Bitcoin Forum
April 25, 2024, 06:09:01 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]
 
   Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: [Liqudefi] Arbitrum & Optimism ETH 個人売買リスト  (Read 91 times)
calligrapher (OP)
Sr. Member
****
Offline Offline

Activity: 518
Merit: 254


View Profile
September 15, 2022, 06:17:04 PM
 #1

早期適応者に生涯のチャンスがあるものを発見した。サブアトミック流動性活用と資本効率改善プロトコルの新時代、「the Merge」時代の新たなビッグプレーヤーです。このPrivate-Presaleをチェックしてみてください。私たちが枠を取れるかどうかはわからないけど。-アービトラム・オプティミズム
その他(他のフレアと被らないチェーン)
こんにちは。

久しぶりに投資用の釣果をお知らせに来ました。これは、私が思いつく海の魚の中では、間違いないです。まだ、あまり情報がありませんが、私が理解する限り、ArbitrumとOptimismのLayer 2エコシステムで機能する一流の貸出-流動性利用プロトコルを立ち上げるそうです。

もし、あなたがレイヤー2について知らないのであれば、おそらく彼らはあなたのお金を投資することさえ受け入れないでしょう。なぜなら、それはDe-Fiと一般的な暗号のアルファレベルでは、全く別のレベルの考え方だからです。

一番いいのは、このことを知る人があまりいないことです。私はチームが2020年に戻ってシード投資を持っていたし、黙々とすべてを開発したことを詳しく説明しました。私は彼らがこの製品を販売するときにわからないが、彼らが行うとき... 目を覚ませ。これはすごいことです。

このサブアトミックな流動性利用は、めちゃくちゃ儲かるユースケースを提供し、エコシステム内のあらゆる小さな粒子を資金源として搾り取ります。この契約は新しい時代です。つまり、AAVEのような時代です。

私の最初の分析では、ボンディング構造は、あなたがプロトコルのための資金源を提供する一方で、チームのための開発バッファゾーンを提供します。彼らはユーザーに、後にガバナンストークンとして機能するコアユーティリティトークンを報酬として与えます。

このローンチ戦略の利点は、文字通りゼロリスクであることです。なぜなら、あなたは、ユーティリティ・トークンの裏付けとなる国庫資金のカバー下にいるからです。彼らは岩のように頑丈です。

投機的な1日限りのポンピング&ダンピング・プロジェクトは気にしないでください。これをチェックして、プライベートセールに参加する方法を見つけるために、彼らと交流してみてください。ここにリンクを貼っておきますので、彼らのチャンネルに参加して質問を精緻にしてみてください。

これをチェックしてください。私もここから聞きました。これは信じられないほどアーリーステージの人たちです。

https://twitter.com/liqudefi

とにかく、私はここにリンクを配置します、あなたの決定に注意してください。このような場合、「某有名企業」と「某有名企業」の2社に分けられます。いずれにせよ、このチームはおそらく素人からの投資も受け付けないだろうが、誰よりも早くアルファを見つけるためにできることを試してみるのが我々の仕事である。この種の契約は、週末パーティーの利益をもたらすものではない。この種の契約は、幸運をもたらすのです。私が見たものがわかりますか?

ウェブサイト: https://liqudefi.xyz

https://mirror.xyz/liqudefi.eth/ASqEyuE34Npuu_y1gtTcbdJJcQT3KM57X7R-SxM4jJc

https://mirror.xyz/liqudefi.eth/dlIZrBvDTtobyd-XQJfz_zxwbrhxusr7GHcx5hx7CC0

selamlar olsun.
Pages: [1]
  Print  
 
Jump to:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!