないようです。
何故ですか?尋ねることができます。まあ…開発に関与しておらず、他の方法で関与する金銭的インセンティブがない場合、なぜ気にしますか?
彼らの意見では、ブロックチェーンの開発者は、ガレージに座っている10代の子供であり、クラックコカインの購入にのみ使用される違法なお金を作成しようとしています。
そして、考えていることを知っています。
タイトルは、これがIPFSについてだと言っていました。 WTFはここで起こっていますか?
そこに着いています。技術者が肉眼では見ることができない異常を指摘したいだけです。
-消費者は機能とユーザーエクスペリエンスのみに関心がある
- 無料なの?番号?!?!??
-アプリを使えるようにたくさんのことを学びたくない
-連続して2回フリーズすると、アンインストールされます。なぜそれをしたのかについてフィードバックを与えることさえ気にしません。 「その他」を選択し、コメントボックスを空白のままにします。尊敬しない…
-エンターテインメント消費のためのより多くの自由時間を作成し、深刻なビジネスの面倒を見るならば、例外を作ります。毎月のサブスクリプションは問題ありません。手動で更新する必要がない限り。
したがって、実際に大量採用からどれだけ離れているのか疑問に思ったことがあるなら、イメージを提示したいと思います。

見るもの(宇宙から来て、このことを知っていると推測しています)は、クレイモアがいくつかのトランザクションを処理し、いくつかのETHをマイニングする準備をしています。
潜在的な顧客が目にするのは、ClaymoreのDual ETH + DCR / SC GPUマイナーv6.3で、その後にマトリックスのシーンが続きます。 せいぜい、それがウイルスだと思うでしょう。
何故ですか?
気にしないからです
どうすれば彼らを気遣うことができますか?
IPFSについてお話します。

未来の^^
ここで単に偶然に不思議に思って、IPFSについて何の手がかりも持っていない場合のために、できるだけ簡単にそれを説明させてください。
家族全員が携帯電話のアプリを介して接続されると想像してください。このアプリは、未使用のストレージをすべて接続し(これは調整可能)、家族全員が共有できます。
スマートフォンに5 GBのストレージがあれば、5倍の容量にアクセスできるようになります。ただし、兄がポルノやミームですべてを埋め尽くしていない場合に限ります。
この問題をどのように解決しますか?
しません混乱に陥る前に、ストレージの割り当てについて考えておく必要がありました。
ここで重要なものに移ります。
アプリがユニークなのはなぜですか?
そのアプリを介して保存されているすべてのファイルは、家族の1人が近くにいる限り、ミリ秒単位でアクセスできるためです。距離が長いほど、待機時間が長くなります。
文字通り日本に写真を保存し、スペインへの休暇に父と一緒に世界の半分を旅行し、インスタンスでその写真をダウンロードまたは編集できます。 God-knows-whereにあるGoogleのデータセンターにリクエストを送信することに反対し、過密状態ではなく、オンラインでファイルが戻ってくるのを待っています。
そのことが死ぬと、データも死にます。だから「de」を「centralization」に追加したいのです。
次に、少しズームアウトして、世界中のすべての電話を接続します。何が得られますか?独自のデバイスに保存された完全に分散されたインターネット。スパイ、盗難、ハッキングはありません。どうして?
ブロックチェーンのため。
セキュリティはどうですか?
彼らはあなたの裸体を見る機会さえ得るために、文字通り、地球上の電話の半分を正確にハッキングしなければなりません。
これが現実になるには理想的な条件が必要ですが、詳細に煩わされる必要はありません。取得できなかった場合は、このビデオをご覧ください。
IPFSが何であるかを(できれば)理解できたので、普通の日常の消費者は、これを使用することを検討するものだと思いますか?
心霊的ではありませんが、人口の70%が即座に申し出を受け入れると悲観的な見積もりをします。

無料のストレージ、最大限のセキュリティ、そしてあなた自身のストレージをレンタルすることで現金を獲得するチャンスはありますか?
彼らはキャンディーのようなオファーを食べるでしょう!
そして、それは次の重要な質問に私たちをもたらします。
なぜ平均的な消費者はこの驚くべき新しいことを知らないのですか?
なぜなら、私たちはそれについて彼らに決して話さなかったし、この技術に取り組んでいるすべての人にとって、ある誇大宣伝が勇気づけられることに全員が同意できるからです。
それでは、そもそもこの位置にどのようになったのかを詳しく説明しましょう。

多くの素晴らしいことがスペースで起こっています。興味をお持ちの方は、IPFSテクノロジーを利用するアプリのリストをご覧ください。
興味深いリストです。さらに、Filecoinはブログで公開しているアップデートに基づいて進歩しているようです。
物事が起こっています...
もう1つの嬉しい驚きは、AXFSでした。これは、IPFSテクノロジで実行され、150個のマスターノードでセキュリティ保護されたストレージアプリです(前回チェックしました)。
このことは驚くほどユーザーフレンドリーであり、それがトム・ブレイディがそのウォームアップでほぼ完了したと思う唯一の理由です。
このアプリがどれだけきれいか見てください。

平均的な消費者に関する限り、これは使いやすい以上のものです。
あなたがそれをテストしたい場合、このアプリは無料で、AXELトークンで計算された大量の無料ストレージが付属しており、ビデオプレーヤーが組み込まれています。暗号化について言及する必要もありますか?
このアプリを強調したい理由は、ファイル共有アプリを作成した有名な会社によって公開されているためです。 PlayStoreで100万回以上ダウンロードされています。
追加のボーナスとして、この会社はプライバシーに関するものであり、ストレージアプリは入手可能な限りプライベートです。あなたが私に尋ねるなら、まともなIPFS大使。
なぜこのすべてが重要であり、なぜここであなたの時間を無駄にしているのですか?

あなたの職業や興味に応じて、答えはわずかに異なる場合があります。
技術系の人たち—あなたはすでにこれらすべてを知っていますが、消費者の目を通してあなた自身の製品を見ることは、それらのユーザー数が停滞し始めるときに物事を少し簡単に理解することができます。私たちは近いですが、まだそこにはまだありません。
P. S. UXは注目を集めています。
マーケティング担当者向け—これは未来のテクノロジーであり、テクノロジー自体に一切関与せずに甘いお金をすべて手に入れたい場合は、最新の状態を維持する必要があります。紹介プログラムは大規模に展開され、そのショーに最適な席を確保したいと考えています。
そして、私の好奇心reader盛な読者であり、一般的な興味を持つ普通の人であるあなたは、祝い始めることができます!
まもなく、すべてのデバイスの未使用スペースを見知らぬ人に販売し、表示できないファイルを保存および共有できるようになります。技術が進化するにつれて、新しい可能性と機能が共有されます。
あなたがクラウドゲームとオンラインマルチプレイヤーゲームのファンなら、レイテンシーの革命に備えてください。何もありません。
好奇心の制限は補償されます。このためには、ウォレットが必要であり、そのウォレットには20個のランダムな単語からなるキーがあり、そのキーを紛失した場合、コインも失います。ボタン。
Pages: [1]
  Print  
 
Jump to:  

Sponsored by , a Bitcoin-accepting VPN.
Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!