Bitcoin Forum
April 25, 2024, 01:27:48 PM *
News: Latest Bitcoin Core release: 27.0 [Torrent]

Home   Help Search Login Register More  
Pages: « 1 2 [3]  All
  Print  
Author Topic: 🔥アルトコイン関連スレッドおよび翻訳スレッドの一斉削除について  (Read 989 times)
RixEnBlow
Newbie
*

Activity: 2
Merit: 0

View Profile
March 20, 2018, 05:32:54 AM

えぐいっすね・・・
日本産アルトコインの盛り上がりでなんとか頑張ってください・・・
1714051668
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1714051668
Reply with quote  #2

1714051668
Report to moderator
1714051668
Hero Member
*

View Profile Personal Message (Offline)

Ignore
1714051668
Reply with quote  #2

1714051668
Report to moderator
Unlike traditional banking where clients have only a few account numbers, with Bitcoin people can create an unlimited number of accounts (addresses). This can be used to easily track payments, and it improves anonymity.
Advertised sites are not endorsed by the Bitcoin Forum. They may be unsafe, untrustworthy, or illegal in your jurisdiction.
Anon11073
Sr. Member

Activity: 896
Merit: 289

Twitter: @BTY_11073

View Profile WWW
March 20, 2018, 05:47:56 AM

今までの経緯を踏まえたChild board作成の要請をtheymosにPMしました。
theymosは以下のスレの通り日本語postが少ないからという理由で(大分前に)Child board作成を拒否した経緯がありますが、
現在は日本よりもpostが少ない韓国でChild boardがあるため、日本で作成されない理由はありません。
(あと、snccさん援護射撃ありがとうございました Cheesy
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2067542.0
定期的にadmin達へのPMやMETAでの周知を図ることで、必ずChild boardは作成されると思いますので、根気強く行きましょう。
ついでに、モデレーターとメリットソースも要求しておきましたww
皆様、ありがとうございました。

無事、アルトコインボードが作成されました。
また、本日theymosよりモデレーターの任命とメリットソースについてのPMが送られてきました。
日本語板のモデレーターとして中立的な判断をし、より健全なコミュニティになるよう努めますのでよろしくお願いします。

I'm a former moderator of Bitcointalk Japanere borad.
Decred is a true community governance cryptocurrency.
segare (OP)
Member
**

Activity: 194
Merit: 14

March 20, 2018, 08:05:00 AM

おー、素晴らしいです Cheesy
annonさん頑張って下さい。
子ボード使わせて頂きます。
hakka
Full Member

Activity: 714
Merit: 158

To live is to think

March 20, 2018, 09:33:03 AM

今までの経緯を踏まえたChild board作成の要請をtheymosにPMしました。
theymosは以下のスレの通り日本語postが少ないからという理由で(大分前に)Child board作成を拒否した経緯がありますが、
現在は日本よりもpostが少ない韓国でChild boardがあるため、日本で作成されない理由はありません。
(あと、snccさん援護射撃ありがとうございました Cheesy
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2067542.0
定期的にadmin達へのPMやMETAでの周知を図ることで、必ずChild boardは作成されると思いますので、根気強く行きましょう。
ついでに、モデレーターとメリットソースも要求しておきましたww

また、本日theymosよりモデレーターの任命とメリットソースについてのPMが送られてきました。
日本語板のモデレーターとして中立的な判断をし、より健全なコミュニティになるよう努めますのでよろしくお願いします。
おお、おめでとうございます。
これで安心してアルトコイン関係の投稿も出きるし、スレもスッキリしそうですね Cheesy
これからもよろしくお願いします。

kazuki.t
Member
**

Activity: 532
Merit: 36

March 20, 2018, 03:52:17 PM
Merited by Anon11073 (3)

子ボードできましたね!そして以前のポストも復元されているようでした。
hakkaさん、おめでとうございます。segareさん、Anon11073さん、snccさんはじめ、プッシュされた方々の活躍による成果だと思います。
微力ながら、これから発展に寄与していきたいと思います。
sncc
Hero Member

Activity: 536
Merit: 513

March 21, 2018, 07:11:33 AM

子ボードできましたね!そして以前のポストも復元されているようでした。
hakkaさん、おめでとうございます。segareさん、Anon11073さん、snccさんはじめ、プッシュされた方々の活躍による成果だと思います。
微力ながら、これから発展に寄与していきたいと思います。
子ボード導入、さらにモデレーターとメリットソースまで、本当によかったですね。
hakkaさんが日本語ボードに関するスレをMetaで上げていただいたのを見ましたので、日本語コミュニティはそこまで小さくないのだと実際のデータを突きつけてきたのですが、これまでの一つ一つの投稿やPMを通じた粘り強い交渉が実を結んだのだと思います。
また、モデレーターに就任されたAnonさんはこれからよりお忙しくなることと思いますが、メリットの問題もよい方向に向かっているように思いますので、これから皆さんで日本語コミュニティをより盛り上げていけるといいですね。
isamuaamc
Jr. Member
*

Activity: 134
Merit: 1

Experienced English to Japanese Translator

March 21, 2018, 01:42:58 PM

子ボードの導入、モデレーター任命、メリットソース、おめでとうございます。
これで日本語ボードでのアルトコイン関係の話題や、翻訳バウンティに関する状況も安定していきそうですね。
また、日本初のICOがきちんと情報発信できる場が確保された、という点でも素晴らしいことですよね。
これからもBCT日本コミュニティへの貢献を続けていけるように頑張りたいです。
Odan_crypto
Newbie
*

Activity: 105

March 21, 2018, 03:27:30 PM

子ボードの導入、モデレーター任命、メリットソース、おめでとうございます。
これで日本語ボードでのアルトコイン関係の話題や、翻訳バウンティに関する状況も安定していきそうですね。
また、日本初のICOがきちんと情報発信できる場が確保された、という点でも素晴らしいことですよね。
これからもBCT日本コミュニティへの貢献を続けていけるように頑張りたいです。
本当に、素晴らしいの一言ですね。
尽力していただいた皆さんには感謝しています。
翻訳バウンティのスレッドまで消えてしまっていたことには本当にびっくりしました。
これから日本語ボードが一層活性化すると良いですね Smiley
hakka
Full Member

Activity: 714
Merit: 158

To live is to think

March 21, 2018, 05:41:13 PM
Merited by kazuki.t (1)

新しくmoderatorも日本語ボードに加えられた訳ですし、日本語ボード内の全体的な問題や改善点をまとめて議論するMETA的なスレッドを作成してピン止めしておいても良いかもと思いました。後は外国の人が日本語ボード内の事情を知らずにどんどん適当なボードに投稿してしまうことを防ぐ、Notice的なスレッド(外国の人はまずここを見てね的な)があっても有益かもしれませんね。

nanna
Full Member

Activity: 476
Merit: 147

Janglisher('-')yay! 🇯🇵

March 24, 2018, 01:19:19 AM

自分が私事で、しばらく見れてないうちに、いろいろ変わってて驚いてます。
しかし、すべてが前方への発想になっており、素晴らしいことですね。
これらいくつかのトピ復活もあり、喜ばしい限りです。

善悪以上に、デリートというのは少々恐怖がありますから、ある程度の信用回復にも役立ったと思います。
G20も終わり、市場もポジティブになっていくのではないかと思います。

すぐに価格に目がいくのは仕方がないことかもしれませんが、G20でも触れられたように技術的革新が
キーになっていくと思いますので、その面も、皆さんで考えられたら良いかなと思います。

本当に良かった。
TJwildcard66
Newbie
*

Activity: 128

March 26, 2018, 02:20:47 PM

スミマセン、今年になってから参加なので、よくわかってないんですが、たとえば「イーサリアム大好きな人たちのスレッド」みたいな、特定のアルト銘柄、ICO銘柄のスレッドも削除されてしまったということですか?それだと、個別銘柄の情報交換や投資方針の点検などで、まったく機能しなくなってしまっているということになる気がするのですが。
Anon11073
Sr. Member

Activity: 896
Merit: 289

Twitter: @BTY_11073

March 26, 2018, 02:26:57 PM
Last edit: June 02, 2018, 03:34:10 PM by Anon11073

スミマセン、今年になってから参加なので、よくわかってないんですが、たとえば「イーサリアム大好きな人たちのスレッド」みたいな、特定のアルト銘柄、ICO銘柄のスレッドも削除されてしまったということですか?それだと、個別銘柄の情報交換や投資方針の点検などで、まったく機能しなくなってしまっているということになる気がするのですが。

このスレッドの全文を読み直して下さい。この件は運営による子ボード、モデレーター、メリットソース追加による対応で解決済みです。
この件で削除された物に関してはほぼ全て復活しているかと思います。

お目当てのスレッドが残っているかどうかはこちらで確認して下さい。
日本語 (Japanese)
https://bitcointalk.org/index.php?board=252.0

アルトコイン
https://bitcointalk.org/index.php?board=255.0

I'm a former moderator of Bitcointalk Japanere borad.
Decred is a true community governance cryptocurrency.
Pages: « 1 2 [3]  All
  Print  

Jump to: