Bitcoin Forum
May 03, 2024, 05:07:10 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: [ICO] 🚀AKAIITO🚀 - 暗号通貨を生活の一部に❤️プリセール開催中 ボーナス+60%  (Read 131 times)
mugen1980 (OP)
Newbie
*

Activity: 96
Merit: 0

View Profile
February 11, 2018, 11:02:40 AM
Last edit: February 20, 2018, 06:32:57 PM by mugen1980

AKAIITO

エストニアのチームが日本語名をひっさげて変革に挑戦します。
運命の赤い糸が世界の人を繋ぎます。

Official Website

世界は変化しています。 世界はすでに変わっています。
新しい世界が登場し、人々はより多くのことを求め、探索し、人生の新しい資源、新しいオファー、新しい流れを求め始めました。
暗号通貨は象徴的な一歩としてこの世界に舞い降りました。人類が発展し、もはや同じ場所に立つことを望まない象徴的なステップです。
私たちはすべて、新しい変化、達成、質的に新しいレベルの人生を歩むために、互いに変化を追い求めています。新しい世界は、私たちが使用するシステムとリソースの変更を求めています。それゆえ私たちは独自のアイディアであなたの注目を集めます。それは世界中の全ての人々を結びつけるプラットフォームです。
「目に見えない赤い糸は、出会うことになっていた人たちを結びつけます。AKAIITOが結びます。」

市場の課題
経験豊富な市場は2017年初から成長しています。2017年1月1日、すべての暗号通貨市場の合計金額は180億ドルを超えていません。
暗号通貨ブームは、大量の資本の参加を意味します。その事実にもかかわらず、誰も未来のためのコミュニティを準備していません。特に、誰もそのような刺激的な成長を期待していませんでした。これについて考えてみましょう:わずか12か月で1600%。 2017年は、ビットコイン、そのフォーク、アルトコインの暴騰となっています。
このような暗号化市場の大きな成長により、現実世界でそれを使用する機会が求められています。まさにこの目的のため、AKAIITOが創り出されました。
暗号通貨の1,000人の所有者のうち50人程度が実際にそれを使用しています。しかし、実際に使用する場所はほとんどありません。市場の問題は明らかです。

課題の解決策
AKAIITO は1つのリソースに統合されたプラットフォームの複合体であり、新しい通貨暗号化を使用して現実の世界に登場することが可能です。これは、暗号通貨を使用して、商品を購入したり、車やアパートを借りたり、ベビーシッターから弁護士までさまざまなサービスや専門家の助けを借りたり出来るユニークな機会となります。

AKAIITO
ブロックチェーンシステムを基盤とした強力なプラットフォーム。スマートコントラクト技術を駆使し、多くの分野で融合しています。

市場
ユーザ間の商品の取引

サービス
ユーザ間のサービスの提供

賃貸
ユーザ間の車やアパートの賃貸

マップ
暗号化で支払うことができるレストラン、娯楽、サービスの場所などの概観

オンライン市場
・スマートコントラクトに基づいて取引します。
・売り手と買い手は、スマートコントラクトを用いたAKAIITOプラットフォームの取引につき、合意しています。
・購入者のトークンは全額で予約されています
・売り手は、最初に郵送費(売り手の場所と商品の仕様に基づいて設計予定)のためだけにトークンを取得しています。
・売り手が買い手に配送します。
・買い手は、郵便配達員または運送業者によって伝えられるQRコードをスキャンする必要があります。
・QRコードをスキャンした後、取引は終了し、トークンは売り手に転送されます。
・注意! QRコードがスキャンされない場合、配送は売り手に送り返されます
・その場合、売り手は、自分の商品、郵送費(事前に移転)、及び補償を受け取ります。
・買い手はトークンを残します(郵送費と売り手に対する補償を除く)
・このオペレーション原則は、プラットフォームを最も快適に、安全に、信頼できるものにする目的のため、変更することができます。

サービス
・スマートコントラクトに基づいて取引します。
・サービスの売り手が自分の広告を掲示し、自分のサービスの価格を指定しています。
・買い手がサービスを注文します。買い手はスマートコントラクトトークンに基づいて、全額が予約しますが、取引は作業が完結するまで完了しません。
・業務が終わった後、サービス売り手は買い手からQRコードをスキャンします(AKAIITOプラットフォーム上)。その行動により、その取引が完了したことを確認します。
・予約されたトークンはサービス販売者に転送され、取引は終了します。
・アウトソーシングサービスの場合もプロセスは同じです。 唯一の違い:取引の最後の段階でQRコードスキャンの代わりに、AKAIITOプラットフォームでサービスの履行確認を実施する必要があります。
・注意! 売り手は前払いシステムデ決済することが出来ます。特に、サービスを提供する前に支払うべきパーセントを設定できます。
・このオペレーション原則は、プラットフォームを最も快適に、安全に、信頼できるものにする目的のため、変更することができます。

オンラインカーレンタル
・スマートコントラクトに基いて取引します。
・借り手は、適切なオプションを探して車を予約します。
・スマートコントラクトに基づき、借り手人のトークンは、賃貸料と追加デポジット金額(貸し手はデポジット額を指定)の全額が予約されます。
・貸し手と借り手が出会うと、貸し手は鍵を与え、借り手は賃し手の端末からQRコードスキャンします。この行動によって、取引の第1段階が確認されます。
・家賃のためのトークンは貸し手に移され、デポジット用のトークンはスマートコントラクで予約されます。
・車が返ってくると、貸し手は車をチェックして、2番目のQRコードをスキャンします。この行動により、貸し手は車に問題がないことを確認し、デポジットを借り手に戻すことができます。
・注意! 貸し手がレンタカーの損害を発見した場合、デポジットは保険料をカバーするために貸し手に移転されます。

オンラインアパート賃貸
・スマートコントラクトに基づく取引
・借り手は適切なオプションを探してアパートを予約します。
・スマートコントラクトに基づき、借り手のトークンは、賃貸料と追加デポジット金額(貸し手はデポジット額を指定)の全額が予約されます。
・借り手と貸し手が出会うと、貸し手は鍵を与え、借り手は貸し手の端末からQRコードをスキャンします。この行動によって、取引の第1段階が確認されます。
・家賃のトークンは貸し手に移され、デポジットトークンはスマートコントラクトで予約されます。
・借り手がチェックアウトしているとき、貸し手はアパートに問題がないことを確認し、2番目のQRコードをスキャンします。この行動により、貸し手はアパートに問題がないことを確認し、デポジットを借り手に戻すことができます。
・注意! ! 貸し手が損害を見つけたり、アパートで何かが壊れたりした場合:デポジットは保険料をカバーするために貸し手に移転されます。

オンラインマップ
・暗号通貨で支払いが可能な場所は、あなたが訪れる世界中のすべての都市の地図に表示されます。
AKAIITOプラットフォームのこの部分には、カフェテリア/レストラン、映画館、ボーリングなどのエンターテインメント場が含まれます。
・地図上の選択されたカテゴリに応じて、住所と許容可能な暗号通貨リスト付きの位置情報が表示されます。

2/12よりプリセールを開始します。ボーナス最大+60%!

■プレICO情報

ボーナス: 当初2週間 +60%
トークン: 1,000.000 AIC
価格  : 1ETH = 1,000 AIC
最小購入: 5AIC or 0.005ETH
販売開始: 12.02.2018
販売終了: 25.02.2018
Softcap:   1,250ETH
Hardcap:  25,000ETH

※その他大口ボーナス、友達紹介ボーナスもあり。

詳細はOfficial Websiteまで

The block chain is the main innovation of Bitcoin. It is the first distributed timestamping system.
Advertised sites are not endorsed by the Bitcoin Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction.
Newbie
*

February 11, 2018, 04:22:58 PM

2/12 日本時間9:00AM プレICO開始です。ボーナス+60%

詳細はOfficial Websiteをご覧ください。
gama0000
Newbie
*

Activity: 58

February 11, 2018, 04:34:20 PM

これ、ステキなことですねぇ。。。
segare
Member
**

Activity: 194
Merit: 14

February 11, 2018, 04:44:58 PM

結構、日本語のICOやcoinてありますよね。
中の人に日本人が居たり居なかったりは色々だけど。
JioMoney
Newbie
*

Activity: 42

February 11, 2018, 04:45:45 PM

Reserved
Newbie
*

February 13, 2018, 06:05:59 PM

これ、ステキなことですねぇ。。。

そうですね。暗号通貨が身近で便利なものになれば素晴らしいことだと思います。
Newbie
*

February 13, 2018, 06:07:21 PM

結構、日本語のICOやcoinてありますよね。
中の人に日本人が居たり居なかったりは色々だけど。

コメント有難うございます。
残念ながら当ICOは運営には日本人はいません。
私はただの1ファンで日本語翻訳を担当しています。

何かご質問等あればCEOのKatjaに聞いてみます。
よろしくお願いします。
Hit0miii
Newbie
*

Activity: 5

February 14, 2018, 09:24:49 AM

こんな素敵なICOがあるなんて知りませんでした
アナウンスありがとうございます!
早速公式サイト覗いてみます Smiley
Newbie
*

February 20, 2018, 06:29:57 PM

プレICO 2/25まで開催中 ボーナス+60%

運営から本日以下のアップデートがございました。

<アップデート1 受け入れ通貨の拡大>

・パートナー企業のMatoffo社の協力により、今回のICOでは、メジャー通貨以外での購入も可能とすべく調整中とのことです。
  ・詳細が分かり次第、追加情報がございます。

<アップデート2 アドバイザーの追加就任>

(1)Romain Girbal
  ・連続起業家で投資家。アフリカビジネスにおいて、Amrbauxite社(鉱業)のCEO、Afrimalin(E-コマース)の共同創業者や数々の経営メンバーを歴任。
  ・仮想通貨界では積極的に活動しており、ブロックチェーンによる世界の変革を信奉。
  ・HEC Paris Bossiness School卒
  ・LinkedIn : https://www.linkedin.com/in/romaingirbal/

(2)Francesco Redaelli
  ・Koinsquare(イタリア初のブロックチェーン、仮想通貨コミュニティ)の共同創業者。
  ・最近では、FrienzやVolans等のアドバイザーにも参加
  ・ネットワークを駆使して、新規ICOを業界のトップに引き上げるべく奮闘
  ・LinkedIn:https://www.linkedin.com/in/fraredaelli/

<アップデート3> 取引所への上場予定

・運営の努力により上場取引所が早くも2つ決定しそうだとの情報がありました。正式発表は今週にも行われる予定です。

Pages: [1]
  Print  

Jump to: