Bitcoin Forum
May 22, 2024, 11:09:51 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: Re: [ANN][ICO] LocalCoinSwap ✦すべての利益を共有 ✦すべて Cryptos ✦エアドロップトークン  (Read 145 times)
Tzuan_bit (OP)
Member
**

Activity: 151
Merit: 15

View Profile
March 23, 2018, 04:34:36 PM
Last edit: March 23, 2018, 06:47:19 PM by Tzuan_bit

白書

サインアップ Crowdsaleについての更新情報

PRESALEが3月15日に開始されました(40% ボーナス) - 新しいICOウェブサイトは、2月23日に開始

バウンティキャンペーンに参加する

より多くのcryptocurrencies、より多くの支払い方法

Cryptocurrency市場は現在、巨大な独占で満ちています。 この大規模な交流は、すべての利益を取る小さな裕福なエリートたちによって運営されています。彼らは成功を分かち合いません、 どのように実行するかを決めることができます。 彼らは私たちの貿易から利益を得ており、その代償として得られるものはすべて侵略的な検証手続きであり、遅延サインアップ、と制限付き引き出し。

さらに悪いことに、既存のピアツーピアマーケットプレイスは、集中型エクスチェンジよりもさらに排他的です。彼らは通常、単一のcryptocurrencyを扱うだけでなく、インターフェイスをうまく設計することができません。

私たちはそれを変えるでしょう!LocalCoinSwapは、交換の最も重要な部分、つまり利益を分散する世界で最も包括的な暗号化市場です。私たちは、他のピアツーピア取引よりも多くの暗号化をサポートし、他のピアツーピア取引よりも多くの支払い方法をサポートします。私たちはどんな場所にいても、どんな場所にいても、どんな支払い方法でも、どんなcryptocurrencyも直接交換できるようにします。

しかし、最も重要なのは: LocalCoinSwapユーザーベースは、市場からの利益の100% 取引所の運用方法を決定するために株式証明システムで一緒に投票することができます。

LocalCoinSwapはコミュニティ向けに作成された交換であり、コミュニティが所有しています。 革命に参加しよう!

“別の交換だけではありません。他のICOだけでなく.”

コミュニティに焦点を当てた - 専用サポートチーム、統合ソーシャルメディア機能

コミュニティ所有 - 100% ブロックチェーンを通じてユーザーに分配される利益の

民主的に運営されている - 交換は、投票を通じて実行されます以内 proof-of-stake システム

世界で最も包括的な交換 - 検証なしで制限なく即時登録

完全な透明性 - 公開財務アナウンス、オープンソース契約コード

広範囲のコインカバレッジ - 非常に多くのCryptocurrency他のピアツーピア交換よりも

最先端のセキュリティ - マルチ-署名トランザクション。95% の資金のに コールド-ストレージ

イントリンシックトークンユーティリティ -さまざまな通貨での配当金の獲得.AIRDROPの新しいトークンICO

トークンコード     LCS
LCSあたりの価格0.0004 ETH ( 1 ETH = 2500 LCS )
LCS最大総供給100,000,000
プレICOを通じて利用可能/presale/ICO70,000,000
トークンフリーズ20,000,000
トークンバーンズすべて未売却
支払いcurrenciesETH, BTC, USDT, BCH, XRP, USD,
EUR, GBP, AUD, NZD, CAD &その他
ソフトキャップ500,000 USD
硬質キャップ20,000,000 USD
(残りのトークンは破棄されます)
ボーナス構造コミュニティベース
透明性オープンソース (公開Github)

LCS Cryptosharesは伝統的なICOトークンと似ていません。Cryptosharesは、将来起こり得るリターンや理想的なビジョンの漠然とした約束の代わりに、Cryptocurrency配当を通じて、Localcoinswap取引所からの利益を100%保証する権利を所有者に付与します。

ポートフォリオ収入の流れ

Cryptocurrencyの利点は、投資家がポートフォリオ所得の普通の流れを受け取ることができるように、彼らが作成されているのと同じcryptocurrenciesでホルダーに支払われます。単一のCryptoshare資産を保有することにより、投資家はデジタル経済全体の広範なCryptocurrencyメリットを得ることができます。

新しいICOへの無料参加

Cryptoshareの所有者は、ICOがLocalCoinSwapプラットフォームに登録されている場合、新しいトークンのAirdropsを受け取る権利も与えられます。

議決権

Cryptosharesは、プラットフォーム上の新しいトークンのリスト、新しいビジネスベンチャーの方向性、プラットフォームの設計上の考慮事項や機能性など、プラットフォームの意思決定プロセスにおける議決権を所有者に付与します。 LocalCoinSwapのCryptosharesは単なる配当の流れではなく、私たちに加わることによって、あなたは交換そのものの未来の不可欠な部分になります。

私たちを読む白書 LocalCoinSwapプロジェクトの詳細については!

Jump to: