Bitcoin Forum
May 11, 2024, 06:39:08 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: BountyでBTTスレッドに書き込まなくて良いものを紹介していくスレッド  (Read 185 times)
airdropwwani (OP)
Jr. Member
*

Activity: 364
Merit: 2

View Profile
September 18, 2018, 03:38:47 AM

今年は、SCAMプロジェクトがたくさん出てきたりしたので、BTTスレッドの度重なる変更などにより、
Bountyアナウンスしてもロックされたり、JrMemberからNewbieに格下げされて混乱したりしています。

そのようなこともあるので、今後は、Bounty ProgramがWeb上にレポートするものが増えて欲しいですね。

私はいくつか参加していますので、Shareします。(レファーラルは外しています)

Xblock Chain ‐ https://x-block.io/

X-Blockとは? ホワイトペーパーより抜粋。
ブロックチェーン4.0の時代にX-Blockが登場し、チェーンの底層(または基盤)が強化されました。これにより、暗号化アルゴリズムがさらに改善され、複数のスイッチインモードとコンセンサスメカニズムが導入され、Blockchain 3.0のアプリケーションが進化します。多くのブロックチェーン技術者は、新しい観点からブロックチェーン開発を解決しようとする新しい試みを始めました。
X-Blockは、新しいFogコンピューティングデザインの哲学を採用し、ブロックチェーンノードの参加の閾値を下げるよう努めています。これにより、ノード周辺のスマートデバイスがブロックチェーンに最大限に参加し、コンピューティングリソース、帯域幅、およびデータをXブロックのエコシステムに寄与することが可能になります。
X-Blockは、ブロックチェーンテクノロジの最下層として、ユーザーが共有するリソースの量と価値を正確に反映し、より効率的で安定した共有コンピューティングエコシステムを実現します。 Fogコンピューティングアーキテクチャのインフラストラクチャは、ブロックチェーンの大規模な参加の閾値を低減するだけでなく、主流のインターネットテクノロジと統合します。
1715409548
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1715409548
Reply with quote  #2

1715409548
Report to moderator
You get merit points when someone likes your post enough to give you some. And for every 2 merit points you receive, you can send 1 merit point to someone else!
Advertised sites are not endorsed by the Bitcoin Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction.
1715409548
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1715409548

1715409548
1715409548
Hero Member
*

Ignore
1715409548

1715409548
1715409548
Hero Member
*

Ignore
1715409548

1715409548
Jr. Member
*

September 19, 2018, 12:01:17 AM

第二弾として、インドのブロックチェーン3.0と言っているAuxledgerがBounty Webを開設しましたので、情報シェア。

登録はこちらから。
https://bounty.auxledger.org/signup.html

私はツイッターのみ参加していますが、ちゃんとStakeがもらえています。
(ただ、インドの会社なので最後はどうなるかわかりませんけど)

Auxledgerについて。彼らのホワイトペーパーより超訳。

世界中のブロックチェインの浸透度が高まり、ブロックチェーンが採用されたことにより、企業向けのパッケージ化されたプラットフォームソリューションを構築する意欲が高まりました。 現在のバージョンのAuxledgerは、企業の要件を非常に効果的に解決しており、世界最大の政府と企業の主要な実装につながっています。 Auxledgerによって構築されている現在のソリューションは、明日の分散型インターネットのためのインフラストラクチャとして機能することを目指しています。

クロスチェーンを通じてデータの整合性を証明し、全体的なコンセンサスを維持する能力を維持しながら、プライベートブロックチェーンのスケーラビリティ、セキュリティ、およびプライバシを楽しむことができるハイブリッドネットワークを備えたブロックチェーンの世代。 ネットワークは複数層で配備できますが、数千万のブロックチェーンネットワークは迅速に通信できます。
改善された仮想マシンがサポートするネットワークにより、より信頼性の高い環境でトランザクションと情報を処理できます。 Auxledgerは、主流の採用でブロックチェーン技術を必要とする第3世代の機能をサポートするインフラストラクチャとして作られています。
Auxledgerの中心には、Auxledgerインフラストラクチャーの起源となる強力なエンタープライズ・グレードのパブリックブロックチェーン・ネットワークが設計されています。 チェーン間の操作性を可能にしながら、複数層ネットワークの作成をサポートし、コンセンサスを処理します。
Jr. Member
*

September 20, 2018, 03:09:49 AM
Last edit: September 20, 2018, 11:31:41 AM by airdropwwani

第三弾として

Further Networkが同様にBounty/Airdrop Webを開設しています。
(*正確にはBountyレポートは、BTTスレッドへもコピペする必要あり?)

登録はこちらから。
https://dashboard.further.network/user/login

参考までにFurther Networkとは?
Furtherネットワークは、航空会社、代理店、ホテル卸売業者、旅行商品発行者の双方にとって、中規模および中規模の顧客を除外しながら請求、決済、支払い(BSP)の問題を解決するための、ブロックチェーンベースのピア2ピアネットワークを構築する革新的なテクノロジー会社です。 Smart Travel Record(STR)とAtonを使用してリアルタイムでBSPを完了します。
Jr. Member
*

September 20, 2018, 12:12:34 PM

第四弾として、(もうすぐネタ切れになりそうですが。。。)

JSEcoinがWebブラウザマイニングしながら、バウンティにもコインを付与しています。
一例として、週1回、リツイートで30コイン(以前は100コインだった模様)
FaceBookのShareでも30コイン、と言ったように様々なバウンティに対応しています。

アカウントをつくってWebブラウザでマイニングするだけでも初心者向けには面白いです。
私のN3150サブマシンでは、一日に大体30コインほど掘れています。

登録はこちらから(レファーラルは外しています)

https://platform.jsecoin.com/

ちなみにJSEcoinとは? 一部超訳。

JSECOINとはWebsite向けのCRPTOCURRENCYで、従来の広告からの収益だけでなく、更なるウェブサイトの収益化のために現在のモデルに挑戦するように設定された新しいコンセプトです。

JSECoinの需要は、デジタル支払いの方法としてJSECoinの使用を可能にするマーチャントツールの導入によって作成されます。私たちは、JSECoinトークンを使用する大きなプールがあることを保証するために、プラットフォーム・マイナーの大きなコミュニティを構築しています。

ICOの現在の傾向は、企業がアイデアとホワイトペーパーに基づいてプロジェクトにとうしするしかないことです。これは明らかに、プロジェクトの成果物が市場に出ることはないという投資家にとって大きなリスクをもたらします。JSEcoinは投資家にリターンを保証するものではありませんが、JSEcoinはWebブラウザで簡単にマイニング可能なプラットフォームを構築し、このリスクを軽減し、JSECoinをより有力な投資機会にするための確かなユーザーベースを確保しようとしています。
Jr. Member
*

September 21, 2018, 07:17:57 AM

第五弾として、今回は最近アナウンスされた、CdiamondcoinがBountyWebを開設しました。
早速登録してみたので、その情報シェア。

登録はこちらから(レファーラルは外しています)

https://platform.cdiamondcoin.com/login

私はTwとFBのみですが、どちらもアカウント開設後に初期登録します。
するとWeb上にメールが来まして、その指示通りに送られてきたコードをBTTスレッドに一度だけ書き込む必要があります。
その後ActivationされたらWeekly Reportは、BTTには必要なく、Webにてレポートを出せはOK.という流れです。

さて、このCdiamondcoinCoinとは? (White Paperから抜粋)

