Bitcoin Forum
April 30, 2024, 10:39:37 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: « 1 2 [3] 4 »  All
  Print  
Author Topic: XYO、GEO(Polyglot)を買収し、暗号化ロケーション技術の開発を強化(1)  (Read 1688 times)
newcypto5 (OP)
Newbie
*

Activity: 294
Merit: 0

View Profile
August 26, 2018, 06:06:27 AM

話題3:Dev Caveのアップデート
devコミュニティの皆さん:ここ 2週間、色んなことがありました。例えば新しいアプリが2つリリースされ、チームに新しい開発者が3人追加され、そして初めての「ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」が発表されました。さらに、謎めいた優秀なゲストを迎え、彼に技術をチェックしてしてもらいました。
これらのことを準備するのに14日もかけましたが、いよいよ公開の時がやってきました!
新技術&新メンバー
これは「公式」リリースではなく、それに関しての書類もまだできていませんが、ワンクリックでdAppを設置できるdapployを今から紹介させていただきます!dapployによって、dAppを実際使用する前に実行しなければならない細かい作業はすべて排除されます。
すでにGithubにコードを追加し、掲示板にも紹介動画を添えました。コードを取得して、ビデオを見て、楽しんでください!
Bluetoothソフトウェア開発キット(SDK)は、XYOアプリケーションを改善し、XYO機能を既存のアプリケーションに導入するために作られました。詳細はXYO Mediumのポストをお読みください。コードはGithubから入手できます。
また、XYOチームに新しい開発者を3人も迎えました!
l  Bob Nies,上位Android開発者
l  Nate Brune,ブロックチェーンエンジニア
l  Ryan Pillsbury,上位ソフトウェアエンジニア
私たちのチームへよくいらっしゃいました!
コミュニティ&イベント
ついに私たちにとって初めての「ブロックチェーン・仮想通貨カンファレンス」を開催します! 11月9日〜11日にサンディエゴで秘密の会場を準備しています。是非足を運んでみてください!
ここで(いくつかの)大発表についての詳細があります。 また、ニュースが更新されることが次第メールでお知らせします。
一方、Startup Grindで、XYOのGraham McBainに会えります! この特別なイベントは、8月27日にサクラメントにあるXYOの本部 - McClellanイノベーションセンターで行われます。入場は無料です!素晴らしいネットワークもあり、ピザも提供します。Startup Grindに参加したい方はサインアップして無料チケットをゲットしましょう!
8月26日(水曜日)、次回のDeveloper Geospatial AMAが開催されます!これは開発者からブロックチェーンの宇宙に関する疑問の答えをこの場で得るチャンスです!
ホストについてご質問がある方は、Facebook、Twitter、またはRedditで連絡をください。
やり残したことはまだたくさんあって、皆さんにすべてを伝えたい気持ちもいっぱいです。 次のニュースが出るまで、Githubにアクセスしてコードを取得し、Spatialに関する情報を入手できます。

ではまだ2週間後またお会いしましょう!
Jenn Perez
上級コンテンツマネージャー
XYO Network
1714516777
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1714516777
Reply with quote  #2

1714516777
Report to moderator
1714516777
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1714516777

1714516777
1714516777
Hero Member
*

Ignore
1714516777

1714516777
Make sure you back up your wallet regularly! Unlike a bank account, nobody can help you if you lose access to your BTC.
Advertised sites are not endorsed by the Bitcoin Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction.
1714516777
Hero Member
*

Ignore
1714516777

1714516777
1714516777
Hero Member
*

Ignore
1714516777

1714516777
1714516777
Hero Member
*

Ignore
1714516777

1714516777
Newbie
*

August 27, 2018, 09:35:58 AM

XYOとAnyledger:実物をブロックチェーンに導入

現時点では、ほとんどの実物はブロックチェーンやスマートコントラクトとの相互作用ができません。 例えば車はガスや電気代を自動的に支払うことはできませんし、トラックによって病院に運ばれる(高度に管理されている)薬物は間違えなく正当な研究室で作られたものにもかかわらず、それを証明でき位置記録がありません。
しかし、もし実物をブロックチェーンに繋げ、通信可能で仮想通貨、価値、データを転送できるインターネットに接続されたデバイスに変えるのはどうですか?
ベルリンに本拠を置くAnyledger社は、物質的世界をブロックチェーンに繋げる方法を見つけました。 その名はANYブロックチェーンです。
彼らが考え出した案は以下の通り:つまりほとんどすべてをIoT(Internet-of-Things)デバイスに変換できる埋め込まれたハードウェアウォレットを開発することです。
しかし、位置情報のデータで監視用のチェーンを作り出すのに必要なものがあります、そこで私たちXYOの出番です。
Anyledger社とのパートナーシップを紹介しましょう。
Anyledger社がうウォレットを提供し、私たちが位置情報を提供する形です。いわゆるウィンウィンです。

Anyledgerのユースケースは、ほとんど工業的なのもです。カスタマイズ・ブロックチェーン・ソリューションは国際輸送と監査をより透明化にできます。ソーラーファームは Anyledgerを使って電気を売買できます。IoTデバイスは、ブロックチェーンに接続し、デバイスの認証、ライフサイクルの管理などを保証することができます。

もちろん、実物のブロックチェーンウォレット構築のために、私たちは喜んで必要な位置情報を提供します。
https://t.me/XYONetwork_JP

Newbie
*

September 02, 2018, 06:17:42 AM

XYO Network
XYOの今週#6 (8月23日)

XYO のホルダー、創設メンバー、そして暗号化世界の住民たち 、こんにちは!
ここ二週間の出来ことを今から振り返りながら、いい知らせを発表したいと思います!!!
パートナーシップ&技術

未来、貨物列車、飛行機、トラックなどの輸送手段は、ほとんどブロックチェーンと関わっていきます。 しかしそれ前に、ルール、標準、プロトコルを作成する必要があります。
BiTA(The Blockchain in Transport Alliance)は、貨物運送とブロックチェーンの連携についてのガイドラインを作成しています。 そして、私たちは、彼らと提携し、貨物車がお互い見えて、相互作用できるよう位置情報を提供します。
BiTAはすでにUPS、Penske、Googleなどの大手企業と提携を結んでおり、そして今はXYOネットワークという新メンバーが加わりました! 同盟についての詳細はMediumをご覧ください。

ほとんどの実物は、通貨や価値を交換することも、ブロックチェーンに接続することもできません。それはこれから大きな問題でなくなり、特に世界が真にブロックチェーン中心になったとき、実物はスマートコントラクトによって相互接続され、依存し合うことになります。
Anyledgerは、実物をブロックチェーンに接続させるためのブロックチェーン用のデジタルウォレットを作成しました。よってこれらの実物はデータ、価値、情報を交換することも、スマートコントラクトを使用することができるようになります。そして私たちは彼らとペアを組んで、交換のために位置情報を提供する役を演じています。
パートナーシップの詳細については、Mediumポストをご覧ください。

多くの開発者が、分散型アプリケーション(dApp)を導入する苦労を知ってると思います。それはタスク、ステップ、時間の無駄遣いです。
そこで、私たちはこのプロセスを取り除けるものを作りました。それは「 ワンクリックでdAppを導入できる」という Dapployです。
それについての証拠書類はまだ作成されていなく、「公式」に立ち上げる準備もまだ整っていませんが、今からGithubに入り、コードを入手して Dapployを使い始めることができます。
SPATIALニュース

前発表した通り、私たちの最初のコンベンションSpatialでは、魅力的な講演者と極密のプレゼンテーションのみならず、賞品をもらい、趣味の合う人と出会い、XYOとブロックチェーンの知識を学べるチャンスもゲットできます。Spatialそれほど盛大なコンベンションです。
今から登録とチケットをゲットする方法を教えます。
9月14日正午に、登録ページが公開されます。コンベンションでのスポットを選択し、講演者からパネリスト、特別ゲスト、主要イベントなどあらゆる情報を得ることができます。
その間に電子メールのアドレスをこちらに送ってください! サイトがリリースされる期間に、登録ページへのリンクを送信します。その前はアップデートの情報を定期的送ります。
ScottとArieはインタビューを受けています!

XYOの共同設立者Arie TrouwとScott Scheperはインタビューを受けています。
先週、ScottとArieはサンディエゴの地元ラジオ番組BISTalkのインタビューを受けました。番組で、彼らはXYOネットワーク、ブロックチェイン、そしてこれらの偉大な技術はどうつながっているかについて話をしました。番組に興味ある方は、BISTalkのウェブサイトをご覧ください。
KevinとDanはBlockshow Americasに参加しています!

同じ服装で空港に現れたとき、それはいかに素晴らしいイベントなのかがわかります!
先週、XYOの連絡責任者DanCruzとシニアマーケティングマネージャーKevin Stanleyはラスベガスで開催された最初のBlockshow Americasカンファレンスに参加しました。期間中たくさんのミーティングにも参加し、新しいパートナーシップを見つけました。詳細な情報は後ほどリリースされます。
5人の新メンバーがXYOに加わりました!

Tyler Arnold
サポート開発マネージャー
Tyler Arnoldは、アクションスポーツから家電製品まで幅広い種類の会社で顧客サービスの提供者とITダイナモに携わっていました。 XYOとXY Findablesで、彼は最高クラスの企業ヘルプデスクシステムの構築に取り組んでいます。私たちの顧客サービスシステムが稼働し、優秀なエージェントから助けをもらえるのは、すべてTylerのおかげです。また、彼もXY Findablesの長年のオーナーです!
Tylerについて、もっとカッコイイことがあります:彼はアリゾナ州立大学で分野を超えた学位を取得し、そしてパグとドベルマン2匹の犬を飼っています。

Bob Nies
シニア・アンドロイド・デベロッパー
BobがAndroid(アンドロイド)のプログラミングを開始したとき、それはまだベータ版でした。 12年後、24,000種のAndroid搭載のデバイスが現れ、Bobはそのすべてを見守り、関わってきました。 XYOに来る前に、彼は大手小売業、保険会社、医療機関、金融機関向けのAndroidの設計とプログラミングを長年続けていました。
またBobは、自分の名前が書いてあるソフトウェアを持ち、それは彼が特許を得ていたものです。 あなたのAndroid搭載端末もBob が書いたコードを実行しているかもしれません。
Bobは普段、カスタムピンボールマシンを作り、プログラミングするのが好きです。それはアーケードと同じもので、だが販売用ではありません。

Dan Cruz
連絡担当者
Danは、メディアの立案者、コンテンツの消費者、アイデアの創案者、パブリックスピーカー、チームビルダー、そして人材のコネクターです。 XYOに入る前に、サンディエゴで活躍するライフスタイル関連のメディアとイベント会社であるCompetitor Group、Inc.の広報担当役員を務めました。
彼は10年間、ロックンロール・マラソンシリーズ(Rock ’n’ Roll Marathon Series)のために働いていると同時に世界を旅し、それを世界で注目を浴びるイベントにしました。
彼は昔カリフォルニア州に住み、サンディエゴ州立大学からコミュニケーション科の学士号を取得しています。 彼は今妻のAimeeと2人の息子、SandoとMannixとOcean Beachに住んでいます。

Stephanie Trinh
ソーシャルメディアの担当者
Stefanie Trinhは、クリエイティブからデジタル、データ駆動の代理業まで長年の経験を活かして、彼女自身のソーシャルメディア帝国を築きました。現在、StefanieはXYO Networkのソーシャルメディアを担当しています。ソーシャルメディアのマーケティングがブロックチェーンへの認識を変えるのが彼女の使命です。
Harrah’s Resort Southern California、Rock ’n’ Roll Marathon Series、Westfield UTC、LEGOLAND California、そしてProFlowersなどのクライアントと一緒に仕事をする機会を得た後、Stephanieは1つ重要なことを覚えました:それはソーシャルメディアはただの機械関連のものだけではなく、どやって戦略に練り、それをソーシャルメディアに運用する心理学関連の問題であることです。 このため、Stephanieは、ソーシャルメディア戦略を作成するために、言語、心理学、消費者行動についてもっと精進しています。

Bryce Paul
業務開発マネージャー
Bryceは人々の意識を高め、XYOの採用を拡大し、その実際のユースケースを実現するため、XYOの業務とブロックチェーンのパートナーシップを開発しています。
カリフォルニア大学サンタバーバラ校(UC Santa Barbara)卒業のBryceは、ブロックチェーンベースのビデオプラットフォームとメディアコンサルティング会社で働いていました。 彼はずっと暗号化市場に関心を持ち、ギターやチェスの達人でもあります。
開発についてもっと知りたいですか?
技術 / 開発のアップデートに興味を持つ方はDev Caveに注目してください!Dev Caveは1週間おきの木曜日に更新されます。
引き続きのご支持とホールドをお願いします!!!

Jenn Perez
シニア・コンテンツ・マネージャ
XYO Network
Newbie
*

September 04, 2018, 05:41:24 AM

XYO & Speakeasy:位置検証による医療詐欺への取り組み

昨年6月、フロリダ当局は当地の医療詐欺行為を大規模かつ徹底的な撃退を行いました。 南フロリダだけで、虚偽請求による訴訟は124人の被告人を網羅し、合計金額は3億3700万ドルまで達しました。あの事件は医師、医療保険会社、法律専門家が何年も言ってきたことを再び立証されました:
健康保険詐欺は誰かの個人問題だけでなく、世間の持病です。
今、南フロリダ州で在居宅療養事業を営んでいることを想像してみてください。可能な限り予防措置をかけていっても、もし実際に請負業者や従業員が約束された時間より短いセッションのサービスを提供し、または体験していなかったサービスの費用が領収書に載ったりすると、罰金、ペナルティ、または許可が取り消されるリスクがあります。
一度か二度の不正でも治療事業を壊滅させる可能性があるため、予定を提示していたか、Speakeasy Solutionsは、従業員と請負業者が約束したように場に出席し、または主張した通り十分に滞在したことを検証する必要があります。
XYOブロックチェインのロケーション・ネットワークはまさに彼らが求めていたものです!
今から私たちの新しいパートナーシップであるフロリダ・オビエドの個人営業Speakeasy Solutionsをご紹介します。
Speakeasyは、言語系、職業系、行動系と他に色んなセラピストを客の家に送り、患者の学習、成長、生活に可能な限り手助けをします。 Speakeasyの事業はほぼ100%保険ベースであるため、XYOは、保険会社が決定的な証拠を要求する場合に予約を確認するために必要な位置情報を提供します。
従業員と請負業者が皆普通に正直な人であることをSpeakeasyチームが認識し、安全で確実な事業を進めて生きたい思ったら、XYOは皆さんの成功に力を貸したいと思います。
Newbie
*

September 04, 2018, 05:42:16 AM

XYO&Cyber Antigens:食品安全と他重要なアプリケーションとのパートナーシップ

Cyber Antigensはハイテク企業であり、 安全なコンピューティング、サイバーセキュリティ、マイクロ・センサ・ネットワーク、信号処理、原子力、自律走行車およびスマートシティ向けのIoT(モノのインターネット)など重要なアプリケーションのための技術開発に取り組んでいます。
XYOネットワークは、これらのアプリケーションのバックボーンとしてブロックチェイン技術を使用し、真に信頼できる位置情報を提供することに集中しています。
したがって、Cyber Antigensとのビジネス・エンジニアリングの共同パートナーシップを結び、重要なアプリケーションの構築に提携すると発表しました。米国の食糧供給と食品安全技術採択は一つの使用例です。
Cyber Antigensはサプライチェーン・オペレーションにおいてのビジネスケースとシステムアーキテクチャを開発しました。これは食品業界の専門家によて作成され、ビジネス、規制、標準、科学を含んでいます。
なぜ食糧供給にしましたか?食物サプライチェーンは、主に農家から始まり、加工、包装、流通、小売りすべてを貫いた紙を使うシステムを使用して運営されています。
しかし、さらに重要なのは、食物媒介の疾患が勃発した場合、既存の紙システムは非常に高価で時間もかかり、対応も不正確で不完全なものです。 この時代遅れのシステムは、加工、輸送、保管、リコール各段階を含んだ製造プロセス中の汚染、不合理な取り扱い、改ざんなどの事件を追跡するのには適しません。
パートナーとして、XYOとCyber Antigensは、重要な食品サプライチェーンアプリケーションを含んだスマートシティ上で連携を取ります。
私たちは、市場のニーズを満たすためにエンジニアリングディテールで一緒に働くことに嬉しく思っており、連携を通じてのビジョンを共有し、業界を積極的に変えることを楽しみにしています。

Newbie
*

September 11, 2018, 03:39:24 AM

dAche——イーサリアムスマートコントラクト用の高度なクエリーツール!

イーサリアムスマートコントラクトを扱うときに、ブロックチェーンに関する特定の情報(たとえば、X時間内にXが取引するアドレスの数)を調べる必要があります。たとえばまずブロックチェーンのデータをダウンロードしてから、独自のトラッキングと分析ツールを使用してデータを分析しなければなりません。

誰かがこれをやりたいですか?

これらの解決策を変える、ブロックチェーンクエリーツールdAcheをご紹介します。

dAcheを使うと、実際のイーサリアムのスマートコントラクトにおいてのプロジェクトの利益を知ることができます。

今、ブロックチェーンにおける上位3つのアドレスを知りたいときは、特別な手続きなしでその情報を簡単に入手できます!

結局のところ、dAcheはスマートコントラクトイベントに基づく従来のデータベースです。 dAcheには最終的にAPIコンポーネントを持つことになります。コンポーネントは開発中です。その間に、githubにアクセスしてコードを取得します。以下のショートビデオをご覧ください。このビデオは、XYOバックエンドブロックチェーン開発者CJ McGregorによって作成されました。

テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP

Newbie
*

September 18, 2018, 07:21:01 AM

今週のXYO #7: パートナーシップ版
[/color]
https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abdbdb6.jpg
親愛なるXYO HODL’ers, 創始者、暗号世界の意気投合のメンバーの皆様、
過去の数週間において、我々は再び自我を乗り越え、記録を相次いで創造したということを喜んで伝えます。具体の内容は下記の通りです:
● 四名新たなパートナーシップ
● 三回会議のデビュー
● 二個ニューコ(ライブ)ミュニティウェッブサイト
● 一つ開発バージョンを公表(dAche -Ethereumスマート・コントラクト高級な問い合わせ!)

今期週報にてシェアしたい事がたくさんから、早速始めましょう!

Run2Playとは、ユーザーが運営中の慈善団体のため、資金を調達するのに役立つアプリケーションである。ユーザーは慈善活動をテーマにするハーフマラソンや5キロのレースに参加する必要はない。彼らはジョギングをするだけでお金が稼げる。彼らはジョギングをすることで、非営利組織に資金を調達することができ、一方、我々は彼らが走っている距離を検証する。Run2Playとのパートナーシップに関する詳細はこちらをご覧ください。

DOVUは、温室ガスの排出を減らすよう、渋滞しない道を選び、極力目的地に到着する等、適切な決定に付くドライバにインセンティブを与える。この会社は、ブロックチェーン財布、トークン及び市場の組み合わせを利用し、環境意識のあるドライバに褒賞を与える。我々は、ドライバの旅の位置検証を提供すること。DOVUとのパートナーシップに関してはこちらをご覧ください。

Speak Easy Solutionsはフロリダにあり、家庭向けの言語、職業、行為、及びその他のセラピストを提供することに取り組んでいる会社である。私達はセラピストが客先の予約済みことを確認するため、位置データを提供し、Speak Easyが保険詐欺を避けることに役に立つ。Speak Easy Solutionsとのパートナーシップに関する詳細はこちらをご覧ください。

Cyber Antigensは頼りになるコンピューティング及びネットワークセキュリティの会社で、食品がサプライチェーン中の安全を確保するため、技術及びセンサーのネットワークを構築することを望んでいる。私達は、Cyber Antigensのため、定位技術を利用することで、食物制限チェーンを立てることをする。Cyber Antigensとのパートナーシップに関する詳細はこちらをご覧ください。

私達とXYO、GEOデータ発掘、暗号市場、HODLing開発及び、その他の重要な話題について交流したいでしょうか?私達の新たなコミュニティフォーラムcommunity.xyo.networkまで、XYOのすべてを討論しましょう!

あなたが開発者であれば、私達が発行している、dapployからdacheまでの文書のみを閲覧したい場合はdevelopers.xyo.networkまでごアクセスください。開発者は同サイトにブックマークを追加し、関係検査を引続き行うことができる - この後、更に多くの文書を追加していくこと。

この2つのコミュニティの関連情報は私達のMediumブログでお読みことができる。

Kevin WeilerはTruffleConで講演を発表すること。
私達のブロックチェーンエンジニアKevin Weilerは10月頭に、ポートランドのTruffleConで講演を発表することになる。彼の講演テーマは何ですか?それはDevOps for Decentralized apps(分散型アプリケーションの開発&運営)となる。TruffleCon での演説についての詳細はこちらをお読みできる。

XYOはブルートゥース世界大会にデビューすること。

XYOのビジネス开発マネージャーのBryce Paulは、今月中にカリフォルニア州のサンタクララで行われるブルートゥース世界大会を参加することになる。

XYOは世界モバイル通信大会を参考すること - アメリカ
XYOの高級マーケティング・マネージャーKevin Stanley,Bryce Paul及び共同創業者を兼れ、運営主管Markus Levinはアメリカで開かれるモバイル移动通信世界大会に出席する予定です。

この数週間に,四名傑出人物はXYOネットワークチームに入り、そのメンバーとなった。彼らは:

https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abdb3bf.jpg
Becca Mora
技術サポートリーダー
Beccaはフォーチュン500トップ企業のTESLA、GEICO、Verizon Wirelessで働いたことがあり、8年間の顧客サービスの経験を持ってある。Beccaは2014年に一個目のトークンを入手してから、その後の一年半、南米州を旅行していた。あの間、彼女は暗号通貨に強い関心を持っているうえ、過去の数年間に、暗号通貨の投資と取引に活躍していた。
Beccaは、趣味として、旅行、音楽、言語芸術、バスケットボール、各種の料理を楽しんでいる。 Beccaは現時点、未来技術が革新されていくXYOで働くことに興奮している。

https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abd45bc.jpg
Damien Seawood
技術サポート
Damien Seawoodはコンピューティング科学を専攻している大学生であるが、我々の顧客に優れた技術サポートを提供することを止めることではない!
余暇の時間で、彼は電子ゲームをしたり、読んだり、フリスビーを投げたりすることで、リラックスする。
XYOでの目標として、可能な限り学び、一層知識を身につけること。

https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abc54c4.jpg
Canaan Devito
技術サポート
Canaan Devitoは数ヶ月前にUSCB(University of California,Santa Barbara)を卒業したが、既に7年以上の顧客サービス経験を持っている。顧客が技術サポートを必要とする際、Canaanは解決方案の提供としてそこにある。
XYO以外にいると、彼が読書、サーフィン、スケートボード、スノーボード、ハイキング、学習、それとも芸術と音楽を楽しみ等を見付けることができる。そんなに幅広い趣味を持っているのほか、業務開発ソフトウェアの解決策の専門化にも情熱を満ちる。

https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a6abddacc.jpg
Jonny Marroquin
ビデオコンテンツ制作者
Jonnyは最近、サンフランシスコ州立大学を卒業したが、既にいくつ多作の企業に精一杯力を注いた経歴がある。フリーランサーとして、彼はCasper,Webflow,Touch of Modern,Revolution Food Thumbtack、及び他の業務に対して、コンテンツを作成しました。
但し、これはただ印象的なポートフォリオの一部であり、音楽業界での幅広く取扱ったことで、Skrillex,T.Pain,Moby,Wycleff Jean等他の有名人と連携したこともある。
Jonnyはコンテンツを作成しない時、プログラムを計画している。彼の主な目標は、XYOの発展の旅を世界に示すことである。

より多くの情報は私達のウェブサイトXYO Network team membersを訪問しなさい。
今期のXYOを週報をお読み頂き、誠にありがとうございました!
それでは、また二週間後、お会いできるのを楽しみにしております!

https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a74ca60f1.png
Jenn Perez
高級コンテンツマネージャー
XYO ネットワーク
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
Newbie
*

September 18, 2018, 07:25:23 AM

XYOとPortis:世界が待っているdAppの飛躍
https://i.loli.net/2018/09/18/5ba0a8584317a.jpg
分散化アプリケーション(dApp)という念願の概念が導入されて以来、いくつかの大きな事柄が(特にイーサリアムブロックチェーンに関連する事)、dAppが世界を炎上させてしまうのを妨げています。
エンドユーザにとって、何かをダウンロードしたり、厄介なプラグインを追加したりせずに、直接dAppを使いこなすのはとても難しい事です。その余分なステップは、必要ではありますが、開発の勢いを妨げました。まるでゲームオーバーのようです。
開発者にとって、スマートコントラクトのロケーションは特に難しい要素です。スマートコントラクトでは、アイテムや人が特定のロケーションに移動した場合にのみトランザクションが実行され、そのアイテムや人物が指定された場所に到着したことを証明できないことは、克服できない問題となっています。問題は非常に巨大、かつ膨大であり、この地理の位置に依存する問題は、ゲーム、dApp、トランザクション、スマートコントラクトを突然消滅させます。
Portisのチームはこのすべて見て、dAppをイーサリアムブロックチェーンに接続するテクノロジーを何ヶ月もかけ開発しました。今日、Portis Javascript SDKを使用すると、ユーザーはブラウザから直接dAppを使用できるようになります。プラグイン不要、ダウンロード不要、検証不要。
問題1:解決済み。問題2は?私たちは解決策を見つけました。それはすべてを変えるでしょう。私たちはこのようにしていきます:
Portisの技術を位置情報ネットワークに追加します。こうすることで、いくつかのことが起こります:
1.私たちは、ロケーションとロケーションデータをイーサリアムブロックチェーンに直接結びつけることができます。
2.ユーザーは、ブラウザーを使用してアドレスベースのdAppを使うことができます。
3.イーサリアムスマートコントラクトは、信頼できる現実のロケーションデータを受信します。
4.多くの情報がdAppで受信されていきます。開発中のdAppの範囲が大幅に拡大されます。
私たちはPortisと提携したことを発表でき非常に誇りに思います。私たちのコラボレーションは、奮闘している開発者や不満を持っているdAppユーザーにとって大きな価値があります。ここでPortisのCEOと共同創業者であるTom Temanから、コラボレーションに関するメッセージがあります:
このコラボレーションを通じて、主流のdAppの使用に対する障壁を取り除き、dAppおよびdApp開発のための全く新しい無限の可能性を開拓しました。最も重要なことに、私たちはPortisが使命を果たすのを助けました:実世界と仮想世界をつなぐという。
日本語テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
Newbie
*

September 25, 2018, 02:00:47 AM

XYOとInfiniverse:AR世界における財産の保護

拡張現実(AR)世界では、私たちが知っている身体的、また触れることのできる世界の上にデジタルレイヤが置かれています。AR世界のランドマーク、住所、大陸は現実の世界と同じです。したがって、AR技術を使用すると、携帯電話やスマートメガネを通じて現実世界の仮想アイテムを見ることができます。

このAR環境では、現実の世界と同じように、仮想土地を購入、賃貸、売却することができます。所有者と賃借人は、ビジネスを行うことを含めて、仮想土地で望む事を何でも行なえます。 AR世界のビジネス状況は良好になります。

Infiniverseは、EOSブロックチェーン上で実行されているARの世界であり、Infiniverseの大規模な土地を購入してデジタル資産を構築し、プロジェクトをトレードし、盛大な事業を展開することができます。しかし天空がInfiniverseプラットフォームの限界であるにもかかわらず、同社はバイヤーのための仮想不動産を確保する方法を必要としていました。 Infiniverseの仕組みは次のとおりです。

https://medium.com/xyonetwork/xyo-and-infiniverse-protecting-property-in-an-augmented-reality-world-e5286a075f23

デジタル不動産の売却には、違法な土地の占有という問題があります。ゲームシステムの人々は、彼らが実際にそのポジションにいると思わせて、自分が所有していない土地や、所有権を持たない土地に資産を残します。これは本質的に土地の全体的な目的と価値を失わせ、破壊し、Infiniverse経済にとって悲惨な影響を与えるでしょう。

XYOは私たちの位置データをInfiniverseの拡張現実世界に追加しています。私たちの位置情報の正確さにより、私たちはInfiniverseが土地を保護してロケーションを確認することに役に立ちます。これにより、ユーザーが購入したり賃貸したり創業したりして、テクノロジー企業の市場で取引できるようになります。それに、プロセスの中に他のものに邪魔されることはありません。

こちらにInfiniverseの創業者、Nebojsa ZelenovicがXYOとのパートナーシップについてご紹介するビデオがあります。

https://medium.com/xyonetwork/xyo-and-infiniverse-protecting-property-in-an-augmented-reality-world-e5286a075f23

ARでできることは非常に限られていますが、ポケモンGo(ARテクノロジーを使用したゲーム)の成功から、ARが一般の人々を活性化させる良い例であることがわかります。私たちは、InfiniverseがAR世界でスムーズに働き、人々不動産への考え方を理解することを楽しみにしています!

Newbie
*

September 25, 2018, 02:04:43 AM

Kotlin BridgeとSentinel SDKのご紹介!

ここ数カ月で、アップグレードされたブルートゥースアプリケーションのブルートゥースバージョン、dAche、dApper、dApployなど、いくつかのSDKをリリースしました。今回は、将来の位置情報ネットワークであるXYOにさらに近づけるための新しいSDKを発表します。

次に、Kotlin BridgeとSentinel SDKをご紹介します。これは今後3ヶ月間に提供される3つのSDKの最初ものです。準備はできましたか? Node.jsプラットフォームとC言語についてご理解ください。

このBridgeとSentinel SDKを使用すると、XYOネットワークにインタラクティブな履歴を作成できます。実際、天才努力家ブロックチェーン開発者であるカーター「ビッグヘッド」ハリソンの言うところ、このSDKは、Javaを実行するすべてのデバイスに適用しているだけでなく、独自のチェーンを作成することもできます。

上記を確認したい場合は、Network Implementation イエローペーパーを読んで、常駐データ科学者Erik Saberskiのビデオをご覧ください。

Kotlin BridgeとSentinel SDKに関する情報は、作成者のカーターからご覧下さい。詳細は以下のビデオをご覧ください。GithubからこのSDKを入手してください!

https://medium.com/xyonetwork/introducing-the-kotlin-bridge-and-sentinel-sdk-3c000070c730

Newbie
*

October 04, 2018, 01:57:30 AM

今週のXYO#8:Spatialがまもなく登場

私たちの最初の壮大な会議になるSpatialカンファレンスの時は少しずつ近づいています。 XYOのすべてのメンバーは真剣にこの会議を準備しています。

ここでは、ここ2週間でXYOに何が起こったのかを説明します。

Spatial。私たちは最初の会議について可能な限り正確に説明するために全力を尽くしました。

以前は私たちは、この会議のXYO、暗号化、ブロックチェーンの精神を記述するために様々な形容詞を使用しました。例えば:エピック、信じられないほどの、素晴らしい、エキサイティングな、などなど。

しかし、私たちが以下の特別で最も重要な言葉を使って記述したのは今回が初めてです:オープンそうです、11月9日から11月11日まで、サンディエゴで開催されるSpatialカンファレンスのチケットが販売されているので、オープンしています。私たちは、会議における素晴らしいスピーチやプレゼンテーションを期待しており、しかも会議に参加する各方面は全てハイレベルであり、さらなるサプライズがあると信じています。

さらに、Dennis Rodman、Ed Helms、Drumma Boy、及びXYO HODL'erがこの会議に参加します。

あなたはどうされますか?

これは会場の場所を選択する最後のチャンスです。チケットの数は非常に限られていますので、すぐにチケットを購入してください。

私たちと一緒に歴史を作りましょう!

Portis

XYOとPortisのコラボレーション!この強力な新しい提携は、XYAの信頼できるロケーションデータをイーサリアムブロックチェーンとスマートコントラクトにもたらし、シームレスなPortis体験を強化し、人々がブラウザーで直接分散型アプリケーション(dApp)を使用できるようにします。詳細は、こちらをクリックしてください。

Infiniverse

XYOは私たちの位置データをInfiniverseのAR世界に追加しています。私たちの位置データの精度によって、私たちはユーザーがプロセスを中断することなく、テクノロジー会社のマーケットを購入し、リースし、ビジネスを開始し、取引できるようにするために、Infiniverseが土地を保護し、位置を確認するのを助けることができます。詳細は、こちらをクリックしてください。

ブライス・ポールがETHサンフランシスコで講演

XYOのビジネス開発マネージャーのブライス・ポールは、10月5日から7日にXYOネットワーク、原産地証明書、バウンド・ウィットネス、dApper、dApploy、dAcheの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

グラハム・マクベイン、SFブロックチェーンウィークで講演

グラハム・マクベインはXYOの開発者であり、XYO ウインターフェルエリア(サクラメント)の責任者です。彼は「アグレッシブ・マーケット」がテーマのSFブロックチェーンウィークで会議を開催します。詳細はこちらをクリックしてください。

Erik SaberskiがWorld Crypto Conで講演

XYOの常駐データ科学者Erik Saberskiは、ラスベガスのWorld Crypto Conイベントで、ヘルスケアとブロックチェーンなどの主題に基づいて話します。会議の詳細(時間:10月31日〜11月2日)はこちらをクリックしてください。

ケビン・スタンリーがCryptos&Tokensイベントで講演

XYOのシニアマーケティングマネージャー、トップリーダーであるケビン・スタンリーは、カリフォルニア州アナハイムのCryptos&TokensイベントでXYOネットワークの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

GITEXテクノロジーウィークでのXYO

XYOの最高経営責任者(CEO)であるブライス・ポールとケビン・スタンレーは、世界最大のテクノロジー展示会 - Gulf Information Technology Exhibition (GITEX)に参加する予定です。 10月14日から18日までドバイにお越しの際は、お気軽にお問い合わせください!

Spatialに参加したいですか?チケットを購入する準備ができましたか?私たちはストーリーの背後にある物語をお伝えする一連のブログ記事を公開しました。

Spatialレポートは、毎週会議に向けてのスピーカー、トピック、機密情報のイベント、さらにはエンターテイメントまでをカバーしています。私たちのメディアブログにアクセスし、最初のSpatialレポートを読んだり、パートナー、ユースケース、開発バージョン、および会社のニュースを読むことができます。このコンテンツはすべて、私たちのメディアブログでご覧いただけます。

読んで下さりありがとうございます、皆さん2週間にお会いしましょう!

telegram:https://t.me/XYONetwork_JP

Newbie
*

October 04, 2018, 07:51:18 AM

今週のXYO#8:Spatialがまもなく登場
[/color]
私たちの最初の壮大な会議になるSpatialカンファレンスの時は少しずつ近づいています。 XYOのすべてのメンバーは真剣にこの会議を準備しています。
ここでは、ここ2週間でXYOに何が起こったのかを説明します。

Spatial。私たちは最初の会議について可能な限り正確に説明するために全力を尽くしました。

以前は私たちは、この会議のXYO、暗号化、ブロックチェーンの精神を記述するために様々な形容詞を使用しました。例えば:エピック、信じられないほどの、素晴らしい、エキサイティングな、などなど。

しかし、私たちが以下の特別で最も重要な言葉を使って記述したのは今回が初めてです:オープンそうです、11月9日から11月11日まで、サンディエゴで開催されるSpatialカンファレンスのチケットが販売されているので、オープンしています。私たちは、会議における素晴らしいスピーチやプレゼンテーションを期待しており、しかも会議に参加する各方面は全てハイレベルであり、さらなるサプライズがあると信じています。

さらに、Dennis Rodman、Ed Helms、Drumma Boy、及びXYO HODL'erがこの会議に参加します。

あなたはどうされますか?

これは会場の場所を選択する最後のチャンスです。チケットの数は非常に限られていますので、すぐにチケットを購入してください。

私たちと一緒に歴史を作りましょう!

Portis

XYOとPortisのコラボレーション!この強力な新しい提携は、XYAの信頼できるロケーションデータをイーサリアムブロックチェーンとスマートコントラクトにもたらし、シームレスなPortis体験を強化し、人々がブラウザーで直接分散型アプリケーション(dApp)を使用できるようにします。詳細は、こちらをクリックしてください。

Infiniverse

XYOは私たちの位置データをInfiniverseのAR世界に追加しています。私たちの位置データの精度によって、私たちはユーザーがプロセスを中断することなく、テクノロジー会社のマーケットを購入し、リースし、ビジネスを開始し、取引できるようにするために、Infiniverseが土地を保護し、位置を確認するのを助けることができます。詳細は、こちらをクリックしてください。

ブライス・ポールがETHサンフランシスコで講演
XYOのビジネス開発マネージャーのブライス・ポールは、10月5日から7日にXYOネットワーク、原産地証明書、バウンド・ウィットネス、dApper、dApploy、dAcheの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

グラハム・マクベイン、SFブロックチェーンウィークで講演
グラハム・マクベインはXYOの開発者であり、XYO ウインターフェルエリア(サクラメント)の責任者です。彼は「アグレッシブ・マーケット」がテーマのSFブロックチェーンウィークで会議を開催します。詳細はこちらをクリックしてください。

Erik SaberskiがWorld Crypto Conで講演
XYOの常駐データ科学者Erik Saberskiは、ラスベガスのWorld Crypto Conイベントで、ヘルスケアとブロックチェーンなどの主題に基づいて話します。会議の詳細(時間:10月31日〜11月2日)はこちらをクリックしてください。

ケビン・スタンリーがCryptos&Tokensイベントで講演
XYOのシニアマーケティングマネージャー、トップリーダーであるケビン・スタンリーは、カリフォルニア州アナハイムのCryptos&TokensイベントでXYOネットワークの概要を説明します。イベントの詳細については、こちらをクリックしてください。

GITEXテクノロジーウィークでのXYO
XYOの最高経営責任者(CEO)であるブライス・ポールとケビン・スタンレーは、世界最大のテクノロジー展示会 - Gulf Information Technology Exhibition (GITEX)に参加する予定です。 10月14日から18日までドバイにお越しの際は、お気軽にお問い合わせください!

Spatialに参加したいですか?チケットを購入する準備ができましたか?私たちはストーリーの背後にある物語をお伝えする一連のブログ記事を公開しました。

Spatialレポートは、毎週会議に向けてのスピーカー、トピック、機密情報のイベント、さらにはエンターテイメントまでをカバーしています。私たちのメディアブログにアクセスし、最初のSpatialレポートを読んだり、パートナー、ユースケース、開発バージョン、および会社のニュースを読むことができます。このコンテンツはすべて、私たちのメディアブログでご覧いただけます。

読んで下さりありがとうございます、皆さん2週間にお会いしましょう!

Newbie
*

October 04, 2018, 07:54:30 AM

Dev Caveアップデート
[/size][/size][/size][/size]

おそらくXYO Dev開発チームの仕事を見たときに、何が重視されているのかを理解できるでしょう。私たちの開発者は、多くの開発コード、SDK、開発ツールを作成する重要な作業を行っています。
読者に開発チームの現在の状況をより明確に説明するために、コンシューマープロダクトマネージャーとコードライブラリディレクター、ジャスティンの報告書をお送りします:
•コアライブラリの機能
 私たちはコアライブラリにもっと多くの機能を追加しようと努力してきました。私たちはまた、ネットワーク内の各コンポーネントのプロダクション対応バージョンを構築しています。
•センチネルとブリッジ用のSDK(ソフトウェア開発キット)
あなたのデバイスをセンチネルとブリッジに変えるソフトウェア開発キット(SDK)をリリースしました。同時に、私たちはまだあなたのアンドロイドをセンチネルとブリッジに変えり、簡単にインストールできるモバイルアプリを開発しています。さらに、私たちは最近オリジナルのC-Core SDKをリリースしました。(https://github.com/XYOracleNetwork/sdk-core-c)
•アーキビストコードとBound Witnessの相互作用
アーキビストコードをサーバーに置いて、TCP経由でBound Witnessや他のサーバーとのやりとりすることができます!
•Dapploy、dApperおよびdApps
XYO Winterfell(サクラメント)で、チームはいくつかの素晴らしいdApp開発ツールを開発しています。DapployとdApperのベータ版をGitHubで入手できます。そして現在、dApperを使用すると、ブラウザを介してスマートコントラクトとやりとりすることができます。
•XYOネットワーク:センチネル、コンセンサス、ブロックチェーンへの書き込み
私たちはセンチネル間のインタラクションを行い、アーキビストネットワークにつなげることができます。デバイナーがクエリのコンセンサスに達すると、シンプルなコンセンサススマートコントラクトを通じてクエリの結果をブロックチェーンに書き込むことができます。
これはジャスティンのレポートからの開発チームのレビューです。このレポートの一言でまとめ:ミッション完了。
XYOが現在何をしているのかをお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください
 XYO GitHub: https://github.com/XYOracleNetwork
この記事を読んで下さりありがとうございます、2週間後にお会いしましょう!

Jenn Perez
シニアコンテンツマネージャー
XYO Network
テレグラム:https://t.me/XYONetwork_JP
[/size][/size]
Newbie
*

October 09, 2018, 08:16:56 AM

XYOとRadMaps:真実性をサンディエゴのレビューにもたらす
RadMapsは地元の町やビジネスの、象徴的でカラフルな漫画風の地図を提供し、読者にどこでピザを買い、サーフボードを借り、またはホットヨガのクラスを取ることができるのか分かるようにしています。
印刷されたポスターに加えて、これらの地図は、サンディエゴでよく知られた出版物の一部にも掲載されます。例えば:Encinitas誌、Carlsbad誌そしてOsider誌。
RadMapsマップの魔法は真実性があります。それぞれはユニークなイラストであり、各ランドマークはユニークな方法で提示され、観光客と住民は、その場所が目の前に現れたかのように、どこに行きたいかを視覚的に見ることができます。
RadMapsは、レビューの信頼性を保証するために設計された、革新的なビジネスレビュー機能を開発していますが、レビュー至上主義の時代において、企業は偽りのレビューで他の企業を攻撃することが多いため、この目標を達成するのは難しい作業です。さらに、これは良いレビューを買うためにお金を費やすことと同じではありません、例えば:普通のフレンチレストランは、良いレビューの購入を通じて、皆にちょうどミシュラン三星を獲得したように感じさせます。
問題は明らかです:RadMapsがインタラクティブな地図にレビューを追加した場合、ドライクリーニング店やコーヒーショップを、いつ、誰が本当に賞賛したり批判したりしたのか、会社は正確に知ることができますか?
答えは明らかです:XYOネットワークを通して、上記の問題は簡単に解決できます。
RadMapsの創設者JT Pulfordと提携して、ロケーション中心のブロックチェーンベースのデータをレビューに追加しました。私たちのロケーションネットワークは、人がレビューした場所に行ったことを確認するだけでなく、訪問の数時間以内に各レビューを掲載できるかも確認します。
RadMapsは、サンディエゴのビーチシティの店舗でRadMapsの存在を確認できる、ローカルのサンディエゴにある会社です。RadMapsのレビューを真実で正確かつタイムリーに行うために、位置情報を提供することを楽しみにしています。
Newbie
*

October 09, 2018, 08:17:39 AM

XYO C-Core SDK:モノのインターネットをノードに変えるツールキット!

周りを見回してみると、サーモスタットからコーヒーマシン、ランプまで、モノのインターネット(IoT)デバイスがあります。これらのインターネットに接続されたデバイスをXYOノードとして想像してみましょう。とてもクールですよね?
C-Core SDKのご紹介!
このライブラリは、Bound WitnessesロジックからNetworkingロジックまですべてを管理します。
SDKはすべてのCPUアーキテクチャー上でも実行出来るため、以前リリースしたKotlinとは異なります。これは、あなたのスマート冷蔵庫がノードになることができ、あなたのフィットネスウェアラブル、スマートドアロック、さらにスマートグラスがすべてノードになることを意味します。現在SDKはまだ開発中ですが、 Githubを通じて入手できます!
この独創的なSDKを開発するのは、Nate "Machete" Bruneと呼ばれる開発者で、この開発者はおそらく現時点で最も優れたブロックチェーン開発者の一人です。ここにNate "Machete" Bruneのビデオへのオリジナルリンクがあります。もし彼に興味があるなら、ビデオを見るためにリンクをクリックしてください:https://medium.com/xyonetwork/introducing-xyo-c-core-sdk-turn-your-iots-into-nodes-fe9467870c77

Newbie
*

October 09, 2018, 08:18:53 AM

XYOとThe Spark Oneのコラボレーション:教育とアイディアの提携
The Spark Oneは、コラボレーションのためにカスタマイズされた、教育に焦点を当てた分散型のテクノロジーベースのネットワークです。アイデアが形成されてから実際のものや具体的なものに変わるときまで、The Spark Oneネットワークは人々が協力して成功するのを助けるためにそこにあります。
またThe Spark Oneは、人々が対面して交流でき、将来のプロジェクトを計画出来るオフ会を開催しています。
この分権型ネットワークに参加し、同社の学習ツールを使用して社会の動向を追跡し、すばらしいことを構築する人が増えるにつれて、私たちもそこに参加したいと考えています。
私たちはThe Spark Oneと提携して、ブロックチェーンの次のレベル教育を提供しています。私たちの共通のビジョンは、分散型ネットワークをブロックチェーンプロトコルで構築することです。
The Spark Oneのチームは私たちと協力して、ブロックチェーンやdAppなどのアイデアを交換できる、技術コミュニティーのためのミーティングを開催したいと考えています。
優れたシステムが準備され、視聴者が日に日に増えているので、私たちはThe Spark Oneが将来の教育ネットワークを構築するのを楽しみにしています!
The Spark Oneの共同設立者、Hui Huangのビデオのオリジナルリンクがあります。もしThe Spark Oneに興味がありでしたら、リンクをクリックしてビデオをご覧ください:https://medium.com/xyonetwork/xyo-and-the-spark-one-a-partnering-of-education-and-ideas-f49064b4c4ba

Newbie
*

October 16, 2018, 02:38:23 AM

今週のXYOアップデート(#9)
XYO HODLerとコミュニティメンバーの皆さん、こんにちは!
私は最近ビッグニュースを受け取りました。
まず、私たちのチームの「ピスタチオ」とコピーライターのMike Stengerは忙しい週を過ごしました。彼はアマゾンプライムで明るい色の靴を注文しました。
これがその写真です:

これよりも重要なことは何ですか?
それはつまり、米国証券取引委員会(SEC)にXY半期報告書を発表した事です。
財務報告の重要なポイントは次のとおりです:
●2018年6月30日にまでの6ヶ月間のXYOの売上高は、1,510万ドルで1,460万ドルの増加となりました。
●2018年上半期は、売上高の高い成長の半年であり、XYOネットワークブロックチェーンプラットフォームの開発を継続しています。
●売上高は、主にXYOトークンのプレセールおよびメインセールによるもので、約1300万米ドルでした。
●純利益は、2017年の同期間における200万ドルの損失と比較して、760万米ドル増加しました。
●インフラと人的資本に多額の投資を行ったものの、依然としてプラスのキャッシュフローを生み出し、これは120万ドルの現金同等物の純増でした。
ここをクリックして、完全な発表をご覧下さい。次は過去数週間のXYOアップデートです!

あなたは私たちの投資家の一人ですか? Spatialチケットを購入して、60%の割引をお楽しみください!
そうです、私たちは投資家に敬意を表するため、投資家に最高の割引をすることにしました。
非常に限られた時間の間、私たちはXYOトークンまたはXYエクイティを購入した方にSpatial会議チケットを60%オフで販売しています。要件を満たしている場合は、ここをクリックしてチケットを購入してください。

GeoがXYOをどのように採掘するかを示すために、この暗号会議での高エネルギーブロックチェーン会議からDennis Rodmanまで、Spatialは今後数年間に渡って人々が語り継ぐ会議となる予定です。できるだけ早く私たちに加わって、一緒に歴史を作りましょう!

また、私たちは他社とのパートナーシップも確立しています。最新のパートナーは以下のとおりです:
The Spark One
Spark Oneは、教育、アイデア、コラボレーションのための分散型ネットワークを構築したいと考えています。私たちは彼らが自分のコミュニティを構築するのを手伝います。詳しくはここをクリックしてください。

Fysical

Fysicalは、新しい小売スペースの追加からトラフィックパターンの再構成まで、主要な意思決定に使用されるビックデータを提供します。私たちはデータポイントの正確性を確認する手助けをします。 ここをクリックして、XYOとFysicalに関する記事をご覧ください。

RadMaps

RadMapsは、サンディエゴの最も魅力的なビーチシティーのカラフルでアイコニックな地図を作成し、地元の企業を紹介します。私たちはビジネスレビューを検証するのを手伝います。詳しくはここをクリックしてください。

さらに、XYOチームには最近幾人か新しいメンバーが加わりました。これがそのリストです!

Jin Kwon

テクニカルサポート

Jin Kwonは最新のテクニカルサポートメンバーの1人で、カリフォルニア大学サンディエゴ校(UCSD)でコンピュータサイエンスの学位を取得しています。彼はさまざまな企業のカスタマーサービス部門で働いていましたが、研究分野に合った分野で働くことを望んでいたので、XYOチームに参加しました。

彼の趣味は彼をXYOの完璧な人選にしています。彼は暗号化技術の理解、プログラミング言語の学習、ICOの探索、ICO技術の学習に情熱を持っているからです。彼はXYOにおいて、XYOのビジネスがどのように機能するのかを理解したいと考えており、熱心に勉強し、成長する事を願っています。

Yemi Ogunbase

シニアコピーライター、またの名を「コピーライティングの王子」

Yemi Ogunbaseは(彼自身の言葉で言えば)、「業界史上最高のコピーライター」です。私たちのチームの財産を育てるのはこの自信です。彼はGary Halbert、John Carlton、Gene Schwartzなどの巨匠を通して、コピーライティングを学びました。

Andrew Pena

メディアバイヤー

5年以上のメディアバイヤー経験を持ち、さまざまな顧客やニッチ市場向けに、非常に成功した広告を制作してきました。現在、彼はXYOの世界的な発展を支援するために、彼の専門知識を利用したいと考えています。

働いていないときは、Andrewは7歳の息子を世話する、フルタイムのシングル・ファザーです。彼は人間の本質、心理学、直接的な対応のマーケティング、自己改善についての記事を読むのが好きです。

Alex DeConde

シニアビジネス開発マネージャー

Alexは、アリゾナ州立大学で商学学士号を取得し、カリフォルニア大学アーバイン校でMBAを取得しています。XYOに入社する前は、Esriのクライアントマネージャーを務め、企業がGIS(地理情報システム)を使用して複雑なビジネス問題を解決するのを支援しました。

彼はブロックチェーンと金融分野に情熱を持ち、また、サッカー、バスケットボール、サイエンスフィクションやファンタジーの本を愛しています。 Alexは、XYOが位置情報産業を混乱させるようにしたいと考えています。
上記は、今週のXYOの最新アップデートです。XYファイナンスの最新ニュースやパートナーシップについての最新情報を知りたい方は、引き続き私たちにご注目下さい。

次回お会いできるのを楽しみにしています....HODL!

Newbie
*

October 16, 2018, 03:35:15 AM

リビングスペースレポート#3:グループ、ミーティング、スピーチ
[/u]

単刀直入に、会議の目的について話しましょう。Spatialミーティングに参加したい場合(XY投資家とXYO保有者はチケット購入で60%の割引を受けることができます)、以下の質問を自問してみてください:
最初のXYOミーティングで何を得たいと思っていますか?
調査から始めましょう。どれがあなたのための最善の説明ですか?

1.私は本当にXYOの暗号通貨に興味があります。私はそれをマイニングし、保持し、理解したいのです。私はXYOのTシャツを着て町の周りをさまよい、無限にDrumma BoyのXYOの曲を流します。私はXYOが好きなだけでなく、私がXYOなのです。
2.私はブロックチェーンに非常に興味があり、しばしばそれについての肯定的な報告を目にします。私はSpatialミーティングに出向いて、dAppとチェーンを構築している人々の話を聞かなければならず、それについて考えるだけでとても興奮します。
3.私は会社の代表で、ソーシャルネットワークが好きです。私がSpatialミーティングに出席するのは、大企業がブロックチェーン技術を使って何ができるのかを知るためであり、なぜかというとこれらの技術は世界を変えるからです。
4.私はデベロッパーです。私を魅了したのは、dAppとデモストレーションです。
5.私はすべて上記すべてに当てはまります!
6.私はただデニス・ロッドマンに会いたいのです。

このSpatialミーティングは、さまざまなユーザーに対して慎重に計画されています。スマートシティーに関する最新ニュースを収集し、大規模なマイニング設備を構築する方法を学び、ロケーションのダウンロードについて取得し、独自のdAppを構築して下さい。
あなたは上記のすべてをSpatialミーティングで行うことができますし、暗号通貨が好きなバスケットボールの伝説が来場するときに、壮大なオープンバーパーティーを開催することもできます。彼—デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)は、私たちの最大の平和条約を推進するのを手伝います。
そうです、デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)のオープンバーです。躊躇せずに、ここをクリックしてチケットを購入して下さい。
画期的な教育コンテンツ:暗号通貨、ブロックチェーン、デベロッパー、ビジネスオーナーを対象とした、あなたにぴったりのイベントがあります。

「未来を予測する」気持ちがある場合:

スマートシティ、未来技術と資本2.0
今年の始め、無線ネットワークを分散し、交通を変え、さらには自然災害の際にも役立つ、超ハイテクの街灯によって送信され、処理される位置情報を提供するために、私たちは中国のスマートシティープラットフォームメーカーの一つであるCASスマートシティとパートナーシップを結びました。このグループは一歩進んで、人を驚かせる、しかし実現可能なものを見つけ出すことができます。
ベンチャー企業に資金を提供し、テクノロジー業界を網羅する出版物を運営し、今日利用可能な最もエキサイティングなプロジェクトの一部についてアドバイスを提供する人々よりも、優れた選択を誰が知っているでしょうか?土曜日に45分取って、EZ NumbersのPaul Hynekから,Blue Block CapitalのDavid KimとBlockchainLabのIsmail Malikをダウンロードして下さい。

もしあなたがXYO-4-Ever / Geo miningに焦点に注目しているなら:

Geo miningテクニカル:独自のXYOファイル管理プラットフォームを構築する
Geo miningについて多くのことを知らなくても、多くのリソースを吸収することができます。しかし、発掘機械が大きくなればなるほど、コストは高くなり、多くの人にとって、恐ろしい発掘機械を組み立てることは行わなければならない事です。
今回の特別なセッションでは、いく人かのマスター(シニアブロックチェーンエンジニア  -  カーター "ビックヘッド" ハリソン、XYOブロックチェーンデベロッパーナット "マチェーテ" ブルーノ、データサイエンティスト・エリック・サバースキ、そして最も人気のあるテレグラムキャラクター、XYOホルダー ・ピザマインド(もちろん本名ではありません)を招待しました。このミーティングでは、自宅、ガレージまたはその他のスペースで、安全かつ快適に、どのように自分自身の発掘機械の詳細を設定し、床に多くの可動部品を置き、組み立てるのかを理解できるでしょう。

もしあなたが「教えてください - 位置情報の利点は何ですか?」と思っている場合:
XYO 101:オラクル、ロケーション、IoT、プライバシー、ロケーションがヒューリスティックである理由
私たちのブロックチェーンのロケーションネットワーク技術について何かを知っている、もしくはそれについて何も知らなくとも、これは私たちが何をしているのか、それをなぜ行うのかを理解する絶好の機会です。2人の共同設立者、アリー・トローとスコット・ シェファーが率いるチームは、もしあなたが質問をお持ちなら…XYOの質問に幅広く答えると約束しました。

もしあなたがデベロッパーで、「私はただクールな物を創りたいだけ」と思っているなら:
XYO dAppスタック:dApploy、dApper、dAcheなど
もしもdAppを作成したり、スマートコントラクトをテストしたり、SDKについて知りたいだけでなく、それらを使って何ができるのかを知りたい場合は、どうぞ私たちのミーティングに参加して下さい。このミーティングでは、ブロックチェーン 開発キットなどで必要なすべてのツールについて説明します。全ての開発チーム -  XYOのケビン・ウィラー、XYOのリーダーエンジニア,CJ マクレガー、バックエンドブロックチェーン開発者、およびシニアフロントエンドデベロッパーラシード・バスタマン  - 人気のあるSDKについて学びます:dApper、dAche、およびdApploy。
私たちはさらにスケジュールを追加しており、来週はトップスピーカーの一部を紹介します。その間に、もしあなたが投資家の場合は、部屋を予約し(割引があります)、車を借りて、飛行機のチケットを購入し、60%割引でチケットを購入しましょう。

Newbie
*

October 22, 2018, 07:40:56 AM

XYOとRE / MAXメキシコ:不動産業を再編するためのブロックチェーンパートナーシップ
[/u][/size][/size][/size]
RE / MAXよりも大きな不動産フランチャイズは世界にはありません。家を出ていない場合を除いて、あなたはおそらく一日を通じてRE / MAXの不動産に接しています。それはどこにでもあります。
RE / MAXは1999年以来世界をリードする不動産チェーンです。同社は世界中で100カ国以上に事業を展開しており、10万人以上の不動産業者を雇用しています。
RE / MAXは約2,000の不動産業者を擁するメキシコの大規模な企業で、ガラス張りの壁のあるオフィスビルや商業用の建物から、ビーチフロントの庭がある快適なヴィラまで、あなたが考えることができるあらゆるタイプの物件の購入、売却、賃貸を斡旋しています。
中米などでRE / MAXが大きな存在感を持っているにもかかわらず、同社は常に不動産のビジネスプロセスを改善しようと努力してきました。これは、可能な限りシンプルで簡単で気密なものにすることでトランザクションを合理化することを意味します。
では、メキシコのRE / MAXの顧客にとって、どうやって物事を非常にシンプルにするのですか?非常にシンプル——それは所有権登記の分散化です。
RE / MAXはブロックチェーンに基づいた所有権登記プラットフォームを構築したいと考えています。彼らが選んだパートナーは私たちです。
このコラボレーションは単にテクノロジーと創造性の交換ではなく、世界の不動産業界を再編する可能性を秘めています。XYOはブロックチェーンジオロケーションデータを導入し、RE / MAXはこのデータを使用して不動産販売プロセスを大幅に簡素化します。
今日の不動産取引プロセスは非常に複雑で、買い手、売り手、公証人などのスタッフは、短期間で取引を完了する必要があります。関係するスタッフは通常異なる場所に住んでおり、就業時間も異なりますが、すべてを完璧にまたベストを尽くして行う必要があります。これはまるでロサンゼルスの家にあるリビングルームの真ん中に立っていながら、ネブラスカに住む人々と踊るのと同じような事です。
分散型所有権登記システムにより、バイヤー、売り手、公証人、仲介者、および不動産取引に関わる他のスタッフの複雑な関係が大きく変わり、さらにスマートコントラクトが重要な役割を果たします。
RE / MAXメキシコは、タイトル発行および不動産管理のプロセスが安全で安価になることを望んでいます。そしてXYOはそれらすべてのステップに関わっています。
Newbie
*

October 22, 2018, 07:43:03 AM

Spatialレポート#4:登場する三人のスピーカー
多くの研究の後、私はほんのすこしの理由により、人が暖かく快適なベッドを離れるようにできる事、スピーチに次ぐスピーチを聞いて長い時間を過ごすためだけに、(通常は未知の)目的地に疲れてたどり着く事を発見しました。
いく人かにとって、理由はシンプルです:会議に参加するのは人脈を作るためです。他の人にとって、会議の目的は市場を開くことです。
その中の理由の1つは、ほぼすべてのアンケートで最初にランキングされたことで、それは賞賛されている専門家から何か新しいことを学ぶチャンスがあるという事です。
Spatial(チケットは売り切れになったばかりです)はこの点を心に留めています。過去数ヶ月、Spatialは最も魅力的なスピーカーの発見と招待に専念してきました:彼らは興味深い事について話すだけでなく、皆さんに素晴らしい贈り物を与えるでしょう:あなたが聞いたことがない内容を紹介します。
以下は、数名のスピーカーとイベントでの講演の内容です。

ヴィニー・リンガム(Vinny Lingham)
ヴィニーはよく知られているテレビの現実のスターであり、世界で最も人気のあるテレビ番組の一つであるShark Tankのパーソナリティであると同時に、暗号通貨分野の伝説でもあります。彼の多数のファンから「ビットコインオラクル」(オラクルは世界のデータベースソフトウェア企業であり、世界のトップ500)と名づけられました。彼の才能については、2015年のTEDxスピーチで見ることができます。2015年は彼がビットコイン界に関わった最初の年であり、これは簡単な事ではありません。
ヴィニーの暗号通貨市場に対する理解は、ドキュメンタリーの内容となるには十分なものです。ビットコインの影を脱した後、彼は企業や個人のアイデンティティを管理し、保護するためのブロックチェーンセキュリティプラットフォームであるCivic.comを立ち上げました。

Spatialでは、ヴィニーにそれをもたらし、ブロックチェーンとデジタルアイデンティティ市場に関するユニークな視点をもたらすことが期待されています。あなたが暗号通貨の投資家であれば、彼の見解は聞く価値があり、信頼に値します。

ラリー・サンガー(Larry Sanger)
2001年に、2人の起業家が世界の百科事典になるためにウィキペディアを作成しました。そのうちの1人、ラリー・サンガーがSpatialでスピーチを行います。かつてウィキペディアの共同設立者だった彼は、その成功したキャリアから変貌を遂げ、EveripediaのIQネットワークを構築するための教育への情熱を使って、ブロックチェーンに関する世界初の百科事典を作成しました。
Spatialにおいて、オープンソース、分散化されたピアツーピア知識ネットワーク、およびブロックチェーンが将来の教育にどのように影響するかについてのラリーの見解を楽しみにしています。

デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)
デニス・ロッドマンはおそらくバスケットボール史上最高のNBA専門リバウンダーです。さらに、彼は今世紀にアメリカと北朝鮮の最も重要な平和イベントで重要な役割を果たしました。
そのようなデニスのことを忘れることはできません。「Potcoin」というロゴの入ったシャツを着て、金正恩と会い、世界に平和をもたらす機会を与えるよう促しました。それでドナルド・トランプ大統領と金正恩の最初の会談において、デニス間違いなく役割を果たしたと言えます。
デニスはParqのSpatialイベントに参加し、平和のプロセスにおける彼の超現実的かつ歴史的役割についての質問に答えます。これは見逃してはならないイベントです。つまり、Spatialチケットをお持ちの場合、あなたは失望しないと言えるでしょう。

これはSpatialのほんの一部のスピーカーに過ぎず、SpatialのWebサイトで他の強力なラインナップについて知ることができます。来週、もっと多くのイベントの最新情報をお届けしますので、楽しみにしてください!

Pages: « 1 2 [3] 4 »  All
  Print  

Jump to: