Bitcoin Forum
June 23, 2024, 05:40:53 AM *
News: Voting for pizza day contest

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: 注意深く計画された人工的ニューラルネットワークを利用するLENDINGプラッ  (Read 102 times)
SillyCat (OP)
Full Member

Activity: 490
Merit: 106

View Profile WWW
March 14, 2018, 05:25:24 AM

EOZは発信者と受信者の間の地理的距離に関係なく、インターネットに接続さえすれば、全世界的に国境のない相互作用が可能な財政システムであり、暗号通貨です。皆さんの収益は保障されています。独特なブロックチェーンを利用する人工的ニューラルネットワークは即刻的な取締役過程を伝播する安全な暗号通貨としての固有な価値を確保しており、伝送が行われていることには何分しかかかりません。EOZは、金融産業にブロックチェーンの技術を適用して進入障壁を引き下げ、市場流動性イの高めることにして、世界的な投資の機会を高めた支配的な生態系の暗号通貨で新設されました。

注意深く計画された人工的ニューラルネットワークを利用するLENDINGプラットフォーム

ABOUT EOZ

EOZは発信者と受信者の間の地理的距離に関係なく、インターネットに接続さえすれば、全世界的に国境のない相互作用が可能な財政システムであり、暗号通貨です。皆さんの収益は保障されています。独特なブロックチェーンを利用する人工的ニューラルネットワークは即刻的な取締役過程を伝播する安全な暗号通貨としての固有な価値を確保しており、伝送が行われていることには何分しかかかりません。EOZは、金融産業にブロックチェーンの技術を適用して進入障壁を引き下げ、市場流動性イの高めることにして、世界的な投資の機会を高めた支配的な生態系の暗号通貨で新設されました。

なぜEOZなのか?

私どもは15年の取引の経験があります。過去4年間、暗号通貨の取引をしてきました。人工的ニューラルネットワーク(ディープラーニング)を利用して株式市場で一年ぶりに200%を超える利益を達成したりしました。その後に私どもは人工的ニューラルネットワークを利用した自動暗号通貨の取引を開始しました。結果は私どもが株式市場で成就したことよりもっと多いです。 私たち皆がその理由が市場の高い変動性ということを知っています。 私たちは人工的ニューラルネットワークを利用してこの3年間、独自のアルゴリズムを作り始めました。 結局、このプラットフォームをみんなに公開して利点を享受するようにしたいと思います。 私どもは大きな資本を設けていて最高の暗号通貨の取引所と統合されるのです。 すでに私どもの人工的ニューラルネットワークで信号を受けている取引ロボットから毎日大きな利益を作り出しています。 予想取引と市場形成が当社の主な利益源です。 なお、私どもは最もリスクが少ないロボットで財政取引をしています。

私どもの人工的ニューラルネットワークは次の三つの投資原則によって作動します。

「多くの投資、ハイリスク、ハイリターン」
「多くの投資、低リスク、低収益」
「少ない投資、低リスク、低収益」

当社のの人工的ニューラルネットワークはは最大限、低リスクで高収益を得るために体系的に資金を投資します。これは全体暗号通話市場の作用とは関係なく投資を通じて利益を得ることができるということを意味します。

EOZ TOKEN SALE

8 million coins will be distributed during ICO (in 5 phases).

PRE-SALE - 0.85$/TOKEN  2000000 AVAILABLE

PHASE-1 - 1.35$/TOKEN  2000000 AVAILABLE

PHASE-2 - 1.85$/TOKEN  2000000 AVAILABLE

PHASE-3 - 2.35$/TOKEN  2000000 AVAILABLE

PHASE-4 - 2.85$/TOKEN  2000000 AVAILABLE

PHASE-5 - 3.35$/TOKEN  2000000 AVAILABLE

EOZ FUND DISTRIBUTION

INITIAL COIN OFFERING 25%

FUTURE DEVELOPMENT 5%

FOUNDERS 3%

BOUNTY 2%

MINABLE 65%

EOZロードマップ

2017年6月|EOZを大衆に開放、投資のためのクラウファンディング実施しようというアイデア

2017年8月| EOZ白書の記述

2017年9月|EOZ ICO計画

2017年10月|共用ポータルに対する計画と開発

2017年12月|EOZコインの開発

Q1 2018|EOZトークンの販売、コイン、LENDING&取引の開始(予想オープン価格$35)

Q3 2018| モバイルウォレットアプリと取引リスティングの開始(予想オープン価格$50-$70)

EOZの収益機会

AI LENDING 誰でもEOZ LendingでEOZコインを借りることができるし、毎日高収益を創出することができます。

STAKING EOZコインは、ハイブリッドアルゴリズムをベースに作られました。 お客様のデスクトップ財布にEOZコインを保有することができ、収益を創出することができます。

MINING EOZコインのPOWアルゴリズムは誰でもEOZコインを採掘できるようにし、取引で収益を得られるようにします。

TRADING EOZコインは、大半が取引所に登録されるのです。 誰でもEOZコインを他の暗号通貨と取引して利益を出すことができます。

LUXURE EOZ luxureプログラムはあなたがEOZ lending&EOZ ICOを広報することとして豪華品を所有できるようにします。

WILL BE UPDATED.

We are by no means responsible for EOZ team's actions.
[/quote]
Pages: [1]
  Print  

Jump to: