Bitcoin Forum
April 25, 2024, 01:17:27 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]
 
   Home   Help Search Login Register More  
Pages: [1]
  Print  
Author Topic: ❤️❤️▄▀▄❤️SEER❤️▄▀▄❤️❤️[Bitfinexに上場済み][中国政府によるӞ  (Read 104 times)
tactac (OP)
Full Member
***
Offline Offline

Activity: 448
Merit: 121


self made Full member (^-^)v


View Profile WWW
October 19, 2018, 02:23:46 PM
 #1

SEER: ブロックチェーンを活用した画期的な未来予測プロジェクト

現在、マーケットには多くの未来予測プロジェクトがあります。これはブロックチェーンが未来予測市場に変革をもたらすことを意味するのでしょうか? また、それは実体経済にも影響を与えるのでしょうか?スポーツ産業に変革をもたらすためのプロジェクトを政府と共同で進めていくことは可能でしょうか? これらすべての質問はブロックチェーンに投資する投資家の間で頻繁に話題に上ります。只今から我々は、これらの質問の答えとなる未来予測プロジェクトSEERをご紹介いたします。


1、SEERとは何か?

SEERは3300 TPS(Transaction per Second)の次世代未来予測パブリックブロックチェーンであり、未来予想に関連する全てのプロジェクトはSEERのブロックチェーン上でDappsを簡単に開発することができるGrapheneブロックチェーンコミュニティの新しいメンバーです。 ご存知の通り、BitsharesとEOSはGrapheneブロックチェーンを使用していますが、SEERもGrapheneブロックチェーンを使用しています



Grapheneブロックチェーンの最大の利点は、超高速のスピードです。 Bitcoinは取引の承認に10分以上もかかり、Ethereumでも取引の承認に10秒以上かかりますが、SEERでは取引の承認にわずか1.5秒しかかかりません。つまり、SEERは大規模な分散型アプリケーションのニーズを満たしていると確信しております。



2、SEERと他の未来予測プロジェクトの違いとは?
現在、マーケットの未来予測プロジェクトのほとんどはDappsです。 しかし、SEERはDappsではなく、未来予測市場に焦点を当てたパブリックブロックチェーンです。 1.5秒の取引承認時間と3300 TPSという機能は、大規模な商業用のDappsに適することを保証いたします。



未来予測市場とは別に、SEERは「スポーツイベントに関するクラウドファンディングをサポートする」というもうひとつ素晴らしい機能を備えています。観客とスポーツファンは、どのスポーツの試合を観戦するか、どのチームと対戦するかを決定することができ、ソーシャルアプリでイベントの広告を拡散することで報酬としてトークンを受け取ることができます。 これはSEERに多くのトランザクションをもたらし、選手、観客、メディア、イベント主催者の全てが利益を享受することができます。



3、SEERのパブリックブロックチェーンとしての利点とは?

まず第一に、SEERの最大の投資家であるNayun Sportsは、スポーツ業界において10年以上の経験を有します。



中国のダイビング王子と呼ばれるTian Liangや中国の有名なファイターであるYi Long とXu Xiaodong、アジアで 一番のサッカーのストライカーであるHao Haidong 、中国で有名な卓球選手であるWang HaoとFan Zhendong 、アルゼンチンの有名サッカー選手であるHernán Crespoといった多くのスーパースターたちがNayun Sportsと非常に親密な関係を築いております。したがって、多くのスポーツスターがSEER上で作成されたDappsのファンとなるでしょう。


第二に、Nayun Sportsは2018年5月に、中国海南省でオンラインゲーム(暗号通貨のイニシエーションとブロックチェーン技術の開発を含む)を運営する許可を取得しました。これは、SEERが中国政府のうしろだてをもつことを意味します。


海南省は観光で有名です。 しかし、海南省は経済発展のために観光だけではなく、他の産業の誘致も必要でした。産業の誘致の選択肢として、スポーツ産業は政府にとってのファーストチョイスでした。


今年から海南省で国際的なスポーツイベントが開催されるようになります。 政府は、海南省に「国際スポーツ観光ゾーン」の建設を目指しています。 このように、SEER上で作成されるDappsは自動的に政府の支援を得ることができます。


第三に、非常にユーザーフレンドリーなインターフェイスになっており、簡単に開発を進めることができる仕様になっております。 EthereumやEOS上でDappを開発する場合、ブロックチェイン技術を非常によく理解している先進的で経験豊かなITエンジニアを高いサラリーを支払い雇用する必要があります。なぜなら経験の浅いエンジニアでは、スマートコントラクトの不具合や重要な技術的問題に気付かずプロジェクトに悲惨な結果をもたらす可能性があるためです。技術的に優れたエンジニアは簡単には見つけられません。



しかし、プロジェクトがSEERのブロックチェーン上で構築される場合は、スマートコントラクトがメインネットに組み込まれているため、この問題は生じません。ブロックチェーンに関する技術のない従来のIT開発者でも、ユーザーフレンドリーなインターフェイスを用いてプログラムを作成することでSEER上でDappsを簡単に開発することができます。 これにより、世界各地のフォロワーを有するほとんどの人が、自分たちのコミュニティの未来を予測するDappを開発することができるようになります。


第4に、パブリックブロックチェーンとして、SEERは未来予測市場とスポーツイベントのクラウドファンディングの2つの産業のみに焦点を当てています。そして、この2つの産業は十分に大きなマーケットを有します。



サッカー界に関する数字についていうと、GDPは世界で17位です。 アリババグループは、非常に多くの日用生活雑貨を取りそろえています。しかし、Xiao MiグループやJin Dong グループ、Pinduoduoも成功を収めることができるでしょう。



これは、徹底した突破攻撃とホライゾンタルレイアウトが可能な方法であることを証明します。一つのことに突き進むとき、全世界があなたのために道を開けてくれるでしょう。



第5に、SEERの技術チームのメンバーは匿名ですが、シンガポールと中国に拠点を置くSEERのリプレセンティブインベストメントチームがあります。 SEERは、世界最大の暗号化取引所であるBitfinexに上場することができました。この事実はSEERが有望なブロックチェーンプロジェクトであることを証明しております。


Bitshares のJerry Liu (BitsharesコミュニティのBitcrabとしてよく知られています。)がSEERに証明書を授与いたしました。

最後になりますが、SEERはGBAC(Global Graphene Blockchain Application Center)の委員の一員に任命されました。現在のところ、Grapheneのツールキットを採用するプロジェクトは100以上ありますが、そのうちの約10のプロジェクトのみが組織の一員に任命されており、SEERも組織の一員となりました。今後より多くのプロジェクトがGrapheneの技術的優位性に気が付くことが予測されます。SEERはGrapheneコミュニティと共に歩み、Graphene技術をより促進し、より良いブロックチェーンの世界を創造することに対しての責任を果たしてまいります。


SEERの今後にご期待ください!

SEERにご興味を持たれましたか?SEERコミュニティでの交流はいかがでしょうか? 
以下のチャンネルをご覧いただきより詳細な情報をご確認ください。:
公式ウェブサイト: https://www.seer.best
E-mail: joey@seer.best
公式フォーラム: https://forum.seerchain.org
公式ウォレットサイト: https://wallet.seer.best
公式Twitterアカウント: https://twitter.com/info_seer
公式Telegramグループ: https://t.me/Seer_English_Group



Pages: [1]
  Print  
 
Jump to:  

Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!