Bitcoin Forum
May 21, 2024, 05:52:05 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: Worbliのチーム  (Read 130 times)
newcypto5 (OP)
Newbie
*

Activity: 294
Merit: 0

View Profile
April 30, 2018, 07:24:18 AM

ドミニクトーマス(Domenic Thomas)、CEO
Domenic Thomasは、スタートアップからコアビジネスの拡大までのビジネスサイクル全般に亘って経験を積んだ起業家です。彼は起業家とビジネスコンサルタントとして15年以上の経験を持っています。たとえば、キャリアを変える前に、彼は国内最大の統合医療試行機構の1つを構築しました。

Domenicが2016までFLO(Florincoin)のブロックチェーンテクノロジーでコンサルティングをし、ボランティアとしてコアリーダーシップチーム(2013年6月現在)に働き、それがブロックチェーンオリジナルネットワークの1つです。

彼は、デジタルマーケティング、ヘルスケア、自動車などのさまざまな業界でコンサルタントしました。

Domenicは人々の個人権利と収入向上のチャンスを改善しようという発想で働いています。

ロバートディワイード(Robert DeWilder)、CTO
Robert Dewilderは上級IT技術者で大規模のスケール技術インフラストラクチャー、グローバルデジタルサプライチェーンと新アプリケーションにて16年の実践経験があります。Robert最近の職務はソニーミュジックエンタテイメントのグローバルインフォメーション技術監督です。彼がすでにこの職位で10年以上働いています。

彼の職生涯はシステム管理者、開発者、アーキテクト、管理職、最後に取締役までにたどり着きました。豊かな国際経験を持ち、国内外の開発者をリードし、技術と無関係のビジネス見込みや目標と予算を管理しています。

ローラマカノ(Laura Magnano)ーCMO
Laura Magnanoはマーケティングスペシャリストで、10年以上の経験を積んでおり、技術、ライフスタイル、美容などさまざまな業界でグローバル&ローカルビジネスのデジタルマーケットにリード&指導しています。

Lauraは技術とサイバーセキュリティに強烈な興味を持ち、カウンターテロリズムとサイバーフォレンジックを研究しています。

研究期間で、自分の熱情で心理学、コンシューマリズム、ストラテジーデータを勉強し、その時期から彼女のマーケティングキャリアを開始しました。

クレイグケロッグ(Craig Kellogg)ー取締役
Craig Kelloggは、銀行技術とフィンテック企業のリーダーに20年近くの経験があります。
彼は技術担当副社長として、Wells Fargo、US Bank、GE Capitalなど会社の戦略戦略的イニシアチブを行いました。
Craigのキャリアは多くの合併、買収、技術進化を含む大幅な変革を経てこれらの組織を導くことが含まれます。
Worbliのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/Worbli_JP
Pages: [1]
  Print  

Jump to: