Bitcoin Forum
July 08, 2024, 11:24:56 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: [ANN - ICO]ThinkCoin: P2P上で多目的の資産トレード  (Read 125 times)
tetrisdancyo (OP)
Jr. Member
*

Activity: 240
Merit: 5

View Profile
April 09, 2018, 01:24:41 PM

ThinkCoinはブロックチェーン上でP2Pの多目的の資産トレードを可能にします。
ThinkCoinはデジタルトークンであり、P2P形式で「Trade Connect」という革新性のある新しい取引を提供します。
Trade Connectが提供すること
  • ブロックチェーンを用いた、信頼性に優れている統合的な元帳
  • 世界中のあらゆる金融資産への投資
  • 日ごとではなく、ミリ秒単位での取引決済

金融市場が抱える問題
現在の金融市場は、未だにレガシーな主要金融機関によって支配されています。
透明性に欠け、不公平な変化をもたらし、世界の資産価格に不当な影響を与えているのです。
それにより、ユーザーが受ける利益以上に主要レガシー機関が受け取る利益の方が大きくなってしまっています。

ThinkCoinが提示する解決策
私たちはTrade Connectを開発しています。
これは、世界中の金融資産取引を可能にする最先端のP2P取引ネットワークです。
私たちが特注したAIマッチングソフトウェアは、個人と機関が直接的に取引できるようにして、
誰もが公正に取引できるような場を作り出します。
トレードはブロックチェーン上で行われます。
すなわち、取引は日ごとに決済されるのではなく、ミリ秒単位で完了されるのです。

ThinkCoinとは
ThinkCoinは、取引をブロックチェーンに持ち込みTradeConnectネットワークを支える
デジタル取引トークンです。
ThinkCoinを使うと、外国為替、コモディティ、株式といった金融商品を簡単・安全・ユーザーフレンドリーな方法で取引することが可能です。
プレリリースのICOおよびICOステージからTCOを取得することが出来ます。
また、ICOが完了すると、上場先の取引所で他の通貨とTCOを取得することが出来ます。

イノベーションの歴史
Trade Connectは、ThinkMarketグループ:Trade Incepter,Think Prime,Think Affiliates,Think Investの資金から生まれました。
この数々の賞を受賞した企業は、金融商品に関する何十年にも及ぶグローバルな経験を組合せ、そして世界中の何万人というユーザーに提供します。
2010年にThinkForexとして設立されたこのグループは、
3大陸にあるオフィスから新技術と新カスタマーサービスの基準を先駆けて導入し、強みを伸ばし続けています。

2017年、ThinkMarketは世界で最も売れ行きがあるトレーディングアプリ:TradeInterceptorを獲得しました。
こちらは「世界で最も魅力的なモバイルブローカーになる」という当社のコミットメントを強調するものです。
Trade Connectは次のミッションです。

ミッション・ステートメント
トレーディングは、数十年前の方法にとらわれている。
私たちの親会社ThinkMarketsは世界を席捲しましたが、新技術は金融サービスに新しい機会を創出しました。
そして、私たちはイノベーションの最先端にいる今の地位を維持したいと考えています。

TradeConnectでは、私たちは最新のAIテクノロジーとブロックチェーンの革新的な力を組み合わせて、
レガシーな慣習の成約から開放された自由なトレードを創り出します。

ThinkCoinは、最終的にあらゆる金融商品を扱い、予想だにしないような様々な取引を可能にします。

私たちは、トレード当事者の間にいる仲介者を取り除くつもりである。
私たちは、新技術を利用して、これまで見たことないレベルの柔軟性を持つネットワーク設計をするつもりです。
何よりも、私たちはトレードの形をまったく変えようとしています。

TradeConnectを選ぶべき理由

• 決済が早い:ThinkCoinは数秒以内に決済されます
  • P2P取引:非中央集権的で当事者間で取引できる
  • ブロックチェーン技術:スマートコントラクトで改変不可な記録が残る
  • 経験豊富なチーム:金融サービスで10年以上の経験を持つメンバー
  • Connect手数料:取引手数料の代わりにユーザーとネットワーク間で分配される
  • AIマッチング:特注のAIソフトウェアによる最大限の柔軟性
  • 低コスト:分散型プロトコルのため仲介者への手数料は発生しない
  • デジタル・ペルソナ:複雑なスコアリングモデルがベストな取引を決定する
メンバー情報
ロードマップ

2018年4月:ICOが終了し、TradeConnectのα版がスタート
2018年5月:ThinkCoin Token(TCO)が仮想通貨取引所に上場
2018年7月:TradeConectのネットワークがシークレットクライアント用に稼働
2018年8月:TradeConnectが仮想通貨取引で使用可能になる
2018年10月:TradeConnectがFX、CFD製品でも使えるようになる
2018年11月:ThinkMarketがTradeConnectネットワークに参入し、小売りユーザーを統合する
2018年12月:TradeConnectが取引所USライセンスの承認予定
2019年1月:TradeConnectが現物取引・コモディティ・先物・その他商品の公募売買を開始
2019年3月:TradeConnectが日本・欧州・オーストラリアの投資家向けに現物取引トレードを可能にする
2019年7月:TradeConnectがIPO

░▒▓ DFINANCE is New Age of DEFI ▓▒░
░▒▓ A Non-Code Platform for Decentralized Trading Instruments ▓▒░
░▒▓ https://dfinance.co ▓▒░
Pages: [1]
  Print  

Jump to: