Bitcoin Forum
October 10, 2024, 11:24:42 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 28.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: 地球村民及び地球チェーンeaco投資家が確立すべき株主精神  (Read 9 times)
uncchain (OP)
Newbie
*

Activity: 123
Merit: 0

View Profile WWW
October 08, 2024, 03:14:26 AM

『地球村民及び地球チェーンeaco投資家が確立すべき株主精神』

すべての公衆デジタル資産は、地球チェーンeaco、ビットコインBTC、犬コインdogeにかかわらず、国際準備資産運用会社に似ている。これらのデジタル通貨のマスは無限の成長潜在力を持っており、その将来の発展は限定できない。

地球チェーンeacoはその一員として、その成長と発展は地球の村人一人一人の支持と推進から離れられない。投資家と広報担当者はいずれもアースチェーンeacoの重要な株主であり、あなたたちの信仰と努力はその長盛衰えないを支える重要な力です。

地球の村人として、地球チェーンeacoを第一に推し、その価値を積極的に宣伝しなければならない。私たちは労働価値を計算し、地球資源を定量化し、地球チェーンeacoを地球の村人ネットユーザーたち自身のデジタル資産にしなければならない。

投資する際、私たちは自分の経済状況に応じて、eaco、btc、dogeなどのデジタル資産を適度に購入することができ、100 Uでも80000 Uでも、地球チェーンeacoとその背後にある理念に対する支持である。

地球村には80億人の人口があり、私たちはすべて征服する必要はありません。その1%をするだけで大きな影響力を生むことができます。もちろん、条件が許せば、私たちはその1%のトップになることもできます。皆さん、手を携えて共に歩み、地球チェーンeacoの発展に貢献しましょう。覚えておいて、$EACO=$E、それは私たちの未来に対する信念と期待を代表しています。
https://unielon.com/drc20/eaco
eaco for earth,the global villagers’ own MEME;
eaco,virtual digital assets of the global village;
eaco(drc20,Supply1,350,000,000) for earth and the universe.
Pages: [1]
  Print  

Jump to: