tousika
Newbie

Activity: 126
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 02:10:47 AM |
|
あらあ上がってる
|
|
|
|
|
whiteseven (OP)
Member


Activity: 171
Merit: 12
|
 |
March 23, 2018, 02:24:28 AM |
|
binanceの話が出てきちゃいましたねー なんとか踏みとどまってくれればいいんですが
どんな話ですか? 見出しだけですが、取り急ぎ。 世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁 - 日経新聞 ロイターの記事、スレTOPに貼ってありますよー ありがとうございます、そちら見逃してました 他の取引所はどうなるんでしょうか、飛び火しないといいですが 国外の取引所にまで影響が出るとは思いませんでした  営業ってサーバーが日本にあることですかね? そんなもん移動すれば終わりでしょうに。。。 だいたいアマゾンやグーグルには何も言えないくせによく言いますよね日本 金融庁からBinanceへ警告書出てますよ。 スレトップに記載してあります。
|
|
|
|
|
rirukiti
Newbie

Activity: 31
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 03:14:58 AM |
|
色々と下がってますな
|
|
|
|
|
iyut
Newbie

Activity: 32
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 04:14:09 AM |
|
米株の急落につられるような感じですなぁ 
|
|
|
|
|
newpower
Newbie

Activity: 58
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 06:14:04 AM |
|
BTCは3日間ほど戻しましたが出来高の伸びは今一つだったような。 どうしてもUSDの日足200MAが気になります。突き抜けるには力不足のような。 大口さんの買い出動待ちですかね。
やはり200MAで頭を叩かれた感がありますね。$7300あたりで踏みとどまれるでしょうか。 そこまで下がる前にジャンプしてほしいけど。
|
|
|
|
|
lts777
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 07:20:44 AM |
|
まだnewbie、、
|
|
|
|
|
suwatuba
Newbie

Activity: 42
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 08:09:28 AM |
|
まだnewbie、、
今日もニュービーです。。これランクアップする明確な条件ってあるんですかね??無知ですいません。。
|
|
|
|
|
|
|
suwatuba
Newbie

Activity: 42
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 09:23:12 AM |
|
期間も重要だったんですね¥!! 熟読させていただきます!!
|
|
|
|
|
Natsume
Newbie

Activity: 44
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 09:54:55 AM |
|
ヤフーが仮想通貨事業に参入だそうで。 これで持ち直すはず
|
|
|
|
|
Thaveaq
Newbie

Activity: 19
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 09:56:11 AM |
|
年末年始から信じられないくらい下がってますね 
|
|
|
|
|
lts777
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 10:19:50 AM |
|
ヤフーが仮想通貨事業に参入だそうで。 これで持ち直すはず
安直かもしれませんが、起爆剤になって欲しいと思います 
|
|
|
|
|
cwisv
Newbie

Activity: 20
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 10:55:20 AM |
|
年末年始から信じられないくらい下がってますね  今日もダダ下がりです 
|
|
|
|
|
halmic684
Newbie

Activity: 56
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 11:14:26 AM |
|
今日も軟調ですね
|
|
|
|
|
John_doe_774
Newbie

Activity: 39
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 11:48:23 AM |
|
|
|
|
|
|
Momonga888
Newbie

Activity: 48
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 12:15:57 PM |
|
下がってますね><
|
|
|
|
|
yamatanuki
Newbie

Activity: 117
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 12:17:00 PM |
|
こんばんは。 今日もNewbieですがBTCもいまいちですし、 こういう時はコツコツやるしかないですね。 頑張りましょうー。
|
|
|
|
|
John_doe_774
Newbie

Activity: 39
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 12:25:11 PM |
|
こんばんは。 今日もNewbieですがBTCもいまいちですし、 こういう時はコツコツやるしかないですね。 頑張りましょうー。
上がるも相場、下がるも相場なので、今は耐え時ですねえ まあ、ここのところずっと耐え時な気がしますが…
|
|
|
|
|
TJwildcard66
Newbie

Activity: 128
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 08:29:46 PM |
|
バイナンスで騒いでる内容がお門違いな気がする。
|
|
|
|
|
TJwildcard66
Newbie

Activity: 128
Merit: 0
|
 |
March 23, 2018, 09:41:29 PM |
|
ビットコインがいいところで下げ止まってたね。
|
|
|
|
|
|