ほぼ10年の間、暗号化通信は、Bitcoinが導入された2009年から多くのことが変わって以来、世界経済の一部となっています。今日では、1580以上の暗号通貨、1120以上の市場があり、時価総額は$254Bに達し、1日の金額は$154B です。過去2年間の急速な発展により、Bitcoinsのドミナンスは41.7%になっています 。
BitcoinとEthereumは2つの主要な暗号化された通貨であるが、価格は非常に変動し、推測には適しているが、長期的にはその普及を妨げる。これは安定したコインがゲームに入る場所です。安定したコインは、バリューインジケータに関して価格安定性を維持しようとするクラスの一つです。金額表示は通常USDです。
ダイヤモンドネットワークプロジェクトの主な目的の1つは、ブロックチェイン技術を使用してボラティリティの問題を解決し、発行されたコインのそれぞれが0.04カラットのダイヤモンドによって保護される新しいタイプの低ボラティリティコインを作成することです。
ダイヤモンドネットワークは、理解しやすく単純な方法で提供される複雑な長期プロジェクトです。リサーチによると、安定した硬貨の概念はほとんどの人々にとっては明らかであるが、既存の安定した硬貨の背後に用いられた技術をほとんど理解していないことを示していました。

?技術オタクなら、GithubとRedditのアカウントに従ってください。または、技術的な解決策についての詳細は当社にお問い合わせください。
このプロジェクトは、ダイヤモンド業界のニーズとサービス全体をカバーし、段階的にデジタル化しています。このプロジェクトは4つの段階で実行され、1つのユーティリティトークンと1つのセキュリティトークン(安定したコイン)を販売するための2つのトークンを持っています。

DPTと呼ばれるユーティリティトークン
Diamond Platform Tokenは、プラットフォームとそのサービスにアクセスできます。また、DPTはサービスの料金を支払うことになります。 DPTはICOの対象です。

CDCと呼ばれる標準化されたセキュリティトークン
認定されたダイヤモンドコインを表す略号は、ダイヤモンドの0.04ctsに相当します。 CDCはハイブリッドトークンです:セキュリティトークン+支払いトークン。準備通貨と安定した硬貨の役割を果たす。
CDCはデリバティブとみなされ、金融市場規制およびマネーロンダリング防止法の基礎となります。 Diamond Networkは、ライセンスを取得した後にのみトークンをリリースします。

さて、第六弾は、何にしようかな?
少し前までなら、Bethrerumとか、Contractium NEtworkとはあったのですが、
どちらもバウンティは終了してしまっていました。
Jr. Member
*

September 21, 2018, 11:28:32 PM

キャンペーン ボーナスに参加する時間がかかる、私は一生懸命、プロジェクト発表のボーナス キャンペーン終了と、悲しいことに私は彼らの詐欺の人、右知っている、毎日書き込みしていたか。私はイライラのあまりにも多くの時間を無駄にしたこと、私は彼らがあまり必要とキャンペーン ボーナスのお金の多くを失ったが決しての支払い。人々 は、同じような状況に陥っているか。
日本語おかしいので、Google翻訳でも使用した感ですね。
今一、理解できませんが、なんとなく、貴殿が過去に参加したキャンペーンで支払ってもらえないクレームなら、
他のテーマに書き込むべきですね。
Jr. Member
*

September 21, 2018, 11:45:58 PM

さて、第六弾。

今回は、個別のバウンティWebではなく、バウンティ紹介特化したWebの紹介。
(レファーラルは外しています)
https://app.bountyportals.com/Account/Login

ログインすると、いくつかのバウンティが出てきます。
それぞれ個別に参加可能で、主にTwitter とFacebookがメインです。どちらもレポートを別途用意する必要はなく、
自動でStakeをカウントしてくれます。ズボラな方でも適当にリツイートするだけで、Stakeがカウントされています。
私は、移動中などにスマホでリツイートしています。

今日現在(9/22)、表示されていてその中でLiveのものは、以下の通り。
Soundeon
Expercoin
CoinAnalyst
Kryptoin - twitterのみ
LendLedge -Twitterのみ

以下、簡単にどんなプロジェクトか紹介しておきます。
Soundeonとは?
特許申請中のブロックチェーンベースの分散型および垂直統合型音楽プラットフォーム。権利登録と資金調達から流通およびライブチケット販売まで、音楽ビジネスのあらゆる側面をカバーします。 Soundeonは、これまでにない、垂直統合型で分散型の音楽環境です。

Expercoin
AIによる学習経済と市場のためのプロトコルーハーバード・イノベーション・ラボでExperifyを活用
Expercoinは、Republicsという世界最大の分散型ネットワーク市場を構築し、デジタル経済のための学習と雇用創出のチャーターを予定しています。 Fortune 500sによって信頼され、AIとBlockchainによって強化されたExperfyのインフラストラクチャを活用することで、誰でもトレーニング、アセスメント、メンタリング、雇用のためのマーケットプレイスを持つ専門コミュニティを作成できます。

CoinAnalyst
仮想通貨取引は依然として非常に推測されており、研究は非常に困難です。ユーザーは大量の情報に直面していますが、関連するニュースをスパムから分離し、詐欺を特定するのは非常に時間がかかります。
CoinAnalystは暗号化通貨を透明化にします。 購入および販売の決定は、人工知能によって提供される有効なデータおよびインテリジェントな分析に基づいて行うことができます。これにより、ユーザーは機会とリスクを特定し、迅速かつ積極的に価格変動に対応することができます。

Kryptcion 
デジタル通貨ETFプラットフォーム-特許出願中
ETF(Exchange Traded Funds)の将来。 暗号ETFの特許出願中の技術プラットフォームがここにあります。 Kryptoin ETFは暗号化取引の面を変えるように設定されており、最初から関与するチャンスを提供したいと考えています。

LendLedger
新興市場の貸し手は、通常、信用履歴や伝統的な財務書類を持たないため、中小企業や非公式部門の借り手に融資するのに苦労しています。 LendLedgerは、オープンAPI、Stellarブロックチェーンテクノロジ、およびLOANデジタル資産を使用して、この情報ギャップを解決します。 LendLedgerネットワークは、貸し手と未回収のデジタルデータを結びつけ、すべての貸出市場取引を記録し、透明性、信頼性、効率性をもたらします。

いやいや、たくさんあって疲れた、ふー。
hakka
Full Member

Activity: 714
Merit: 158

To live is to think

View Profile WWW
September 21, 2018, 11:46:48 PM

キャンペーン ボーナスに参加する時間がかかる、私は一生懸命、プロジェクト発表のボーナス キャンペーン終了と、悲しいことに私は彼らの詐欺の人、右知っている、毎日書き込みしていたか。私はイライラのあまりにも多くの時間を無駄にしたこと、私は彼らがあまり必要とキャンペーン ボーナスのお金の多くを失ったが決しての支払い。人々 は、同じような状況に陥っているか。
今一、理解できませんが、なんとなく、貴殿が過去に参加したキャンペーンで支払ってもらえないクレームなら、

この例の様に、あからさまに機械翻訳を使用しているものは私は全てレポートしてしまっています笑
(ご存知かもしれませんが)日本語スレにも以下の通りレポートの使用方法・簡単な仕方を和訳したものがあるため、ご参考ください。
[ガイド]不適切な投稿のレポート方法の共有

機械翻訳は見づらく、真剣に見る気にもならないことが殆どであるため、撲滅は無理だとしても増加したまま放置されないようにしたいものです。

Jr. Member
*

September 21, 2018, 11:57:50 PM

この例の様に、あからさまに機械翻訳を使用しているものは私は全てレポートしてしまっています笑
(ご存知かもしれませんが)日本語スレにも以下の通りレポートの使用方法・簡単な仕方を和訳したものがあるため、ご参考ください。
[ガイド]不適切な投稿のレポート方法の共有

機械翻訳は見づらく、真剣に見る気にもならないことが殆どであるため、撲滅は無理だとしても増加したまま放置されないようにしたいものです。
ありがとうございます。翻訳使用者に日本語で返信しても理解してもらえないか。。と思っていたところでした。
早速、やってみます。
Jr. Member
*

September 23, 2018, 07:12:07 AM

アルトコインのバウンティなのでこちらに記載するのではなく、
アルトコインの方に記載すべきだと、判断し、
次回からの続きはそちらに記載しました。
以下URLです。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=5035785.0
Pages: [1]
  Print  

Jump to: