Bitcoin Forum
May 01, 2024, 12:53:28 AM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]
 
  Home Help Search Login Register More  
  Show Posts
Pages: « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [20] 21 22 23 24 25 »
381  Local / アルトコイン / Re: BlockchainリワードプラットフォームMomentumにより、企業は独自のブランドトーク on: May 29, 2018, 02:45:44 AM
MOBILEBRIDGE:マーケティングに変革をもたらす

概要
インターネットは、世界の技術進歩において重要な役割を果たしてきました。インターネットの創造に
よってもたらされたイノベーションのアイデアの絶え間ない進化は、多くのセクター、産業および組織
の発展をもたらし、古いイノベーションを向上させました。
今日、ビジネス、サービス、エンターテインメント、ニュース、マーケティングキャンペーン、コミュ
ニケーション手段など、物理的な環境で行われている事実はすべて、ソーシャルメディア、デジタルマー
ケティング(電子商取引)、テレコミュニケーションなどのインターネットインタラクティブおよびディ
スプレイ技術を通じてオンラインで実現できます。これは、グローバルなインタラクティブな世界を作り
出すのに役立ちます。
今日、多くの人々が請求書の支払い、商品の購入、友人や家族とのコミュニケーション、情報の共有など、
インターネット上でさまざまな活動を行っています。さまざまな活動により、多くの企業やビジネスオー
ナーがさまざまなオンライン製品販売戦略を開始しています。
 
ロイヤルティリワードが必要
ユーザーは特定の製品を使用していますが、自分が良いと思った製品を他の人に直接的または間接的に推薦
したことで報酬を受けたことはありません。例えば、kessはLGの液晶 TVを使用していました。彼の友人
Collinsは同じテレビを購入したいと考えて、Keithの意見を尋ねます。Keithの経験/製品に関するコメント
を聞いて、Collins同じものを購入することを決定します。
このケースでは、Keithは同社の製品を宣伝するのを助けましたが、同社のアワードは、獲得しませんでした。
これはほとんどの企業が現在、このようなロイヤル・カスタマーの活動を追跡する方法がないためです。しか
し、今日私たちは、MOBILEBRIDGEがロイヤルティ/リコメンデーションの報酬を行うことができる変革者を
作り出したことを知っています。
同社はブロックチェーン技術を使用して消費者のロイヤリティーとリワードを促進し、モバイルプラットフォ
ーム上で製品を宣伝し、企業や企業のブランドを促進するための肯定的なレビューを発表するよう促します。
私が人生で行った選択に対して、友人や家族の影響を直接経験したことがあります。したがって私はこのプロ
ジェクトの成功に疑いの余地はありません。
 
プロジェクトの詳細については、次のリンクをクリックしてください:
 
公式サイトのリンク:https://momentumtoken.io/
 
ホワイトペーパー:https://momentumtoken.io/files/MobileBridge_Momentum_Token_Sale_Whitepaper.pdf
Twitterのリンク: https://twitter.com/MomentumToken
Telegramのリンク:https://t.me/MobileBridge_JP
Bitcointalk ANN Thread: https://bitcointalk.org/index.php?topic=2943654
Bitcointalk Bountyのリンク: https://bitcointalk.org/index.php?topic=2969733.0
382  Local / アルトコイン / Worbliがeos-biosのシードネットの公表に参加 on: May 28, 2018, 02:43:59 AM
Worbliがeos-biosのシードネットの公表に参加

ブロックプロデューサーの候補として、Worbli BPはeos-biosシードネットワークの立ち上げに加わります。Eos-biosは、EOS Canadaが作成したコマンドラインツールで、EOSメインネットワークを起動する最も効果的なシステムになる可能があります。

次の日、私たちは、EOS Canadaからeos-biosの解明についての関連ビデオを公開するようになります。この間に、ブロックプロデューサーの候補者から良いビデオを見てみましょう。このビデオでは、eos-biosのデザインについての説明があります。


現在、Worbliはプレセールを行っています。https://fig.worbli.io/ へアクセスして登録とトークンの購入が出来ます。

詳しくはこちらへhttps://www.worbli.io/、https://worbli.io/whitepaper/worbli_white_paper_v26.pdf へアクセスしてご参考下さい。

Worbliプロジェクトの詳細については、テレグラムグループに参加してください。
私たちのチームはお客様の質問にお待ちしております。

telegram:https://t.me/Worbli_JP
383  Local / アルトコイン / Worbliのプレセール、新しいウェブサイトとWP及びWorbliがEOSロンドン会議に出席 on: May 28, 2018, 02:41:04 AM
Worbliのプレセール、新しいウェブサイトとWP及びWorbliがEOSロンドン会議に出席
WORBLIチームは数週間に忙しかった。最近の良く出来った仕事はこちらにご覧下さい。
プレセールは進行中です
我々のチームはFusionICO.proと連携して、次のICOプレセールの売却に取り込んでいます。https://fig.worbli.io/ にアクセスしてプレセールの登録してWorbliのトークンを購入することができます。10ETH以上購入するお客様はボーナスを受け入れることができます。
ウェブサイトの再設計、ホワイトペーパーの更新
ウェブサイトの再設計はこのページへhttps://www.worbli.io/ご覧下さい。
ホワイトペーパーとアイコンも更新しました。https://worbli.io/whitepaper/worbli_white_paper_v26.pdf こちらへご覧下さい。

WORBLIはEOSロンドン会議にあります。
当社のCEO Domenic ThomasはWORBLIの代表としてEOSロンドン会議に出席しました。

以下、会議ビデオを見ることができます。
詳細は電報グループをご覧ください。
以下のチャンネルを通じて、WORBLIに関する最新の情報をご覧になることが出来ます。
●      ホームページ: https://www.worbli.io
●      Telegram: https://t.me/worblicommunity
●      Telegramのニュースチャンネル: https://t.me/worblinews
●      Discord: https://discordapp.com/invite/M9ACkAc
●      Twitter: https://twitter.com/WORBLI
●      Medium: https://medium.com/@WORBLI/
●      Bitcointalk: https://bitcointalk.org/index.php?topic=3362344
●      Linkin: https://www.linkedin.com/company/worbli/
●      Steemit BPブログ: https://steemit.com/@worbli-bp
●      Instagram: https://www.instagram.com/worblitoken/

telegram:https://t.me/Worbli_JP
384  Local / アルトコイン / Momentum - あなたがICOについて知る必要があることすべて on: May 21, 2018, 12:43:48 PM
Momentum - あなたがICOについて知る必要があることすべて
みなさんこんにちは、いくつかのレビューシリーズがひと段落しました。Momentumプロジェクトのレビューを終えるために、最初のトークンセール条件を見ていきます。トークンの売り上げ条件について言えば、私はいつも口うるさいです。革新的でプロジェクトがどれほど良いかに関わらず、投資家のオファーが許容範囲をはるかに超えた場合、プロジェクトは失敗します。あらゆる状況を考慮した上で、我々は良い、価値のある投資をしようと努力しています。一般的に投資は、私たちが達成した投資収益率によって測定されます。さて、余計な話はここまでにして、テーマに入っていきましょう!
初めはMomentumの目標についてです。私たちの目には、2,500万ドルのソフトトップは好スタートに映っています。「生産モード」への移行を開始するには、プロジェクトが少なくともソフトトップに到達できることを常に願っています。当然のことながら、調達された資金が少なければ、プロジェクトの実行スピードが遅くなる可能性がありますが、未払いのトークンが早期にバーンされた場合、投資家は他の人よりも先にいるかもしれません。
さらにプロジェクトのハードトップは42Mユーロ(約50Mドル)です。私にとっては、これは非常に高い金額です。しかしプロジェクトの保守的な金額目標は25Mユーロ(約30Mドル)です。市場の状況ととMomentumの可能性によると、これはより必要な資金を調達するのではなく、単純かつ実現可能でなければなりません。
トークンとトークンの割り当ては次のとおりです:
トークンの総供給量= 1,000,000,000
セール用トークン(50%)= 500,000,000
トークンの価格= 0.10ユーロ(〜0.12ドル/ スイスフラン)
ご覧のとおり、トークンの50%が販売されていますが、それでも私にとっては受け入れられます。一般的に、トークンの分布はこれまで検討してきた他のすべてのものと似ています。「戦略的資本準備金」だけがかなり広い定義を持っているので、私はホワイトペーパーをもう一度見てその定義を見つけました:
割り当てられた戦略的資本準備金は、将来の事業運営のために確保される予定である。この割り当ては少なくとも3年間は固定され、その間ICO中にMomentumトークンを購入しない法人顧客にのみ適用されるが、暗号化トランザクションには適用されない。これらの顧客のために、MobileBridgeは市場価格で戦略的準備金からMomentumトークンを購入する機会を提供する。
私が想定したように、これらの資本準備金は、事業費の資金調達に使用され、新たな事業体にMomentumトークンを提供し、またMomentumプラットフォームでのマーケティング活動を開始するために用いられます。
私の考え
トークンセールに関しては、私は遭遇したすべてに非常に満足しています。市場価値はかなり高いですが、プロジェクト自体は非常に専門的に扱われており、さらに私は、この特定の業界は他の多くの産業よりも現実世界でより容易に、より速く受け入れられると考えています。マーケティング業界の適応性は常に強く、開発は非常に速いため、マーケティングプラットフォームをベースにしたブロックチェーンとして、先進的なメリットを獲得することで、今後数年以内にMobileBridgeを適切に配置できるようになります。
プロジェクトおよびICOの規定に加えて、彼らには24名と6名の取締役顧問もいます。これらの人々は、マーケティングにおいて豊富な管理経験を持っているようです。これは今日の騒がしいICO市場において大きな利点です。彼らのパフォーマンスが際立っているというだけでなく、顧客がプラットフォームに加わることも魅力的です。マーケティングはビジネス界にとって非常に重要なツールで、会社を存続させるためには、ホワイトペーパーだけでなく、いくつかの基本的な要素が必要であり、マーケティングを巧みに習得し、使用する必要があります。個人的に言って、Momentumはブロックチェーンの世界で際立つ強みを持っており、私は4月26日に始まったパブリックセールに参加する予定です。
385  Local / アルトコイン / Re: BlockchainリワードプラットフォームMomentumにより、企業は独自のブランドトーク on: May 21, 2018, 12:39:28 PM
ベストプラクティショナーから学ぶ — Momentum仮想通貨プラットフォーム
モバイル通信会社MobileBridgeとMomentum仮想通貨プラットフォームの創設者兼CEO—Kees de Vosへのインタビュー
「[…]ブロックチェーンソリューションはすべてがブロックチェーンに関するものではなく、それらは解決される問題になる可能性がありますが、ビジネス上の価値をもたらす事もあります。」
紹介:
Kees de Vosは、移動通信会社MobileBridgeのCEOまた共同設立者です。MobileBridgeは、2013年にオランダで設立され、顧客ブランドには、フォルクスワーゲンとバーガーキングが含まれています。Kees氏は、デジタルソリューションと製品の方面で、15年間のグローバルリーダーシップ経験があり、彼は世界規模の小売およびデジタルコマース企業を専門としています。Momentum仮想通貨プラットフォームをリリースするために、彼と彼の会社は1年半前に仮想通貨の世界に進出し始めました。
質問:
プロジェクトを簡単に紹介して頂けますか?
De Vos:MobileBridgeによってリリースされたMomentumは、プラットフォームであり、さらに仮想通貨でもあり、マーケティング戦略とロイヤルティプログラムを完全に変化させます。グローバルロイヤルティプログラムとして、当社は、(既存の)ロイヤルティプログラムを仮想通貨ベースのインセンティブおよびリワード制度に変換することを可能にし、購入行動だけに対してでなく、顧客が好きなブランドへとったすべての助け、たとえば友人に勧めたり、商品レビューを書いたり、店舗にアクセスしたりといった行動に基づいて、彼らに還元します。その結果、消費者はより多くのロイヤリティポイントを獲得することができ、また企業は、消費者に対してより費用対効果の高い商品やサービスを宣伝する機会を得ることができます。加えて、消費者はポイントをロイヤルティポイント間で交換したり、仮想通貨化することもでき、ポイントの流動性を劇的に向上させることができます。

ブロックチェーンがあなたの製品にこのような意味を持っていることをどう思われましたか?

De Vos:ロシアのバーガーキングの事業運営に、当社のソフトウェアの適用が成功した後、私たちは前途に非常に良い機会があることをはっきりと認識しました。ロイヤリティポイントを使用して、消費者がブランドと真につながるように促すことができます。しかし、成功したマーケティングソリューションを実現したい場合、私たちが直面する多くの課題がありますが、ソリューションまたは技術的な観点から見ると、2つの大きな課題があります:
—次の2つの条件が満たされている場合、一般のユーザーは、ブランドが特定の情報を保存していることを受け入れることができます:(1)ユーザーはそれから利益を得ることができる(より高い割引、より良いユーザーエクスペリエンス);(2)ユーザーデータの保管は安全であり、彼らは個人データの使用を理解し、それを管理する。これらの2つの条件が満たされなければ、ユーザーはブランドに対する、消費者とブランドの密接な関係を維持するために不可欠な信頼を失います。

ブロックチェーンを使用することで、セキュリティと透明性を確保するだけでなく、ユーザーがデータを何らかの方法で管理できるようにもなります。

—グローバルフレームワークの一環として、ロイヤリティポイントを安全かつ確実に配布するためには、必要なテクノロジを拡張性、安全性、信頼性の高いものにする必要があります。一方ブロックチェーンは、これらの課題に対処するために必要な機能を備えています。

ブロックチェーンの必要性を確認した後、我々は以前の主張を再考し始め、エンドユーザーの不満を考慮して、Momentumプラットフォームのモデルを確立しました:挫折感は、十分なロイヤリティポイントを得ることができず、償還することが難しいという事実から来たものです。

あなたがブロックチェーンに接触し始めてから遭遇した最大の課題は何ですか?
De Vos:私はこの規制されていない未熟な環境に身を置くことが、最も難しいと感じています。経験の差は非常に激しく、「誰もが専門家」で、ICOの問題において参考できる内容はありません。(ほとんど)すべてのことを自分から探しに行かなければならず、唯一の方法は自分自身をそれに完全に没頭させることです。その後、以前のキャリアでまとめられたビジネスルールもブロックチェーン分野にも適用されることが判明しました。多くの人々が常に私を説得しようとしていますが、これは当てはまりません。

去年学んだ最も重要なコンテンツを私たちにシェアすることはできますか?
De Vos:1日はたった24時間しかありませんよ😊

あなたが最近得た最良のアドバイスを教えてください。
De Vos:私はたくさんのアドレスを得て来ていませんでしたが、数週間前、スイスのツークで開催されたブロックチェーン会議で、ブロックチェーンソリューションはすべてブロックチェーンに関するものではなく、解決される問題や、提供するビジネス上の価値になる可能性があること、そしてこの問題に関する詳細な議論があることを認識しました。私の意見では、これはブロックチェーンプロジェクトについての正しい考え方です。当初、これについては疑いの余地はありませんでしたが、技術について純粋に議論をするプロジェクトにはいつも戸惑いがありました。

ICOを開始しようとする企業や個人にアドバイスはありますか?
De Vos:
1.可能な限り計画し、準備します。ICOを完了した企業や個人から可能な限り学びます。彼らにとっての経験と教訓は何ですか?彼らは誰と協力していますか?
2.昨年は多数のICOがありましたが、市場環境はすでに変化しています。それでなぜあなたはこれを行うのかはっきり理解していることを確認することが必要で、これによってどのような変更を加え、戦略を変更すべきなのかが分かります。
3.良いチームを持つことも重要です。

あなたのプロジェクトはどのようにトークン購入者を引き付けるのですか?
De Vos:トークン購入者を引き付けることに重点を置いており、ターゲットオーディエンスに応じて、戦略も異なります;直接の関係ネットワークと "代表団"と呼ばれるチームを通じ、家族や友人のプロモーションを完了し、内部サブスクリプション活動は、対面して通信する可能性がより高い、機関レベルの仮想通貨基金とトークン購入者を対象にしています。パブリックセールでは、主にオンラインおよびソーシャルネットワーキングサイトに焦点を当てています。

あなたの好きなスーパーヒーローもしくは実在するヒーローは誰かを教えてくれますか?
De Vos:私の家族です - 彼らは私の日常生活の心配事を消し、週末に私を活性化させる人たちです!
Telegram:https://t.me/MobileBridge_JP
386  Local / アルトコイン / Bitcoinファウンデーション創設者のCharlie ShremがXYOネットワーク諮問委員会に加わる on: May 21, 2018, 10:00:10 AM
Bitcoinファウンデーション創設者のCharlie ShremがXYOネットワーク諮問委員会に加わる

Charlie Shrem(写真:米国ビジネスコンサルティングネットワーク)
2018年5月10日 午前9時(東部夏時間)
サンディエゴ - (米国ビジネスコンサルティングネットワーク) - XYOネットワークは、Charlie Shremが諮問委員会に参加したことを本日発表しました。ShremはBitcoinの先駆者、社会経済学者、デジタル通貨業者で、現在はCrypto.IQの創設者です。この分野の彼の業績は伝説的です。
bitcoinファウンデーション創設者Charlie Shrem、XYOネットワーク諮問委員会に加入
Tweet転送
2011年は、暗号通貨時代の幕開けに、ShremはBitcoinの最初の大企業であるBitInstantを設立しました。2013年にはBitcoinファウンデーションを創設し、副会長を務めました。それ以来Shremは十数社のデジタル通貨会社にコンサルティングサービスを提供し、暗号通貨会社と非暗号通貨会社との間の数多くのパートナーシップを開始し、管理してきました。そして世界で最も豊かな起業家の一番の選択となりました。最近、Charlieは暗号化された資産の分野で専門的な研究、教育、コンサルティングサービスを提供するコンサルティング会社Crypto.IQを設立しました。要するに、彼は震央の究極のインサイダーです。
Shremは初期のBitcoin革命の発起人です。Bitcoinの使用を拡大するために、いくつかの基本的な課題を特定し、それらを克服するための迅速な対策を講じました。彼の会社BitInstantは長い取引時間のためにビットコインを失うという不満から生まれました。一度に、すべてのビットコイン取引の30%を処理しました。 MoneyGramとの協力により、米国の70万箇所以上でBitcoinを現金購入でき、Shremは数百万世帯に暗号通貨を普及させます。
XYOネットワークの共同設立者Markus Levinはこう述べています。「Shremはデジタル通貨の実際のかつ認識された限界を直接体験しており、なおかつすぐに限界を克服することができます。これはまさに我々が新しい暗号化位置技術を世界的に大規模に導入するために必要なものです。 」
XYOネットワークは、安全で効率的な方法を提供する次世代のGPS技術で、プライバシーを保護し、精度を向上させるために、パスワードの配置技術による信頼性の高い位置付けを提供します。このプラットフォームには、100万台以上の接続されたビーコンデバイスがあり、ブロックチェーン技術は、正確な物理座標でオンラインドメインから現実の世界に入ることができます。
XYOネットワークはブロックチェーンの位置付け技術の世界的リーダーであり、将来のスマートシティー、モノのインターネット(IoT)の構築にも使用できます。たとえば、駐車場の自動支払い、交通量の最適化、自走車、自律無人貨物配達、航空手荷物の追跡、電子商取引などの多くの分野に入る余地があります。この技術は、月や火星であっても車両と機器の位置情報サービスを提供することができます。
さらにお知りになりたい際は、xyo.networkをお訪ね下さい。
XYOネットワークについて:
XYOネットワークは、世界で初めての分散型位置確認システムを確立し、世界中に100万を超える位置追跡装置を備えています。長年の投資と暗号位置技術の革新を経て、XYOはブロックチェーン技術の利点を実世界に大規模にもたらします。これは、偽造不可能で検証可能な場所データを必要とする商品やサービスの提供に依存するビジネスに、大きな影響を与える可能性があります。これはモノのインターネット(IoT)、自家用車、無人機の自律輸送、月や火星の追跡など、電子商取引や現在のアプリケーション及び将来のスマートシティーに至るまで、サポートを提供します。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
387  Local / アルトコイン / Charlie Shrem、XYO諮問委員会に加わる on: May 21, 2018, 09:58:50 AM
この執筆時点では、これは最も人目をひくICOの1つです。昨日、Charlie ShremはXYOネットワーク諮問委員会に参加すると発表され、これはおそらく最も有望なブロックチェーンスタートアップ企業の1つになるでしょう。
28歳のShrem氏は、聞くところによると約5000万ドルの価値があるBitcoinに、取引価格が依然として20ドル未満である時に、多額の投資をしました。ShremはBitcoinファウンデーションの創始者でもあり、暗号通貨の対象者を拡大するための世界で最初の人物として賞賛されています。

"位置証明(PROOF-OF-LOCATION)"
XYOネットワークは、インターネット時代の主な課題の1つ—「アドレス証明」という新しいプロトコルの確立に取り組んでいます。これにより、IoTデバイスは、物理アドレスを検証可能な方法で報告することができます。

現在これらのデバイスは、信頼に基づいて位置情報を送信するため、地理的位置情報技術は詐欺やその他の同様の操作技術に対して潜在的に脆弱になっています。プロジェクトのホワイトペーパーでは、この問題に対するXYOのソリューションは、インセンティブメカニズムと、隣接デバイスのロケーションの詳細を報告するデバイスの評判スコアを組み合わせる事です。

問題が解決すれば、業界の利用率は無限になる可能性があります。しかし、プロジェクトチームはまだ完全に実行可能な製品を実装することはできていません。これはネットワークの全体的な運用に不可欠ではありませんが、XYOが提供する包括的なグローバルカバレッジは最終的に低軌道衛星の参加を組み込み、その4800万ドルのハードキャップについて説明します。

プロジェクト代表は「私たちのウェブサイトには、さまざまな業界で提案されたテクノロジーの使用例、及びXYOがこれらの問題に関連する特定の障害を解決する方法について詳述されています」と述べています。Shremの加入によって、このユースケースに興味を持つ人が増えるかもしれません。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
388  Local / アルトコイン / EOSへのHTTPSサポート on: May 17, 2018, 12:48:24 PM
待望の機能がEOS IOソフトウェアに実装されました——HTTPSのサポートは、コマンドラインツール(cleos)とウォレット(keosd)から利用できるようになりました。
 
なぜHTTPSなのか?
HTTPS(セキュアなハイパーテキスト転送プロトコル)は、HTTPプロトコルの安全なバージョンです。これにより、ユーザー(クライアント)は、ブラウザ(クライアント)とWebページ(サーバー)の間で安全な形式でパケットを送信できます。クライアントとサーバー間のすべての通信は、SSL(セキュアソケットレイヤー)またはTLS(トランスポートレイヤーセキュリティ)を使用して暗号化されます。
 
Scholar TestnetテストネットワークでHTTPSが使用される
Scholar Testnetテストネットワークの立ち上げの最初の日から、各ブロックプロデューサーは、プロダクションノードにSSLプロトコルを使用する必要があります(ほとんどの人がLet's Encryptを使用しています)。当時、EOS IOソフトウェアはHTTPSをサポートしていなかったため、この要件によってバックエンドに多少のトラブルが生じました。しかしEOS IOソフトウェアは現在HTTPSをサポートするようになりました!
 
ブロックプロデューサはHTTPSを使用する
Scholar TestnetテストネットワークでHTTPSプロダクションブロックを使用している、次のブロックプロデューサを紹介しています。

ブロックプロデューサー
v1/chain/get_info
EOS Nation
scholarnet.eosnation.io
MEET.ONE
testnet.meet.one
EOSoCal
testnet.eosocal.io
EOSCannon
testnet.eoscannon.io
CryptoLions.io
scholartestnet.cryptolions.io
Bitspace
eos.bitspace.no
Antpool
testnet.eosantpool.com
EOS Cafe
eoscal.wxrepository.ca
EOS Dublin
testnet.eosdublin.io
EOS Sydney
scholar.eosyd.io
EOS Union
testnet.eos.ren
EOS WTZ
testnet.eoswtz.com
Staked
eos.coinstakes.io
Top.One
testeos.top.one
Wancloud
scholarnet.wancloud.cloud
Worbli
scholar.worbli.io

telegram:https://t.me/Worbli_JP
389  Local / アルトコイン / Worbliブロックプロデューサー - EOSブロックプロデューサ候補者レポートの2つ& on: May 17, 2018, 12:47:20 PM
(7)ブロックプロデューサーの候補者は、プロジェクトの特性、コミュニティプロジェクトのタイムライン、資金、透明性、または他の候補者にとって重要なトピックのロードマップを提供する必要があります。候補者はSteemコミュニティの投稿(報酬機能を持つWeChatの記事に似ています)を通じて、その発展方向と未来を示してください。
 
WORBLI——EOS(分散型アプリケーション用に開発されたブロックチェーンプラットフォーム)に基づく分散型金融サービスチェーン——EOSブロックのプロデューサーであることはコミットメントであり、それに伴う責任もあると考えられており、また技術的なサービスを提供するだけでなく、積極的にプラットフォームに参加してプラットフォームの良心へのガイドとなり、プラットフォームをバックアップします。
 
 
特徴:
    ● サステナビリティ:EOSコミュニティとプラットフォームのサステナビリティが優先されます。
    ● 倫理基準:公的信用に基づく組織として、私たちは最高の倫理基準を求めています。
    ● 学習:私たちはプラットフォームと自らの成長を追求してきました。
    ● リスペクト:全ての声は価値があり、多様な視点が最良の結果をもたらすことができます。
 
 
コミュニティプロジェクトのタイムライン:
      ● 2018年6月 -  EOSの開始
●       2018年9月 -  WORBLI金融サービスコミュニティ開発ファンドの立ち上げ
●       2018年11月 -  WORBLI金融サービスコミュニティ開発ファンド - "第1ラウンド"選択された開発プロジェクトへの出資(コミュニティ提出)
●       2019-1月  -  WORBLIチャリティ財団の立ち上げ
 
資金:
    ● WORBLI金融サービスコミュニティ開発基金のために60%
    ● WORBLIチャリティ財団のために30%
    ● ブロックプロデューサーのためのクラウドコンピューティング、ソフトウェア、およびハードウェアの将来の生産のための予備として10%
 
支出が収益を上回る場合、WORBLIは親会社の積立金を使用してブロックプロデューサーの運営を継続し、具体的な期間はWORBLIの取締役会によって決定されます。
 
 
透明性:
WORBLIは2018年の第4四半期から始まり、四半期ごとに財務諸表を公表します。
 
(8)配当金のポジション(ブロックプロデューサーのインセンティブ報酬を無関係の有権者、AKAの「投票購入」と共有すること。)
WORBLIはBP選挙や従業員提案を含む何らかの理由で、EOSトークン投票者に料金を支払うことはありません。
WORBLIは、コミュニティが支持する反対投票購入提案を支持します。これは単に投票購入の実践に従事しないためです。

telegram:https://t.me/Worbli_JP
390  Local / アルトコイン / XYO Networkは位置確認システムによりスマートシティーへの道を開く on: May 13, 2018, 09:29:49 AM
XYO Networkは位置確認システムによりスマートシティーへの道を開く
現在の時代の様々な技術の進歩により、駐車スペースの発見と交通チケットの払い戻しは、手動で行う必要がまだあるでしょうか?自動車がネットワーク接続されたデバイスになると、この動作モードは厄介なものになります。
もしこの技術が開発されていれば、その技術を実装してこれらの問題を解決するのにどれくらいの時間がかかりますか?
XYO Networkには、事前に駐車スペースを見つけるためのアイデアや方法があります。同社は分散型位置検証オラクルネットワークを通して、現実世界にブロックチェーンを持ち込みます。
ビットコインやその他の人気のある暗号通貨は世界を占めているように見えますが、ブロックチェーン技術における現在の取り組みは、サイバースペースに限られています。すべての現代のブロックチェーン、暗号通貨、トークンは、現実のアプリケーションではなくオンラインアプリケーションに焦点を当てた、関連するプラットフォーム経済のための経済的ツールです。XYOはこれを変えることを目指しています。
革新的なプロトコルと組み合わされたXYO Networkの暗号化ロケーション技術のエコシステムは、位置情報技術に依存するすべての市場に、納期や場所に基づいて取引する能力を提供します。同社の主な目標は、デジタル世界と実際の物理世界を結ぶ位置情報技術を開発することです。

XYOの技術はスマートシティーの創造に特に適しています。ちょうど最近、サンディエゴ市が提供するデータを使用して、ブロックチェーン上に駐車場や交通アプリケーションを構築するためのハッカソンを開催しました。もしサンディエゴのすべての車が測位検証装置センチネルとして使用できるなら、XYO Networkのオープンテクノロジーインフラストラクチャにより、ドライバーは駐車スペースの正確な位置を知ることができ、これによりパーキングメーターを使用せずに、駐車料金を支払ったり、車でブロックチェーン上の切符を支払うことができます。交通管理システムは、赤信号と緑信号を最適化して交通状況を改善することもできます。
XYOのコンセプトは非常に魅力的ですが、「現実の世界」でブロックチェーンテクノロジを実装する例はまだ見ていないため、スマートシティテクノロジーを実装するにはどのくらいの時間がかかるか想像するのは難しい事です。しかし駐車スペースを見つけるためにぐるぐる回る必要が無くなるという見通しは、人々が実現を期待している事です。おそらく私たちの生活は以前よりスマートシティーに近づいています。
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
391  Local / アルトコイン / XYO Networkはどのように機能しますか? on: May 13, 2018, 09:19:16 AM
XYO Networkはどのように機能しますか?
ネットワーク自体は、プラットフォーム内の接続されているすべてのデバイスのアクセスポイントです。ユーザはそれから、位置データを要求することが出来ます(これらはネットワークでは「クエリ」と呼ばれます)。
次に、ネットワークデバイスから最も正確なデータを取得することによってこれらのクエリを処理し、これらのデータは、正確なデータを計算して送信するための暗号プルーフに基づいています。
次に、最も確実性のあるデータをユーザーに送り返し、これはXYOネットワークを他のロケーションデータシステムと比べて優れたものにしています。
XYO Networkの仕事の中核は4つのコアコンポーネントです:
センチネル(データ収集用コンポーネント)
ブリッジ(データ転送用コンポーネント)
アーキビスト(データ保管コンポーネント)
ディバイナー(回答集約のためのコンポーネント)
各コンポーネントの技術的な詳細は、XYOネットワークのホワイトペーパーで詳しく説明していますが、これらの4つのコンポーネントとそれらのコンポーネントがネットワークの中核機能をどのように構成しているかについて、引き続き説明します。
センチネルは本質的にセンサー、ラジオ、またはラインの下で処理される位置情報を収集する他のデバイスであり、位置データの主なソースとみなされます。
誠実で正確なデータを提供するためには、センチネルは適切に動くよう動機付けられなければならず、したがってセンチネルのデータがユーザのクエリー要求に答えるために使用されるたびに、センチネルはXYOネットワークの暗号通貨であるXYOネットワークトークン(XYO)を受け取ります。
ブリッジは、センチネルからデータを配信するために使用されるコンポーネントです。ブリッジによって送信されるデータは、決して変更されず、これがブリッジの利点です。センチネルと同様に、ブリッジはそれらによって中継されるデータがユーザクエリに答えるために使用されるときはいつも、XYOトークンのリワードを受け取ることもできます。
ブリッジから中継されたデータは、アーキビストによって分散されて格納されます。前の2つのコンポーネントとは異なり、アーキビストは、データが取得された場合にのみ報酬を受けることができます。
すべてのアーキビストはリンクされ、協力して働きます。。データが失われたり破損したりすると、アーキビストは依然としてユーザー生成クエリ要求に対する回答を提供するよう努めますが、正確率は低くなります。
ディバイナーはその後、最も正確なデータをアーキビストから収集し、かつデータを照会したユーザーに送信します。ネットワーク内のクエリは、それに付随するリワードの複雑さとサイズによって優先順位が決定するため、複雑なものより先に「より大きな」クエリが最初に提供されます。
同様に、プラットフォームがコアワークをどのように使用しているかについて読者がさらに知りたいのであれば、XYONetworkのホワイトペーパーで、XYONetwork技術についてさらに詳しく読むことができます。
XYO Networkのユースケース
XYOネットワークのホワイトペーパーは、XYONetworkがどのように最大限に使用できるかユースケースを示しています。

電子商取引会社が効率的な現金払いシステムを導入しようとしているとしましょう。顧客は商品が戸口に到着したときにのみ支払いを行います。
今日のシステムでは、これは非常に便利ですが、ビジネス資金の喪失につながるアイテムの詐欺や損害のリスクがあります。XYO Networkでは、XYOを使用してスマートコントラクトを実行し、ターゲットの最初から最後までプロセス全体を追跡するようネットワークに促します。
商品は倉庫から顧客に届くまで正確に追跡することができます。顧客がアイテムの支払いを完了すると、追跡プロセス全体が安全かつ効果的に完了します。
XYO Networkでは、顧客や企業を詐欺、損害、商品の損失から守るためにあらゆる詳細が追跡されるため、企業は配送プロセスの状況を心配する必要がなくなりました。
XYO Networkトークンセール
XYO NetworkはXYOトークンのトークンセールキャンペーンを開始し、このトークンはインターネット上の取引やクエリを完了させるために使用されます。
トークンセールの詳細は次のとおりです:
トークンの名称:XYO
トークンベース:イーサリアム
トークンの供給:24,158,373,684(予定)
トークンの販売期間:2018年3月20日〜2018年5月20日
トークンの販売目標:4800万ドル
トークン為替レート:1 ETH = 100,000 XYOトークンー1 ETH = 33,333 XYOトークン(段階的価格設定構造)
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
      
392  Local / アルトコイン / XYO Network |スマートデバイスとテクノロジーのための分散型暗号化ロケーショ&# on: May 13, 2018, 09:09:03 AM
XYO Network |スマートデバイスとテクノロジーのための分散型暗号化ロケーションオラクルネットワーク
リモートデータは今日の世界では非常に重要です。なぜなら、GPSと位置情報追跡システムは日常生活にとって非常に重要なためです。
たとえば、20年前では離れた場所や不慣れな場所に移動した場合、実際の地図と方向感覚が必要でした。今日では、新しいドライバーであっても、WazeやGoogle Mapsなどのアプリケーションを使用することで、より簡単で正確な旅行が可能になります。
同時に、ロケーションデータはパッケージ追跡や他のさまざまな業界にも適用され、製品の状態を追跡します。例えば、高級レストランは、鮮度と品質を維持するために成分ができるだけ早く届くように、食材の供給を追跡する技術に大きく依存することがあります。
スマートカーやドローンなどのスマートテクノロジーが導入されるにつれて、信頼性が高く安全で効率的なシステムの必要性は非常に重要になっていますーしかし、現在のシステムにはいくつか問題があります。
自動運転車の場合は、これらは正確なデータを正しく機能させることに非常に依存していますが、スマートカーが間違ったデータを受け取った場合はどうなりますか?同様に、誰かがシステムに侵入して車両によって受信されたデータを操作することができれば、これは致命的な出来事になりませんか?
データ転送を中断するのがどれほど簡単か(あるいは比較的簡単なのか)理解すれば、ロケーションデータシステムの弱点をはっきりと知ることができます。GPS干渉は、無線機器の電波を破壊する可能性のあるよく知られた攻撃方法です。ロケーション詐欺は、個人の場所を隠す詐欺の場合に非常に一般的なケースです。
GPSは非常に正確で信頼できるものですが、ロケーションデータに依存するスマートデバイスや発明がますます開発されているため、その欠点は多くの抜け穴を残します。これらの脆弱性が修復されない場合、災難をもたらす可能性が非常に高くなります。
実際の世界で必要とされるのは、信頼できる位置データです。これが革命的なブロックチェーンのスタートアップXYO Networkがやろうとしている事です。
XYO Networkの紹介
XYO Network(「XY Oracle Network」の略語)は、暗号化された位置予測ネットワークで、これはブロックチェーン業界では初めてのことです。
XYO Networkは、現実世界の位置依存型アプリケーションと、市場を分散させるための一連の暗号化測位プロトコルとツールの開発を目指しています。
XYO Networkが信頼できる分散型位置予測システムを確立するため、これは将来の業界にとって非常に重要で、攻撃に対抗できるだけでなく、XYOネットワークがデータ照会要求を受け取ったときに、最も正確なデータを提供することもできます。
したがって、XYO Networkは、今日使用されている位置データシステムに代わる、より安全で効率的な代替物を提供し、それはスマートカーやスマートシティーなどのために非常に有益です。
これらのツールはブロックチェーンテクノロジを使用して構築され、前のセクションで説明した問題を克服するために使用されます。また世界中のロケーションベースの暗号化コンポーネント間で信頼取引を行う予定で、これらのコンポーネントは本質的に言って、アプリケーションプログラミングインターフェイス(API)の仕組みと同様に、現実世界とやりとりすることができるスマートコントラクトです。
XYO Networkのオラクルプロトコルは、サービスを提供するために第三者に依存することなく、2つの独立した事業体が相互作用することを可能にする最初のプラットフォームにもなり、また主に、将来のプロジェクトを使用して構築するために、信頼性の高いロケーション検証データを開発者に提供することに重点を置いています。
XYO Networkは、現在の100万台以上のデバイスと統合され、すでに必要なすべてのリソースを備えています。さらにXYO Networkは、GPSおよびBluetoothベースのデバイスを顧客に提供する予定で、当社独自の物理的な追跡ビーコンを通じて、所有物と貴重品(自転車、キー、ペットなど)を追跡します。
XYO Networkは、1980年代からソフトウェア産業に従事してきた連続起業家Arie Trouwの創造的なアイデアです。彼の比類のない経験と役割は、共同創業者Scott ScheperとMarkus Levinと共にXYOネットワークをリードし、目標を達成し、業界の革命家としての地位を確立することを助けます。
XYOネットワークのもっと詳しい情報が公式サイトや日本語テレグラムまでお問い合わせください。
telegram:https://t.me/XYONetwork_JP
393  Local / アルトコイン / WORBLI“ブロックチェーン”ネットワーク on: May 13, 2018, 08:33:55 AM
WORBLI“ブロックチェーン”ネットワーク
 
発見フェーズでは、多くのブロックチェーンソフトウェアコードベースを検証しました。重要な選択肢の1つは、独自のブロックチェーンを構築するかどうかという点で、既存のブロックチェーンを使用してコードをフォークするか、または既に動作しているブロックチェーンプラットフォームの上にプログラミングレイヤーを構築します。広範な研究の結果、既存のブロックチェーンプラットフォームがすでにプロジェクトの現在、お​​よび将来のニーズを満たすことができると判断しました。
 
私たちのテクノロジープラットフォームは、EOSブロックチェーンを基礎として使用します。EOSはトランザクションごとの料金を提供するのではなく、既存の集中サービスによって提供されるものと同様のユーザーエクスペリエンスを提供します。私たちは独自のEOSプラットフォームインスタンスでdAppを構築し、ホストします。EOSは、ブロックチェーンインスタンスを起動してdAppを構築したい人向けのオープンソースのソフトウェアです。いったんEOSブロックチェーンソフトウェアが一般公開されると、独立したEOSブロックチェーンを開始します。
 
これはWORBLIネットワークと呼ばれます。開始後の次のステップは、新しく作成されたWORBLIトークン(EOSブロックチェーントークン)のすべての未処理のERC-20トークンを交換することです。現在の開発の青写真に基づいて、EOSブロックチェーンは6月1日にリリースされる予定です。EOSブロックチェーンの高い視認性を考慮すると、取引プラットフォームはローカルのEOSトークン取引を達成するために必要な標準を迅速に採用することが期待されます。
 
私たちの最優先事項の1つは、WORBLIネットワーク上でdAppを作成することに関心を持つ起業家にとって、価値観を魅力的にすることです。この機能が徐々に実現されるにつれて、私たちのネットワークがパブリックEOSブロックチェーンと相互作用し、複数のEOSネットワーク上のアプリケーションの展開と管理を可能に出来るようになることを願っています。WORBLIネットワークは独立したブロックチェーンになりますが、プライベートなブロックチェーンではないため、私たちのネットワーク上にdAppを配備したい人は除外されません。私たちは、EOSパブリックブロックチェーンと多くの独立したEOSネットワーク(私たちのネットワークなど)との提携を予定しています。

telegram:https://t.me/Worbli_JP

394  Local / アルトコイン / 私たちのロードマップ-WORBLIの未来について知る on: May 13, 2018, 08:32:11 AM
私たちのロードマップ
WORBLIの未来について知る
 
2018年第2四半期のベンチマーク:
ウェブサイトを開始する
ブロックプロデューサのソフトウェアとハ​​ードウェアの仕様を決定する
パブリックトークンプレセール 「フェーズ1」を開始する
戦略、マーケティング、および運用計画を確定する
ホワイトペーパーと事業計画を完成させる
金融機関の認定とレビュー、銀行候補者を獲得する
 
 
2018年第3四半期のベンチマーク:
技術開発チームの募集を開始
パブリックICO「フェーズ2」を開始
独立したEOS(グレープフルーツと呼ばれる、商用分散型ブロックチェーンオペレーティングシステム)ブロックチェーンプラットフォームテストを開始
ブロックプロデューサ提案を提出する
金融機関や銀行候補者にデューディリジェンスを実行する
 
 
2018年第4四半期のベンチマーク:
ブロックプロデューサーのセットアップを開始する
金融機関/銀行の調達プランを開始する
独立したEOSブロックチェーンプラットフォーム公開テストを開始
取引プラットフォーム統合パートナーを探す
 
2019年第1四半期のベンチマーク:
金融機関/銀行の獲得
カスタマーサービスチームのエントリー
顧客サポートの合理化と拡張
付加的な銀行関係を確保する
 
2019年第2四半期のベンチマーク:
米国の顧客へのオープンな登録
財務管理ソフトウェアを実装する
米国以外にサービスを提供するために必要なグローバル企業の設立を開始
長期的な戦略、財務およびマーケティング計画を立てる
 
2019年第3四半期のベンチマーク:
グローバルの顧客へのオープンな登録
加盟店の決済処理サービスを開発
デジタル資産保険商品の開発
長期的な戦略、財務およびマーケティング計画を実行する
 
2019年第4四半期のベンチマーク:
成長計画を実行し、顧客基盤を拡大する
仮想通貨取引業界の機関顧客のエントリー
引き続き取引プラットフォームパートナーを探して統合する
継続的に行う:顧客のフィードバックを統合して、顧客のユーザーインターフェース/ユーザーエクスペリエンスを向上させる
マーケティングブロックチェーン企業に対する、ビジネスアカウントのポートフォリオを充実させる

telegram:https://t.me/Worbli_JP

395  Local / アルトコイン / モバイル通信会社MobileBridgeは、すべての仮想通貨の消費をポイントに変える on: May 12, 2018, 11:33:26 AM

ロイヤリティプログラムは小売業者にとって重要です。最近の調査では、ほとんどの消費者(94.4%)が、各取引を通じてロイヤルティポイントを獲得したり交換したりすることができれば、モバイルの支払いをより頻繁に使用すると答えています。
レストランのアプリケーションに関する別の調査では、消費者はロイヤリティプログラムが今日の業界で「必須な」サービスであると述べています。
今日、モバイル通信会社のMobileBridgeは、ブロックチェーンテクノロジーに基づいたプラットフォームーーMomentumを発表しました。Momentumは、消費者および特定のブランドの仮想通貨に基づいてポイントを置き換えるロイヤルティプログラムです。
ではMomentumは何が出来るのですか?簡単に言えば、Momentumは、他の企業にユーザーロイヤルティを向上させるためのすべてのツールを提供し、同時にそれを使用する企業には、ユーザーデータに基づく業界のインサイトが提供されます。
Momentumは、消費者の多様な会員リワードとポイントカード(ショップ、ブランドストア、レストランチェーンの会員カードを含む)を置き換える、単一の仮想通貨プラットフォームを提供する予定であり、同時に消費者が行うすべての取引に対して実用的なリワードを提供することができます。
MobileBridgeの社長兼創設者であるEyal Osterは次のように述べています:「モメンタムのプラットフォームとプロトコルは、以前のロイヤルティプログラムとは大きく異なっており、このプラットフォームは、すべてのブランドが独自の仮想通貨を作成し、それに即座に流動性(すべての取引で仮想通貨を識別する必要はない)、明確で安定した内在価値(他の仮想通貨とは異なり、価値の変動がある)を与え、さらにMomentumで他の仮想通貨と交換する能力も与えます。このアプローチは、人々に強い信頼感を与えることができ、また消費者が大規模に活用出来るようにもします。」
Momentumプラットフォームにより、ブランドはMomentumのオリジナルの仮想通貨、またはブランド限定の通貨を発行出来ます。同時に、Momentumはまた、企業の仮想通貨をMomentum仮想通貨に変換し、それを別の異なるブランドの仮想通貨に変換できる交換プラットフォームの役割も果たします。たとえば、ハンバーガー店からの仮想通貨を薬局の仮想通貨に変換することができます。これはハンバーガー店で購入により獲得したロイヤリティポイントを使用して、いくつかのダイエットの薬を購入できることを意味します。
「ユーザーはウォレットが使えます ーーモーメンタムウォレットはデフォルトのウォレットです。もちろん、他のさまざまなウォレットもMomentumプロトコルと仮想通貨を使用することができますーーウォレットを使用する事で、ユーザーは仮想通貨を入手出来、それをMomentumプラットフォーム上の他の仮想通貨またはMomentumの独自の仮想通貨に変換することができます。」Osterは、「ユーザーは、仮想通貨を寄付、送金、または移転することもできます。もちろんユーザーは消費したいブランドで仮想通貨を使用することもできます。ウォレットは、他のアプリケーション(ホテルアプリケーションなど)、またはWebサイトに埋め込むこともできます。 」とも述べました。
Momentumプラットフォームはブロックチェーン技術を使用して、プラットフォーム上のトランザクションの透過性を保証し、プラットフォームで仮想通貨を使用できるようにし、ブランドがユーザーロイヤリティプログラムおよびポリシーを制御できるようにします。
Osterは次のように述べています。「ロイヤリティポイントを置き換える仮想通貨の最大の課題の1つは、ブランドの間で同じロイヤリティ仮想通貨を完全に共有することができないことです。マクロ経済の状況と同様に、各ブランドは金融政策と財政政策をコントロールしなければならないため、各ブランドがそれぞれ独自のポイントリワード制度を確立するのは間違いありません。」
 
Orbisによると、2016年のグローバルロイヤルティ管理市場は19億4000万ドルで、2022年末までに73億ドルに達し、複合年次成長率は24.73%になると予測されています。北米だけで未使用のロイヤリティポイントが1,000億ドルあると推定されています。Momentumプラットフォームがブランド間のポイントを変換し、ロイヤリティポイントを提供または寄付する能力は、この問題を解決するのに役立ちます。
「モーメンタムプロトコルとプラットフォームは、ロイヤリティを高めるのに役立ちます。同時にデータと注意を喚起し、社会活動に参加する人々にリワードを提供します。 」Oster氏は、「プラットフォームがAPIインターフェイスプロトコルを使用しているため、ほとんどのロイヤリティ管理プログラムに接続でき、新しいプログラムの作成も可能です」と述べています。
Momentunはプラットフォームに資金を供給し、収益を上げるために3つの仮想通貨セールを行ないました。“Friends and Family”セールは3月26日に終了する予定です。プライベートセールは3月24日から4月23日まで行われます。パブリックセールは4月26日に始まり、2018年5月25日に終了します。
では、MobileBridgeとMomentumプラットフォームの次のステップは何ですか?
Osterは次のように述べています。「問題の解決策は計画の実施に基づいており、更新および開発が可能です。プラットフォームの一部のコンポーネントが現在使用され始めています。プラットフォームの計画されたルート全体には、ブロックチェーンに関連するすべての部分(仮想通貨の作成、スマートコントラクト、さまざまな交換メカニズム、さまざまなワークフローのインターフェイス、ブロックチェーンテクノロジにリンクされたユーザーデータを制御するための委託所有権に基づくデータ交換、およびすべてのアプリケーションプログラミングインターフェイス(APIs))、およびマーケティングの自動化、ポイント管理、ワークフロー、ゲーム化、ポジショニングなどを促進するための機能など、非ブロックチェーン技術の部分 が含まれます。」
telegram:https://t.me/MobileBridge_JP
396  Local / アルトコイン / ICOの分析:XYOネットワーク on: May 07, 2018, 01:10:31 PM
ICOの分析:XYOネットワーク

米国空軍の管轄下にある一般的なGPSシステムなどの従来の測位サービスプロバイダは、現在その運用能力方面で多くの問題に直面しており、これらのサービスプロバイダは、技術の発展に遅れをとっています。

// – 私たちのワークコミュニティcommunity on Workplaceで話し合い質問します。

米軍によって完全に制御される集中サービスシステムであることに加えて、現在のGPSシステムには他にも様々な問題があります。GPSシステムでは、信号障害が発生し、動作不能になる可能性があり、地上にいるときは信号を受信できなくなり、時には屋内でも信号が無くなり、都市の密度は信号の分散を増加させ、エネルギー集約型コンポーネントは、機器の長期メンテナンスには適していません。伝統的なGPSシステムはまた、信号障害およびなりすましにも直面します。

2016年に上海で開催された第2回イーサリアムデベロッパーコンファレンスで、Eleftherios Karapetsasは存在の証明(Proof Of Presence)とその機能概念を発表しました。今日、概念は正方形のイーサリアムプロトコルによって供給され、位置証明(Proof of Location)と呼ばれ、現在、ロケーションを追跡するために位置追跡産業の独占を覆そうとしているスタートアップ企業数は、十数社を超えています。

XYOネットワークは、これらの革新的なプロジェクトの1つです。 XYOネットワークが計画しているネットワークは、「センチネル」(送信機であるデバイス)、センチメントと通信する 「ブリッジ」(ロケーションデータトランスレータ)と 「アーキビスト」(図書館)、そして、ユーザーの要求に答える責任を負う「ディバイナー 」(データベース)です。

// – 年間プラチナ会員になり、69 ドルを節約し、ワークコミュニティの秘密のグループにアクセスしてください。現在のメンバーシップを変更するにはここをクリックして下さい。Click here to change your current membership –//

たとえば、あなたがレンタカー会社を所有していて、すべての車の場所を確認したいとします。 ディバイナー は、センチネルから収集されたデータに焦点を当て、ブリッジを介してアーキビストに送信します。これはアーキビストによって収集されたデータと他のディバイナー からのデータを比較して、あなたに提供される回答の正確さを保証する複雑な仕組みです。答えが最良の答えであると決定され、XYOネットワークに基づいていれば、その答えが最も正確で、あなたの質問に対する答えが明らかになります。

XYOはブロックチェーンから作られた普通のスタートアップ企業ではありません。彼らは世界中で100万個のビーコンを成功裏にインストールし、2012年以来この業界に従事してきました。現在は100万個以上のマイクロデバイス、衛星、ステッカーベースのトラッカー(RFID技術を使用)を導入する予定であり、ネットワークを火星にまで拡張する予定です。

XYOネットワークのユースケースでは、位置追跡から物物およびMeshネットワークのインターネットまで、多くの産業がカバーされており、これらには、電子商取引、医療、レンタカー代理店、商業航空物流、保険代理店、国家安全保障機関、ドローンのパッケージ配送システムなどがあります。

トークン
XYOネットワークの内部通貨であるXYOトークンは、XYOネットワークと引き換えに、特定の地理的位置データの購入、位置情報の交換および/または販売、ロケーションデータを購入し、XYOネットワークにXYOトークンと引き換えにトラッキング情報をレンタルするための実用的なトークンです。

このトークンを使用して、XYOプラットフォームで提供されるさまざまな製品やサービスを購入したり、イーサリアム(ETH)などの主要な暗号通貨に変換して、法定紙幣やその他の暗号通貨へのゲートウェイを見つけることができます。

XYOのトータルサプライは、トークン販売キャンペーンの終了後に決定されます。未販売のトークンはすべてバーンされ、今後も新しいXYOトークンを生成し続けることはありません。

トークンの初期価格は1 イーサリアム = 100,000 XYOトークンであり、最高価格は1 イーサリアム = 33,333 XYOトークンです。イーサリアムの価格は絶えず変化しているので、各XYOトークンの正確な価格はまだ分かりません。XYOネットワークの目標は、公募の終了時に4800万ドルを調達することです。

チーム
TRS-80でソフトウェアを作成し始めたArie Trouw(創業者兼建築家)は、一度彼のキャリアの初期段階でAtariを辞任し、AppleとMicrosoftで働いていました。彼はいくつかの企業を所有し、自分の署名を使用して最大8桁の資金を調達する経験豊富な起業家です。

Scott Scheper(共同創設者兼マーケティング・ディレクター)は、2009年にArie Trouwで働き始めました。2013年には、メディア購入の直接販売を専門とするプログラム広告会社、Greenlampを設立しました。Greenlampの運営の初年度には、1200万ドル以上の収益を上げました。

Markus Levin(共同設立者およびオペレーションディレクター)は、世界中の複数の企業を設立し管理する上で15年以上の経験があります。彼は各従業員の才能とチームの強みを最大限に活用しています。

諮問委員会のメンバーには、Augurのオペレーションリーダーであり、Ethereumと提携しているTom Kysar(Advisor – XYO token market economy)、またハーバード大学を退学した後、Thiel奨学金を受け取ったRaul Jordan(アドバイザー – XYOメインチェーンスケーラビリティ)がいます。

一般的に、XYOチームは強力でプロフェッショナルであると言え、取締役会は20人以上の専門家で構成されており、その全員が位置追跡、ブロックチェーン技術、情報技術の専門家です。

結論
全体として、位置証明は非常に破壊的な概念であることが判明しており、1年の間に、私たちはすでに最初の契約に基づいてプラットフォームを構築する個々の会社を持っています。

技術的な奇跡を生み出すことに関しては、XYOが唯一の会社であるわけではありません。しかし彼らは、多数のロケーションサービスと情報サービスを、ブロックチェーン駆動のプラットフォームに統合した最初の企業です。

XYOネットワークは、一連の物理的、デジタル的、ハードウェアおよびソフトウェア製品とサービスで構成されており、これらの製品およびサービスは、最終的にXYOネットワークを使用して互いに通信することができます。

もちろん、伝統的なGPSシステムプロバイダ(米軍)との競争は一つの挑戦になりますが、しかし私たちは既に銀行や政府機関にブロックチェーンが及ぼす影響を見てきており、情報の正確性を考えれば、XYOにとってこれは問題にはなりません。

リスク
XYOネットワークを評価する際には、投資家の視点から以下の点を考慮する必要があります:

•XYOネットワークは、この業界で最も強力な参加者の1つ、米軍と競争する予定です。もちろん、位置証明は、将来ロケーションサービスとやりとりする方法を変えるユニークで革新的なコンセプトですが、これは簡単な作業ではありません。 -2

•IoT(Internet of Things)、Meshネットワーク、ロケーショントラッキングサービスなどの複数のコンセプトに基づいて複雑なネットワークを構築することは非常に難しく、ネットワークのメンテナンスは非常に困難です。XYOは、重要な投資を誘致する前に自身を証明しなければなりません。 -2

•XYOネットワークは非常に複雑であるだけでなく、非常に高価で、導入に多くの時間を必要とします。したがって初期投資家は、初期投資によってもたらされた興味深い成長の一部を見るために十分に忍耐しなければなりません。 -1.5

成長機会
•他方で、概念としての位置証明は、ブロックチェーンの領域だけでなく、全体的な技術を混乱させる中で、最も革新的なアイデアの1つです。この新しい概念に焦点を当てている他のスタートアップ企業の間のXYOネットワークは、アメリカ軍の「ビッグブラザー」から逃れるために必要なものかもしれません。 +1.5

•複数のシステム、ハードウェア、およびソフトウェアに依存するリアルタイムの位置追跡システムは、物流業界で直ちに採用されます。人々は非常に正確な状況で自分の持ち物やデジタル資産を追跡することができ、それはつまり、問題のパッケージの正確な場所を表示するだけでなく、旅行/交換履歴、現在の状況などを表示します。 +3.5

•XYOチームは、過去10年間の実績を実証した専門家で構成されており、これらのプロフェッショナルは、驚くほどの利益を達成するための正確な事業計画を立案できることを実証しました。3

•位置証明の概念の証明は、イーサリアムのVitalik Buterinを含む、ブロックチェーンと伝統的な市場のさまざまな業界の企業や個人によってサポートされています。結局のところ、このコンセプトは若いイーサリアムのエンジニア、Eleftherios Karapetsasによって創られました。 +2.5

ポジショニング

前述のように、XYOは理想的な将来のプロジェクトのように聞こえますが、目標を達成するには多くの時間、エネルギー、お金が必要です。

伝統的なICO投資家は通常、6ヶ月または1年以内に迅速な利益を上げます。XYOはこれらの投資家にとって理想的な選択ではありません。なぜならこれは完全に開発され、運用可能な製品に発展するには1年以上かかるからです。

私たちが考えることができるXYOへの最も近いプロジェクトは、間違いなくIOTAでしょう。これは長期的な(長期的ではないにしても)プロセスですが、忍耐と理解が必要です。

現在の事実に基づいて、XYOネットワークは10ポイントのうち5ポイントを獲得することができます。

投資の詳細
•タイプ:クラウドセール
•シンボル:XYO
•プラットフォーム:イーサリアム
•プレセール:2018年3月20日
•オープンセール:2018年5月20日
•受け入れ可能な支払い方法:イーサリアム(KYCが必要)
公式ウェブサイト Official Website
ホワイトペーパーWhite Paper

免責事項:著者は、この記事の執筆時点でXYOネットワークのいかなる立場も保持していませんでした。
Telegram: https://t.me/XYONetwork_JP
397  Local / アルトコイン / MobileBridge、韓国でのICOプロジェクト実施を手助けする on: May 07, 2018, 01:01:58 PM
MobileBridge、韓国でのICOプロジェクト実施を手助けする

スイスのツークにある同社のKornectとOreal Osterは、韓国企業がICOを実施するのを手助けしました。5月29日(火曜日)、午後4時から午後6時まで、AIアカデミーで事業説明会を行い、またKonnettとの無料相談を行います。
現在、スイスは世界のICOプロジェクトの中心です。現在、韓国と中国はICOを禁止し、米国と日本は暗号通貨を規制範囲に入れようとしています。またスイスではシリコンバレーの創設とチューリッヒでの本格的なICOを行っており、世界中の暗号通貨業界を育成して、暗号通貨に最も友好的な国になっています。たくさん行われたICOプロジェクトの1%のみが生存しており、そのうち1%の大半はスイスでのICOです。スイスのChugzhouでの昨年の予算は、世界各地の企業が数時間以内に共同出資や、第一世代のトークン発行による数百億ドルと数十億ドルの収入を引き出したため、12倍に増加しました。
Kornectは知識と経験を活用して、ICOの計画と実施を改善することができます。韓国、イスラエル、スイスの知識と経験を組み合わせることで、ICOに成功するための実用的な方法を提供します。
提供されるコンサルティングサービスは次のとおりです:
1.ICOプロセスおよび構築計画
ICO前の段階で、ICOの構造と各段階の計画について、アドバイスを提供します。その中に含まれるものは:
•全体的なICO構造とプロセス
•ICOの全体的な安全性とセキュリティが、ICOのユーザビリティをどのように向上させるか
•トークンの経済と構造
•トークン分配モデル
•新しいトークン経済との関連するビジネスモデル
•ICOに必要な資料の計画とレビュー
•マーケティング
•コミュニケーション
•PR
•合法化
•ICOスケジュール計画
•トークン購入者の考え方、期待、ロジック、適切な計画を紹介する
•何を避け何をするべきかを支援する
•コミュニケーション計画と改善方法
•継続的なアドバイス

2.諮問委員会の設置
私たちは、諮問委員のメンバーを紹介し、韓国人と外国人の世話をする委員会を設立するのを助けます。

3.3.スイス居住地、規制、法的、金融・税務フレームワーク
法律パートナーを韓国で紹介し、またスイスの法律および金融サービス会社に紹介し、スイスでの法律および金融機関の設立を支援します。これに関連して、以下の事項が含まれることがあります:
•スイスの監督者の任命
•スイスの州の選択
•規制フレームワークレビュー
•法的枠組みレビュー
•税制の枠組みレビュー
•トークン経済レビューとトークン分類
•ホワイトペーパーレビュー(英文のホワイトペーパー)
•スイスに会社を設立
•スイス銀行
•Finmaの判断
•税務基準
•事前販売契約
•トークン販売契約
•一般利用規約
•ケンタッキープロセス
4.翻訳サービス
私はあなたの資料を英語に翻訳する、優れた翻訳サービスパートナーを紹介します。もちろん、翻訳を見直して必要に応じて修正します。
•ホワイトペーパー
•Litepaper
•パワーポイントカードセット
•ウェブサイト
•その他の資料

5.マーケティングとPR
以下の著名な広報・マーケティングサービス会社を紹介します。
•PR(韓国と外国)
•顧客サービスとソーシャルメディアサービス
•有料メディア会社
•Bountyキャンペーン会社
•アクティビティ(韓国語と外国語)

6.投資家
•韓国および外国人投資家の紹介
•ロードショーに役立つかもしれない
•コミュニケーションに役立つかもしれない

ICOへの投資は、ビジネスプランが1つしかないスタートアップに投資することにほかなりません。開発者だけの熱意や能力は、会社の価値を判断することは容易ではないため、危険で困難です。この点に関して、O'Sullivan氏は、最初のトークン発行に最も重要な「強固なビジネスモデル」を持っています。ただし暗号通貨の市場価値は本来の価値に依存し、企業が実際の製品と暗号を交換する場合、そのトークンは本質的な価値を持ちます。しかし、ここで問題となるのは、暗号の乱用が社内でのみ使用され、互換性がない場合は、現金として使うことができないということです。これは、O'Reillyが作り出した動力でもある他の製品を購入できるように、相互運用可能なプラットフォームが必要な理由です。韓国企業がスイスでICOの開催をしたい場合は、無料で相談することができます。
telegram:https://t.me/MobileBridge_JP
398  Local / アルトコイン / ロンドンEOSについて on: May 06, 2018, 08:01:45 AM
昨日ロンドンでの会議を開催できることを非常に嬉しく思っています。eos42とdavid packhamに先進的なアイデアをもたらしたことにとても感謝しています。
 
worbliのCEO、Domenic Thomasがプラットフォームでworbliの金融テクノロジーとチェーンテクノロジー及び金融サービスプラットフォームについて語った。

telegram:https://t.me/Worbli_JP







399  Local / アルトコイン / ビッグニュース!今日から我々のWorbli販売開始 on: May 06, 2018, 07:59:08 AM
世界ブロックチェーンイニシアチブ(WORBLI)は、世界で最もコスト効率が高く開発に優しい消費者と企業のブロックチェーンプラットフォームを開発しています

ボーナス-ボーナス資格
10-99 ETH = 10%ボーナス!
100+  ETH = 20%ボーナス!

お客様が受け取るトークンの数は、取引中に当時ETHのドル価値に基づいています

telegram:https://t.me/Worbli_JP

400  Local / アルトコイン / Momentumトークンセールメール on: May 04, 2018, 06:43:02 AM
親愛なるMomentumコミュニティ!

まず始めに皆様のご支援に感謝いたします。私たちの旅路を共に歩んでいただき、誠にありがとうございます。皆様に最新の情報を知らせるために、定期的なメールをお送りしますーそれがあなたにとって有用であることを願っております。

きっとお気付きのように、すべての暗号通貨の市場は、2018年の最初の月に非常に困難な時期を経験し、ほとんどの暗号通貨の価値は低下しました。人々は私たちのようなベンチャー企業に資金を投入する前に、「下落」からの回復を主張しているため、これも私たちに影響を与えています。多くの資金が入ってくると信頼できる署名された取引さえも、完了するまでに時間がかかります。しかし嬉しい事に困難な市場にもかかわらず、資金の原動力と市場のフィードバックは依然として非常に強く、ソフトキャップをはるかに上回る資金を調達し、「ブロックチェーンビジネス」の眼前の道に集中することができました。これはもちろん私たちの素晴らしいマイルストーンとなり、将来の成功のための基礎ともなりました。私たちは間違いなくにここにいます!

私たちのグローバルな影響力は拡大し続けています。私たちは世界中の多くのブロックチェーン活動に参加しており、さらに多くのスケジュールが設定されています。それらは、Momentumの露出を増やし、潜在的なトークン購入者やパートナーと連絡を取るための素晴らしい方法です。今後数週間の内に、私たちは以下のイベントに参加します。あなたがその地域にいるなら、私たちを訪ねてください。私たちは予備のチケットを一枚か二枚持っているかもしれません!

 - 今日、ブロックチェーン・エキスポを通じてMomentumブースと協力し、Kees de Vosは、Momentumがマーケティングとロイヤルティに革命をもたらした経緯を紹介します。

 -  Eyal Osterは、デンバーのグローバルブロックチェーンサミットでスピーチを行い、仮想通貨の本質的な価値と推測を議論します。

 - 来週、ツークのクリプト・バレー(Crypto Valley )での世界的なブロックチェーン・サミットで、理事会の議長であるAriel Luediは、Momentumをスポークスマンとパネリストとして議論する予定で、Kees de Vos、DACHセールスディレクターのDenis EhlickeとMomentumのブースも出展します。

 -  5月の第1週に、ドバイでのブロックチェーンサミットでMomentumブースを展示する予定で、Keesは再びMomentumトークンの販売を促進します。

 - 最後になりましたが、重要な点として:私たちは、世界で最も有望な16のブロックチェーンプロジェクトの1つに選ばれ、world tokenomic forumによってグランドケイマン諸島に招待されました。

さらに、作成するオンラインコンテンツの量も増加しています。

ご覧のように、Momentumの注目度は高まり続けています。しかし私たちは達成したい目標ーMobileBridgeとMomentumプロジェクトを成功のための最良の場所に置く事、を軽視しません。そして、私たちを取り巻く素晴らしいニュースにもかかわらず、私たちはこの挑戦的な市場でどのように最善の進歩をとるべきかを決定する必要があります。私たちは機会を最大限に活用し、私たちとすべての(潜在的な)バイヤーに成功をもたらしたいと考えています。このことを念頭に置いて、「低」市場の影響を最小限に抑えるために、現在オープンセールの日付を遅らせることが最善であると考えています。私たちは、市場が暖まった直後にオープンセールの新しい日付を設定するために、今後数週間プライベートセールを継続します。多くの業界専門家が5月に市場が温まると予想していますが、これは判断が難しい点です。しかし私たちは、できるだけ早くオープンセールを行うことを保証することができます。私たちは、ICOの販売期間を絶対に必要以上に長くする利点はありません。私たちは製品を作り、市場に出すことだけを望んでいます!

私たちは、このアプローチが私たちに最大の機会をもたらし、すべての参加者にとってもそうであると信じています。現在販売を急ぐと、トークンの販売による収入は少なくなり、コミュニティ全体でのトークンの分配は希望通りにはできません。私はそれが他の多くの人々と共有されている意見だと思います。

Momentumプロジェクトへのご支援とご関心をお寄せいただき、感謝いたします。あなたの強い支持がなければ、私たちはそれを行うことができません!

敬具
Kees de VosとMobileBridge Momentumチーム全体

telegram:https://t.me/MobileBridge_JP
Pages: « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [20] 21 22 23 24 25 »
Powered by MySQL Powered by PHP Powered by SMF 1.1.19 | SMF © 2006-2009, Simple Machines Valid XHTML 1.0! Valid CSS!