Bitcoin Forum
March 29, 2024, 10:28:59 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 26.0 [Torrent]
 
   Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: 日本は23の暗号化交換のオンサイト検査結果を明らかにする  (Read 101 times)
elenora (OP)
Jr. Member
*
Offline Offline

Activity: 95
Merit: 1


View Profile
August 16, 2018, 06:53:07 AM
 #1

日本の金融管理者は、23の暗号化交換のオンサイト評価を完了しました。組織は多数の問題を発見し、それらに関する報告書を放棄した。コントローラは、調査結果を利用して、評価を待っている100を超える組織を含む、新しい暗号交換候補者のレビュー手順を修正します。

日本の最高財務責任者である金融庁(FSA)は、今週金曜日、全国で働く23の暗号化交換の現場レビューの結果を宣言したこれらの23のうち7つが完全にライセンスされた暗号トレードであり、残りは「ディーラーとみなされている」ことが分かった

これらの取引は、そのアプリケーションが代理店によって継続的に監視されている間に実行することができます。

1月には、Coincheckがハッキングされ、これらの機関が不審になり、取引所の見直しが開始されました。

この発表とともに、FSAは、取引所の監視から見つかった問題を含む報告書を明らかにした。

日経は、迅速な取引で内部システムのメンテナンスが更新されなかったという混乱した現実を検査で明らかにした。リスクは、これらの仮想通貨については未評価のままであった。

ここをクリック 完全なニュース
Pages: [1]
  Print  
 
Jump to:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!