Bitcoin Forum
May 21, 2024, 11:40:50 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]
 
   Home   Help Search Login Register More  
Pages: « 1 [2]  All
  Print  
Author Topic: Swarm Fund プロジェクト  (Read 189 times)
newcypto5
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 294
Merit: 0


View Profile
July 04, 2018, 09:49:28 AM
 #21

いつ上場するの?




いつ上場するの?これは仮想通貨のテレグラムで良く聞かれる質問の1つです。SWM(Swarm、スウォーム)に関して言えば、今日HitBTCに上場したことでこの質問に答えたことになるでしょう。

いつ上場するのかを聞く理由は人によって様々でしょうが、いずれにしても重要な質問に違いありません。スウォーム上で動くエコシステムのために、またSWMで価値の交換をするためにも流動的な市場を設けることは不可欠です。トークンが多くのチャンネルを通じて取得可能な状態であり、あらゆる場所でスウォームのコミュニティがアクセス可能でなければなりません。スウォームのコミュニティとは大小さまざまな投資家や、ファンド運営者、サービス提供者たちのことです。取引所の機能はこの進行中のモデルにおいて鍵となるものです。スウォームにとって今回の上場は重要なステップですので、この簡単な記事でなぜわたし達が今上場することにしたのか説明したいと思います。

その理由は3つの要素に帰着します。

プロダクトを届けたこと

コミュニティの発展

規制の状況



プロダクト


わたし達は常にプロダクトとコミュニティを最優先にしてきました。SWMホルダーがトークンセール後すぐに、購入したトークンをブロックチェーンに基づくガバナンスモジュールにおいて使用出来たこともそれが理由です。また1月にアルファバージョンをローンチし、スウォームを初の動作するセキュリティトークンのプラットフォームにした理由でもあります。数週間前に、わたし達はバージョン1.0のスウォームプラットフォームをリリースしました。それがわたし達にとって最初の完全なプロダクトのリリースです。すでにSWMをガスとして、またガバナンスやインセンティブとして自動的に機能させるのに必要なインフラは整っています。「ガスとしてのSWM」という記事をすぐに公開するので楽しみにしていてください。

コミュニティ
プロダクトをすでにリリースし、第一弾としてプラットフォーム上でいくつかのファンドを利用可能にしたことにより、わたし達は次のフェースに移行する準備が整っています。つまりスウォームをもっと多くの人に知ってもらうこと、そしてSWMをより多くの人に購入してもらうことです。コミュニティを成長させるためには、大きくて活発な取引所に上場することがきわめて重要です。だから最初の取引所としてHitBTCへの上場を発表します。HitBTCは2013年から動いていて、最も出来高が高い取引所の1つです。



規制


規制の面で言うと、わたし達は弁護士と一緒にとても長く、でも必要な手続きを進めてきました。その手続きとはSWMトークンのユーティリティトークンとしての資格を摘要書に確立することです。ここまで来るのに正しい手順を踏み、取引所と関わる前に書類を用意しなければなりませんでした。仮想通貨の歴史の中で、正しい側に居続けるためです。歴史と言えば、SECがETHを証券ではないと発表したことは、わたし達が正しく手続きを進めてきたことをさらに裏付けています。簡単に言うと、イーサリアムのDappsにとってのETHと、SRC20のセキュリティトークンにとってのSWM、ということです。


最後に


・いつ上場するの? 今です。

・他にも上場するの? します。

・どこにいつ上場するの? まだ言えません。

知っておいてほしいのは、わたし達がいま集中していることです。それはスウォームコミュニティの成長、プラットフォームの知名度を上げること、そしてすでにトークン化された投資機会です。これらに参加して頂けることに感謝します。


Swarm Fundプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://swarm.fund

telegram:https://t.me/SwarmFund_JP
newcypto5
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 294
Merit: 0


View Profile
July 04, 2018, 10:08:25 AM
 #22

Swarm、Dashのマスターノードをトークン化、セキュリティトークンへの投資のためのDashのサポートを発表
資格の持たない投資家に初めて提供される新しいセキュリティトークン


PALO ALTO — 2018年6月27 日 — Swarm (www.swarm.fund), プライベートエクイティのためのブロックチェーンであるSwarmが、本日DASHのマスターノードの分割所有権を表す、DMNトークンを発表しました。ブロック報酬と投票権が全てのトークン保有者にまで拡張されます。さらに、Swarmにおける全ての投資機会に対して、DASHを使って参加出来るようになりました。

SwarmのCEO、フィリップ・ピーパー(Philipp Pieper)氏はこう述べています。

「DASHは仮想通貨界のリーダーであり、DASHがコミュニティや分散化ガバナンスに対して焦点を置いていることにSwarmは長らく感銘を受けてきました。DASHのマスターノード報酬と投票権を多くの個人に拡張することはSwarmの使用例として完璧で、わたし達の価値感ともしっかり合致しています。わたし達は、これが人々がそれぞれのコミュニティに貢献するためにSwarm上でトークン化する、サービスとしてのノードを提供する最初の機会になると期待しています。」。

通常では、DASHのマスターノードをたてるためには1000枚のDASHが必要です。多くの人は25万ドル近くも払えません。すでにマスターノードを共有するサービスは存在しますが、Swarmの投資機会は全ての分割所有者に対して投票権までも付与するものであり、これは史上初めてのものです。これはSecureVoteとの提携により備わっている、流動民主投票モジュール(liquid democracy voting module, LDVM)を使って実現しています。さらには、この共有マスターノードを運営する主体は非営利組織であり、実際にかかるマスターノード運営費用のみをブロック報酬から差し引くだけです。それ以外全ての報酬、また全ての投票権はDMNトークン保有者に与えられます。

「DASHのマスターノードへのアクセスを拡張することは、DASHのコミュニティの多くの人から長きに渡ってリクエストされてきたことです。Swarmにおいて、またセキュリティトークン界全体において、適格投資家以外のアメリカ人投資家のための投資アクセスというのは乗り越えるべき重要な壁です。これは分散化コミュニティのガバナンスの話です。そのため出来る限りあらゆる人を受け入れられることはわたし達にとって重要だったのです。これがわたし達がSECにレギュレーションA+に当てはまるものとして提出を計画し、一般の人にDMNトークンを提供出来るようにしている理由です。」と、共同創設者兼CIOのTimo Lehesはコメントした。

Swarmは、プライベートエクイティやヘッジファンドのような伝統的に排他的だった投資機会を包括的なものにしようとしています。これは小さな投資を集めてプールし、大きな、機関投資家のサイズにすることで可能になります。Swarmはファンドマネージャーに対し、機関投資家タイプの投資にアクセスしたいが多くの機関投資家ファンドが要求する高い最低投資額を持っていない、新たなクラスの投資家の資産へのアクセスを与えます。ブロックチェーン技術を使って、Swarmは完全なプラットフォームを提供します。そこではビジネスが仮想通貨(暗号通貨)をベースとした企業を作ることが出来、資金の源泉も内蔵されています。



Swarm Fundについて


Swarmファンドはプライベートエクイティのためのブロックチェーンです。Swarmはブロックチェーン技術を使ってユニークな市場インフラを作っていて、仮想通貨を実在する資産に投資可能にします。また、新たな方法で伝統的な資産を仮想通貨市場に配置することを可能にします。Swarmは、ポートフォリオのリスクを下げたい仮想通貨投資家や、仮想通貨や代替投資へもっと効率的に投資する方法を探しているファミリーオフィス、以前はアクセス出来なかった投資機会へのアクセスを求めている通常の投資家(everyday retail investors)のために作られています。機関投資家に適合する法律的・規制的枠組み、仲介者の自動排除を配備し、全ての人へのアクセスを優先事項にしているSwarmはプライベートエクイティ市場を簡略化し、5年かけて2.5兆ドルから5兆ドル以上へ市場規模を倍にする助けになるでしょう。

Swarm Fundプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://swarm.fund

telegram:https://t.me/SwarmFund_JP

newcypto5
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 294
Merit: 0


View Profile
July 14, 2018, 12:44:04 PM
 #23

SWM(Swarm)ブロックチェーンQ&A。サッカーチームをトークン化する方法




Swarm(スウォーム)と同じくらい長期的で包括的なビジョンを持ったプロジェクトに関わることはまれでしょう。セキュリティトークンがすでに可能にしつつある可能性や機会について考えにふけることは素晴らしいことですが、同じくらい重要なのはこのミッションの「どうやって」という部分や、これを可能にするパズルのピースを理解することです。このことを念頭に置いて、基本的な質問への答えをまとめます。これらがSwarmエコシステムのさまざまな構成要素を紐解くものであると期待します。

Swarmって何?

SwarmはSRC20プロトコルを使って実在するモノを”トークン化”するブロックチェーンプロジェクトです。SRC20プロトコルとはセキュリティトークンのための暗号的スタンダードで、世界初のものです。トークン化されたモノは”資産”となり、管理、統治、取引をするのが簡単になります。SwarmはTokenDとStellarブロックチェーン上で開発されています。

トークン化って何?

トークン化とは、あらゆる資産が変換されてトークンになるプロセスのことです。トークンは購入、交換、または単純に保有され得るものです。資産のトークン化はSwarmブロックチェーン上で行われます。トークンは本質的には従来の所有権を表し、革命的な技術である分散型台帳の不変性によって保護された権利をトークンホルダー(所有者)に対し与えます。

Swarmではどんなタイプの資産(アセット)がトークン化出来るの?

建物、農場、ビジネス、ヘッジファンド、開発プロジェクトなどのモノや”資産”をトークン化出来ます。それによって、それらに対する所有権が好きなだけ分割出来ます。この分割されたかけらがトークンです。資産(アセット)への投資を表すトークンが、いわゆる「セキュリティトークン」です。

SRC20セキュリティトークンって何?

SRC20セキュリティトークンは、
モノや”資産”の一部の所有権を表し、
投票を通して保有者がその資産を管理することを可能にし、
その資産から生じるあらゆる収益に対しての権利を守り、
規制に則ったやり方で交換可能です。


SRC20プロトコルって?

SRC20はセキュリティトークンが従わなければならないルールの基本セットを定義したものです。それにより開発者は、トークン化された資産の特性を活用するアプリケーションを開発出来るようになります。Swarmエコシステム上に開発されたアプリケーション同士は相互にコミュニケーションが取ることが出来、取引時にSWMを支払います。SWMはERC20に準拠したユーティリティトークンです。SRC20プロトコルを使って開発出来るアプリケーションの例としては、投資プラットフォーム、資産管理ツール、仮想通貨取引所などです。

SRC20とERC20との違いは?

SRC20プロトコルを使って発行されたトークンは、イーサリアムのERC20トークンを拡張したものです。つまり、場所や目的、法的権利、責任など、実在する資産を説明するための値を追加されていて、制限も移転出来ます。

Swarmブロックチェーンってどうやって使うの?

2018年1月から稼働しているSwarm InvestはSwarmブロックチェーンとやり取りするための最初のアプリケーションです。そこではトークン化された資産は投資機会として提供されています。各個人は実在する資産に対してSWM、BTC、ETH、DAI、DASH(もうすぐドルなどのフィアット通貨も。2018年6月29日時点ではこの5つ)などの仮想通貨で投資出来ます。それらの通貨を投資することにより、SRC20トークンを受け取ることが出来ます。このSRC20トークンにより、所有権や統治権、対応する資産が生み出すあらゆる収益に対して法的に施行可能な権利が得られ、規制を遵守した方法でトークンを取引することが可能になります。

統治って何?

トークン所有者はそのトークンに対応する資産を”統治”します。これは電子投票のパイオニアであるSecureVoteによって開発されたSwarmの流動民主投票モジュール(Liquid Democracy Voting Module)により可能となっています。
単純に言えば、SRC20トークンを保有していることで資産の一部の所有権が証明され、その資産に関する議題に対し投票することが出来るのです。
つまり、資産の一部はあなたのものであるということです。


Swarm Investで参加出来る投資機会ってどんなものがあるの?

不動産、再生可能エネルギー、農業、テクノロジー会社、仮想通貨ヘッジファンド、インパクト投資(開発プロジェクトや災害後の再開発)、インフラなど、SWMトークンの所有者から成るコミュニティが認可する資産やプロジェクトならなんでもです。

Swarm Investは簡単に使えるの?

信じられないほど簡単です!もし今までに仮想通貨を所有したり取引したことがあるなら、トークン化された投資機会に参加するのに必要なスキルは既に持っていることになります。

SRC20標準を使ってトークン化出来るものは他にどんなものがあるの?

サッカーチーム、コンサート、高速道路、学校、銀行などの資産です。これらは世界中の数百・数千人のトークン所有者から成るグループによる購入、トークン化、統治が可能です。
もしくは、投資家たちは資金(ファンド)をプールし、投票によって投資や購入したい資産を決めるということも出来ます。


Swarm Investでの投資に必要な最低額は?

最低額はありません!SRC20トークンは小数点以下18桁まで分割可能です。そのため少数単位での取引が可能です。ある資産の100万分の1だけ所有することも出来るのです。

人工知能はどう使うの?

近い将来、Swarm Investや他のアプリケーションを通して、Swarmブロックチェーン上で多くの投資機会がトークン化されることを思い描いています。ある時点で、トークン化された資産のどれに投資するべきかを個人が判断し続けるのは徐々に難しくなっていくでしょう。常に変化するリスク・リターンを分析しなければならないのですから。わたし達は既に人工知能を開発していて、それによってより速く正確な投資が可能になるでしょう。その投資は、事前に決められた目標セットによってカスタマイズされたものです。

SWMユーティリティトークンで他に出来ることは?

SWMを使えばSwarm Investのプラットフォーム上で提供される投資機会に直接投資出来ます。
SWMはステーク量に応じて投票権を設定でき、SWMトークンを管理する非営利組織であるSwarmファンデーションの活動や規制などの問題に投票出来ます。
SWMトークンの保有者は投票に参加することでSWMを稼ぐことが出来ます。
SWMはSwarmブロックチェーンの通貨であり、取引の際やSRC20トークンに関連する活動の際に支払う”ガス”として使われます。
アプリの開発者はSwarmブロックチェーンへのサービス提供や運営の対価としてSWMを稼ぐことが出来ます。
Swarmはプライベートエクイティのためのブロックチェーンです。わたし達はハイリターンの代替アセットを全員に届け、投資を継続的に改善するために人工知能を使います。



Swarm Fundプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://swarm.fund

telegram:https://t.me/SwarmFund_JP

newcypto5
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 294
Merit: 0


View Profile
July 14, 2018, 01:01:00 PM
 #24

Swarm(仮想通貨SWM)の好きなところ – byニューヨーク大学元教授




多くのメディアが仮想通貨(暗号通貨)における規制やその欠如についてまくしたてている中で、わたしが正直に思う仮想通貨の目的というのは良い方向に向かうためのインパクトを起こすことにあったはずだ。2014年に初めてビットコインというものを耳にしたとき、それは銀行口座を持たない人にとっての代替通貨としての手段や、貧しい国に住む家族に簡単に送金するための時間も法外な手数料もかからない手段であるとわたしは理解した。
時間を2017年12月のメディアの熱狂に早送りしよう。当時ニュースは仮想通貨への投資で億万長者になったり、ランボルギーニを手に入れた人達に集中していた。ニュースとしての価値はあったのだろうが、それは新しい未来に対しての興奮というよりもっと下品なものだった。同じような人たちの間で富をまわし合うこと – それが若い人たちだったとしても – は、社会に対する素晴らしいインパクトのようには思えなかった。
それでも希望の兆しはある。それはブロックチェーン技術であり、社会に良いインパクトを与える進行中のプロジェクトたちだ。
Swarm(スウォーム)財団というものをご存知だろうか。(誤解のないように言っておくと、彼らは私のクライアントである。)Swarmのキャッチフレーズは、「ブロックチェーンのためのプライベートエクイティ」だ。Swarmは、今までは大富豪しかアクセス出来なかった投資機会に、どんな投資家でもアクセス出来るようにしようとしている。彼らは現在、そのような投資機会の選定と審査をしていて、それらは投資の一定基準を求めずに人々が投資出来るようなものだ。
Swarmについて良く調べて分かったのは、Swarm上で投資可能な、社会全体にインパクトを与える多種多様なファンドだ。それぞれのファンドは色々な理由で面白い。
一つずつみていこう。以下アルファベット順に並べる。


Andra Capital (SVC)

ブロックチェーンによってトークン化された、lateステージにあるプライベートなテクノロジー会社たちへの投資機会である。アンドラ・キャピタルは、ブロックチェーン技術によってファンドをトークン化し、世界中の仮想通貨・セキュリティトークン市場で利用出来るシリコンバレーコイン(SVC)を通じて、今のベンチャー・キャピタル界を破壊しようとしている。

DASH分割マスターノード (DMN)

仮想通貨DASHのマスターノードの一部を所有出来るというもの。今DASHのマスターノードを建てようとすれば、25万ドルほどの初期投資が必要なため普通の人には不可能である。Swarmが提供する分割所有権によって、誰もがDASHのガバナンスに参加出来るようになり、ブロック報酬も受け取れる。

FarmCoin (FARM)

このベンチャーの主な目的は、金融の抱合と社会的適任にある。アフリカに7億人いる、銀行からのサービスを受けられない農家たちに対してインフラとリソースを与え、家族を養い、国を支え、世界を支えることを可能にするのが目的だ。それは取引の安全、腐敗の排除、お金を借りる際の費用の削減によって達成される。

NIAH Fund (NIAH)

「干し草の山の中にある針1本」は困窮した不動産投資家たちである。AIソフトウェアを使って、連邦倒産法7章(チャプター7)に該当する購入機会を見つける。

Property Coin (PCX)

トークンホルダーが所有する利益の100%を使って不動産やローンを修正しフリップします。 これは、専門的に管理されたフィックス・アンド・フリップ不動産およびローンのポートフォリオによってバックアップされた最初のセキュリティトークンです。

SparkLabs Smart City & Smart Planet Fund (SPRK)

SparkLabの任務は、彼らのスタートアップの促進剤ファンドを通じて、将来にインパクトを与える、重要な部門(セクター)においてイノベーションを促進することだ。そのようなセクターは、将来の世代にとって持続可能な地球を作るものである。
SparkLabsグループの共同設立者であるFrank Meehanは以下のように語っている。
「わたし達のスマートシティ・スマートプラネットファンドにより、本当に世界を変え得る2つの促進ファンドに世界中の人々が投資出来るようになると信じている。それらのファンドは、都市と農業のイノベーションにおいて、またわたし達の地球との関わり方において世界を変えるだろう。」


Viejo San Juan Comunidad RE Fund(VSJ)

このプエルトリコの再開発ファンドが提案するのは、居住用・商業用のビルのポートフォリオを買収し、修理(リノベーション)・開発して、Old San Juanに住むことを選ぶ投資家に恩恵を与えることだ。このファンドは再開発と賃貸収入の両方でいくつかの不動産を対象とした。例えば、仮想通貨・ブロックチェーンコミュニティのランドマークとなる建物を再開発するつもりだ。

最後に

現状、アメリカではこれらのファンドに投資出来るのは適格投資家だけだ(日本人ならKYCをパスすれば誰でも出来る)。DASHの分割マスターノードに関しては、アメリカ人でも適格投資家の制限は無い。この適格投資家の制限は、アメリカ証券取引委員会(SEC)の規制によるものだ。もしこれが変わった時、何が起こるか面白いことになりそうだ。理想的には、この状況が変われば、Swarmが提供するものが与えるインパクトがフルに発揮され、世界的に投資界の風景を一変させることになるだろう。
わたしにとっては、ブロックチェーンはインパクト・プロジェクトが全てだ。本当のプロジェクトであり、投機ではないものだ。わたしはそのような本物の会社たちと一緒に、良い方向に導くブロックチェーンに関わりたい。



Swarm Fundプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://swarm.fund

telegram:https://t.me/SwarmFund_JP
newcypto5
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 294
Merit: 0


View Profile
July 23, 2018, 12:43:36 PM
 #25

技術イノベーションと未来のアフリカ農業


モバイルアプリを通じて電子決済を行う農家は、必要なサービスを購入するために支払いを割り当てることができる


ブロックチェーンとモバイル技術がアフリカの農業をどう変えるのか


アフリカの人口の半分以上が何らかの形で農業生産に関わっています。その多くが小規模小自作農民であり、そのほとんどが小さな土地で1つか2つの市場用作物を育てていて、ほぼ家族の労働のみに頼ってるという状況です。アフリカの小規模小自作農民は、私たちが当たり前と思っているような金融サービスに充分なアクセスがありません。こういったリソースへのアクセスが無いことが、非効率的な作物の価格や物流という状況を作っていて、利益の薄弱化につながっています。

しかし、こういった状況を技術が変えようとしています。携帯電話が取引の実行や支払いサービスへのアクセスを得る手助けをしているのです。そのようなサービスをリードしているのがFinComEcoという組織で、これは農家たちが携帯電話を使って農産物の現在市場価格を知ることが出来るプラットフォームです。このプラットフォームはまた、彼らが余った作物を倉庫に持っていく助けにもなっていて、彼らが収入の可能性を逃さないようにしています。

Swarm(スウォーム)のようなプラットフォームによって、こういったアフリカのプロジェクトや、大陸の数多くの小規模小自作農民たちの状況において抜本的な変革をもたらすような革新的な技術に対して、世界中の投資家たちがサポート出来るのです。

アフリカの多くの銀行は、銀行サービスのためのモバイルアプリのような、電子的なりソースを提供出来るほどのインフラや資金を持っていません。そのためテクノロジー系企業がそのギャップを埋めています。モバイルアプリを通じた電子決済で支払いを受けた農家は、そのお金で必要なサービスを購入出来ます。テクノロジー系の企業家たちは、将来的にはローンを含めたより幅広い銀行サービスを提供しようと計画しています。

FinComEcoは発足した昨年以降、ジンバブエ、モザンビーク、ガーナ、ウガンダでプロジェクトを進める同意を取り付けており、それ以外にもアフリカの18ヶ国と話し合いを続けています。彼らは農家たち用の新しい倉庫を作るため、外部から投資を引き寄せる計画をしています。FinComEcoはイギリス上場企業のBlock Commoditiesと一緒にジョイント・ベンチャーを発足しており、これをFACES(Food Asset Commodities Ecosystem)ブロックチェーンといいます。

FACESブロックチェーンはSwarmファンドと提携しており、FarcCoinという仮想通貨(暗号通貨)を通じたブロックチェーン技術によって資金調達を支援します。この提携の目標は、莫大な資金の流入を提供することで、7億人と推計されている銀行サービスを受けられないアフリカ農家たちの多くを助けることです。

仮想通貨はアフリカの小規模小自作農民たちの将来において大きな役割を果たす可能性があります。

投資家たちの資金流入により、FACESブロックチェーンのような企業が農家たちにローンを提供することが可能になります。暗号資産(仮想通貨)は金融の代替手段を提供しますが、その理由の一部としては仮想通貨の所有者たちは金利を稼がないということがあります。そのため暗号ローンは既存の銀行ローンよりもずっと安く提供され、それ以外の方法では利用出来なかったであろう数百万ドルもの資金を流入させます。FarmcCoinは代替的な金融の手段としても使うことが可能で、農家たちがより効率的で質の高い殺虫剤、肥料、種を購入出来るようにします。それに加えて、非常に必要とされている自動化促進のための農業機材などを購入することにより、生産能力の増強や生産性の向上も見込めます。したがってFarcCoinはユーティリティトークンとしてだけでなく、資産に裏付けられたインフラ投資トークンとしての側面も持っています。

将来的に、テクノロジー系や仮想通貨界の起業家たちと一緒に動いているFACESブロックチェーンは、アフリカ農家たちのためのApp Store(アップストア。Apple社のアプリを購入したりダウンロードしたり出来るプラットフォーム)のようなものをつくることを思い描いていて、そこでは農家たちがFarmCoinを交換手段としてリソースにアクセスでき、より効率的に利益を加速することが出来るようになるでしょう。このApp Storeはまた、農家たちを倉庫や銀行ソリューション、ローン、農産物の保険、肥料や殺虫剤などと結びつけることが出来るかもしれません。サービス提供者たちの競争によってより良いサービスをより安く受けられるようになり、それが農家たちの利益になります。逆にサービス提供者たちにとっては、数多くの農家たちという顧客へのアクセスを得られるという利点があります。

FACESブロックチェーンを含む色々な人々が、アフリカにおける技術と仮想通貨の将来性に対して熱狂しています。そして彼らは付加価値を作るため、アフリカ開発銀行のような開発金融機関と一緒にプロジェクトを進められるよう切望しています。アフリカにおけるテクノロジー・リーダーたちが、国連世界食糧計画やFarm to Market Alliance、国連などと提携することによりインパクトを作ることには大きな可能性があります。多くのプロジェクトがアフリカの状況を変えようと頑張っています。最先端の技術と投資アクセスで農家たちを結びつけることは、ただの始まりにすぎません。

Swarm Fundプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://swarm.fund

telegram:https://t.me/SwarmFund_JP

LINE:http://line.me/ti/g/oIF5YkrEHD
newcypto5
Newbie
*
Offline Offline

Activity: 294
Merit: 0


View Profile
July 23, 2018, 01:06:45 PM
 #26

New Dash Masternode Fund 、Coindeskウェビナー、HitBTC取引所




2018年7月10日のSwarmニュースレターへようこそ。

SwarmプラットフォームでDashを使用して投資します

SwarmはDash支払いをサポートするようになりました。 つまり、SWM、BTC、ETH、DAIを除き、DASHトークンをSwarmプラットフォームに記載されているすべての機会に直接投資できるようになりました。

この時Swarmライブ:DMN — Dash Masternode Fund

Dash Masternode Fundトークンは、SwarmのLiquid Democracy Voting Module(LDVM)の流動性民主投票モジュールを介してDashガバナンスに参加し、Dashブロックのレワードを受け取ることができます。SwarmでDMNファンドを提供することにより、Dash Masternodeに参加したい個人の参入障壁を引き下げることで、金融の民主化の実現へのコミットメントを再確認します。さらに、これは非認可の米国投資家が取得できる初めてのSwarm投資機会です。配当は、投資に比例して四半期ごとに支払われます。

Dash Masternode Fund(DMN)を今すぐチェックしてください。

私たちは、暗号化通貨専門家 Kenn BosakとDash Force NewsのMark Masonと一緒に、生放送でこの機会について話し合います。ビデオを見るにはここをクリックしてください。

HitBTC取引所で直接的にビットコインを使用してSWMトークンを購入されます

Swarm(SWM)は業界で最もボリュームの大きい取引所のひとつであるHitBTC取引所に上場されています。積極的な投資家が我々のコミュニティの発展に役立つため、これは胸を躍らせるようなニュースです。現在、取引所でビットコインでSWMトークンを直接購入できます。

ここをクリックしてHitBTC取引所SWMSWMトークンをチェックしてください。

ブログ:Swarm.Fundについて私は何が好きですか?

彼女のブログ「Swarm.Fundについて私は何が好きですか?」の中で、Peg SamuelはSwarmに提供される投資機会にもたらす積極的な社会影響を称賛しました。彼女は,暗号化通貨の億万長者と「ランボルギーニ」に狂っているような世界で、Swarmが希望をもたらせるビーコンを提供すると考えています。彼女のブログでは、PegはSwarmのウェブサイトにリストされている各種のファンドを回顧しています。これらは、さらなる彼女がBlockchain for Goodプロジェクトに参加することを促します。ここにクリックして読んでください。

ブログ:渋っている投資者 ―― 我々は何が信頼できますか

Carolyn Harris Zukowskiは専門的な投資者ではありません。彼女は入門経済学 101クラスでは、失うことができないお金を投資しないように教えられました。ブログ「渋っている投資者――我々は何を信頼しますか」では、暗号化分野での投資機会を探すことに暗号化通貨がどのように基礎を築くのかを書いています。ここをクリックしてCarolynのブログを読んでください。

これらのリソースは、より良い決定に役立ちます


Swarmは各投資機会と責任者を詳しく紹介するために、一連のMeet The Fundsウェビナーを立ち上げました。
前の三つのウェビナーを見逃した場合は、YouTubeチャンネルで再生することができます。NIAH、Viejo San JuanとProperty Coinのファンドマネジャーが、Swarmの投資者コミュニティから質問への答えとプロジェクトへの独自の見解をご覧になれます。いつものように、community.swarm.fundウェブサイトのSwarmディスカッションボードを介して毎日24時間、直接的にファンドマネージャーに連絡できます。

NIAHファンド(NIAH)

NIAHは、人工知能ソフトウェアを使用して、倒産した一戸建ての家屋を見つけて購入し、最後の差し押さえまで、時間裁定戦略を通じてサービスと家屋賃貸を提供します。

· NIAH Fund :ファンドマネージャー Tim Jemisonの生放送回答 (55 min)

· NIAH コミュニティチャンネル

· SwarmプラットフォームでのNIAH

Viejo San Juan Comunidad RE ファンド (VSJ)

VSJは、住宅および商業用建物のポートフォリオを購入して改装また開発を行い、投資家に収入を提供し、プエルトリコ政府の承認を得た上で国の再建を支援することを提案しています。

· Viejo San Juan :ファンドマネージャー Stephen Inglisの生放送回答 (40 min)

· Viejo San Juan テレグラムチャンネル

· Swarmプラットフォームでの Viejo San Juan

Property Coin (PCX)

プロパティコイン(PCX)は、初めてプロに管理されたフィックスとフリップ不動産およびローンのポートフォリオのセキュリティトークンで、トークン所有者が利益の100%を所有します。

· Property Coin 生放送回答 (1 hr)

· Property Coin テレグラムチャンネル

· SwarmプラットフォームでのProperty Coin

行う予定の活動
次の「Meet the Funds」生放送回答――FARM Coin
7月3日、午前3時(太平洋標準時)

ファンドマネージャーChris CleverlyとHirander MisraがSwarm Facebookページの生放送回答でFarmCoinを紹介します。

Coindeskウェブサイト:証券をトークン化する方法 ―― SwarmとStartEngine との連合
7月11日、午前8時(太平洋標準時)

Swarmの最高投資責任者Timo Lehes氏はStartEngineのCEO、Howard Marks氏とFundAmerica CEOのScott Purcell氏とCoinDesk社のPeter Ryan氏が司会するウェビナーに参加します。証券がどのようにトークン化され、トレードするのを了解でき、新しいトークン化投資機会についてSwarmの最新情報を入手されます!

ここでウェビナーに登録してください。

これは今回のSwarm Intelligenceです。お読みいただきありがとうございました。そしてSwarmの一員になってくれてありがとうございました。 夏が来たかもしれませんが、私たちの仕事は続けていきます。 7月から8月にかけて、より多くのアナウンスや最新情報をお楽しみください!

敬具

Swarm Fund

Swarmはプライベート・エクイティのブロックチェーンです。

私たちは、世界中の人々にハイリターンの代替資産を提供しています。

より多くのフィードバックとコメントが入手したい場合、また質問がある場合は、我々のテレグラムに参加してください。 我々は毎日24時間、ご参加を待っております。

我々のニュースレターを購読したいですか? ここをクリックして当社のウェブサイトを訪問します。

Swarm Fundプロジェクトの詳細についてお知りになりたい際は、公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。

公式サイト:https://swarm.fund

telegram:https://t.me/SwarmFund_JP

LINE:http://line.me/ti/g/oIF5YkrEHD
Pages: « 1 [2]  All
  Print  
 
Jump to:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!