Bitcoin Forum
May 03, 2024, 04:25:44 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: ✅[ANN]🔶Phoenixグローバル・クリプト・コミュニティ🔶公式、詳細、ニュース&  (Read 139 times)
jadehorse (OP)
Member
**

Activity: 107
Merit: 10

View Profile
February 17, 2018, 05:45:40 PM
Last edit: February 17, 2018, 08:31:31 PM by jadehorse

暗号通貨の世界は以前にその産業界があるということも知らなかった人々に無限金融可能性を開始しました。
暗号通貨市場の革命はブロックチェーン・テクノロジーの開発まで導いました。たくさんの成功のプロジェクトはブロックチェーン・テクノロジーが何か利益を得るためのいいものだという事実を証明しています。
Phoenixはスマートコントラクト・ブロックチェーンに基づいているイーサリアム・ネットワークの革命的な投資プロジェクトです。Phoenixに投資するのは、金融円ごとにあなたの資産を増加しながら、国際金融システムに参加する可能性を与えています。
暗号通貨の低落と高騰で疲れましたか。
Phoenixはあなたに完全に透明な金融のアルゴリズムを提供しています。Phoenixにて全部の金融取引は、イーサリアム・スマートコントラクトを使用して、行なっています。イーサリアム・ネットワークは入金及び出金の歴史を誰にも利用できるようにします。イーサリアム・スマートコントラクトは何の料金も無し、0料金/手数料ですので、Phoenixメンバーは何の隠された料金つけられません。スマートコントラクトは、あなたが支払いを認定できるようにし、規則は不変で、メンバー全員に同じに与えられることを確実しています。
Phoenixのミッション
Phoenixのミッションは、全部の可能なリスクを管理ながら、ユーザの資金を増加できるようにする道具を創造することです。Phoenixは、イーサリム・テクノロジーのスマートコントラクト・ネットワークを使用しながら、透明の提供を目指します。
Phoenix DAO参加する理由
イーサリアムのスマートコントラクトで支持された最小金融リスク。
透明に澄んだ金融のアルゴリズム。私たちは、メンバー全員に、Phoenixに行なった全部の支払いの取引歴史を監視できるようにするために、イーサリアムのスマートコントラクト・テクノロジーを利用しています。その情報は、知識のある決定をするために、非常に役に立ち、Etherscanとか、様々なブロクチェーンのエクスプローラを使用して、公式に手に入れられます。
あっというまに、あなたの資金の一貫した復帰
完全な秘密性
メンバー全員に同じに与えられる規則.PHONIX参加者全員に何の隠された料金も無し、0料金/手数料

PHOENIXについてよく出る質問
Pages: [1]
  Print  

Jump to: