というわけで、ドミナンス47%の世界にようこそ。
とうとう47%になろうとしていますが、どうお過ごしでしょうか?
儲かった儲からないの話ではありません、ドミナンス、仮想通貨全体に占めるビットコインの割合ですよ。
これは、久しぶりの50%かというラインまでに押し上げてきておりますが、
この2018年夏50%を超えていくかどうか?もし超えるとなると、数多くが生まれたのにもかかわらず
結局はビットコインなんですか?ということになるわけです。
私としては新しいものを望んでいますが、硬い世界ですね。
お考えがある方いらっしゃったらお願いします。
クジラさん達のお遊戯場ですね
草コインたちが焼き尽くされており投機家たちは悲鳴をあげていることでしょう。
個人の力ではなかなかどうにもと言った感じで・・・
以下のドミナンス図を見ると大体昨年の12月頃と同水準でしょうか。
ビットコイン以外のアルトが全て下降傾向にあり、昨年10月~11月ころの動きと類似していますね
また、最近はキムチプレミアムがすっかりとなくなり、同一化現象が起きているようです。。
各国の相場観がある程度落ち着いてきたとみることもできるのでしょうかねぇ。
全体的にはやはりビットコインのETF承認への期待感が関わってきていると思われますが、
このかなり強気な相場観からすると、もしかしたら50%を突破するのも時間の問題かもしれませんね。
(とはいいつつも、特段技術的な面が評価されたものではないため、またアルトコインが盛り上がることは間違いないと考えていますが笑)