Bitcoin Forum
July 06, 2024, 11:29:05 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: [ANN][ICO NOW LIVE] HydroCoin HYC - 水素産業通貨  (Read 160 times)
HydroCoin_Tony (OP)
Newbie
*

Activity: 67
Merit: 0

View Profile WWW
February 23, 2018, 08:31:51 PM
Last edit: May 15, 2018, 02:27:30 PM by HydroCoin_Tony

HydroCoin HYC
HydroCoinは世界中の水素産業に貢献します。それはクリーンエネルギー生産の新しい分散システムを構築する最初の仮想通貨です。
私たちのコミュニティの一員になり、HYCに投資してください。

私たちの展望
HydroCoin HYCは、水素産業に力を与えるブロックチェーンコミュニティの最初の仮想通貨となります。これにより、コミュニティは水素技術に参加することができます。これは企業や水素製造プロジェクトに投資するユニークな方法です。

私たちのビジョンは作物から水素を作り出すことです。

エネルギーを生産するために作物を使うことは、よく知られた人類の夢です。HydroGenialは世紀のプロジェクトであり、これは、水素製造に関する多くのプロジェクトの最初で唯一のものとなるでしょう。これは間違いなく未来のためのプロジェクトです。

水素を基盤とするエネルギー産業はまだ初期段階にあります。例えば、ドイツにはわずかな水素ステーションしか存在ていません。近い将来、数百、数千になるでしょう。

私たちHydroCoinチームは、新しい水素基準を構築するのに十分なポテンシャルがあると考えています。新しい水素基準とは、バイオマスの強化改良のようなクリーンな方法によってのみ生成される水素のことを表しています。

最初のステップでは、異なる種類のバイオマスを代替天然ガスに移すことを目指しており、後に、合成ガスから水素を得るためのガス処理技術に焦点を当てます。

これらのガス処理技術は現在、世界中の大学のあらゆる研究グループで開発中です。これらのグループの一部は既に民間企業に派遣されています。

優れた科学者、物理学者、化学者、技術者は、異なるガスから水素を抽出するためのその解決策に取り組んでいます。

HydroGenialは、バイオマスを水素に変換する方向の新しい道筋をたどります。対象となる技術は、吸収強化型改質プロセス(AER)です。このプロセスは、実験室規模でさまざまなバイオマスに基づいて十分に証明されています。南ドイツの研究機関によって実行されます。

私たちの賭けは、今、実験室の環境で完全に実行されているものは、実世界でも実現されるということを示すことです。Hydrogenialは世紀のプロジェクトであり、水素生産を新しいレベルに引き上げます。

あなたは参加することができます。

概要
多くの国では、政治情勢として、交通部門をクリーンな車両に変えることを強いられています。最近の「VWディーゼルゲート・スキャンダル」が示すように、燃焼エンジンはすでに最大の汚染レベルに達しています。

バッテリーを使用した電気自動車(EV)を現在顧客は利用でき、一部のモデルの範囲はすでに燃焼エンジンを搭載した自動車に匹敵します。しかし、バッテリーの充電時間があまりにも長い点が、この技術の限界といえます。

EV、つまり燃料として水素を用いた燃料電池を用いるのがその代替技術です。

過去10年間に、燃料電池を搭載した車両の重要性が増してきました。地方自治体のサービス、交通サービス、病院、火災警報などの公共施設は、すでに燃料電池ベースの電気自動車に変わってきています。これらの公共サービスの多くは、今後5年間でEVに変わるであろうとアナウンスしています。

そして、すでにガソリン車・ディーゼル車等を完全に禁止することを計画している国は多数存在します。

• ノルウェー
  • ドイツ
  • インド
  • フランス
  • イギリス
  • 中国

水素とは
  • 水素は周期表の最初にある、最も軽く最も単純な元素です
  • それは宇宙で最も豊かな要素です
  • 地球上の水素の大部分は水と有機化合物の形で存在します
  • 太陽は水素をヘリウムに変換し、膨大なエネルギーを生成します
  • 水素は酸素、塩素およびフッ素と爆発的に反応します
  • ヘンリー・キャベンディッシュは18世紀に水素を発見しました
  • 水素とは”水を生成する(起源)”という意味があります

挑戦課題
水素は非常に低密度であり、高い貯蔵密度を達成することは困難です。
周囲条件では、1キログラムの水素を貯蔵するのに11立方メートルが必要です。

従来の水素貯蔵は、非常に高い圧力(圧縮水素:700+bars)または非常に低い温度(液化水素:-253℃)下でのみ作用します。
これにより、追加のリスクが発生し、エネルギー集約的な圧縮および液化の手順が必要になります。

解決策
ydrogenious Technologies社は、水素貯蔵における画期的な技術を開発しました。

液体有機水素キャリア(LOHC)における水素の安全かつ効率的な貯蔵は、。LOHCは、高圧または低温を必要とせずに、既存の燃料インフラストラクチャ内で周囲条件下で保管および輸送することができます。

1立方メートルのLOHCは、600立方メートル以上の水素ガスを貯蔵することができます。このイノベーションは現在開発中です。HydroCoin HYCは、この技術の開発とキックスタートを支援し、世界中のトラック、船舶およびその他多くのユーティリティ車両に利用可能になります。この液体1000リットルは54kgの水素を運ぶことができます。

この液体は、バッテリーのように働き、荷物を出し入れすることができます。

それは安全であり、貯蔵および輸送のために従来のタンクおよびトラックと共に使用することができます。

トークン情報
  • トークン名:  HydroCoin
  • Symbol:HYC
  • オーナー:Hydrogen Future Foundation
  • 桁数:8桁
  • 総発行量:1,000,000,000(10億枚)
  • 支払い形態:ETH, BTC ,EUR, USD
  • 取引開始日:2018年10月1日

追加情報
  • トークン量を増やすためのマイニングやその他の手段は、HydroCoinトークンには適用されません。
  • ICO期間中、トークンは公式のHYCトークンサイトwww.HydroCoin.orgに公表されているような割引制度も利用可能になります(HYCトークンレートは購入時によって異なります)。
  • トークンセールにより受領した資金は、HydroCoinプラットフォームおよびチームの開発に主に使用されます。

ロードマップ
  • プレICO開始:2018年1月1日
  • プレICO終了:2018年3月21日
  • ICO開始:2018年4月1日
  • 研究開発開始:2018年5月1日
  • ICO終了:2018年9月30日
  • HYCトレード開始:2018年10月1日以降
  • クリーンな水素を生産してガソリンスタンドに販売する技術への投資
  • クリーン燃料を生産する新技術の開発への投資
  • HYCモバイルアプリのリリース:2018年12月31日
  • HYC NFCカードのリリース:2018年12月31日

トークンの配布
Code:
Token Sale                   50%
Hydrogen Future Foundation   25%
HydroCoin Community Growth   15%
HydroCoin Team               10%

https://i.imgur.com/VesxrNI.png

私たちのチーム
https://i.imgur.com/TgEesci.png
Newbie
*

February 25, 2018, 11:07:57 PM

The HydroCoin - Team aims to utilize the Raiden Network - Technology for the purchase-function of HydroCoin. We will develop a Paying-Wallet for all OS-systems. Then owners of HydroCoin (HYC) can make a blockchain-transfer to that wallet, funding it with HYC. After this the Paying-Wallet can be used to purchase energy-products with all certified providers without any fees. The speed for transactions will be real-time. We will also integrate the wallet-technology into pumps and cars. So in future autonomous cars can be fueled fully automated without the need of an operator.

Be part of this clean energy future. Visit https://hydrocoin.org
Newbie
*

May 15, 2018, 02:22:21 PM

HydroCoin Co-Founder Heiko A. Schumann インタビュー ICO TV VIDEO (Dushan Spalevich)
https://www.youtube.com/watch?v=UTi2OEwBDDQ
lolofredi
Newbie
*

Activity: 53

June 09, 2018, 12:50:40 PM

it's a great project that deserves to be known and grow with the world of crypto currencies, I hope it will go far, I'm with you wait and see
Pages: [1]
  Print  

Jump to: